ブックマークする
メダム
79件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
んいさん(男性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/6/14
丁寧に施術していただきました学割があるのでコスパが良くて通いやすいです
【学割U24】カット (シャンプー・ブロー付♪ロング無料 ) ¥3400[中野駅]
[施術メニュー] カット
まゆさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026/5/8
いつも体調の事など気にかけてくださって、安心してお任せできます。カットがとても丁寧なので、後で自分でやりやすく、髪形が長持ちします。信頼できるスタイリストさんです。
【福室専用☆】カット+リタッチカラー(根元染)¥11900
[施術メニュー] カット、カラー
なつさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/2
当日予約を入れさせていただきました。漠然としたカットイメージで伺いましたが、希望を擦り合わせる感じで進み、ナチュラルでカジュアルな感じに仕上げて頂きました。気に入っています。また伺います!
【平日16時まで限定】リタッチカラー(根元染)+カット¥9800
ゆんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/4/30
いつも丁寧にカウンセリングをして下さるのでとても信頼してお任せ出来ます。合間に色々なことをお話しできるのも毎回とても楽しいです♪また次回もよろしくお願いします!
【福室専用☆】カット+前髪縮毛¥12200
[施術メニュー] カット、縮毛矯正
KURO13さん(女性/30代後半/自営業)
[投稿日] 2026/4/23
早い、綺麗、丁寧いつも綺麗に整えてくださり感謝です!そのうち縮毛矯正も相談させてくださいm(._.)m
【大人女性の透明感】イルミナリタッチカラー(根元染)+カット¥12900
あおいさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026/4/19
縮毛矯正で伺いました。率直にお伝えすると、仕上がりについて少し残念に感じる点がありました。全くかかっていないわけではありませんが、クセが残っており、薬剤が弱めだったのかなという印象です。シャンプー時はお湯の勢いが強く、耳や顔まわりに水が飛んでくるのが少し気になりました。一方で、アイロン施術はとても丁寧で、熱さや痛みを感じることは一切なく、寝てしまうほど快適でした。(施術しづらくしてしまい申し訳ありませんでした。)施術後、24時間以上空けてから入浴しましたが、ドライヤー後、顔まわりはクセがあり、全体的にもアホ毛も目立つ状態でした、、、
【大人女性の最高ツヤ感ナチュラルストレート】縮毛矯正+カット+Tr¥12600
[施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント
mauiさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026/4/18
長年通わせていただいてます。少し伸びた長さがありましたが、ぎりぎりリタッチでやっていただきありがとうございました。自分は器用ではないのですが担当スタイリストさんのカットはセットしやすく満足しています。あっという間の2時間です。次回は縮毛矯正をお願いする予定です。
ひめごんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/4/11
今回もありがとうございました。ちょっと雰囲気を変えたいと思って画像を共有させて頂いたんですが、私の髪質もあるんでしょう、ウルフのイメージにはあと少し!、でした。それでもトータルで満足しています。さすが担当スタイリストさんの仕上げです!最近は物価高騰もあって、他店のコスパ価格が気になりますが、メダムさんとのご縁が続けばと思ってます。
メダムからの返信コメント
ひめごん様☆いつもご来店ありがとうございます!これからも都度ご相談しながら、イメージに近づくご提案やリラックスできる空間など通い続けていただけるよう励んでまいりますので、これからもよろしくお願いいたします♪次回のご来店も心よりお待ちしております☆
さやさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/3/31
イメージの髪型を相談しながらカットしてくれます。担当してくれる方も柔らかい印象です。私は静かに過ごしたいタイプなので、合わせて対応してくれてます。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
まゆさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/3/19
カットもスパも素晴らしくて、最高にリラックスできました。押し付けがましく無いサービスが魅力です。サロンのスタッフのお人柄がとても良いです!
aさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2026/3/15
丁寧に相談に乗っていただきありがとうございます。仕上がりにもとても満足しております。
リョウコさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2026/3/12
毎月お世話になっておりますざっくりとしたオーダーでも大変良く仕上げてくださるので、信頼し切ってどんどんざっくりオーダーになっていきますむしろ、自分であれこれ細かくお願いするより、おまかせさせていただいた方が、友人連のリアクションが格段に良いので、つい甘えてしまいます特に今回の仕上がりは、私へのジャッジがやたら厳しい友達から100点がでまして「めっちゃいい!似合ってる!」と手放しで褒められました正しく担当スタイリスト様様です(>人< )またぜひよろしくお願いいたします
リョウコ様☆いつもご来店ありがとうございます!な、なんと!!嬉しいです~♪次回のご来店も心よりお待ちしております☆
はらさん(女性/30代後半)
駅近であり、お店まで歩道も整備されています。店内は広々としており、窮屈感もなくリラックスして過ごすことができました。担当してくださった美容師さんは、丁寧な印象を受けました。全体カラーは綺麗に染まっており、トリートメントも効果を感じました。カットのセンスも良かったです。是非ともまたお伺いさせていただきます。ありがとうございました。
【大人女性の上質カラー】カット+リタッチカラー(根元染)+トリートメント
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
[投稿日] 2026/3/11
いつもスムーズな対応ありがとうございます!対応早いので助かります(`・ω・´)またよろしくお願いいたしますm(._.)m
【大人女性の透明感】イルミナで出来る白髪染めカラー(根元染)+カット¥13300
saさん(女性/50代)
初めてうかがいました、今の髪の状態からどういうふうにしていったらいいかご相談させていただきながら、進めていただけてよかったですカラーの色みも、お時間とってお話できて安心しましたとてもいい色になり、うれしいですまたお願いできたらいいなと思ってます
【動き×ボリューム】カット+バレイヤージュ&オンカラー& 2step TR(sp)
りもちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/3/4
3回目の来店でしたが、今回も伸びた分だけ自然に整えて、軽く梳いてもらえてスッキリしました。シャンプーやマッサージが本当に上手です。全体の仕上がりは満足です。忙しそうなのに丁寧に対応していただきました。(忙しいので思い立った時にふらっと当日予約できないのが残念です)またよろしくお願いいたします。
nさん(男性/40代/自営業)
[投稿日] 2026/2/25
丁寧に 切ってくれてありがとうございましたカラーも 親切に 相談に のってくれておかげで ちょっとだけ爽やかに なりました又 宜しくお願いします
【平日16時まで限定】白髪orファッションカラー(根元染)+カット¥9800
丁寧にカットしていただけました
【平日16時まで限定】メンズカット+眉カット ¥4500
[施術メニュー] カット、その他
んい様☆いつもご来店ありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ダルボさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/2/22
先日はありがとうございました。丁寧なカラーのカウンセリングや仕上がりも大満足でした!マッサージもして頂きまして肩凝り酷いので楽になりました!またぜひカラーやカット等宜しくお願い致します!
[施術メニュー] カラー
ダルボ様☆先日はご来店ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです♪またのご来店をお心より待ちしております!
食パンさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/2/16
丁寧にカットくださりありがとうございました。ヘッドスパも気持ちよかったです。
【福室専用☆】カット¥5610
[施術メニュー] カット、トリートメント
[投稿日] 2026/2/4
今回も期待どおりでした。毎回同じスタイリストさんに丁寧に仕上げてもらって、本当に満足してます。また次回もお願いします!
ひめごん様☆いつもご来店&口コミありがとうございます♪次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Mさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/2/1
イメージ通りの仕上がりでした。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
ラブリ~さん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/1/28
根元カラーとカット、トリートメントをお願いしました。イメージ通りの仕上がりでした。
【旬の大人女性カラー】白髪orファッションカラー(根元染)+カット+TR¥12900
ラブリ~様☆いつもありがとうございます!次回のご来店を心よりお待ちしております。
[投稿日] 2026/1/26
いつも綺麗にカラーカットありがとうございます!またよろしくお願いいたしますm(._.)m
[投稿日] 2026/1/22
髪型のイメージも 伝え易く色々 アドバイスも 貰えてとても 丁寧に 切ってくれてちょっとだけ 爽やかが でました!ありがとうございました又 来月も 宜しくお願いします!
【☆水曜日限定】メンズカット+シャンプー ¥3000
うさぎさん(女性/70代~)
[投稿日] 2026/1/16
静かな雰囲気の中でゆっくりカットしていただけましたありがとうございます
[投稿日] 2026/1/8
昨年末ラッキーなことに予約ができ、新鮮な気持ちで新年を迎えることができました。担当スタイリストさんのカットはいつもながら丁寧で、気に入ったスタイルになれます。自分の自信につながります。気軽に楽しめるサロンなので通い続けてます。今回は思い切ってオイルトリートメントを購入、冬の乾燥が気になっていたので紹介していただきました。香りもよくいい感じに使ってます。今年もよろしくお願いしたいなと思ってます。
【福室専用☆】カット+カラー(根元染)¥11900
まりこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/12/26
今日は時間が無いためトリートメントだけの利用でした。入店してすぐ荷物をロッカーに預けてシャンプー台へ。常連なのでトリートメントの内容や料金の説明等は無し。いつものいい香りのシャンプーとトリートメント、マッサージ、ブローで1時間弱でした。指名していませんが、最近同じスタッフさんが担当してくれることが多く、会話も寄り添ってくれる感じがリラックスできます。仕上がりには満足です。
【大人女性ヘアケア/時間のない方にもオススメ!!】SPトリートメント ¥4000
[施術メニュー] トリートメント
ゆかさん(女性/30代後半/会社員)
当日の予約でしたが丁寧にカットしていただきました。気になっていたところを自然にカバーしていただいたのが良かったです。ありがとうございました。
【大人女性におすすめ艶髪】カット+トリートメント¥4500
[投稿日] 2025/12/9
すごく丁寧に仕上げてくれて大満足です。シャンプーもマッサージも癒されました。担当スタイリストさんとはおしゃべりも楽しいです!体に気をつけて頑張ってくださいねー!
ひめごん様☆いつもご来店ありがとうございます。私もいつも楽しくてあっという間です(>_<)またのご来店を心よりお待ちしております!
メダムの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧