- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
娘のカットをお願いしました。
初めて伺いましたが、受付の方を気さくで安心しました。
カット担当の方も優しそうで娘もゆっくり過ごせたようです。
カットも娘の要望に応えてくださいました。
シャンプーも気持ちよかった~と喜んでいました。
可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店と、心温まる素敵な口コミをいただき誠にありがとうございます!
初めて行く美容室は緊張してしまうものですが、受付からカット、シャンプーまで、娘さんにリラックスして楽しんでいただけたようで、スタッフ一同ホッと安心しております。
髪型もご要望に添えて、満足いただけて嬉しいです!
また気になり出したらいつでもご来店ください!
お待ちしております!
今回も有難うございました。髪が整うと、気持ちもアップして気持ちよく生活できますね。次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
子供がぐずる前に手早くカット
仕上げまでありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました^^
キッズカットはたくさんさせて頂いてるので親御様に安心して任せて頂けるよう頑張ります><
また気になり出しましたら気軽にご来店ください^^お待ちしております♪
スタッフの方々みなさんがとてもお優しくまた、趣味の話や色々な話にも耳を傾けて頂きながらの楽しい会話、なごやかな雰囲気の中、とても素敵な仕上がりに大満足でした。
私は過敏性腸症候群を持っているので初めにそれをお伝えしていたら、お手洗いに一番近くの席にして頂いて、いつでもどうぞとお優しいお声かけもいただいて緊張しない雰囲気作りをして下さったのでお陰でお腹も痛くならず最後まで緊張せずにいられました。
ホットフラッシュもある私ですが、ミニ扇風機をさりげなく持ってきて下さったりと至れり尽くせりで感動でした。
これからもまたお願いしたいと思います。
髪の毛もツヤツヤ!髪の毛も心も潤いました。
心より感謝です。本当にありがとうございました。
ストレートパーマ+カラー (肩につくボブから鎖骨下の長さまで)
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
いつも娘のカットをしてくださり、ありがとうございます。
毎回カット後は嬉しそうです。
またよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらこそいつもご来店有難うございます!
毎回喜んでいただけて私も幸せです(^^♪
ウルフヘアとってもお似合いなので私もカットしていて楽しいです!
今後とも是非宜しくお願い致します!
髪型を一緒に考えてくださり、夏に向けてさっぱり切っていただき、ありがとうございました。
今回は疲れていて、すごく眠かったのですが、いつものように丁寧なシャンプーとマッサージをしていただき、髪だけでなく、心身ともに癒されました。
いつもありがとうございます。
【平日限定!】カット+カラー+サービストリートメント♪(M-500 S-1000)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらこそいつも髪を任せて頂き有難うございます♪
今回眠そうでしたが、少しでも癒しを提供出来て嬉しいです!
夏になるとまた忙しい時期に入りますが、
心身共にリフレッシュして頂けるようサポートします!!
またいつでもご来店お待ちしております♪
いつもありがとうございます。
今回もオシャレにカットしていただきました。
またよろしくお願いします!
【平日限定価格☆!】メンズカット+マイクロバブル付き♪
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店いただきありがとうございます!
いつも楽しくお話しさせていただいてもらってます^^
またのご利用お待ちしております><
毎回、その時期に合ったスタイルに少しずつ変化させていただいています。信頼しお任せできます。今回は夏が近いので、いつもより横を短くしていただきました。横が長くなって気になり、自分で切ることがあるのですが、大丈夫そうです。次回もよろしくお願いします。
メンズカット+眉カット+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
今回、何時もより少しサイドを短めのスタイル、今年は雨が多くなりそうですが
お手入れなど気になる事などございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
次のご来店お待ちしております。
今回も、カラー白髪染と水素トリートメントをしていただきました。カラーもココアブラウンの暗めにしていただき、髪の毛はトリートメントでサラサラになりました。翌日雨でしたが、自分の髪じゃないくらいボサ毛がでなくて嬉しかったです。シャンプーもマッサージといつも気持ちいいです。寝てしまいそうになりますが。笑。またよろしくお願いします。
【リピーター急増中!】カラー+髪質改善水素トリートメント(ミディアム)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店有難うございます!
少し久し振りのご来店だった気がしますが、
色味もトリートメントも翌日になっても気に入って頂けて
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
眠くなっちゃうなんて最高の誉め言葉ですよ♪
またいつでもお待ちしております◎
前回対応して頂いたスタイリストさんもとても良かったのですが、経歴が凄いと思った担当スタイリストさんを今回、興味本意で指名。指名料金がかかる美容師さんは生まれて初めてだったので予約とる時は少しドキドキでした!使用しているトリートメントの仕上がりが最近気に入っておらず違うものに変えようか悩んでいて、使い方をお尋ねしてたら実際にやり方を変えてトリートメントして頂いたら仕上がりの髪の指通りが全然違くて感動しました!もうしばらくこのトリートメントを教えてもらったやり方で使用してみたいと思います!縮毛矯正の仕上がりも大変満足です!スタッフさんも数回しか来ていないのですが覚えていて下さり、愛嬌もあってとても丁寧に接して下さるので癒されます。ありがとうございました!
【大好評クーポン!】前髪ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました。
トリートメントのやりかたや、縮毛矯正を気に入って頂けてとっても嬉しいです。
希望のスタイルの長さまでもう少しですね。
お手入れやスタイリング方法など気になる事がございましたらお気軽に
お問い合わせください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
中2の息子のカットをお願いしました。
学校の容疑検査をクリアしつつ
年頃男子の希望に沿って
ステキに仕上げて頂きました!
若い男性美容師さんならではのセンスや技術が活かされているのかなと感じました。
何より息子が喜んでおり、母は嬉しいです。
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました^^
息子さんに気に入って頂けて嬉しいです♪
容疑検査の方も無事クリアできて良かったです!
伸びて気になり出しましたら気軽にご来店ください♪
またのご利用お待ちしております><
いつも丁寧に仕上げてくれて、ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店有難う御座います!
仕上げまで気に入って頂けて嬉しいです!
猫ちゃんのごはん買えましたか??笑
またいつでもお待ちしております♪
急なメニュー変更にも関わらず丁寧にイヤリングカラーしていただきました!色味も良くとても気に入っています♪
又行かせていただきます!!
フルカラー×インナーカラー♪(ブリーチ・トリートメント込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店有難うございます!
イヤリングカラー気に入って頂けて嬉しいです!
先日は娘さんたちもご来店有難うございました♪
またいつでもお待ちしております(^^♪
高校生の息子のカットを初めてお願いしました。
私は送迎だけだったのですが、帰ってくるなりとてもスッキリした表情で、カットとセットに大満足でした!
くせもあり息子も扱いにくい髪でしたが、セットの仕方を教えていただいたり、気さくに話してくれたー!と喜んでいました。ありがとうございました。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
息子さんにカットもスタイリングも大満足していただけて、とても励みになります。
くせ毛の扱い方で分からないことがあれば、いつでも気軽に相談してください( ^ω^ )
またのご利用お待ちしております!
複雑履歴なのに
めちゃくちゃ寄り添って一緒に悩んでくれて
満足いくカラーが出来ました!
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店有難うございました!
お久しぶりにお会いできたのも嬉しかったですし
カラーも満足して頂けて嬉しいです!
次回はセットでお待ちしております♪
随分久しぶりにお世話になりました。
いつも、丁寧なシャンプー、カット、マッサージなどにとても癒されました。
ありがとうございました。
デザインカット+マイクロバブル+ヘアアレンジサービス♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりのイメージチェンジでしたがとても素敵でした。
スタイリングなど気になる点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ。
次のご来店をお待ちしております。
髪質改善をお願いしました!髪が生き返りました。
バサバサだったのが、つるんとまとまって、触りたくなる髪になりました。
あと、前髪も久しぶりつくりましたが、担当スタイリストさんは前髪カットが本当に上手だなって思います!もちろん全体なカットも上手ですが、安心してお任せできます。
今回もありがとうございました。
【変化に感動!】カット+髪質改善水素トリートメント(ショート)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店有難うございます!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
髪質改善気に入って頂けてとっても幸せです!
前髪も本当にお似合いでしたし褒めて頂けてにやにやします(笑)
こちらこそ任せて頂き有難うございました!
またいつでもお待ちしております♪
初めて伺いましたが、お店の雰囲気も良く、スタッフの方もとても親切で安心しました。
中学生の息子のカットをして頂きましたが、丁寧に話を聞いてくださり息子も大変満足しています。
また下の子ども達にはおもちゃを貸して頂き、待ち時間が楽しい時間となり大変助かりました。
また是非伺いたいお店でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
今回のスタイルチェンジとても軽くなり部活の後も楽になると思います。
息子様気に入って頂けてとても嬉しいです。
チャイルドルームまた皆様でご利用くださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
5ヶ月ぶりにパーマかけました
前回カットが良かったので5ヶ月経ってもセットしやすかったです。
今回、パーマをかけたのですが、もう少しパーマ感があっても良かったかなと思いました。周囲からはすごく、自然でいい!と高好評でした
ありがとございました。
【あこがれのゆるふわ♪】似合わせ♪デザインカット+ケアデザインパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店ありがとうございました。
パーマ感もう少し強めの件すいませんでした。
良い質感が長く続けばとても嬉しいのですが。
周りの方々からの高評価ありがたいです。
また、何か気になる点などございましたらお気軽に
ご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
今日はありがとうございました。
前髪はいい感じに仕上がり、マイクロバブルスパも最高でした。
又、よろしくお願いいたします。
デザインカット+マイクロバブルスパ+ヘアアレンジサービス♪
[施術メニュー]
カット
この度は初のご来店有難うございました!
悩まれてた前髪、気に入って頂けて嬉しいです♪
バブもすっきりして良いですよね◎
こちらこそ、またいつでもお待ちしております!
今回もありがとうございました。髪が短くなり、パーマが掛かったので顔の印象も違ってきました。これで来週はお出かけが気持ち良くできます。ありがとうございました。
【大人気クーポン!】
[施術メニュー]
カラー、パーマ、その他
いつもご来店ありがとうございます。
今回、少しだけ短めのケアパーマ、とてもお似合いでした。
髪もツヤツヤになり良かったです。
お友達との再会楽しいお時間をおすごしください。
またのご来店をお待ちしております。
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店有難う御座います!
こちらこそです♪
購入されたオイルは使われてますか??
また感想お待ちしております!
ジュニアカットで利用しました。
いつもカッコよくしていただきありがとうございます。子どもも大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきありがとうございました!
お子様のカット満足頂けて嬉しいです!
また気になり出したらいつでもご来店ください♪
いつもありがとうございます(^^)
子ども含めカットをお願いしました。臨機応変にご対応いただきありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店有難うございます!
お子様カットの予定から皆様のヘアを任せて頂き
スタッフ共々嬉しい気持ちでした!
またいつでも皆様のご来店お待ちしております♪
今回も満足して過ごしています。スタイリング剤をつけないですが、それでも十分です。マイクロバブルも毎回楽しみです。また次回もお願いします。
メンズカット+眉カット+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます。
今回も、少しだけスタイルチェンジさせて頂きました。
乾かすだけで決まるスタイルこれからも頑張ってまいりますので
今後とも宜しくお願い致します!
またのご来店をお待ちしております。
妊婦でご迷惑をおかけしないか心配してましたがたくさん気遣いをしていただき、快適に過ごさせてもらいました!イメージ通りの仕上がりですごく嬉しいです!本当にありがとうございました。
【ご新規様限定!】 前髪ストレートパーマ
[施術メニュー]
縮毛矯正
この度はご来店有難うございます!
お身体が繊細な時期ですが、心地よく過ごしていただけて嬉しいです!
ヘアスタイルも気に入って頂けて幸いです!
あと二か月ほどでご予定との事で出産応援しております!
また機会がありましたらいつでもご来店お待ちしております♪
初めてメッシュキャップを使用してのカラーだったのですが、丁寧に相談に乗っていただいたので安心してお願いできました。
仕上がりもとても綺麗にできていて満足しています。
【メンズ限定】カット&メッシュキャップハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただきありがとうございます^^
メッシュカラーさせていただき、今後何か気になるところなどございましたら気軽にご相談ください^^
またのご利用お待ちしております><
娘のカットでお願いしてます。
今回も大満足みたいです。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店有難うございます!
娘さん今回も気に入って頂けて幸いです!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪
飛び込みでしたが優しく対応してくださいました
初めての髪型でしたが可愛く仕上げてくださって大変感謝です
デザインカット+マイクロバブルスパ+ヘアアレンジサービス♪
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店ありがとうございました。
スタイルチェンジさせて頂きましたがとてもお似合いでした。
スタイリングなど気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
またのご来店をお待ちしております。
お店の雰囲気もよく、カラーの説明もわかりやすくとても親切でした。
【平日限定!】カット+カラー&サービストリートメント!(M -500円、S -1000円)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました^^
カット&カラーで気になる事がございましたら気軽にご相談ください♪
またのご利用お待ちしております><
レノックス Lenoxの口コミ一覧/ホットペッパービューティー