- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行かせていただきましたが
とにかく手際も良いし無駄もないし
何より自分が思ってた仕上がりのさらにまだ20%増しで
満足度も120%超えです(笑)
可愛くしてもらえて、ブローの仕方や
カラシャンの使い方など
丁寧に教えてもらいました。
是非今後も通いたいで~す!
[ウエカワ指名ご新規様]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりも想像以上と言っていただけて、とても嬉しいです!
お家でのブローやカラーシャンプーもぜひ試してみてくださいね♪
これからも扱いやすく、毎回楽しんでいただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
自身の希望スタイルのカット、スタイルにしてもらい良かった。
次はカラーは、アッシュ系が良いので相談の上、カラーの見本なども見せて貰えるとと思います。
[ウエカワ指名ご新規様]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も話を丁寧に聞いてからのカットをして頂き本当に嬉しく思っています。また次回も宜しくお願いします。
[ウエカワ指名]カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
インスタでウルフに特化しておられたのを見て初めて伺いました。後ろのくびれが欲しかったので切ってもらって良かったです。また扱いづらくなったらお願いしようと思います。ありがとうございました。
[オオクボ指名ご新規様]カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
2ヶ月も経っていませんでしたが、行ける時に…と思ってカットをお願いしました。切ってもらうと、頭が軽くなり良かったです!
トリートメント後ゴワついていた髪の毛が手触り良く、ずっと触っていたかったです(笑)
[ウエカワ限定]カット+メデュラケアTr+ベーシックスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
インスタでずっと気になっていて、やっと行く事が出来ました!いつも美容室で希望を伝えても、思い通りのスタイルにはならなく、毛量の多い私にはくびれショートは無理なのかなと思っていましたが、ディスコネと言う技法でカットしていただいて、重さも取れ、動きも出て、やっと希望のヘアスタイルにしてもらえました。髪質改善トリートメントも今まで通っていた美容室より、とても丁寧な施術で、しっとり艶々になりました。カウンセリングもしっかりしてくれ、カットも何度も確認しながらハサミを入れて丁寧に仕上げてくれました。担当の方も他のスタッフの方も気さくで温和な雰囲気で、温かいお店だなと感じました。また通いたいなと思います!
[ウエカワ指名ご新規様]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーの色味を考えてもなかったのですが 前回と違う感じで仕上げていただきました
とてもいい色で気に入りました
カットはいつも通りのテクニックで 素早く セットしやすいようにしていただきました
ありがとうございます
また次回もよろしくお願いします
[大久保指名]白髪ぼかし染め+カット+トリートメント(ハイライトは無し)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもきれいにしていただき、安定感のあるカットありがとうございます。
今回はお忙しいところ無理を聞いていただき、助かりました。
おかげていい気分で出かけることがてきました。
やっぱり全体に縮毛矯正して正解でした。
手入れもしやすく、梅雨の時期も乗り越えられそうです。
また次回お願いします。
[大久保指名]ポイントストレート+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カットもカラーもいい感じに仕上げていただいて、ありがとうございました。最近こちらの美容院に通い始め、来店するお客さんで素敵だなと思う人が、だいたい今回のスタイリストさんが担当しているお客さんなことに気付いてからすごく気になっていました。思い切って指名させてもらって良かったです。次回からもまたお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
[ウエカワ指名ご新規様]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3回目ですが、毎回素敵な髪型とカラーにしてくれます。
担当スタイリストさんのカットが素晴らしいので、遠いけど行く価値ありです。
カラーしてくれた方も丁寧にしてくれて、ムラなく綺麗な色にしてくれました!
またメンテナンスしに行きますね。
[ウエカワ限定]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
3回目のご来店ありがとうございます!
ヘアスタイルやカラーを気に入っていただけて嬉しいです!遠方から足を運んでくださっていること、本当に感謝しております。
カットについてのお褒めの言葉もありがとうございます。そのように言っていただけてとても励みになります!
また、カラーを担当したスタッフへの温かいお言葉ありがとうございます!共有させていただきますね♪
是非またお待ちしております!
家から遠いですが、行って良かったです。
初めてでしたが、クセを活かしてイメチェンしてもらい満足です。
シャンプーもスパも気持ち良く最高でした!
次回もよろしくお願いします。
[ウエカワ指名ご新規様]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
遠いところご来店頂きありがとうございました!
スタイルチェンジは勇気がいりますよね、提案を受けて頂き
気に入って頂けてよかったです!
スパも気に入って頂けて嬉しいです。
是非またお待ちしております。
私の癖毛の感じもわかってくれた上で
癖をいかすカットや、日々のセットの仕方を丁寧に教えてくれてたすかります。
[大久保指名]白髪ぼかし染め+カット+トリートメント(ハイライトは無し)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
これからも癖を一緒に良い感じカットさせてもらいたいです!
よろしくお願いいたします!
サイドの左右の長さが違いました。(旦那さんにも指摘され気付きました笑)
土曜日に来店してしまいお忙しそうにされていたからかな?....と思います....。
[大久保指名]カット+メデュラケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
左右差があったとの事申し訳ありません、
もし可能でしたらお直しさせていただけますでしょうか?
バタバタしていたことは関係ないですし
ご指摘ありがとうございます。
次回から起こらない様改善に努めて参ります。
この度は申し訳ありませんでした、
そして言いにくい事だったと思いますが
貴重なご意見ありがとうございました。
いつもありがとうございましす。
次までには頭皮を治しておきますのでカラーよろしくお願いします
[ウエカワ指名]カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
頭皮の状態が早く良くなるといいですね!
その際はカラーリングもしてヘアスタイルを楽しみましょう。
是非お待ちしております!
担当スタイリストさんに似合わせおまかせでお願いしてます。毛量多くクセもある私の髪質を活かしたヘアスタイルをいつも提案して頂き、毎回皆んなに褒められています。家でもセットしやすくてホント感謝しています。ショートにして良かったと初めて思えました。
そして、シャンプー担当の大柄で手肉厚の男性スタッフさん(次回名前教えてください笑)いつも、めちゃくちゃ気持ちよく洗って頂き最高に癒されてます。次回も宜しくお願いします。
[ウエカワ限定]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
通ってくださっているので髪質や好みなどを把握しやすく色々提案でき
気に入って頂けて嬉しいです!
また色々チャレンジして頂けるように日々勉強しておきます!
是非またお待ちしております。
インスタを見て好みの髪型ばかりだったので、ぜひともお願いしたいと思い予約させて頂きました。
自分の髪型についての悩みをすべて解消でき、大満足の仕上がりになりました。
何より、美容室でしていただいたセットが自宅でも再現できるので、カットの技術が素晴らしいです。
遠方なので頻繁に伺えないのは残念ですが、とりあえず6月は必ず伺います。
よろしくお願いします!
「オオクボ指名]カット+パーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
先日は遠方からのご来店ありがとうございました!
お悩みの解消や再現性まで高く評価いただき
ありがとうございます!!
また来れる時でのご来店是非お待ちしております!!
カットは、とても良いと思います。
ただ、毎回思うのは、お店に入った時に、いらっしゃいませ~という言葉がないのが、不思議です。
仲の良い友達がきた感じの接客ですね。
美容師さん達は、店舗は一緒だけど、別会社なのか?
お店としての一体感がないですね。
あと、美容室内の収納が少ないなか、レジ回りの物が多い感じがします。
[ウエカワ限定]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Instagramを拝見して伺いまいた。
私は面倒臭いくらいややこしいアレルギー体質で、薬剤や整髪料を使用できないとお伝えしても嫌な顔を一つせず柔軟な対応で引き受けてくださいました。髪が伸びていない状態でしたので今回は、丸みショートのBASE(土台)作りをお願いしました。完成形くらい好みの仕上がりでした。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
[オオクボ指名ご新規様]カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
理想にはちょっと伸ばさないといけないことも
ご理解いただき更には対応まで高評価いただき
ありがとうございます!!
これからも土台作り是非一緒にさせてください!
2回の来店しました。
ウルフカットの得意なお店を探して辿り着きました。
初回カウンセリングもすごく丁寧にして頂き、希望通りの髪型になり嬉しかったです。
2回目も、形の崩れもなく伸びたので、また伺いました。
しっかりウルフにして頂き、めちゃくちゃよい感じに仕上がりました。
ありがとうございました。
[大久保指名]白髪ぼかし染め+カット+トリートメント(ハイライトは無し)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
しっかりウルフももちろんですが
気分が変わったりしたら違うカットもさせてもらいますので
是非ご相談ください!!
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
リピーターです。いつもありがとうございます。
接客、価格的にいいお店です。
担当の方も的確にアドバイスや相談も応えてくれます。
カット+カラー+メデュラケアトリートメント[白髪染めも可]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます。よりご満足頂けるようがんばりますのでよろしくお願いします
美容室、迷子に、なっていた時に、
SNSでこちらのスタイリストさんを知りました。
そこから、担当してもらって、半年になります。
毎回、気になるところを言うだけで、
後は、全部、おまかせしてます(^^)
日々のセットのアドバイスも、丁寧にしてくれますし、
仕上がりも、大満足です。
[大久保指名]白髪ぼかし染め+カット+トリートメント(ハイライトは無し)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
半年も通ってくださりとても感激でございます、、!
これからも仕上げやカットも
気に入っていただけるようにさせていただきたいので
是非これからもよろしくお願いいたします!!
大好きな襟足スッキリにして頂きました。
カラーもいい色合いで満足しています。
シャンプーもめちゃくちゃ気持ちよく、肉厚の大きな手でスッキリです。
またお願いします。
[ウエカワ限定]カット+カラー+メデュラケアTr+整体スパベーシック
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
今回も襟足スッキリショート、カラー共に気に入っていただけて安心しました!
シャンプーまで褒めていただけて嬉しいです!
しっかりめのマッサージで少しでもリラックスしていただけていたら何よりです!
また次回も扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案させていただきます!
楽しみにお待ちしております
今回も過去一のいい感じにカットしていただきました。乾かすだけできまるのでセットいらずで凄く楽です。カラーも少しずつ色の調整をしてもらって理想の色になっています。毎日気分良く過ごせて嬉しいです。ありがとうございました。また来月もよろしくお願いします。
[大久保指名]カット+カラー+トリートメント※白髪ボカシは別クーポンです
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!!
過去一だなんてとても光栄です、、、!
これからも通っていただけるよう
精進いたします!!
ありがとうございました!
今回も色々とアドバイスを頂き満足感いっぱいの仕上がりに本当に嬉しく思っています。次回も宜しくお願いします。個人としてですが…優しい口調にも癒されました、ありがとうございました。
[ウエカワ指名]カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
口調まで褒めていただけてありがとうございます!少しでもリラックスして過ごしていただけていたら何よりです。
次回もぜひお任せください!楽しみにお待ちしてます。
要望を聞いてくれ、1番良い状態に仕上げてくれます。今回のカラーもスタイルもすごく気に入りました。ありがとうございます
[ウエカワ限定]カット+カラー+メデュラケアTr+ラグジュアリースパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
今回のカラーもスタイルも気に入っていただけて安心しました!
これからもその時のベストをご提案できるようにしていきますので、ぜひまたお任せください!!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
手際が良いので仕上がりまでが早いし、
希望通り毛量を減らしてもらい頭が軽くなりました(笑)
シャンプーを担当してもらった方の頭皮マッサージが気持ち良かったです。
[ウエカワ指名ご新規様]カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
しっかり毛量も調整させていただいたので、扱いやすさや軽さも実感していただけて安心しました!
シャンプー・マッサージについてもお褒めいただきありがとうございます!!
担当スタッフにも共有させていただきますね!
これからも居心地よく、かつご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております
いつもありがとうございます
急遽の日時変更でしたが受けてくださり いつも通り最高の出来で感謝でございます
ヘッドスパもちょっと贅沢かな?ともおもったのですが たまの贅沢と思いランクあげでやってもらいましたが 本当にやってよかったです
帰ってからもスタイリングがやりやすいですしカラーも気に入っております
毎回毎回最高値をあげていただいて少々遠くても希望通りにしてもらえるのでこれからもよろしくお願いします
[大久保指名]カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
「最高の出来」や「毎回最高値」などの
とても嬉しい口コミ感激しております!
これからも可愛く扱いやすいスタイルを
提供できる様にいたしますので
よろしくお願いします!
いつも遠くからのご来店、ありがとうございます!
SNSで見つけて、他店でのカットのお直しをお願いしました。もっさもさだった部分を軽くしていただき、気分も軽くなりました。カラーを2週間前にしたばかりだったので、リタッチを提案くださいました。アイロンの使い方を教わったのですが、とても勉強になり、いい感じです。
他のスタッフさん、暑い日だったので、長いケープを取ってくださる心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
[オオクボ指名ご新規様]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
気分も軽くなったとのことで何よりです!
またもっと可愛いスタイルにできる様精進いたしますので
是非よろしくお願いいたします!
他のスタッフの気遣いまで
評価いただきとても嬉しか思います、、、!
ありがとうございました!
蒲生四丁目は来たことのないエリアでしたが、Instagramで見かけてから約半年。ずっと行ってみたいと思っていました。
今回、ようやくタイミングが合ったので、少しドキドキしながらも予約。
最初はクールな印象でしたが、気になることをお伝えすると、返って来る提案やアドバイスはとても親身で的確で。そう!そうなんです!と私が普段から感じていることばかりだったので、これはもう安心してお任せするしかないと思いました。
Instagramで見ていたショートか、他店で前回までお願いしてきたスタイルの感じでいくかを迷った時も、ショート以外でも大丈夫ですよ!とおっしゃってくださり、
私の数々のコンプレックスを見極めながらも、垢抜け感のある似合わせスタイルが仕上がった時には、そう!この感じ!と思わず心の中で叫びたくなるほどでした、笑
うちでのスタイリングもしやすいし、オススメのバームも使いやすいです。
周りからの評判も良いので、勇気を出して来させてもらって良かったです。
次回もまたよろしくお願いします。
[ウエカワ指名ご新規様]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
この度はご来店いただき、本当にありがとうございました!
スタイルもスタイリングも扱いやすいとのことで安心しました◎
周りからの評判も良いと聞けて嬉しいです!
これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、よりフィットするご提案ができればと思いますので、ぜひ何でもご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
技術力が高いし、人としても素敵な人。過去一、シャンプーも上手で、すごい人を見つけた感がありました。
ありがとうございました!
[オオクボ指名ご新規様]カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Doigt de fee dix 【ドゥワドフェ ディス】からの返信コメント
とっても嬉しい口コミありがとうございます!
先日はご来店ありがとうございました!
すごい人だなんて烏滸がましいですが
その様に評価またいただける様精進いたします!
ありがとうございました!
ドゥワドフェディス(Doigt de fee dix)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー