1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 茨木・高槻トップ  >   
  5. モードケイズ 阪急茨木店(MODE K's)  >   
  6. 口コミ
モードケイズ 阪急茨木店(MODE K's)のお店ロゴ

MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】

モードケイズ ハンキュウ イバラキテン

  • 大阪府茨木市永代町5ソシオ1-3F
  • 阪急茨木市駅より徒歩1分 JR茨木駅徒歩20分 [カット/髪質改善/カラー/エクステ]
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    うめさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年かぶりに利用させて頂きました!
    シールエクステをお願いしましたが仕上がりも毛質もすごく良かったです♪
    施術もスピーディでスタッフさんとお喋りしていたらあっという間で楽しかったです!
    名刺を頂いたのですが忘れて置いてきてしまい申し訳ないです汗
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定!】【高品質人毛レミー】【当日オフ込】シールエクステ80枚

    [施術メニュー] エクステ

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    うめ様

    この度は久しぶりにご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    シールエクステの仕上がりや毛質にご満足いただけて大変嬉しく思います。施術中も楽しくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    名刺の件もお気になさらないでくださいね。またお会いできた際に改めてお渡しできればと思います。

    今後もご満足いただける仕上がりと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。


    担当 山本

  • ERKさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても気持ちよくて、途中で眠ってしまうほどでした。終わった後は頭もスッキリしてリフレッシュできました。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【首・肩こり解消★★】神の手ヘッドスパ40分 [ヘッドスパ]

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    ERK様

    先日はヘッドスパ40分コースでご来店頂きありがとうございました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    かなり、お疲れだったのでよりスッキリして頂けたと思います!!
    お疲れが溜まるとまた、頭がカチカチになってしまい、よけいに疲れがとれなくなってしまいますので、また、スッキリしにいらして下さい!!
    ご来店楽しみにお待ちしております♪

    スパニスト谷口

  • さやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日80枚に変更してもらいました!
    久しぶりのエクステ大満足です!
    またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定!!】【高級人毛レミー】【当日オフ込】シールエクステ60枚

    [施術メニュー] エクステ

  • はさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前のカウンセリングがとても丁寧でした。
    エクステの毛質もよく、扱い方の説明を詳しくしてくださって大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    特別価格!【高品質人毛レミー】シールエクステ40枚 [エクステ/カット]

    [施術メニュー] エクステ

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    は 様
    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    エクステの扱い方や普段のお手入れ方法などまたご不明点ございましたらいつでもお待ちしております!
    是非また可愛くさせてください^ ^

    またのご来店心よりお待ちしております。
    スタイリスト 山本

  • プーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    1年ぶりに利用させていただきました。
    髪型も思い通りで、カラーも簡単な説明で私の好みのカラーに仕上げていただきました。
    施術中も会話が弾み楽しく過ごすことができました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    プー様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    お久しぶりにお会いできてヘアスタイルをお任せ頂けて嬉しかったです!
    今回もバッサリスタイルチェンジさせて頂いたので、普段のセットなどお困りのことがございましたらまたいつでもお待ちしております。

    スタイリスト 山本

  • sakuさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    まず、フロントの方がとても丁寧で好印象でした。担当してくださったスタイリストさんも話しやすかったです。カウンセリングにて【美容院では静かに過ごしたい】と入力したこともあり、ヘルプでついてくださった方は私の様子をみながら落ち着いて対応くださったのかと思います。
    カラーの落ちも含めて、仕上がりは先にならないと分かりませんが、行ったばかりの感想としてはとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪】カット+カラー+3stepBHトリートメント [カット/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    saku 様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
    フロントスタッフアシスタントへの温かいお言葉、大変嬉しく思います
    カウンセリング時にいただいたご要望をもとに、少しでもリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けておりましたので、そのように感じていただけて安心しております♪
    カラーの仕上がりにつきましても、今後の色落ちの過程をぜひお楽しみいただければ幸いです。気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください

    またお会いできる日をスタッフ一同、心より楽しみにしております

    スタイリスト 山本

  • りえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    毎月楽しみにしてます。癒されてます。
    何も言わなくても疲れているところをほぐしてくれるので安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

     【6月4日・7日  限定】極上神の手ヘッドスパ60分 通常¥11000

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    りえ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    毎月楽しみにしてるって言って頂けてすごく嬉しいです!!
    ロングのキレイな髪のケアのお手伝い私もできればと思っているので
    お手伝いさせて下さい!!
    また、次回のご来店楽しみにお待ちしております♪

    スパニスト谷口

  • Junさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    良い感じの髪色になりました。
    色々アドバイスもいただいて、助かりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】リタッチカラー+ブロー [髪質改善/カラー]

    [施術メニュー] カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    Jun様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    髪色を気に入っていただけて大変嬉しく思います。また、アドバイスがお役に立てたとのことで安心いたしました。

    これからもご希望に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    担当 正津

  • うささんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもどおりカット、カラーをしてもらいました。速くて助かる。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】カット+リタッチカラー [カラー/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    うささん様

    この度もご来店いただき、ありがとうございます。

    カット・カラーともに仕上がりにご満足いただけて、また施術のスピードについてもお役に立てているようで嬉しく思います。

    これからも丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 正津

  • なっぴさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    絶妙な力加減でいつも疲れが取れて助かっています。頭の凝りも肩凝りもスッキリしました。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【スパニスト谷口 LINE@登録のお客様限定クーポン】スパ 60分¥8800 [スパ]

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    なっぴ様

    先日はヘッドスパ60分コースでご来店頂きましてありがとうございました。
    スッキリしたと言って頂けてすごく嬉しいです!!
    来店の際ガチガチにコッテおりますのでお疲れも出やすいと思いますので、今のように定期的に
    ご来店頂けると嬉しいです♪
    次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    スパニスト谷口

  • ゆきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    店内は、いつも清潔感があって、居心地よく過ごせています。カウンセリングも丁寧で、仕上がりも気に入っています。家でのセットの仕方も教えてくださり、参考になります。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    ゆき様

    いつもご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    店内の清潔感や居心地の良さについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様にリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    また、カウンセリングや仕上がりについてもご満足いただけているとのこと、安心いたしました。ご自宅でも扱いやすく、スタイルを楽しんでいただけるようアドバイスさせていただいておりますので、参考になっているとのお言葉はとても励みになります。

    これからも技術はもちろん、心地よい空間づくりにも努めながら、ご満足いただける時間をご提供してまいります。

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

            スタイリスト 澤田真悠子

  • iduさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】カット+フルカラー [カラー/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    idu様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。

    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

     担当 正津

  • koyukiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    根元だけの毛染めをしてもらいました。
    シャンプーがとても気持ちよかったです。
    お話も楽しく、丁寧にしてもらって、
    大満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    koyuki様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    今回はリタッチカラーをお任せいただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

    また、シャンプーについて「とても気持ちよかった」とのお言葉をいただき、大きな励みになっております。施術中のお話も楽しんでいただけたようで、リラックスした時間をお過ごしいただけたことを嬉しく拝見いたしました。

    これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にし、ご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。

    こちらこそ、ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

          スタイリスト 澤田真悠子

  • のりちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も私の簡単な説明にもかかわらずステキに仕上げてくださりとっても満足しています。長さをそれほど変えなくても裾のカットの仕方で雰囲気も変わって希望どおりになりました。自宅でのドライ方法もアドバイス通りにしてみたらうまく仕上がりました。ありがとうございました。また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    のりちゃん様

    いつもご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。簡単なご説明の中でもイメージを共有していただき、お任せいただけることをとても光栄に思っております。

    長さを大きく変えなくても、毛先やシルエットの調整によって雰囲気は変わりますので、ご希望通りの仕上がりになったとのお言葉をいただけて安心いたしました。

    また、ご自宅でのドライ方法も実践していただき、うまく仕上がったとのこと、とても嬉しく思います。サロンでの仕上がりだけでなく、ご自宅でも扱いやすいスタイルをご提供できるよう心がけておりますので、そのようなお言葉は大きな励みになります。

    これからもご希望に寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    また次回お会いできる日を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

        スタイリスト   澤田真悠子

  • つっちーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものカラーチケットを使っての予約。根元のみカラーするつもりでしたが、フルカラーをしても時間的に間に合うとのことだったのでお願いすることに。
    希望はぼんやりと伝えただけでしたが、担当のスタイリストさんがとてもキレイな色に仕上げて下さり、満足です。
    いつも心地よい接客に、提案して下さる内容も信頼できるので、これからも通い続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】リタッチカラー+ブロー [髪質改善/カラー]

    [施術メニュー] カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    つっちー様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。

    今回もカラーチケットのご利用の中で、フルカラーへのご提案もご快諾いただき、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。ぼんやりとしたイメージの中からでも信頼してお任せいただけたこと、とても励みになります。

    また、接客やご提案についても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。今後も安心して長く通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    担当 新貝

  • まゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘のエクステでお世話になりました。
    初めてのエクステで不安もあった様ですが、優しく丁寧に接客してもらったと喜んで帰ってきました。
    扱い方も細かく教えてもらったらしく、綺麗な状態を保てるようにがんばると言っています。
    また次回もお世話になりたいと思っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定!!】【高級人毛レミー】【当日オフ込】シールエクステ60枚

    [施術メニュー] エクステ

  • ようちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。白髪染めとカットとトリートメントをしました。髪もつやつやになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】カット+リタッチカラー [カラー/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    ようちゃん様

    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    今回も白髪染め、カット、トリートメントをお任せいただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。

    トリートメントの効果も実感していただき、髪がつやつやになったとのお言葉をいただけて安心いたしました。綺麗な状態を保ちながら、毎日のお手入れが少しでも楽になっていましたら幸いです。

    これからもご満足いただける仕上がりと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。こちらこそ、いつもありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

           スタイリスト 澤田真悠子

  • みずきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    家族にも好評でした♪
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪】カット+カラー+3stepBHトリートメント [カット/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    みずき様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご家族にも好評だったとのことで、私もとても嬉しいです!
    仕上がりを気に入っていただけて安心しました。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

          スタイリスト小野

  • けんさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望を聞いた上で、適宜確認もしながら、カットしていただけました。希望していたヘアスタイルになり満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スパ専任者施術】本格ヘッドスパ40分+カット 通常¥12650 [髪質改善]

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    けん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    カウンセリングや施術中の確認についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お客様のご希望やイメージをしっかり共有しながら施術を進めることを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    また、仕上がりについてもご希望されていたヘアスタイルになったとのお言葉をいただき、安心いたしました。ご満足いただけたことが、大きな励みになります。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングとご満足いただける技術のご提供に努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

        スタイリスト 澤田真悠子

  • まりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも思い通りにして下さってます。カラーもいい感じで良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    まり様
    いつもご来店頂きありがとうございます。

    思い通りと言っていただけて、とても嬉しいです!カラーも気に入っていただけて安心しました。

    これからもご希望に合わせて、毎回素敵なスタイルをご提案できるよう頑張ります。

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

        スタイリスト小野

  • こみゅさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    カットは、希望通り仕上げていただき(^O^)
    カラーもいい感じです。
    今回も楽しい時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】カット+リタッチカラー [カラー/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    こみゅ様

    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    カットがご希望通りの仕上がりだったとのこと、またカラーも気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。お客様にご満足いただけることが、何よりの励みです。

    施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたとのこと、こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。毎回お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

    これからもご希望に寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

        スタイリスト 澤田真悠子

  • tiaraさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    娘もとても気に入っていました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    tiara様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。

    娘さまにも気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    これからもご家族皆さまにご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 新貝

  • ともさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただき大満足です!
    毎回楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンバー様クーポン】カラー・パーマ15%OFF [カット/髪質改善/カラー]

    [施術メニュー] カット

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    とも様
    いつもご来店頂きありがとうございます♪

    今回も気に入っていただけて嬉しいです!
    毎回楽しみにしてくださっているなんて、とても嬉しいお言葉をありがとうございます♪

    次回も素敵にさせていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

           スタイリスト小野

  • まいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】リタッチカラー+ブロー [髪質改善/カラー]

    [施術メニュー] カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    まい様
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    こちらこそ、いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき嬉しく思っております。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

          スタイリスト小野

  • ゆーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしています^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】リタッチカラー+ブロー [髪質改善/カラー]

    [施術メニュー] カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    ゆーちゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を心掛けてまいります。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

         スタイリスト小野

  • さくらんぼさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより一段と丁寧な施術だと感じました。
    また、最初から最後まで同じスタイリストさんが施術していただいたのもよかった点です。特にシャンプーがよかったです。頭皮マッサージもとても気持ちよかったです。自分ではなかなかできないことなので、マッサージを少し加えていただくだけで、全然有り難さが違いますね。その成果なのか、髪も艶々になった気がします。
    また、近々伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】リタッチカラー+ブロー [髪質改善/カラー]

    [施術メニュー] カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    さくらんぼ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    今回はいつも以上にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。施術を通してそのように感じていただけたことは、何よりの励みになります。

    また、最初から最後まで担当させていただいたことや、シャンプー・頭皮マッサージについてもお褒めいただきありがとうございます。特に頭皮マッサージは、少しでもリラックスしていただきながら日頃のお疲れを癒していただけるよう心を込めて施術しておりますので、気持ちよかったとのお言葉を大変嬉しく思います。

    髪のツヤも実感していただけたとのこと、安心いたしました。頭皮環境を整えることは健やかな髪づくりにもつながりますので、今後も心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。

    次回お会いできる日を今から楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


         スタイリスト 澤田真悠子

  • らんまるさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。
    細かなところまでこちらの要望を聞いていただき、仕上がりもさすがでした!
    大満足です。
    髪のアドバイスはもちろん、美容のこともたくさん教えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1年以上来店のない方】カット+カラー+炭酸+ブロー込み 通常価格¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    らんまる様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!


    また、髪のことだけでなく美容のお話も楽しくさせていただき、ありがとうございました!
    これからもお客様に喜んでいただける技術と情報をご提供できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

          スタイリスト小野

  • ミキティさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足な仕上がりでした。
    担当の方が転居の為、退職されると聞いて驚きましたが最後は転居先の美味しいお店の話で盛り上がって楽しかったです★★
    ありがとうございました(*^_^*)
    新天地でも頑張って下さ~い
    (●^o^●)

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】リタッチカラー+ブロー [髪質改善/カラー]

    [施術メニュー] カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    ミキティ様

    この度もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。最後に楽しいお時間を一緒に過ごさせていただき、温かいお言葉までいただき心より感謝申し上げます。

    新天地での生活でも、これまでの経験を活かして頑張ってまいります。本当にありがとうございました。

    またどこかでお会いできる機会がございましたら嬉しく思います。今後ともどうぞお元気でお過ごしください。

    担当 新貝

  • はなはなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーはいつも通り用意してあっという間に進めてもらえ
    ました。シャンプーもとても気持ちよく ドライヤーをかけてくれてる時には暑いからと扇風機をすすめてくれたり
    皆さんとのお話も楽しく リラックスした時間が過ごせました。また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーチケットお持ちのお客様】リタッチカラー+ブロー [髪質改善/カラー]

    [施術メニュー] カラー

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    はなはな様

    この度はご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    カラーについてもスムーズに施術を進めることができ、ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。また、シャンプーもリラックスしていただけたとのこと、担当スタッフにとっても大きな励みになります。

    施術中の扇風機のお声がけなど、少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    スタッフとの会話も楽しんでいただき、リラックスした時間をお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。

    また次回もお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

       スタイリスト 澤田真悠子

  • みんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    来店アンケートに沿ってお話や施術していただいたり、プロの目線から私の髪質に合うご提案をしていただいたりして、非常にわかりやすく助かりました。初めて髪質改善をしましたが、その後の過ごし方なども教えてくださって良かったです。
    辿り着くまで道に少し迷いましたが、お店は明るくて、スタイリストさんも店内の雰囲気もおしゃれでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れのツヤサラな髪へ】縮毛矯正+カット+前処理 ¥17050 [髪質改善]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MODE K's 阪急茨木店 【モードケイズ】からの返信コメント

    みん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングや施術について、分かりやすかったとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。初めての髪質改善も安心してお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    また、お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。場所が分かりづらくご不便をおかけしましたが、無事にご来店いただけて良かったです。

    今後も髪質やライフスタイルに合わせたご提案ができるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 新貝

モードケイズ 阪急茨木店(MODE K's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/