- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカットをしていただきました。
今回も、ざっくりとしたイメージだけお伝えして切っていただきましたが、イメージどおりでした。
いつも安心してお任せできます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ナインチェ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もナインチェ様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
今回はカット、カラー、ハイライト入れてもらいました。いつもイメージ通りに仕上げていただき、技術力の高さとセンスの良さに感激しております。20年以上通った美容室から変更した時は勇気がいりましたが、今では本当に変えて良かったと思っています。
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
要望通りに仕上げていただきました。
いつもありがとうございます。
【男磨きコースvol 2】カット+パーマ+シルクシャンプー 12000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ユウタロウ様
いつも当店をlご利用いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてなによりです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
Ayana
カットとカラーリングをお願いしました。
丁寧なカウンセリングと対応で安心してお任せ出来ました。
アイロンでのスタイリングのコツなども教えていただいたので
さっそく自宅でも練習しています。
次回もまたお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
すわこ 様
ご来店いただきありがとうございました!カウンセリングや施術にご満足いただけたようで、とても嬉しいです。スタイリングのコツもさっそく実践していただいているとのこと、ぜひ楽しみながら試してみてくださいね!次回も素敵なスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしております。またお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 小俣
二週間くらい前にカット,前髪パーマをした時,白髪が目立ち,今日はカラーだけしていただきました。以前の髪色より,すこーし暗めで,とお願いしたら,イメージどおり。
この感覚が素晴らしく、離れられません!
またよろしくお願いします。
【ご相談クーポン】カウンセリング後に最適なクーポンをご案内¥0★【日吉】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もとても満足した仕上がりでした。いつも丁寧で気を配ってカットしてくれます。カット中も楽しい会話で、とてもリラックスできます。いつも本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
neal 様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
ご満足いただけてなによりです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
Ayana
いつも手際よくかつ丁寧に仕上げていただいて大変満足しています。ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
色々とカットの要望を聞いて下さり、ありがとうございました。
【美髪コース】カット+Nina髪質改善カラー+ラメラメトリートメント ¥17900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ゆか様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もゆか様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
前回と同じく、ウルフでアッシュにしてもらいました。 色味も毎回気に入っていて、元に戻った感があって、毎回大満足です。若返りました。またよろしくお願いします。ありがとうございました
【全員クーポン】最高級 アディクシーカラー+ハホニコトリートメント12000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
マーマ様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
大変嬉しい口コミありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
Ayana
毎月毎月お気に入りの髪型にしてくれて感謝です
来月もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
りっこ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もりっこ様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
初めて伺いました。カラーもカットも申し分ない仕上がりです。
以前長く通っていた所が移転になり他を何件か行きましたが、やっと良かったと思える仕上がりのサロンに出会えました。また、伺いたいと思います
【☆人気No.1☆】カット+フルカラー(白髪染可) 日吉・東横・白髪
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
dog-n様
先日は数ある美容室の中からご来店頂きましてありがとうございます。
カットもカラーも気に入って頂けて私も嬉しいです。
今後とも長いお付き合いが出来ると幸いです。
またのdog-n様のご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミを入れて頂きましてありがとうございました。
髪がまとまりやすく、セットの時間も短縮できるようになりよかったです。
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
な様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もな様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
今回は比較的空いていたこともあり全てがスムーズに進んで良かったです。カットのイメージを上手く伝えられなかったのに仕上がりがとっても良い感じで満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
皆さん感じよく今回の方もプロなので当たり前かもしれませんが、とても上手でした!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
まろこ 様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
大変嬉しい口コミありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ayana
今回は白髪染めをお願いしました。スタッフさん達の親切で優しく丁寧な対応、そして仕上がりにも大変満足しています。こちらでのシャンプーはいつも心地良い空間に包んで下さるので美容院での楽しみのうちの一つとなっております。また是非お願いします。
【メンバー様】カット+上質縮毛矯正+ハホニコトリートメント ¥22000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも通りのお任せで満足!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも安定した仕上がりに満足してます。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カウンセリングで予約したメニューにない,部分パーマも入れて欲しい事を言ったら、即決。時間的な余裕があったからかもしれませをんが対応の速さと適応力にかんしんしました。
ヘッドスパは,案の定気持ち良すぎ。たった15分なのに,意識がとびました。
パーマからのカットもパーマ前のカットがしっかりしているから,微調整でいいし。
素敵に仕上がりました。ありがとうございます。
【メンバー様必見6】カット+ハホニコトリートメント+15分ヘッドスパ ¥11300
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ずっと同じ方に担当いただいていますが、毎回最後まで丁寧に仕上げてくださり満足しています。今回、複数のアシスタントの方に対応いただきましたが、カラー後のシャンプーが過去イチで気持ちよかったです!洗いもすすぎも手際良く、良いリラックス時間を過ごせました。
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
うーぱー 様
いつもご来店いただきありがとうございます!仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。今回のシャンプーもリラックスしてお過ごしいただけたようで良かったです!担当スタッフはもちろん、アシスタントも含め、これからも心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 小俣
丁寧にカウンセリングして頂き満足の仕上がりになりました。
【☆人気No.1☆】カット+フルカラー(白髪染可) 日吉・東横・白髪
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
りん様
この度は、お初めてのご来店誠にありがとうございました。
また、お仕上がりも気に入っていただけてわたくしも大変うれしく思います。
今後もりん様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 畠山
接客が丁寧なので要望をお伝えしやすくありがたいです!
カラーは画像などを見せると現状の髪色からだとどういった仕上がりになるかを具体的に説明してくれるのでイメージのズレが少ないです。
翌日からのヘアアレンジ例も丁寧に教えてくれるので助かってます。
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
mmm 様
嬉しい口コミをありがとうございます!ご要望をしっかりお伺いし、理想の仕上がりに近づけるお手伝いができているようで何よりです。カラーのご相談やヘアアレンジのアドバイスも、お客様に安心して楽しんでいただけるよう心がけています。今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 小俣
ありがとうございました
さっぱりして良かったです、髪長かったので。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらが示したイメージの画像を見ながら、希望通りのヘアスタイルに仕上げてくださいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
Mina 様
先日は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
ご希望に添えることができて、よかったです!
またのご利用を心よりお待ちしております♪
Ayana
いつも丁寧な接客、施術で、出来上がりも満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ことりちゃん様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もことりちゃん様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
文句のない仕上がり。
【男磨きコースvol 1】カット+眉カット+シルクシャンプー 6350円
[施術メニュー]
カット、その他
良い感じに仕上げて頂けて嬉しいです。
丁寧なカットと程良い強さのパーマのおかげで、綺麗なカールができています。
ありがとうございました。
【メンバー様】カット+低温デジタルパーマ+ハホニコトリートメント ¥18000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
初めて白髪ぼかしハイライトに挑戦しました。
施術してくださった方は、白髪ぼかしハイライトがどんなものか、どのように変化していくのか丁寧に説明してくださいました。
初めてなので、色が抜けていった時のギャップに違和感を感じないようにハイライトを少なめに落ち着いた色を入れてくれました。
まだハイライトの部分は髪色と馴染んでいるので、今のところ白髪ぼかしハイライトの仕上がりはよくわかりませんが、カットは髪質や髪量を考慮しつつ、希望通りに仕上げていただきました。
3週間ほどするとハイライト部分の色が抜けてくるそうなので、白髪ぼかしハイライトの仕上がりはこれからわかるかと思います。
【白髪ぼかし】カット+白髪ぼかしハイライト+トリートメント 日吉 東横
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございます!
気づけば9月から行ってなかった。
キレイにカラーしてもらえて嬉しいです
引き続き家族でよろしくお願いします
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
よっしー様
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そしてお久しぶりのご来店楽しみにしておりました。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もよっしー様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
カット、カラー(リタッチ)をしました。
いつもと少しだけヘアスタイルを変えてみたくて参考画像を持って行きました。参考画像通りに仕上げてもらいました!これから湿度が上がってくるとクセがひどくなるのでまたいろいろ相談に乗っていただきます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
リリィ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
いつもリリィ様がいらっしゃるのを心待ちにしております。
この度は嬉しい口コミを入れて頂きましてありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネオリーブ ジューク 日吉店(Neolive JuQ)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー