※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
-
-
- 雰囲気
- -
- 接客サービス
- -
- 技術・仕上がり
- -
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
移転されて初めて伺いましたが、椅子1台ずつが仕切られていて個室っぽくとてもオシャレなお店でした!
カットはやっぱり流石だなと思いました♪大満足です!
ヘッドスパも最高に気持ち良かったです!また伺います♪
40歳過ぎたら贅沢ヘッドスパ!付きカットコース
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
たこすけ 様
嬉しい口コミ、本当にありがとうございます!お言葉がとても励みになります。今後もご期待に添えるよう、頑張っていきますね! 次回はパーマしましょう! また成長した姿が見れて嬉しかったです。
帰宅後に鏡を見ると、僅かではありますが顔の3ヶ所から出血していました(鼻と口の間2ヶ所、左頬1ヶ所)。髭剃りの際に切れたものかと思います。シェービング技術の向上と業務の改善を要望します。
30歳過ぎたらショートヘッドスパ!付カットコース
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度は本当に申し訳ありませんでした。今後このような事のないようにシェービング技術の向上と業務の改善していきます。
いつもいい感じで仕上がってて満足してます。
今回はピーリングもしてもらい、肌がもちもちして気持ちいいです。
いつも楽しく話をしながらなので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
また来月もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よう様
嬉しい口コミありがとうございます。いつも元気や活力溢れる話でこちらが刺激もらってます。
今年もイベント盛りだくさんで忙しいとは思いますが怪我の無いように頑張ってくださいね!
また結果など聞かせてください。 寒くなってきてますので体には気を付けて下さい。
またのご来店をお待ちしております。
セビリア(SEVILLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー