- サロン平均
-
4.49
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました。
話したりするのが、楽しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もおまかせでお願いしました。
カラーも、仕上がりもとても満足しています。
自分では想像できない髪型を提案して頂けるので、毎回仕上がりが楽しみです。
ありがとうございました。
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
まう様
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
新しいヘアスタイルはいかがでしたか?
また分からないところがあればいつでもご相談していただけたら嬉しいです。
カウンセリングも丁寧にしていただき、よいアドバイスもしてもらえました。
対応や技術等、総合的によかったです。
価格面をも少し安くしていただけるともっと回数を増やして通ってみようかなと感じます。
さらなる企業努力を希望して、今後に期待したいです。
よろしくお願いします。
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またサービスをお褒めいただき、大変うれしく思います。
また、料金についてのご意見をいただき感謝いたします。
当店では厳選した薬剤や技術のクオリティにこだわり、お客様に満足いただける施術を心がけております。そのため料金設定に反映させていただいておりますが、いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
久しぶりのカラーをお願いしました。
店の雰囲気も良く、スタイリストさんに安心して任せられます。
こちらの要望に出来るだけ近づけたカラーにして頂きました。
また次回もお願いしたいです。
ブリーチを使ったWカラークーポン
[施術メニュー]
カラー
まり様いつも嬉しい口コミありがとうございます。
もっとお店の雰囲気、技術の向上に励みますのでご来店お待ちしております。
時間に遅れたにも関わらず丁寧に接客いただき、理想の髪型にする為にはどうすればよいか親切に教えて頂きました。
本当にありがとうございます!また利用したいと思います。
カット+トリートメント(キューティクルケア)¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りん 様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
スタイリングや理想のヘアスタイルの中でも残しながら伸ばしていきたい箇所を徐々に育てて、
毎日を綺麗なスタイルで過ごしていただけるよう一緒に考えていけたらなと思ってます!
またのお越しを心よりお待ちしております!
気に入りました。
話ができて楽しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くり様先日はご来店いただきありがとうございます。
こちらも楽しくお話させていただきました。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらこそいつもありがとうございます!
いつも楽しいお話が聞けて嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております!
Live参戦前に急遽予約して少し緊張しましたが
髪のクセやカラーやスタイリングの相談にいろいろと提案をしていただき
とても良い感じの色にしてもらいました
木曜日のLiveに新しいカラーで参戦出来るのが楽しみです!
ありがとうございました
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
こな・サマー様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです!
Live前の大事なカラーとのことだったので、しっかり満足して当日を迎えられるよう
カウンセリングの際イメージと照らし合わせながらさせていただきました、。
また髪のことで何かあればぜひご利用ください!
Liveの感想もお待ちしております。笑
今回2回目の来店でしたが、毎回こちらの漠然としたオーダーにも丁寧に対応いただけて、仕上がりも大変気に入っています。
ショートカットにしているのですが、施術後のケアの仕方など、細かく教えて頂けました。
また行きたいと思います
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
ちあき様前日はご来店いただきありがとうございます。
また違ったカラーリングや、顔回りのデザインも提案したいと思っているので
ご来店お待ちしております。
格好よくなった!と子供が喜んでいました。
夜も髪型がぐちゃぐちゃにならないか心配しながらねてました。
【学割U24】中学生以下カット/シャンプー込み
[施術メニュー]
カット
みぃ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
すっきりさせつつスタイリングもできるよう頭の形を考慮しながら切らせていただきましたが、喜んでいただけて嬉しいです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
若い店員さんが多くて明るいお店です!
カットと炭酸シャワーのメニューで、楽しく話を盛り上げてもらいながらカットしてもらい、気持ち良く頭を洗ってもらって軽いマッサージもしてもらった後、髪を乾かして髪型をセットしてもらいました。
オシャレなお店で初めは緊張しましたが、ゲームなどのインドアな話ができる人がいたり、シャワーの時は温度や力加減で合わない所がないか丁寧に聞いてもらえるので非常に心地よい時間を過ごせました!
仕上がりも大変良く、大満足です!
メンズカット+炭酸シャワー¥5610円→¥4950
[施術メニュー]
カット
にわか 様
いつもご利用いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いていただきありがとうございました!
僕も趣味の話など話させていただいていつも楽しいです!
楽しい中で仕上がりやサービス面でももっとよろこんでいただけるよう頑張ります!
またのご来店心よりおまちしております。
オーダーした髪色にしてくれてよかった!!
超可愛い!!また行きます!!!!
ブリーチを使ったWカラークーポン
[施術メニュー]
カラー
りちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます!
ロングの髪をケアしながらのブリーチで時間の長い施術となってしまいましたが、
可愛い色になって喜んでいただき僕も大満足でした。
また次にしたいカラーイメージも見せていただいたので次回のカラーも楽しみにお待ちしております!
今回は小学生の息子のカットでお願いしました。
こちらで前回担当していただいたスタッフさんの事を息子がすごく気に入っているので。。。
でも、支払い時に今回事前に支払いを済ませていたのですが、支払いがされていないと何度も疑われたのでかなり困りました。
もう少しきちんと調べてから言っていただきたかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらの手違いにより不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからは、このようなことがないようスタッフ一同気をつけていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
技術はもちろんよく、アドバイスしてくれたり
仕上がった後、若がえった気持ちになり
すっきりしました
カット+トリートメント(キューティクルケア)¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
こちらも色々お話が聞けて嬉しかったです。
巻き髪もすごくお似合いでしたのでまた分からないとこがありましたらいつでもご相談ください!!
長年利用させてもらってますがいつも親切丁寧に要望聞いてもらい毎回仕上がりに満足しています。
メンズカット+炭酸シャワー¥5610円→¥4950
[施術メニュー]
カット
ゆたん様
いつもご利用いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いていただきありがとうございました!
今までいろんな髪型・イメージに挑戦してきましたが、これからも最高のスタイルを更新し続けれるよう勉強していきます!
また来ていただける機会をスタッフ一同心よりお待ちしております!
以前おすすめされた髪質改善コースをお願いしました。初めて受ける施術で、疑問点や分からないことは質問すると丁寧に答えてくださり、安心しておまかせすることができました。仕上がりがとても良く、自分の髪じゃないみたいでちょっと感動しました。今後もこちらでお世話になりたいと思います。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました!
髪質改善をしたことによって朝の手入れやドライヤーの時間が短縮されると思います!
また分からないことがありましたらまたのご来店の時にゆっくり説明させていただきたいと思います!!嬉しい口コミありがとうございました!
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
エスアンドエスさかもと イオン高松東店(S&S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー