- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットはもちろん、お店の雰囲気もとてもよく、カットの最中もスタイリストさんとの楽しい会話でリラックスできました。いつも通り満足のいくカットをしてもらい、当たり前かもしれませんが、よく似合っている、と言ってもらえてとても嬉しい気分になりました。ありがとうございます。タイミングが合えば、いつかまたヘッドスパができる日を楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
neal 様
いつもご来店頂きましてありがとうございます!
今後も快適な空間をご提供できればと思っております
またのご来店、心よりお待ちしております♪
Ayana
抜群の安定感
【男磨きコースvol 1】カット+眉カット+シルクシャンプー 6350円
[施術メニュー]
カット、その他
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ニック様
いつも担当させていただき誠にありがとうございます。
次回も安定の技術サービスを提供いたします!
またのご利用お待ちしております。
担当 町田
今回も、あまりセットが必要ないスタイルというフワッとした要望であったのにも関わらずパーマ・カットしていただきました、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします!
【男磨きコースvol 2】カット+パーマ+シルクシャンプー 12000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
まさ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もまさ様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
仕上がりイメージの聞き取りと途中での確認を丁寧にしていただき、イメージ通りの仕上がりにしていただきました。仕上がりに満足しています。
また、仕上がりまでの時間も短くてよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ミッチー様
いつもご来店頂きましてありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて大変何よりです!
是非、またのご来店を心よりお待ちしております♪
Ayana
今回もありがとうございました!色が抜けて明るくなっていた髪を絶妙な色合いに染め直して頂いたので、その後に撮った証明写真も良いものが撮れました!前髪の長さも長すぎず短すぎず、バッチリでした。少しの間髪を伸ばしてみますが、挫折したらすぐに切りにきますね。次回もまたよろしくおねがいします!
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ピッポ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もピッポ様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
いつも綺麗に仕上げていただいてとても満足しています。
今回もカラーも綺麗な色で嬉しいです!有り難うございました!
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
マシェリ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もマシェリ様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
今日は娘のカットをお願いしました。
ブロー方法も教えてもらい家に帰って鏡の前で復習して楽しそうでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
nan 様
素敵な口コミをありがとうございます!
娘さまにも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
ご自宅でのブローも楽しんでいただけたとのこと、ぜひ実践しながらさらに素敵なスタイルを楽しんでくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 小俣
アドバイスいただきながら、いつも素敵にカットしていただき、ありがとございます。満足しています。髪質改善トリートメント気に入っています。髪が扱い易くなります。
また、よろしくお願いします。
【美髪コース】カット+Nina髪質改善カラー+ラメラメトリートメント ¥17900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
クー様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しい限りでございます!
引き続き、毎日のお手入れが楽になるようお手伝いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 町田
いつも、施術、接客共に満足しています。
また次回もお願いしようという気持ちになります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ことりちゃん様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もことりちゃん様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
今年も宜しくおねがいいたします♪
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
引越して初めての美容室。今回は1軒目で通いたいお店に出会うことができました。
ずっとやりたかった白髪ぼかしハイライト。仕事の規制もなくなり、いきなり大胆な色にしてやろうと思っていましたが、現在が白髪染めで濃い目の色味なので、少しづつハイライトを増やしながら育てていきましょうとご提案。
納得の内容にお任せすることにして正解でした。伸ばしている途中のカットも、カラーとハイライトもとても自然な仕上がりで大満足です!
少々残念だったのが、シャンプーしていただく際に、シャワーがちょっと冷たいと感じましたが、温まってから湯加減を聞かれたので大丈夫ですと答えるしかなかったことくらい。
そんなこと、まあいいかと思えるほどの丁寧なカウンセリングと施術でした。これからもお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
【白髪ぼかし】カット+白髪ぼかしハイライト+トリートメント 日吉 東横
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
fumi様
先日は沢山の美容室がある中、ご来店頂きましてありがとうございます。
カラーも気に入って頂けて良かったです。
ハイライトも色落ちを見ながら次回のカラー提案をさせて頂ければと思いますので、何か気になる事やご希望などがございましたらお気軽にお話下さいませ。
この度は嬉しい口コミを入れて頂きましてありがとうございました。
今後とも長いお付き合いが出来たら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回はリタッチとトリートメントでお世話になりました。
乾燥が気になっていたので、ツヤツヤな髪になり、嬉しいです。
また時間があればヘッドスパもお願いしたいです。
次回も宜しくお願いします
【全員クーポン】最高級 アディクシーカラー+ハホニコトリートメント12000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
まりりん様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
トリートメントで艶々になりましたね☆
お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
ヘッドスパも是非またお任せください!
今年も宜しくおねがいいたします♪
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
カットをしていただきました。
今回は少し髪型を変えたかったのですが、希望をうまく伝えることが出来なかったにもかからず、自分が思っていたよりもいい感じにしていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ナインチェ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もナインチェ様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
今年も宜しくおねがいいたします♪
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
いつもありがとうございます!
またお願いしますー!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ススム様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 畠山
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
今回も素敵なカラーにしていただきました!
とっても気に入っています。
こちらの美容院に来てから以前からのカラーの悩みが無くなりました。
すてきなお色にしていただきありがとうございました。
シャンプーも気持ちよかったです。すっきりです。
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています
カットがとても上手なので
日々のスタイリングがとても楽です。
次回のカラーは少し明るめでお願いします。。
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はカラーのリタッチに伺いました。もちろんとてもキレイに仕上げていただきました。少しだけカットもお願いしてイメージ通りになりました。少しの説明ですぐにわかっていただいてイメージをいくつか提案してくださったり安心してお任せできます。サロンの雰囲気はスタッフの皆さんとても丁寧に対応してくださるので気持ちよくリラックスできます。今回はシャンプーしてくださった方がとっても上手で気持ちよかったです!ありがとうごさいました!
来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気も良く皆さん親切で明るいです。程よい会話でゆったりとした時間を過ごさせてもらいました。
今回は2度目ですが同じ方にやってもらえて
安心感がありました。
これからもお願いしたいです。
【ご相談クーポン】来店してからメニューを決められます☆備考欄にご記入を☆
[施術メニュー]
カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ゆうちゃん様
当店2回目のご利用いただきありがとうございます!
私も、またゆうちゃん様を担当することが出来てとても光栄でした!
今後もお客様の髪質を考えながら、色んな提案ができたらなと思っております為、
是非、今後ともよろしくお願いいたします!
Ayana
いつも通りのお任せで納得、満足
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
たかし様、いつもご来店ありがとうございます☆
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております♪
juq町田
いつも通りカラーのアドバイスなどもらい素敵にしてもらいました。ありがとうございます
【全員クーポン】最高級 アディクシーカラー+ハホニコトリートメント12000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
みつ様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミの投稿も投稿もありがとうございます!!
また今年もよろしくお願い致します。
juq町田
初めて伺いました。最後カットの追加要望を聞いてくださり、丁寧に施術いただきありがとうございました。
相性の問題ですが、髪質改善トリートメントの薬剤が頭皮に合わず寝る前まで痒みがありました。
他は大満足です。ありがとうございました。
【☆SNSで話題沸騰☆】カット+髪質改善酸熱トリートメント日吉・元住吉・東横
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
しおり様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
薬剤が合わなかったことにすぐ気づけず大変申し訳ございませんでした。
今後は、そのようなことがないようすぐに対応できる体制を心掛けて参ります為
また機会がありましたら、是非ご来店お待ちしております!
neolive juq
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。特にカラーがとてもきれいに入って嬉しいです。また行きます!
【ご相談クーポン】来店してからメニューを決められます☆備考欄にご記入を☆
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
まゆ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もまゆ様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
今年も宜しくおねがいいたします♪
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
今回も希望通りの仕上がりにしていただきありがとうございました
次回の予約もお願いして来ましたので、宜しくお願いします
【美髪コース】カット+Nina髪質改善カラー+ラメラメトリートメント ¥17900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
あけ 様
ご来店ありがとうございました!
今回もご希望通りの仕上がりとのことで、嬉しく思います。次回のご予約もありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします!
スタイリスト 小俣
癖をいかしつつ、レイヤーを入れて下さり、ありがとうございます。
【メンバー様必見6】カット+ハホニコトリートメント+15分ヘッドスパ ¥11300
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ゆか様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もゆか様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
今年も宜しくおねがいいたします♪
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
いつもありがとうございます!
また宜しくお願いします!
【男磨きコースvol 2】カット+パーマ+シルクシャンプー 12000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
マルキーニョス様
こちらこそ、いつもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!
スタイリスト 小俣
スタッフの皆様がいつも笑顔で気持ち良く接客してくれます。
居心地の良さがありながら、カットの技術にはいつも大変満足しています!
2025年もお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ココリコ 様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
居心地の良さを感じていただけて、私たちもとても嬉しいです。技術面でもご満足いただけるよう、これからも精進してまいります。
2025年もどうぞよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 小俣
白髪が目立ってきたのでおしゃれ染と混ぜてぼかしてもらい、前髪も綺麗に整えていただきました!
いつも要望を汲み取ってご対応頂けるので大変満足です。
今後もよろしくお願いします!
【美髪コース】カット+Nina髪質改善カラー+ラメラメトリートメント ¥17900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ゆきりん様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
透明感のあるグレージュカラーに顔周りにレイヤーを入れたスタイルががとてもよくお似合いでした☆
お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もゆきりん様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
またのご来店こころよりお待ちしております。
担当スタイリスト 畠山
久しぶりのヘッドスパ気持ちよかったです。
髪型も毛先をどのようにするか悩むのですが、そのシーズンに合わせて、重すぎず軽すぎず切って下さるので、お手入れしやすいです。
子供にも好評でした。ありがとうございました。
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
あゆちゃん様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もあゆちゃん様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
今年も宜しくおねがいいたします♪
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
久しぶりに伺いました。
イメージ通りのカラーにしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ともちん様
このたびはお久しぶりのご来店誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もともちん様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
今年も宜しくおねがいいたします♪
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
いつもありがとうございます
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
らん様、いつもご来店ありがとうございます☆
口コミもありがとうございます♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
juq町田
毎回大満足のベリーショートです 今年はサイドを少しだけ伸ばしてイメージを変えようと思ってます よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
りっこ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お仕上がりも気に入っていただけて私も大変嬉しく思います。
今後もりっこ様にご満足いただける施術とサービスを努めて参ります。
今年も宜しくおねがいいたします♪
またのご来店こころよりお待ちしております。
畠山
ネオリーブ ジューク 日吉店(Neolive JuQ)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー