1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. エッジオリジネーション 天王寺店(edge origination)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
エッジオリジネーション 天王寺店(edge origination)のお店ロゴ

edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】

エッジオリジネーションテンノウジテン

  • 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオプラザ館7F
  • JR天王寺直結!天王寺ミオプラザ館7F ・御堂筋線・谷町線天王寺駅[ボブ/カラー]
サロン平均
4.47
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あんりさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回二回目で前回と同じ方を指名しました。カットする前もしっかりとカウンセリングしてくれるので心配になることがありません。本当にお客様のことを考えているんだなというのが伝わります。美容室一度行った所は行かない私でもリピートしてしまいました笑また伸びたら行かせていただきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日16時まで限定】カット+リタッチハーブカラー¥7165→¥5180

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    あんり様

    この度は2回目のご来店、そしてご指名いただき誠にありがとうございます。
    大切なヘアスタイルをお任せいただけてとても嬉しいです!

    カウンセリングについても安心していただけたとのお言葉、大変励みになります。
    お客様にしっかりご納得いただいた上で施術に入ることを大切にしておりますので、
    そう感じていただけて何よりです!

    普段あまり同じ美容室に通われない中で、リピートしていただけたことも本当に嬉しく思います。
    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください。
    伸びた頃にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当 おじま

  • まりころさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望や要望を聞いて、扱いやすいスタイルで仕上げてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規《オジマ指名限定》カット+ハーブカラー¥7550→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    まりころ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!

    今後もご希望やお悩みにしっかり寄り添い、扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 おじま

  • こよりさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    過去一番の丁寧な接客と施術、ありがとうございました
    自分でブローする方法も教えて頂き綺麗に纏まりました
    また宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハーブカラー+前処理¥9970→¥6780

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    こより様

    ご来店いただき、誠にありがとうございました。

    過去一番とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。
    接客・施術ともにご満足いただけたこと、そしてご自宅でのブローも綺麗にまとまったとのことで安心いたしました。

    今後も扱いやすいスタイルづくりと、丁寧なご提案を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 オダムラ

  • まさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質にあった薬剤など、丁寧に教えていただけて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正(スタンダード)+前処理¥14040→¥10280

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    ま様

    ご来店いただき、誠にありがとうございました。
    髪質に合った薬剤のご提案にご満足いただけて嬉しく思います。

    これからもお一人おひとりに合わせた丁寧なご提案を心がけてまいりますので、気になることなどございましたらいつでもご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 KOJIMA

  • 雪ちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一年に一回縮毛矯正をしています。
    クーポンを使用でお得にしています。私の記憶ではシャンプーもしていただいていたのに、今回はなかったです。そこだけが不満というか、ついていないのならシャンプーをつけたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正(スタンダード)+カット+前処理+コンポジオ  ¥17780→¥12380

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    雪ちゃん様

    ご来店いただき、誠にありがとうございました。

    この度は縮毛矯正の施術において、シャンプーに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    本来、1剤を流した後にシャンプーをさせていただいておりましたが、今回はこちらからお声がけをさせていただいていたにも関わらず、しっかりとお伝えできておらず混乱を招いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    今後は施術工程のご案内やコミュニケーションをより丁寧に行い、認識のズレが起こらないよう徹底してまいります。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ニシムラ

  • のりにゃんこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術して下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正(ダメージレス)+前処理+リンケージ ¥21300→¥15680

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    のりにゃんこ様

    ご来店いただき、誠にありがとうございました。
    施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    今後も丁寧な技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ヨシオ

  • きよたんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回もとても丁寧に仕上げていただきました。こちらの要望に応えつつ、提案もしていただきました。おかげで思った以上に快適な仕上がりで嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハーブカラー+前処理¥9970→¥6780

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    きよたん様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    ご要望に加えてご提案させていただいたスタイルも気に入っていただけて安心いたしました。今後もより快適で扱いやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ニシガキ

  • あきちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁度いい長さのボブにカットしていただきありがとうございました!前回のパーマも楽しめました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット♪(シャンプーなし) ¥2,710

    [施術メニュー] カット

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    あきちゃん 様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    今回のボブの長さもご満足いただけて安心いたしました。

    前回のパーマも楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。スタイルの変化も引き続き楽しんでいただけるよう、しっかりご提案させていただきます。

    今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当:ニシガキ

  • rinrinさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、スタッフさんも優しくて話しやすかったです。仕上がりもイメージ通りで大満足でした。またお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハーブカラー+前処理¥9970→¥6780

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    rinrin様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    お店の雰囲気や居心地の良さ、スタッフの対応についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!

    仕上がりもイメージ通りとのことでご満足いただけて何よりです。
    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な接客と技術の向上に努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にお越しください♪
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    担当:ニシガキ

  • kakoさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ジュエルハーブカラーのアッシュ系の一番明るい色に少量の白髪染めを混合して染めていただきました。
    肌が弱くかぶれ易くしみないか心配だったのですが、地肌から少し浮かせて施術していただいいたので
    大丈夫でした。
    染めてから3週間経過しましたが、色艶も良くパサつきもなくスタイリングもし易いのでとても良かったと思います。
    丁寧な接客をいていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ジュエルハーブカラー+カット+前処理 ¥9310→¥8100

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    kako様

    この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。

    施術中のしみやかぶれもなく、安心してお過ごしいただけたとのこと、何よりです。
    お肌の状態に合わせて施術させていただきましたので、その点をご評価いただけてとても嬉しく思います。

    また、3週間後の色艶や手触り、スタイリングのしやすさにもご満足いただけて安心いたしました。
    今後も髪や頭皮の状態に合わせて、無理のないご提案をさせていただきます。

    気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当:カサガワ

  • けーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもの美容院が予約取れず急遽お願いしました。
    明るい髪色のプリン頭だったので、できる所まで地毛と馴染ませながらダークな色に染めてもらいました。
    できるできないをはっきりおっしゃってくれたのが良かったです。
    カラーだけでなく今後のケアについてもご提案いただきありがとうございました。
    オススメされたように1度試してみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハーブカラー¥7550→¥5680

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    けー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    数あるサロンの中からお選びいただき、大変嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
    また、できること・難しいことをしっかりお伝えする点もご評価いただきありがとうございます。

    カラーは継続的なケアでさらに扱いやすく、綺麗に育てていくことができますので、ぜひご提案させていただいた方法もお試しください。

    今後も理想に近づけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当:おじま

  • ジャスミンさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます、毛の艶が戻ってきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチヌーヴェルカラー¥7550→¥5680

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    ジャスミン様

    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。

    艶が戻ってきたとのことで、とても嬉しいです。
    これからも綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせていただきます。

    またのご来店をお待ちしております。

    担当 オダムラ

  • umさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    先日ほありがとうございました。
    丁寧にカウンセリングをしていただけて安心できました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規《オジマ指名限定》カット+ハーブカラー¥7550→¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    um様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    カウンセリングにご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、今後も丁寧な対応を心がけてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    担当 ヨシオ

  • pivonkaponさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛矯正とカット、思った感じに仕上げていただきありがとうございました!とてもスッキリ軽くなりました。柔らかい雰囲気のスタイリストさんでリラックスしました。またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正(スタンダード)+前処理¥14040→¥10280

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    pivonkapon様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    久しぶりの縮毛矯正とカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    スッキリ軽くなったとのお言葉、とても励みになります。

    また、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    これからもご希望に寄り添いながら、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    ぜひまたお気軽にご来店ください。

    次回お会いできるのを楽しみにしております。

    担当 カサガワ

  • ヒデチャンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても楽しく過ごさせてもらいました。
    カットも、とても良かったです。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日16時まで限定】カット+リタッチハーブカラー¥7165→¥5180

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    ヒデチャン様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

    カットにもご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、ご期待に応えられる技術をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ニシムラ

  • まさちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回もカットカラー共にサッと決めてくださり仕上がりもバッチリで良かったです。今日職場に行った時も褒めてもらえました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+リンケージ¥7880→¥6180

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    まさちゃん

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回の仕上がりもご満足いただけて、とても安心いたしました。
    さらに職場でも褒めていただけたとのこと、本当に嬉しく思います。

    これからもスムーズに、そしてご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
    気になる点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 コジマ

  • ちょこびーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    色々相談に乗っていただき理想通りにしてもらいました。また伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘアカラー(新規限定)¥6890→¥4780

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    ちょこびー様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました。ご相談いただきながら一緒にスタイルを決められたこと、嬉しく思っております。

    これからも理想に近づけるよう、しっかりお手伝いさせていただきますので、気になることがあれば何でもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 オオノ

  • よしみさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    私がおばさんだからでしょうか?せっかく天王寺のお店に行ったのに、近所の美容室の様なスタッフのおばさんにびっくりしました。もっとカットして欲しいと言ってもあまり切ってもらえず、もうこのお店に行くことはないと思います。残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー ¥3700→¥3280

    [施術メニュー] カット

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    よしみ様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うサービスをご提供できず、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    また、カットに関してご要望を十分に汲み取ることができず、ご満足いただける仕上がりにならなかった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば、お客様のご希望にしっかりと寄り添い、ご納得いただけるまで丁寧に対応すべきところでございました。

    担当 ニシムラ

    今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、カウンセリングや技術面の見直しを行い、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

  • ちーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気持ちいいシャンプーに楽しくお話をしていたらアッという間に時間が過ぎてました。
    久しぶりに前髪を作ってみて、この髪型を気に入ってます。
    快適な時間をありがとうございました。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+コラーゲンホイップ¥4305→¥3790

    [施術メニュー] カット

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント


    ちー様

    この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます。

    シャンプーの時間やお話も楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

    また、久しぶりの前髪スタイルも気に入っていただけて安心しました。とてもお似合いでしたので、ぜひこれからのスタイルも一緒に楽しんでいきましょう。

    こちらこそ、心地よいお時間をありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    担当 カサガワ

  • ジャスミンさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチヌーヴェルカラー¥7550→¥5680

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    ジャスミン様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    こちらこそ、いつもお任せいただけてとても嬉しく思っております。
    今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    担当 イセキ

  • みささん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    またお願いします!推しです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    みさ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    「推し」と言っていただけて、とても光栄ですし大変励みになります!本当にありがとうございます。

    これからもご期待に応えられるよう、技術・サービスともにしっかり磨いていきますので、ぜひまたお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

    担当

  • れいちんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当して貰いましたが、髪型がとっても
    気に入りました。次回から同じ方にお願いしようと
    思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット♪(シャンプーなし) ¥2,710

    [施術メニュー] カット

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    れいちん様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めて担当させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。そう言っていただけて大変励みになります。

    次回もご期待にお応えできるよう、しっかりとご提案・施術させていただきますので、ぜひお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

    担当 TAKUYA

  • はるきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回のスタイリストさんは、2回目でしたが、前回と同様にサッパリと短くして頂きました。シャンプーもラクです。お話も楽しかったです。
    また機会があれば是非宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット♪(シャンプーなし) ¥2,710

    [施術メニュー] カット

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    はるき様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回もさっぱりとしたスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。シャンプーがラクになったとのことで、日々のお手入れが少しでも快適になっていれば何よりです。

    私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした。ありがとうございます。

    またご都合の良いタイミングで、ぜひお任せください。次回もご満足いただけるようしっかり担当させていただきます。

    この度は本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ニシガキ

  • モリリンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カラーが、襟足や中があんまり染まって無かったです。

    仕上がりは、満足してますが、多分タバコ吸われている人だと思いますがシャンプーしてもらっている時とても臭さかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハーブカラー+前処理+リンケージ¥14150→¥9680

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    モリリン様

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。一方で、カラーの染まりにムラを感じさせてしまった点につきましては、配慮が行き届かず申し訳ございません。今後は襟足や内側までしっかりと確認し、よりご満足いただける仕上がりを徹底してまいります。

    また、シャンプー時の不快な思いにつきましても、心よりお詫び申し上げます。施術中も快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの身だしなみや衛生面について改めて見直し、改善に努めてまいります。

    今後も安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので、また気になる点がございましたら遠慮なくお知らせください。

    この度は誠にありがとうございました。

    担当 ニシガキ

  • くまちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    長年変わらぬロングヘアーから、初めて20センチ近くカットし、担当スタイリストさんなら私に似合うように仕上げてくれると思い、思いきって切りました。
    カットも、細かく相談しながら、気に入った髪型に、なりました。ブローの仕方も丁寧に教えてたてだいて。
    本当に、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハーブカラー+前処理¥9970→¥6780

    [施術メニュー] カット、カラー

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    くまちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回は大切なロングヘアをお任せいただきありがとうございました。仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。

    スタイリングなど、また分からないことがあればいつでもご相談ください。

    嬉しい口コミをありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

    担当 オオノ

  • ナツさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    最初に髪の毛をピンで束ねてくれていた時、私の髪の毛に悪戦苦闘されててこの人大丈夫かな?ちゃんと切ってもらえるかなと思ってたんですけど、出来上がりに満足しました。
    ただ、他の人の対応がなんか気分悪くてカットしてからシャンプーしに行ったら私のところだけ髪の毛が掃除されておらず、担当された方も「あれ?掃除してない」ときこえ
    不快に感じました。シャンプーに立った時、男性店員がホウキ持ってたのに私の所だけ掃除されてないし、ホットペッパーポイントを1000ポイントつけ忘れてる事をいったら会計時隣にいた若い女性店員の露骨な嫌な顔で気分悪くなりました。
    値段もお手頃なので、これくらいなんだろうと自分に言い聞かせましたが、年々若い店員の態度が悪くなってるように見受けられます
    今回担当された方はちゃんと切ってもらえるか不安でしたが、満足でした。
    何年か間空けてたのは、最後にカットした人の出来具合がやばかったからです
    もう、来ないです

    予約時のクーポン・メニュー

    【今日がチャンス!当日限定クーポン】デザインカット¥2710→¥2580

    [施術メニュー] カット、その他

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    ナツ様

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    まずは、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。一方で、施術中に不安なお気持ちにさせてしまったこと、ならびに店内の清掃やスタッフの対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    本来であれば、すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、清掃や気配り、接客態度に至るまで徹底すべきところ、このようなご指摘をいただく結果となり、大変申し訳ございません。特に清掃の不備や、会計時の対応につきましては、スタッフ間で共有し、早急に改善に努めてまいります。

    また、以前のご来店時にもご満足いただけなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面だけでなく接客面においてもご満足いただける店舗づくりに努めてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    担当 ニシムラ

  • ゆっこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    立地が良くて通いやすい美容院でした。あまり時間をかけられない中、ドライカットで対応してもらえるのが助かります。手際も良く、希望通りに仕上げていただきました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット♪(シャンプーなし) ¥2,710

    [施術メニュー] カット

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    ゆっこ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。お忙しい中でも快適にご利用いただけるよう、今後も努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 KOJIMA

  • しめじさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    居心地良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーカラー+前処理 ¥11910→¥8080

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    しめじ様

    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。

    居心地よくお過ごしいただけて嬉しいです!またリラックスしにいらしてくださいね。

    ご来店をお待ちしております。

    担当 イセキ

  • さりーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明していただいてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今日がチャンス!当日限定クーポン】デザインカット¥2710→¥2580

    [施術メニュー] カット

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    さりー様

    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。

    説明にご満足いただけて嬉しいです!今後も分かりやすく丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店をお待ちしております。

    担当 デクラ

  • メメさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    希望を聞いて頂きながら色々アドバイスもして頂き丁寧な接客で頭皮マッサージがとても良かったです。
    長い時間でしたが会話が楽しく過ごせました。
    いつも有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正C(ダメージレス)+前処理+インフェノム¥19210→¥14680

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    edge origination 天王寺店 【エッジオリジネーション】 からの返信コメント

    KOJIMA様

    いつもご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。

    接客や頭皮マッサージを気に入っていただけてとても嬉しいです。長いお時間も楽しく過ごしていただけたとのことで安心しました。

    こちらこそいつもありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当 KOJIMA

エッジオリジネーション 天王寺店(edge origination)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/