1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >   
  5. スティルヘア(still hair)  >   
  6. 口コミ
スティルヘア(still hair)のお店ロゴ

髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】

カミシツカイゼンアンドシュクモウキョウセイ スティルヘア

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市西区大津和2-9-1 ルナパルク1F
  • 大蔵谷インターから約7分/伊川谷コープディズ近く [白髪染め/縮毛矯正/レイヤー]
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    445さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、パーマ、うねり、くせ毛、バッサバサで艶もなく色も落ちし白髪もあり…
    かなりの問題児が私の頭皮から生え、久しい…

    どこに行ってもさして変わらず。
    なんなら更に傷み増幅
    致し方なく髪質改善のシャンプーを調べていた所、偶然スティルヘアさんを発見!
    あまり期待はしないよう自分に言い聞かせ、ドキドキしながら予約を入れました。

    パーマを残したいという希望を踏まえ、カラーと髪質改善のトリートメントをご提案頂きました。

    施術の間も髪に関するお話を沢山して頂き目からウロコ。
    ヘッドスパもとても気持ちよく、度々意識飛びました。
    お返事しなかったことがあったと思います。
    おそらく上記が理由です。
    ごめんなさいm(._.)m

    そして最後に後ろ姿を鏡で見せていただいた時には
    まさか1回でここまで艶が出て、手触りまで変わるとは…
    感動して泣きそうになりました。
    カラーもとても気に入りました。
    本当にありがとうございました!!
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらコレ!お任せクーポン『最適なクーポンをご提案♪』

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    445様

    数ある美容室の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。
    お褒めの口コミと高評価をいただくことができ、とても嬉しいです。

    今回はダメージが気になるとのことでしたので、
    最大限髪に負担がかからないドクターをしながら
    当店オリジナルの髪質改善トリートメントをさせていただきました

    お仕上がりにご満足いただけて、髪質が改善されていることを
    実感されているようでとても嬉しいです。


    髪質改善は一度やると
    変化の違いに感動しますよね!
    次回は、冬になる前頃で今よりも乾燥しやすい時期になってくるので
    髪質改善でしっかりと内側からケアをしていきましょう!

    今回は嬉しい口コミをありがとうございました。
    445様のまたのご来店お待ちしております


    髪質改善 スティルヘア 代表舟木

  • みーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。困り果てた髪の毛をほんとにきれいに仕上げてくださり感謝しかありません!
    いつも髪の毛の状態をしっかり見極めて丁寧に施術して下さるのでとても信頼できます。
    教えて頂いた乾かし方で分け目も前髪もいい感じです♪
    気分も上がり嬉しいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらコレ!お任せクーポン『最適なクーポンをご提案♪』

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

  • もっちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正で初めてお伺いさせていただきました。
    痛みやすい髪の毛なので、優しいお薬を選んで使ってくださりとても自然に仕上がって大変満足しております。
    薬剤についても丁寧に説明してくださり安心して任せられました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+M3Dピコトリートメント縮毛矯正 ¥23100→¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • みっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーと髪質改善トリートメントをお願いしました。
    カラーは少しずつ明るい色にしてもらったのですが、今がちょうど納得の色で気に入っています。相談しながら進められるので安心です。
    いつもながらシャンプーも上手、シャンプー後のマッサージも上手です。
    髪の毛が綺麗になるだけでなく、気持ちもリフレッシュ出来るお店です。
    来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    みっちゃん様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    今回もカラーと髪質改善トリートメントをお任せいただきありがとうございました。
    お色味を気に入っていただけてとても嬉しいです。
    トリートメントの持続性についてもご満足いただけて安心いたしました。
    スタッフにも温かいお言葉をいただき、大変励みになります。

    次回もその時の髪の状態やご希望を伺いながら、より快適に過ごせるスタイルやケアについてご相談させていただければと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • なおちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    最近長めでのカットでしたが久しぶりに少し短めにしていただきました♪
    ただ季節的に湿気で広がるのでアイロンでアレンジしたりスタイリング剤を色々試したりで楽しんでいます。
    何回も挫折してますが、今回こそ頑張って前髪を伸ばすつもりですのでよろしくお願いします。

    シャンプーもマッサージもいつもとても気持ち良く癒されます♪ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • ごん太さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何時もいつも綺麗に、そして仕上がりも満足いく形で、ありがとうございます。前回、ピンクを入れていただいたのですが、少し薄かったようで……今回は少し濃いめにお願いして、綺麗です。自分でもカラーシャンプー使いながら美しく保つように頑張ります!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善トリートメントメテオ+ドクターカラー+カット ¥17,600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たふちぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足の行く施術をして下さり、ありがとうございます。
    また、カラーの相談も丁寧に詳しく応じてくださり、ありがとうございました。
    これからもまたよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • ひぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    とても残念な仕上がりになりました。
    素人の染め方でした。
    そもそもの、染め粉や選択。
    うんぬんはなんとも言えませんが

    もっと技術を習得して欲しいと思いました。
    残念でしかないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらコレ!お任せクーポン『最適なクーポンをご提案♪』

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    ひぃちゃん様いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
    この度は、ご期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    仕上がりにご満足いただけなかっただけでなく、
    「素人の染め方」と感じさせてしまったことにつきましても、
    技術者として真摯に受け止めております。
    お客様からそのようなご評価をいただいたことは、
    私どもの技術不足によるものと認識しております。
    せっかく数あるお店からお選びいただいたにもかかわらず、
    残念なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    今回いただいたご意見を重く受け止め、
    技術力の向上と施術品質の見直しに取り組んでまいります。
    貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    スタイリスト 平山幸司

  • ちかチャンさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    長時間かかるスタイリングですが楽しくお話しをさせてもらえるので楽しみに行ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆髪質改善】カット+Drカラー+髪質改善TR ¥15400→13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    ちかチャン様こんにちは!
    いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
    長時間の施術になりますが、私もいつも楽しくお話しさせていただいているので、
    あっという間に感じております(^^)
    よりスタイリングが楽になっていただけるように努めて参りますので
    これからもよろしくお願いいたします!
    嬉しいお言葉をありがとうございました!

    スタイリスト 平山幸司

  • みんくさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーと髪質改善トリートメントをしていだきました。
    前髪が白髪が多く、少し色も抜けている所がありますが、今回も要望を叶えてくれて似合う髪色にしてくださいました!
    髪質改善トリートメントは、数日で取れる他店とは違い、内部まで浸透するので、長い間潤いが保ってお気に入りです!
    スタッフさん全てとても気さくで丁寧にしてくださり、居心地が良いです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    みんく様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    今回もカラーと髪質改善トリートメントをお任せいただきありがとうございました。
    お色味を気に入っていただけてとても嬉しいです。
    トリートメントの持続性についてもご満足いただけて安心いたしました。
    スタッフにも温かいお言葉をいただき、大変励みになります。

    【次回の相談】
    次回もその時の髪の状態やご希望を伺いながら、より快適に過ごせるスタイルやケアについてご相談させていただければと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。


    髪質改善スティルヘア  代表舟木

  • ジェニーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    しっかりカウンセリングをした後で、切ってくれるのでとても良かったです。洗髪もとても丁寧かつ上手で、めちゃくちゃ気持ち良かったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    ジェニー様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    しっかりお話を伺った上での仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    シャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます。気持ち良く過ごしていただけたようで安心いたしました。

    【次回の相談】
    次回もその時のご希望や髪の状態を確認しながら、ご満足いただけるスタイルについてご相談できればと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    髪質改善スティルヘア  代表舟木

  • みのちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーとトリートメントをしていただき、ツヤツヤのサラサラになりました!大満足です!
    いつも髪の悩みや気になるところを聞き取っていただき対応してくださいます。
    スタッフの方々も皆さん丁寧で親切で、居心地の良いサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    みのちゃん 様

    先日もご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    カラーとトリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    ツヤツヤでサラサラになったとのお言葉をいただき、安心いたしました。
    また、いつも髪のお悩みや気になる点をお聞かせいただきありがとうございます。少しでもお力になれていましたら幸いです。

    次回も髪の状態や季節による変化を見ながら、お悩みに合わせてご相談させていただければと思います。

    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

  • きーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧に接してくださいます。
    カラーだけでなくセットも満足しています。
    有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらコレ!お任せクーポン『最適なクーポンをご提案♪』

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

  • ちかぴさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。
    半年くらい毎のペ-スて、縮毛矯正して頂いてます。
    毎回、ツヤツヤで仕上がりには大満足です。
    お薬を少しずつアップデ-トされてる話を伺って、私以上に髪の事に真摯に向き合って頂いて有難です。
    これからもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    ちかぴ様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回もツヤツヤの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    髪の変化を実感していただけることが何より励みになります。温かいお言葉もありがとうございます。

    【次回の相談】
    次回も髪の状態を見ながら、その時に合った施術についてご相談できればと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。


    髪質改善スティルヘア  代表舟木

  • まぁこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにパーマでお世話になりました。
    今回もたくさんお話できていいリフレッシュになりました。
    パーマをあてたおかげで朝も楽になりそうです。
    次回はカラーでお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • Nさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    接客も施術もとても丁寧で、髪もサラサラになりますし、また行きたくなる美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来☆髪質改善】カット+Drカラー+ハイブリット髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ひろりんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    始めて来店させて頂きました。お店の雰囲気もすごく良くて
    担当して下さったスタイリストさんも 色々アドバイス頂いて 良かったです。仕上がりもとても 満足しています。ありがとうございました。次回 毛染めで予約お願いしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらコレ!お任せクーポン『最適なクーポンをご提案♪』

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    ひろりん様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    初めてのご来店をお任せいただきありがとうございました。
    お店の雰囲気やカウンセリングにもご満足いただけたようで嬉しいです。仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉をいただき、安心いたしました。

    次回はカラーでのご予約ありがとうございます。
    今回お話しさせていただいた内容も踏まえながら、ご希望や髪の状態に合わせて一緒に考えていければと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • 山さんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回きちんと説明をして頂き思った通りにカットして頂きました。カット後自宅での手入も変なハネや広がりも無く楽でカットの上手さを感じています。髪が伸びた際はまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2000円相当のホームケア付】似合わせカット+濃密TR ¥9020→6820

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    山さん様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    ご自宅でもまとまりやすく、お手入れが楽になったとのお言葉はとても励みになります。
    快適に過ごしていただけているようで何よりです。

    【次回の相談】
    次回もライフスタイルや髪の状態に合わせながら、扱いやすいスタイルをご一緒に考えさせていただければと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    髪質改善スティルヘア 代表舟木

  • 月泉さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらのM3Dが他のトリートメントに比べ髪質に合うと思うため、長くお世話になっています。
    雰囲気もよく、アットホームな感じかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

  • shuntamarukooさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もイメージ通りのカットとカラーをして頂きました
    丁寧な接客にも大変感謝しております
    また指名させて頂きたいたいですよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪質改善水素・カラー・前髪カットでお世話になりました。
    水素は安定のサラサラでカラーもきっちり染まっていて大変満足です。
    シャンプー、マッサージもとても気持ち良かったです。
    前髪のクセ?傷み?少し気になりますがもう少し耐えます笑
    前髪の長さはバッチリでした。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    みっちゃん様こんにちは!
    いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    今回も髪質改善水素トリートメントやカラー、
    前髪の長さの仕上がりにご満足いただけて安心致しました(^^)
    サラサラな手触りを実感していただけて大変嬉しいです。
    また、シャンプーやマッサージもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
    前髪のクセやダメージにつきましては、ご不便をおかけしております。
    少しでも扱いやすくなるよう、
    今後も状態を見ながらしっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します。
    この度も口コミ投稿ありがとうございました!

    スタイリスト 平山幸司

  • ひろみちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    来店した時はかなり混み合ってましたが丁寧なカウンセリングと仕上がりに満足して帰る事が出来ました。
    来た当初と比べると髪質もかなり落ち着いてきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来☆髪質改善】カット+Drカラー+ハイブリット髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    ひろみちゃん様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    お店が混み合っている時間帯にも関わらず、嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。
    仕上がりに満足してお帰りいただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しいです。
    髪質についても、ご来店当初と比べて落ち着いてきたと実感していただけて安心しました。

    これからもその時の髪の状態やお悩みご相談くださいませ。

    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

  • みっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーとトリートメントをお願いしました。
    前はカラーでパサつく事もありましたが、髪質改善トリートメントを併せてお願いすると、ツルンとした触り心地になるように変化しました。
    これかも続けて通いたいです。
    いつもシャンプーも上手で、頭のコリがとれて気持ち良いです。
    休暇を有意義に過ごせました(笑)
    来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    みっちゃん様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    カラーと髪質改善トリートメントの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    以前気になっていたパサつきも、ツルンとした手触りの変化を実感していただけて安心しました。

    シャンプーもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
    大切なお休みを有意義に過ごせたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。

    これからも髪の状態を見ながら、カラーを楽しみつつ扱いやすい状態を維持できるようご相談させていただければと思います。

    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

  • はーとさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリピートでお願いをしました。
    イメチェンを相談したら 髪質や生え癖やこれからの季節を考えてスタイルの提案をしてくださり 結果大満足です
     髪色も好みを理解してくれて素敵に仕上がりました。
    バサバサのロングを8センチ切って髪質改善トリートメントをしたら艶々で毛先もまとまりました
    5才は若返ったみたいです
    今回も丁寧に素敵に楽しい時間に感謝です

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来☆髪質改善】カット+Drカラー+ハイブリット髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ろみちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカットして下さいます
    仕上りに満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

     ろみちゃん様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。


    いつもお任せいただきありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけているとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。今後もご希望に合わせながら、扱いやすいスタイルづくりを心掛けてまいります。

    次回も髪の状態や気になる点を伺いながら、ご希望に合ったスタイルを一緒に考えていければと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆうこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてだったので不安でしたが、スタッフは親しみやすい方で希望をよく聞いていただき、カット、カラー、シャンプー全てとても丁寧にしていただきました。直後は、少し短くなり過ぎたかなと思いましたが、1週間程たつと馴染んできて、周りの人にも褒められ、大満足です。ただ、カラーは理想より暗めになったのが残念です。今まで自宅で使っていたカラー剤が原因だと思います。またお世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆髪質改善】カット+Drカラー+髪質改善TR ¥15400→13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。


    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました。
    仕上がりについて、時間が経ってから馴染みが良くなり、周りの方からもご好評だったとのことを伺えてとても嬉しいです。
    また、カラーについてのご感想もありがとうございます。理想より少し暗めの仕上がりになったとのことで、今後の参考にさせていただきます。

    次回はこれまでのカラー履歴も考慮しながら、ご希望の明るさやお色味についてしっかりご相談できればと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • まりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、スタッフの皆さん感じがよく落ち着いた雰囲気でリラックスできました。担当してくださった方も薬剤の説明等とても丁寧に話してくださってありがたかったです。
    いろいろな工程で今までになく丁寧にしてくださったのが一番嬉しかったのでぜひまた利用したいです。
    欲を言えば仕上がりがもう少し明るいと良かったのですが、艶が出て綺麗な色ですしこの色も気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【業界初特許成分配合カラー/艶髪&潤髪が叶う】Drカラー 8580円→8360円

    [施術メニュー] カラー

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    まり様

    初めてのご来店、そして温かい口コミをいただき誠にありがとうございます!
    サロンの雰囲気やスタッフの対応についてお褒めいただき、リラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
    「今までになく丁寧」と感じていただけたことは、私にとって何よりの励みになります。お客様の大切な髪をお預かりする以上、一工程ずつ意味や薬剤の説明を丁寧にお伝えし、安心して施術を受けていただくことを何よりも大切にしております。
    仕上がりの明るさに関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
    今回は髪の健康や色持ち、ベースの状態を考慮して薬剤を調合させていただきましたが、ご希望よりも少し落ち着いたトーンに感じられたとのこと、共有してくださり感謝いたします。
    現在の艶やかな色味も気に入っていただけてホッとしておりますが、次回は今回のベースを踏まえた上で、ダメージを抑えつつもう少し明るさを引き出せるよう、さらに工夫してご提案させていただきますね。
    よろしくお願いいたします。

                    スタイリスト前田心太

  • あゆさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じに仕上げていただきありがとうございます。前回当てていただいたパーマが良い感じに残っていてセットがとても楽に出来ています。髪色も気に入っています。
    お店もスタッフの皆さんもいつも雰囲気が良く、長くお世話になっています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    あゆ様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。


    今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    前回のパーマも良い状態で残っていて、毎日のセットが楽になっているとのこと安心いたしました。
    カラーのお色味もご満足いただけて何よりです。

    次回もパーマの残り具合や髪の状態を見ながら、ご希望に合わせてスタイルを一緒に考えていければと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • はなさん(未設定・その他/50代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも夜勤明けに伺い
    癒しの時間を過ごし
    髪も心も軽やかになります。
    前髪、顔周りの癖はまだ手強いですが
    ずいぶん扱いやすい髪質になりました。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    はな様

    いつもご来店いただき、心温まる素敵な口コミをありがとうございます!
    夜勤明けという特にお疲れのタイミングで当サロンに足を運んでいただき、大切な「癒しの時間」をお任せいただけていること、本当に嬉しく励みになります。
    前髪や顔周りの生えグセはとてもデリケートで手強い部分ですよね。それでも「ずいぶん扱いやすくなった」と髪質改善の効果を実感していただけて安心いたしました。ベースの髪質が整ってくることで、手強い癖毛も少しずつコントロールしやすくなっていきます。
    こちらこそ、これからもはな様の髪のサポートを全力でさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

                     スタイリスト前田心太

  • よっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    連休が過ぎて、お店も落ち着いているのではないかと思ってましたが、スタッフの皆様フル回転してました。カットとトリートメントで予約してましたが、相談したら、次回手もいいのではないかということでカットは次回にすることにしました。相談もしやすく、施術も丁寧で、今回も仕上がりは満足です。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&縮毛矯正 still hair【スティルヘア】からの返信コメント

    よっちゃん様こんにちは!
    連休明けのお忙しい中、ご来店いただきありがとうございます!
    施術前のカウンセリングでご相談いただき、ご納得いただけて嬉しく思います。
    また、相談しやすいとのお言葉や、
    施術・仕上がりにご満足いただけたこと、大変励みになります(^^)
    これからも安心してお任せいただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますのでよろしくお願いいたします!
    嬉しいお言葉をありがとうございました!

    スタイリスト 平山幸司

スティルヘア(still hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/