- サロン平均
-
4.49
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもサラサラの髪になって帰っています!
トリートメントは効果抜群です!
首のマッサージがちょっと痛かったけれどすっきりしました!
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
なおちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
これからみんなでシャンプー中の声掛けは気をつけていきますのでこれからもアドバイスを頂けたら幸いです。
バッグを預かって頂いたり、膝掛けをかけて頂いたりとお声がけ含めて丁寧な接客で雰囲気が良いと感じました。
ざっくりとしたこちらのお任せオーダーにもかかわらず、仕上がりにとても満足しました。
美容院によっては、頭皮に薬液が染みたり、体勢がしんどかったりするのですが、こちらはそんなこともなかったです。
髪もサラサラになって軽くなったので嬉しいです。
ムースの付け方まで積極的に教えて下さったので、頑張ってみようと思えました。
後、小学校話で盛り上がって楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!
カット+カラーー+グローバルミルボントリートメント ¥19387→¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆっきー様
口コミありがとうございます。
引っ越し前の一回の背施術になりましたが、こちらも地元や小学校のお話ができて楽しかったです。
また香川に寄った時はいつでもいらしてください。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
旅行に行くにあたり、今日しかないというタイミングで急に切りたくなったので初めて行きました。
今までイオンの中に美容院があるのも知らなかったです。
傷んでバサバサでどうしようもなかった髪ですが、いい感じにカットしていただけておさまりが良くなったので助かりました。次回も行きますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうがとうございます。
いい感じに気に入ってもらえてとても嬉しいです。
またいつでもいらしてください。
綺麗にしていただきました。
2回目以降 カットカラートリートメントクーポン ¥19387→15510
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さち様
先日はご来店ありがとうございました!
今回のイメチェンで日々のお手入れ等、お困りなことがありましたらいつでもご相談ください!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
シャンプーもしてもらいさっぱりしたと喜んでました。
次は次男と末っ子もお願いしようと思ってます。
【学割U24】中学生以下カット/シャンプー込み
[施術メニュー]
カット
みぃ 様
いつもご家族でのご利用ありがとうございます!
ぜひまた次男さんと末っ子さんの来店も楽しみにお待ちしております!
めっちゃ髪切りたくなり急遽の予約でした、笑
カットとトリートメントの仕上がりも気に入ったし、
丁寧な施術で安心してお任せできました!
今度はカラーもお願いします。
カット+トリートメント(キューティクルケア)¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
jun様口コミありがとうございます。
気に入ってもらえてとても光栄です。
またカラーでもご予約お待ちしております。
いつも仕上がりに満足しているのですが、こちらが相談した事に対して期待を越えてくる提案をいただけるので、ありがたいです。
カラーの雰囲気も満足しています。また行きたいなと感じました
2回目以降 カットカラートリートメントクーポン ¥19387→15510
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回の施術では頭皮へのケアも考えつつ明るくすることで、次のカラーの幅も広がりもっとカラーも楽しんでいけそうですね!
またその時の旬なカラー等提案していけたらなと思います!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
初めて伺わせていただきました。
6歳息子のカットをお願いしました。
要望通りにカットしていただきありがとうございました。
次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アリサ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
喜んでもらえて幸いです。
またご来店お待ちしております。
10年ぶりにバッサリ髪を切りましたがとても満足です。スタイリングの仕方も丁寧に教えていただいたり、カラーも迷っていましたが親身に相談に乗っていただけてとても安心してお任せできました。また妊娠中ですが身体も気遣っていただいたりととても助かりました。またお願いします^^
2回目以降 カットカラートリートメントクーポン ¥19387→15510
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
バッサリカット可愛くなりましたね!
久しぶりの長さに挑戦するのも勇気がいることだったと思いますが、
任せていただきありがとうございました!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
カラーもカットも仕上がりに満足しています。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カットしてくれたかみにもなつとくしました。
それと話なども楽しかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じょうずでした。
ブリーチなしダブルカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
はじめて料金が設定されていて行きやすく、スタイリストさんもイケメンで技術も良くまた行こうと思いました!!
【初めての方】ストレートパーマ ¥18612→9500
[施術メニュー]
縮毛矯正
mayumi様
先日はご来店いただきそして嬉しい口コミありがとうございます。
また顔回りのカットでご来店いただきたいのでご来店お待ちしております。
ありがとうございました!
ブリーチを使ったWカラークーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧なカウンセリングありがとうございました!
とても満足な仕上がりでまたお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーもとっても可愛くなりましたね!
満足していただけて嬉しいです!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
毎回、私の曖昧な要望にも的確なアドバイスをいただけて、いい感じのスタイリングにしていただけます。
私はジアミン(ヘアカラーの成分)アレルギーがあるのですが、どうにか白髪染めもしたくて困っていた所、オーガニックカラーの提案をしていただいたので次回試せたらいいなあと考えています。
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
ちあき様
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
オーガニックカラーは天然繊維のカラー剤でほぼかゆみがでないと思うのでぜひ次もお待ちしております。
いつも同じスタイリストさんにしてもらって
自分の好みの髪色にしてくれるし、髪が痛まないように
相談しながらカラーもしてくれる優しい人です!
通い始めて4年近くになるんですが、とってもいいお店です。
ブリーチを使ったWカラークーポン
[施術メニュー]
カラー
りちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
お客様に永くご利用していただけるよう髪の状態に合わせた最善の薬剤選定で、少しでもより満足していただけるよう心がけています!
アシスタント達も巻き込みながらたくさんお話もできて楽しかったです!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
急な予約の変更でしたが、こちらの希望通りに対応していただきとても助かりました。いつも、こちらの要望を丁寧に聞いていただけます。今回も少し明るめのカラーにしてもらい満足の仕上がりです。ありがとうございました。
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
たなちゅう様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
すこし明るめで透明感の出るようカラーを今回させていただきましたが、
喜んでいただけてとても嬉しく思います!
次回来ていただける時までにデザインやよりお手入れがしやすくなるよう考えておきます!
またのお越しを心よりお待ちしております!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
しっかり乾かして貰えず、濡れたままでした…。
美容室の後に
子供たちを遊ばせて帰る予定だったので本当に
寒かったです。カラーは気に入りました。
全体カラー+トリートメント(プレミアムリチャージトリートメント)クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かっこよくなった!と息子も喜んでました
【学割U24】中学生以下カット/シャンプー込み
[施術メニュー]
カット
みぃ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
ご家族でご利用していただいてるので、一人ひとりに合わせたスタイルの提案を心がけているので
喜んでいただけてとても嬉しいです!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
相談して、ブリーチはしないカラーでお願いしました。髪色も細かく相談できて仕上がりにも満足です。久しぶりのカラーだったので気分転換にもなりました。ありがとうございました。
土日祝はお店がとても混んでいるので、平日行ける方は平日がオススメです。
ブリーチを使ったWカラークーポン
[施術メニュー]
カラー
丁寧なカウンセリングで自分のしたい髪型やカラーが一緒に決めていただけて嬉しかったです。施術も丁寧で仕上がりも大変満足です。またお願いしたいです。ありがとうございました。
【初めての方平日限定】カット+カラートリートメント ¥19387→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りほ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しく思います!
またお子様のカットもぜひお任せください。笑
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
いつも同じスタイリストさんに担当してもらっています。
通い始めて1年ほど経ちましたが、毎回わたしの希望のシルエットなどを上手くくみ取ってカットしてくださるのでとても信頼しています。
カットをしていくださっている時のお話もとても楽しいです。
今回は1年半ほど伸ばした襟足をバッサリ切ってショートにしてもらいました。
ハイトーンをしていたこともあってかなりダメージしていたし、イメチェンしたいと思っていたのでとても満足しています。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヨシダ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
こちらも毎回楽しませていただいててとても楽しいです。
ショートにしてから襟足が気になるのがとても早いと思うのでその際は、またご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット終了後、セットの仕方を丁寧に教えて頂きました。
イイ感じにセットしてもらっても、自分ではなかなかうまくできない事が多かったのですが、毎回きちんと教えてもらえるので助かります。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
息子がスッキリした!と喜んでいました。
今回の髪型も好評です!
【学割U24】中学生以下カット/シャンプー込み
[施術メニュー]
カット
みぃ 様
いつもご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございました!
僕も施術中の会話いつも楽しませてもらいながら、
スタイルも喜んでいただけてとても嬉しく思います!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は短くカットしていただきました。
いつもおまかせでも、扱いやすい髪型にしてもらって
助かっています。周りからの評判もとてもいいです。
こちらのサロンに通い始めて1年程になりますが、少しサロン内が賑やかになった気がします。すごく落ち着いた感じがお気に入りだったんですが‥。
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
まう様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
スタイル気に入ってもらえてとても嬉しいです。
サロンの雰囲気に関してはスタッフ一同まだまだ見直すところがありますので今回このような意見をいただきありがとうございます。
手早くなおかつ丁寧にしあげて頂いて嬉しく感じて、とてもよかったと思います。
今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善のコースをお願いしました。今回も仕上がりには満足です!次回はカラーをお願いしたいと思います。
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
ゆか様口コミありがとうございます。
髪質改善をしてからのお手入れの方はいかがでしょうか。
カラーの方は、平日18時までご予約可能ですので平日の方がよろしければ、お待ちしております。
エスアンドエスさかもと イオン高松東店(S&S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー