- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3回目の来店です。
前回、前々回と指名させていただいたスタイリストさんと希望時間が合わなかったため今回は指名なしでお願いしましたが、とても良く仕上げてもらえました◎
ずっとショートだったのですが、肩くらいまで伸ばしたくなり、綺麗に伸ばしていけるよう整えていただきました。扱いやすくなって大満足です!
髪色もブリーチ無しなのにしっかり透明感があってお気に入りです!
あとシャンプーしてくれたお姉さんがめちゃくちゃ上手で、すごく癒されました。またぜひお願いしたいです!
【人気No.1】カット+髪質改善カラー+4stepトリートメント[横浜/横浜駅カット]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neolive aim 横浜西口店【ネオリーブアイム】からの返信コメント
あぶく 様
ご来店いただきありがとうございました!
今回は指名なしでのご案内となりましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです◎
伸ばし途中とのことでしたので、扱いやすさを保ちながら綺麗に伸ばしていけるよう整えさせていただきました。
変化の途中でもストレスなく過ごしていただけるよう意識しているので、大満足とのお言葉をいただけて安心しました!
カラーもブリーチなしで透明感が出るよう調整させていただきましたが、気に入っていただけて何よりです。
また、シャンプーを担当したスタッフへのお言葉もありがとうございます!しっかり共有させていただきますね。
次回もぜひお任せください!またのご来店を心よりお待ちしております。
Neoliveaim横浜西口店
横浜市西区南幸2-14-5 ヒロエダビル横浜1F・2F
担当 澤柳
いつも満足しています。希望の髪型の写真を見せるとすぐに理解して提案してくれます。切ってる時も落ち着いて切ってくれるので安心してお願いしています。セットの仕方も丁寧に教えてくれます。また髪が伸びたらお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりに短くしたので髪を乾かすのが早く楽になりました。朝のセットも楽になりました。ありがとうございました。
【ご相談】カウンセリング後に最適なクーポンをご案内¥0★[横浜髪質改善横浜]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
カット、縮毛ともに満足の仕上がりでした。ヘッドスパもすっきりしました!
カット+美髪矯正(酸性ストレート含)+4stepトリートメント☆[縮毛矯正/横浜駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
今回もほぼお任せで、安定に色もカットも可愛くて大満足です♪シャンプー、トリートメントも丁寧にしていただき、ありがとうございました♪
【人気No.1】カット+髪質改善カラー+4stepトリートメント[横浜/横浜駅カット]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メンズカットしました。私は、髪型の要望をするのが上手く伝えられない方ですが、意を汲み取って黙々と切ってくれました。仕上がりも良いと思いました。また、店内に子供の利用客がいて、雰囲気がいいと思いました。また利用したいです。
【メンズ】カット+炭酸Sh+スタイリング◆[横浜駅メンズ/横浜駅メンズカット]
[施術メニュー]
カット
急な予定で、初めて子連れで美容室に行くため、たくさん探して見つけました!キッズスペースがあり、保育士さんがみてくれるので、そわそわしながら見張る必要もなく、ゆっくり施術が受けられました!ありがとうございました。
【ご新規様】カット+髪質改善カラー+4stepトリートメント[横浜/横浜駅韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
秋に仕事復帰予定なので育休中最後のブリーチだと伝えたところかなり攻めて下さり、生まれて初めてホワイト系の金髪にしてもらいました!
自分でも自分じゃないくらいの明るさで慣れるまで少し違和感があったのですが周りからお褒めの言葉をたくさん頂き
見慣れてきたら「もうずっとハイトーンでいたいー!」と思う毎日です。笑
施術して2週間経ち少し色が抜けましたがそれもいい感じでオシャレな色味です!
キッズルームに9ヶ月の娘を預けたのですがその都度様子を教えてくださり、予定していた時間より早く仕上げてくださって大満足でした!
また仕事復帰前にカラーにいきます!!
いつも綺麗にして頂きありがとうございます♪
今後もよろしくお願いいたします!
【ご相談】カウンセリング後に最適なクーポンご案内♪[横浜駅髪質改善カット]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
お店の雰囲気も良く、急な予約にも関わらずとても丁寧に接客してくださったと思います。
【ご新規様】カラー+4stepトリートメント+前髪カット付[横浜/横浜駅髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何度かご担当いただいておりますが、今回また指名させていただきました!いつも思い通りのスタイリングで、安心してお任せできます!画像を見せてオーダーしますが、その上で私の輪郭や顔の雰囲気にあったカットをしてくださるので、違和感なく仕上げてくださるのがありがたいです…!またお店の雰囲気も明るく綺麗で、女性スタッフさんがみんな可愛いです!恋バナしたり、悩み相談したり、楽しくお話もさせていただき、とても大切な気分転換の時間になりました♪これからもよろしくお願いします!
【人気No.1】カット+髪質改善カラー+4stepトリートメント[横浜/横浜駅カット]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に施術していただき、満足しています。
【ご相談】カウンセリング後に最適なクーポンをご案内¥0★[横浜髪質改善横浜]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
リタッチありがとうございました!^^
【ご相談】カウンセリング後に最適なクーポンをご案内¥0★[横浜髪質改善横浜]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
キッズルームに保育士さんが常駐しており、施術中に子供を無料で預かって貰えるので、非常に助かっています。ご飯やおやつも食べさせてもらえるので、親は安心してゆっくり施術を受けられます。小さなお子さんがいる親御さんに是非オススメしたい美容院です。保育士さんを始め、担当の美容師さんやアシスタントの方、皆さんとても感じが良いのでリピートしています。
【前髪カット付】髪質改善カラー+4stepトリートメント◆[横浜髪質改善横浜駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングしてくださいました。
また利用させていただきたいです。
【ご新規様】カット+髪質改善カラー[横浜駅/横浜駅髪質改善/横浜オージュア]
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーとカットをお願いしました。今回は思い切ってバッサリとボブにイメージチェンジしました。
施術直後は「少し髪色が暗いかな?」「切りすぎたかな?」と感じましたが、2週間ほど経つと髪色も髪型も自然に馴染み、今ではとても気に入っています。
癖毛で扱いにくい髪質なのですが、広がりも気にならず落ち着いていて、とても良い感じです。毎日のスタイリングもしやすくなりました。
思い切ってイメチェンして良かったです。素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
託児所があるので利用してみたいと思ったのですが、一階上の場所にありドアが閉め切っていたので視界に入るところにあると安心して使いやすいなと思いました。
【ご新規様】カット+髪質改善カラー+4stepトリートメント[横浜/横浜駅韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日の予約で急遽伺いました。
カラーと前髪カット、トリートメントをお願いしましたが結果大満足です。
前髪は自分でカットしてしまったものを手直ししていただいて、カラーはオレンジっぽくなっていたのを綺麗に染めていただきました。
来週友人の結婚式に参列するので綺麗にしていただけて本当に満足です。
ありがとうございました!
【前髪カット付】髪質改善カラー+4stepトリートメント◆[横浜髪質改善横浜駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回思い切ってブリーチしてアッシュグレーにしたいとご相談させていただきました。ブリーチするにしても仕事のことも考慮してくださり色落ちしても抑えめのアッシュグレーにしていただき仕上がり大満足でした!
美容室でブリーチしたのは初めてでしたがこんなにも綺麗に染まるものかと感動しました!
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
とても素早くスムーズにカットをしてくれました。
スタイリングのコツも丁寧に教えてくれて、さっそく実践してしています。
良い感じです。ありがとうございました!
【ご新規様】カット+4stepトリートメント[横浜/髪質改善/横浜駅ショートボブ]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
悩みを丁寧に聞いてくださり、カラーもカットも大満足です!!トリートメントも丁寧にしてくれました!いつもありがとうございます!!
【ご相談】カウンセリング後に最適なクーポンをご案内¥0★[横浜髪質改善横浜]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
リピートしたいです。すごく丁寧に相談に乗ってくださいました
【ツヤ髪ケア】カット+髪質改善カラー+超音波premiumトリートメント[横浜駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとカラーをお願いしました。ブリーチの履歴がありますが丁寧に希望を聞いていただきキレイなオリーブベージュの切りっぱなしのボブにしていただきました。ぱつっとしているのに軽くてまとまりが良く理想通りのボブで嬉しいです。お話も楽しかったです。またよろしくお願いします!
【定番】カット+髪質改善カラー◆[横浜/髪質改善/ショートボブ/韓国顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー
長年お世話になっています。太い、硬い、多いと扱いづらい私の髪を毎回いい感じにまとめてくれ、大満足です。スタッフさんたちも皆さん感じのいい方ばかりで、リラックスした時間を過ごせます。いつもありがとうございます。
【憧れの艶髪】カット+縮毛矯正+4stepトリートメント[横浜/横浜駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Neolive aim 横浜西口店【ネオリーブアイム】からの返信コメント
よっち 様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
長年大切な髪をお任せいただけていること、とても嬉しく思っております。
髪質や毛量などのお悩みがある中でも、毎回仕上がりにご満足いただけているとのお言葉は何よりの励みです!
また、スタッフについても温かいお言葉をありがとうございます。
施術だけでなく、お店で過ごす時間もリラックスしていただけているようで安心しました。
これからも扱いやすく、ご自宅でも再現しやすいスタイルをご提案しながら、居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 澤柳
いつもスタイリングまで丁寧に教えてくださりありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Neolive aim 横浜西口店【ネオリーブアイム】からの返信コメント
みお様
いつもご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます。
スタイリングの方法まで丁寧だったと感じていただけて大変嬉しく思います。カットや髪質改善カラーの仕上がりだけでなく、ご自宅でも扱いやすく再現しやすいスタイルになるよう、乾かし方やスタイリングのポイントも大切にお伝えしております。
次回も季節や髪の状態に合わせて、より素敵に扱いやすく整えさせていただきます。
Neolive aim横浜西口店
担当 近藤雄太
再訪です。
久しぶりに切ってもらい、さっぱりしました。
最近髪をまとめているのでと話して、まとめやすい顔周りにもしてもらえてとても満足です。
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は縮毛を。ブリーチしてる部分もあるのですが丁寧に施術していただき、今回も大満足です!!シャンプー、トリートメントをしてくれた方もとても丁寧で気持ちよかったです!
【ご相談】カウンセリング後に最適なクーポンをご案内¥0★[横浜髪質改善横浜]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
Neolive aim 横浜西口店【ネオリーブアイム】からの返信コメント
すーかん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
ブリーチ部分がある中での縮毛矯正でしたが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。髪の状態を見極めながら、できる限り負担を抑えた施術を心がけております。
シャンプーやトリートメントについてもお褒めいただきありがとうございます。今後も扱いやすくきれいな髪を保てるようサポートいたします。
Neolive aim横浜西口店
担当 小林 進
いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、
ありがとうございます。
新しい髪、家族や友人からもすごく褒められました。
また、お願いします。
【ご相談】カウンセリング後に最適なクーポンをご案内¥0★[横浜髪質改善横浜]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
部分パーマとカットをお願いしました。長時間の施術でしたが、たくさんお話しできてあっという間でした!髪型もイメージ通りの素敵なスタイルにしていただき大満足です。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
拙い説明でもしっかり意図を汲んでくださりありがとうございます。
とても気に入りました。ありがとうございます!
【ご新規様】カット+髪質改善カラー+4stepトリートメント[横浜/横浜駅韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neolive aim 横浜西口店【ネオリーブアイム】からの返信コメント
ラムコ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回前髪を久しぶりに作らせていただきましたが、とてもお似合いでした!
カラーも1ヶ月半から2ヶ月周期で染めてあげると綺麗な状態が保てますので
是非またメンテナンスにいらしてください^^
またのご来店お待ちしております!
neoliveaim 今野
いつもほぼおまかせでカットしてもらっていますが、満足する仕上がりです!少し伸びてきても扱いやすくて気に入っています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Neolive aim 横浜西口店【ネオリーブアイム】からの返信コメント
miho様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
ほぼおまかせでカットを任せていただき、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。ショートカットは伸びてきた時のシルエットやまとまりやすさが大切なので、骨格や髪質に合わせて扱いやすさが続くよう丁寧に調整しております。
次回も安心してお任せいただけるよう、似合うバランスを大切にカットさせていただきます。
Neolive aim横浜西口店
担当 近藤雄太
自分に合った髪型にカットしてくれるのはもちろん、季節に合わせて髪の長さなど提案してくれるのが嬉しいです。店内雰囲気もよく、居心地の良さも感じています。
【パーマ】カット+パーマ[横浜駅/横浜カット/髪質改善パーマ/横浜駅髪質改善]
[施術メニュー]
カット、パーマ
ネオリーブアイム 横浜西口店(Neolive aim)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー