- サロン平均
-
4.47
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました。
【平日16時まで限定】カット+リタッチハーブカラー¥7165→¥5180
[施術メニュー]
カット、カラー
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
のりにゃんこ様
この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はありがとうございました!
担当 ヨシオ
久しぶりにカットでお伺いしました。やっぱりシャンプーもとても気持ち良く…ヘッドスパしてもらってる気分です。カットも若々しくしてもらえました。また指名してお伺いします。
カット+シャンプー ¥3700→¥3280
[施術メニュー]
カット
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
ちぃ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりのご来店、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。
シャンプーも気持ち良かったとお聞きできて、とても嬉しいです!
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
カットも若々しくなったと感じていただけて何よりです♪
これからも扱いやすく、お似合いになるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしています。
担当 カサガワ
メッシュを入れて…いい感じです
カット ウルフカットに…
少し 若返りました
おしゃべりも楽しくお話出来て
あっと言う間の時間でした
また よろしくお願いします
ケアブリーチハイライト+Wカラー+カット+前処理 ¥16460→¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
kiki77様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
メッシュカラーもウルフカットも、とてもお似合いでした♪
「少し若返りました」と感じていただけて嬉しいです!
こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした。
これからも毎回ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当 KOJIMA
友人の結婚式のために伺いました。
インナーカラーをずっとしているのですが、以前の美容院では想定とかけ離れた色であったり、カットされると逆にボサボサでまとまらなくなったりと気が重くなることばかりだったため、美容院から足が遠のいておりました。
初めは今回で逆にまた髪がまとまらなくなったらどうしようと不安でしたが、担当の方はとても丁寧にヒアリングしてくださり、どうしてその色にしたいか、希望の髪型だと写真とどう違うかもしっかり教えてくれてとても安心できました!プラス料金でアディクシーカラーにしましたが、その時に料金を見ながらきっちりお話ししてもらえたので金額も安心でした。
また1週間後が友人の結婚式のため、そこに合わせて色の調整もしてくださり、ちょうど綺麗な色で結婚式に参加もできて大変満足しております!本当にありがとうございます!
次回もぜひお願いしたいと思っております!
カット+ケアブリーチ(インナー)+ハーブカラー+前処理 ¥16750→¥12450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
まな様
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なご友人の結婚式前のヘアをお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
これまで美容室で不安なお気持ちになられていた中で、今回少しでも安心してお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉をいただけて安心いたしました!
インナーカラーは履歴や色の見え方によって仕上がりが変わりやすいため、できるだけイメージの共有を大切にしながら施術させていただきました。
結婚式のタイミングに合わせてカラーも綺麗に楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、安心して通っていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 TAKUYA
今回3回目で、初回から同じスタイリストさんに担当していただきました!!指名料を支払ってでもやっぱり今回のスタイリストさんに切っていただきたいなと思います。1ヶ月くらい経ったらまた伺います!!
カット+ハーブカラー+前処理¥9970→¥6780
[施術メニュー]
カット、カラー
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
あんり様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。
初回から続けて担当させていただけて、とても嬉しく思っております。
「またお願いしたい」と思っていただけることが何より励みになります。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
1ヶ月後のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
担当 おじま
肩甲骨下までのロングで行き、肩下のウルフイメージ写真を見せたのに最初何も言わずざくっと肩より上に切られ切りすぎでは?と聞くも写真はこのくらい、モデルと一般人の首の長さは違いますからと(言われたまま書いてます)。これウルフ?肩より下がいいんですけどと何度か言うも今から修正できるなどのふわふわした回答で(修正ゆうてるやん)結局丸いショートボブ。最初に切りすぎではと聞いたからか反対側は若干長めで左右の長さも違うしカット中にコテで伸ばし始め切り漏れも数本ある状態。顔周りも顎下の長さでと言ったのに一番長いのが顎下ギリギリ、そこからレイヤーで全体は頬にかかる短さ…カラーも顔周りだけ白髪染めと最初に言ったのに白髪染め全染の話になり白髪染めだと全体的に暗くなると言い出し再度いつも顔周りだけ白髪染め、あとは普通のカラーと言ったらそう言ってもらえたらそうしますと。色々省くが会話のズレの時点で揃える程度のカットカラーだけにしておけばよかった。ショックでそのまま帰ったけどその後も立ち直れず悩んだけど口コミする。
カット+ヘアカラー(新規限定)¥6890→¥4780
[施術メニュー]
カット、カラー
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
この度は、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、お客様に寄り添うことができず、多大なるご不快な思いと悲しい思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
特に、大切な髪の長さやスタイルにおいて、ご要望とは大きく異なる仕上がりになってしまったこと、配慮に欠けた、不誠実な対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重な猛省の機会を無駄にせず、二度とこのような悲しい思いをされるお客様を出さないよう、店舗一丸となって技術と接客の向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
責任者
出倉 稔庸
施術中も色々教えてくださって、カラーの仕上がりもカットも大満足でした!!
新規《オジマ指名限定》カット+ハーブカラー¥7550→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
あいす様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
施術中のお話も楽しんでいただけて嬉しいです♪
カラーやカットの仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました!
これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 オジマ
ありがとうございました!
カット+ヌーヴェルカラー¥8130→¥6180
[施術メニュー]
カット、カラー
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
ジャスミン様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後もご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 ハツダ
今回、今までと違うヘアースタイルを提案していただき、お願いしました。
大変いい感じにイメチェンできました。
接客対応やお話も丁寧で良かったです。
天王寺店での際はまたよろしくお願いします。
カット+シャンプー ¥3700→¥3280
[施術メニュー]
カット
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
niki様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
イメチェンのスタイルにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
接客やお話についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
天王寺店でのご来店の際も、よりご満足いただけるよう丁寧に対応させていただきます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
担当:カサガワ
先日はありがとうございました!
私の毛質に合ったコースを選んでくださり施術中にも丁寧に説明していただいてとても良かったです!
大満足です!
本当にありがとうございました!
カット+縮毛矯正(スタンダード)+前処理¥14040→¥10280
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
まき様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
髪質やお悩みに合わせて、できるだけ扱いやすくなるよう施術させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
施術中の説明についても安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
これからもお客様に寄り添いながら、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当:おじま
シャンプーする時力が強くて頭皮が痛かった。
ブローする時もブラシで頭皮にあてながらするのですごく痛かった。
でも悪気がないし客としてはとても言いにくい。
カット+縮毛矯正(スタンダード)+前処理¥14040→¥10280
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
えみ様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
シャンプーやブローの際に、力加減やブラシの当たり方で痛い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、その場では伝えづらい中、口コミでお伝えいただきありがとうございました。
今後は技術や力加減を見直し、より安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
担当 TAKUYA
なりたいヘアスタイルのイメージをお伝えすると、とても丁寧に説明してくださいました。パーマとカットの仕上がりも大満足です。
ありがとうございました!
カット+コスメカールD(全体)+前処理+インフェノム ¥17450→¥12180
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
み様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
なりたいイメージをしっかり共有していただけたので、こちらもご提案しながら施術させていただくことができました。
パーマとカットの仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
これからもご希望に寄り添いながら、毎日が楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 オジマ
ドライヤーの使い方、前髪の切り方、オイルの付け方まで丁寧に教えて下さり、とても参考になりました。
写真を見せてこんな感じにとお願いしたところ、イメージ通りの仕上がりでした。ありがとうございました。
カット+ハーブカラー+前処理¥9970→¥6780
[施術メニュー]
カット、カラー
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
まーちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
ドライヤーの使い方や前髪の切り方、オイルの付け方まで参考になったとのことで、とても嬉しいです♪
お写真のイメージ共有もありがとうございました!
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
これからもご自宅で扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思います!
また次回もぜひお任せください。
ご来店を心よりお待ちしております!
担当 オジマ
いつも利用させてもらっています。
カラー、カットともにいつも丁寧にしていただき仕上がりも問題ないです。
またよろしくお願いします。
カット+ハーブカラー+前処理¥9970→¥6780
[施術メニュー]
カット、カラー
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
K様
いつもご利用いただきありがとうございます!
カラー、カットともに仕上がりにご満足いただけて嬉しいです◎
これからも丁寧な施術と、安心してお任せいただける空間づくりを心がけてまいります!
今後ともぜひよろしくお願いいたします♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 ニシガキ
いつも丁寧な対応頂きありがとうございます^ ^
これからも髪質改善よろしくお願いします。
すごくわかりやすく、安心してお任せしてます。
カット+スタンダードカラー+前処理+インフェノム¥12060→¥ 8880
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
るり様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます^ ^
髪質改善を安心してお任せいただけて、とても嬉しいです◎
これからも髪の状態をしっかり見ながら、わかりやすくご説明しつつ、より扱いやすく綺麗な髪を目指してお手伝いさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 オオノ
友達にすすめられて通い始めましたが、大正解でした!
駅直結で仕事帰りにも行きやすいし、お店の落ち着いた雰囲気が本当に心地よくて気に入っています。
スタイリストさんも、感じが良く話しやすくて、とても楽しい時間を過ごさせてもらっています。
白髪が気になったらまたお願いします!
カット+リタッチヌーヴェルカラー¥7550→¥5680
[施術メニュー]
カット、カラー
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
ぱんだ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
ご友人様のご紹介でご来店いただき、さらに「大正解」と言っていただけてとても嬉しいです◎
駅直結で通いやすい点や、お店の雰囲気も気に入っていただけて安心しました!
こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます♪
これからも白髪のお悩みを含め、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎
担当 KOJIMA
今回、大切なライブが3日後に控えていたので、少しでも若く見えるようにしたくて、自分の髪質と毛量を無視してわがままをお願いしたのですが、おまかせでお願いしたところ、自分の想像以上にいい感じに仕上げてもらいました。もちろん白髪もわからないように明るめの色にして頂いて大満足です。
最後にトップに膨らみを出すやり方も教えて頂いたので、ライブの当日は朝からしっかりセットしたいと思います。
ありがとうございました。
次もまた宜しくお願いします。
カット+アディクシーカラー+前処理 ¥11910→¥8080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
のりこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なライブ前のヘアをお任せいただけて、とても嬉しかったです◎
カラーも白髪が気になりにくいよう明るめで調整させていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて安心しました♪
トップのボリュームの出し方も、ぜひライブ当日に試してみてくださいね!
素敵な一日になりますように◎
また次回もぜひお任せください!
ご来店を楽しみにお待ちしております。
担当 KOJIMA
シャンプーが気持ちよかった
カット+ハーブカラー+前処理+インフェノム¥13930→¥9280
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
ささ様
ご来店いただき、ありがとうございました。
シャンプーを気持ちよく感じていただけて嬉しいです!
口コミ投稿ありがとうございました。
担当 TAKUYA
いつもありがとうございます
口コミ遅くなりましたが今回もほぼお任せで安心してお願いすることができ満足な仕上がりにしていただきました
もう間もなく次の予約入れさせていただきますのでまたよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
なお様
この度もご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回もお任せいただけて、とても嬉しかったです♪
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!
また季節や髪の状態に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
担当 KOJIMA
髪の状態をしっかり見てくれて、満足な仕上がりでした!
カット+縮毛矯正(スタンダード)+前処理+リンケージ¥18220→¥12180
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
なっちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
髪の状態をしっかり見させていただいた上で施術させていただいたので、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも髪の状態に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 オダムタ
カラー、カット、どちらも大変満足です!
自宅でのスタイリングもやりやすくなりました。
また次回もよろしくお願いします。
カット+ヌーヴェルカラー+前処理 ¥9340→¥7280
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
hiro様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございます!
カラー、カットともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ご自宅でのスタイリングもやりやすくなったとのお言葉をいただけて安心いたしました。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします。
ご来店を心よりお待ちしております!
担当:おおの
一つ一つの行程が丁寧で綺麗に仕上げてもらっています。
ありがとうございます!
カット+ハーブカラー+前処理¥9970→¥6780
[施術メニュー]
カット、カラー
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
メダヌキ様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。
施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも一つ一つの工程を丁寧に、お客様に安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当:オダムラ
今日も、ありがとうございました。
いつも、丁寧な施術で、喜んでいます。
私の髪質も、わかっていてくれて、今回も、かなり、気に入りました。
ありがとうございます。
また、よろしくお願い致します
カット+縮毛矯正(スタンダード)+前処理+リンケージ¥18220→¥12180
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
くまちゃん様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。
いつも大切なヘアをお任せいただけて嬉しく思います。
髪質や普段のお手入れに合わせながら施術させていただいておりますので、
今回の仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当:オオノ
接客は丁寧にしていただきました。 ただ、最後髪を半乾きで帰らされたのが気になりました。
カット+ストレートパーマ(柔らか質感)+前処理¥12940→¥9890
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
ふうちゃん様
この度はご来店、また口コミのご投稿ありがとうございます。
接客についてお褒めいただき嬉しく思います。
一方で、仕上げの際に髪が半乾きの状態と感じさせてしまい、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は最後までより丁寧に確認を行い、安心してお帰りいただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またご来店いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
担当 ニシムラ
担当スタイリストさんはカットの技術がとても上手なだけでなく、接客や対応も親切です。髪のケア方法も丁寧に教えてくださり、とても気持ちの良い体験でした。ありがとうございます☆
カット+シャンプー ¥3700→¥3280
[施術メニュー]
カット
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
霧里様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カット技術だけでなく、接客や対応についてもお褒めいただき大変嬉しく思います!
ご自宅でも扱いやすいよう、少しでもお役に立てていましたら幸いです。
これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当
久しぶりの美容室でスタイルチェンジをお願いしたくて行きました。担当の方に写真を見せて希望の髪型を確認してもらいました。シャンプーなしでの予約だったのですが、シャンプーありとなしでは仕上がり具合が変わると言われ今日はシャンプーする時間がないのでそのままカットになりました。少し不安になりましたが、ベテランの方だったようで長さや全体の仕上がりも自分の思っていた髪型になり、家族にもその髪型いいね!と言ってもらえました。
初めてでこちらの美容室を選んで良かったです。
ありがとうございました。
次はカラーの相談をお願いしようと思っています。
【今日がチャンス!当日限定クーポン】デザインカット¥2710→¥2580
[施術メニュー]
カット
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
夏みっち
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
大切なスタイルチェンジをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
シャンプーの件ではご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
そのような中でも仕上がりにご満足いただけたこと、またご家族からもご好評とのお言葉をいただけて安心いたしました。
今後もご希望にしっかり寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回はぜひカラーのご相談もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当:KOJIMA
今回もシャンプーでのマッサージとカットは長さ量も減らして頂き満足しました。
楽しい会話で1時間が早く感じました。
カット+シャンプー ¥3700→¥3280
[施術メニュー]
カット
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
メメ様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。
シャンプーでのマッサージや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
長さや量感も扱いやすくなっていれば幸いです。
また、楽しいお時間をお過ごしいただけたこともとても嬉しく思います。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 KOJIMA
とてもとても久しぶりにパーマをかけました。
いろいろ希望を聞いてもらえて思った通りの仕上がりになりました。
とれやすい髪質なので心配していましたが、一週間経ちましたが問題ありません。
髪が長く時間がかかり、早くしなくちゃと思われたのかもしれませんが、ロットを巻く時に時々薬液が顔に飛んできたのには閉口しました。
次回からは、ゆっくりでいいので、飛ばさないようにして下さいね。
仕上がりなどはとても良かったので、また次回お願いします。
カット+コスメパーマC(全体)+前処理+インフェノム¥16240→¥11580
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
きゃららん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、久しぶりのパーマをお任せいただきありがとうございました。仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、施術中に薬液が顔に飛んでしまい、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。配慮が足りず、深く反省しております。今後はより丁寧に、安心してお過ごしいただけるよう細心の注意を払って施術させていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
これからもご満足いただける技術とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 ニシムラ
施術する前に、納得できるまで髪形の相談にものっていただきました。
クセもしっかり真っ直ぐにしていただき、満足しています。
また次回の縮毛矯正もこちらでお願いしようと思います。
ありがとうございました。
カット+縮毛矯正(柔らか質感)+前処理+オージュア(4step) ¥21740→¥14980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
あっこ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
施術前のカウンセリングでもしっかりご相談いただけたことで、
安心してお任せいただけたことも何よりです。
クセもしっかり伸び、扱いやすくなっていれば幸いです。
次回の縮毛矯正もお任せいただけるとのお言葉、大変励みになります。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当 オオノ
気分転換で初めての美容室へ。
手強い髪質ですが、色々とアドバイスをしていて頂き良かったです。仕上がりも気に入ってます。ありがとうございました。
カット+シャンプー ¥3700→¥3280
[施術メニュー]
カット
edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント
しろくま様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました
口コミ拝見いたしました。投稿ありがとうございます。
気分転換に貢献できてよかったです
また提案させていただけたらと考えておりますので、次回もよろしくお願いいたします
またのご来店を楽しみにお待ちしております
スタイリスト オジマ
エッジオリジネーション 天王寺店(edge origination)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー