1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 池袋・目白トップ  >   
  5. アッシュ 池袋店(Ash)  >   
  6. 口コミ
アッシュ 池袋店(Ash)のお店ロゴ

Ash 池袋店

アッシュ イケブクロテン

スマート支払いOK
  • 東京都豊島区西池袋1-20-1アイタワー 3F
  • 池袋駅西口(中央)出口から徒歩1分  当日予約OK!【ブリーチなしカラー/縮毛矯正】
サロン平均
4.57
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ももさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から気になっており来店させていただきました。
    引っ越したばかりで美容院を探していたのですが縮毛矯正のレベルが違いとても感動しました!
    また接客も丁寧で、むせてしまった時に飴を下さりとてもありがたかったです。
    通いたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【よりダメージを少なく】カット+カラー+premium縮毛矯正 ¥22110

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Ash 池袋店からの返信コメント

    もも様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。


    「縮毛矯正のレベルが違いとても感動しました」という美容師冥利に尽きる嬉しいお言葉ありがとうございます!!

    縮毛矯正はこだわりを持って施術させていただいてるので、とても嬉しいです☆

    ケアの仕方など気になる事ありましたらいつでもご相談ください!


    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

    もも様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。

    Ash池袋店  栢菅 夏樹

  • えむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昼、急に思い立って予約し、お邪魔しました。
    ただ短くしたい、というシンプルなお願いに素早く対応下さりありがとうございます。遅い時間なのでシンプルに終えましたが、トリートメントをしていただき満足です。
    また伺いますので、その際はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+シャンプー ¥5600

    [施術メニュー] カット

  • みーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    最初カラーのご相談をさせていただき、親身になってくださいました。満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーだけのお客様 30%OFF(Ash池袋店)  #池袋駅

    [施術メニュー] カラー

  • 奏音さん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。夏用のシャンプーが気持ちよかったので次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+シャンプー ¥6600

    [施術メニュー] カット

  • everythinghappinessさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもとてもキレイに仕上げていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーだけのお客様 30%OFF(Ash池袋店)  #池袋駅

    [施術メニュー] カラー

    Ash 池袋店からの返信コメント

    everythinghappiness様

    いつもご来店いただきありがとうございます。


    「いつもとてもキレイに仕上げていただき」というお言葉をいただけて嬉しく思います。

    次回は縮毛矯正ですね☆

    これからも綺麗のお手伝いが出来たら嬉しいです!!


    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

    everythinghappiness様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。

    Ash池袋店  栢菅 夏樹

  • のはらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨前に縮毛をかけてもらいました。
    縮毛後も髪を巻けるように弱めでお願いし、理想通りな髪になりました!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+カラー+縮毛矯正 ¥22500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • いとうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしていただきました。
    丁寧に施術していただき、仕上がりもとてもきれいでした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト】カット+縮毛矯正 ¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Ash 池袋店からの返信コメント

    いとう様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。


    「仕上がりもとてもきれいでした」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。

    縮毛矯正で艶々サラサラでしたね☆

    ケアの仕方など気になる事ありましたらいつでもご相談ください!!


    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

    いとう様の次回のご来店を心より楽しみにお待ちしてます。

    Ash池袋店  栢菅 夏樹

  • ひささん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての利用です。
    担当してくださった方がとても親切かつ丁寧な方で、要望を事細かに聞いていただけるので、安心感がありました。
    仕上がりも大満足です。お会計の際、計5000円分の割引クーポンが1000円で購入できるということでしたので、迷わず買わせていただきました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト】カット+Aujuaトリートメント ¥7700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ash 池袋店からの返信コメント

    ひさ様



    先日は初めてのご来店ありがとうございました。


    今回は、全体的にすっきりとカットさせていただきました。

    「安心感がありました。」というお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

    また髪が伸びてきたり、扱いにくくなり始めた際は
    いつでもお気軽にご連絡ください。

    クーポンのご購入もありがとうございます。

    次回からご利用いただけるので、またのご来店をお待ちしておりますね。


    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。



    Ash池袋店  野崎 陽

  • ヘイさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客で仕上りも大変良かったです。
    また来たいと思う仕上りでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト】カット+シャンプー ¥4500

    [施術メニュー] カット

    Ash 池袋店からの返信コメント

    ヘイ様

    先日は ご来店ありがとうございました!

    たくさん美容室がある中で 当サロンをお選び頂き任せて頂けて
    しかも「また来たいと思う仕上がりでした」というお言葉までいただけて
    とっても嬉しいです…!!

    後ろは刈り上げない程度で短めにしたので これから暑くなる季節にも
    ピッタリでとってもお似合いでした★

    また伸びてきたら是非担当させて頂けたら嬉しいです。


    ヘイ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!


    Ash池袋店   坂田 結

  • くまこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧で感じ良い接客でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+デジタルパーマ ¥12000

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • りくさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、大満足の仕上がりでした!
    なんとなくのイメージしか伝えられなかったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださって居心地が良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】メンズ限定【野崎指名】カット+シャンプー+眉カット ¥5600

    [施術メニュー] カット、その他

    Ash 池袋店からの返信コメント

    りく様



    先日は初めてのご来店ありがとうございました。


    今回は、全体的にすっきりとカットさせていただきました。

    「大満足の仕上がり」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。

    仕上がりにご満足いただけたようで私も嬉しいです。

    また髪が伸びてきたり、扱いにくくなり始めた際は
    いつでもお気軽にご連絡ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。


    りく様の次回のご来店を心よりお待ちしております。



    Ash池袋店  野崎 陽

  • うたさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回も最高の仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+カラー ¥12870

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ash 池袋店からの返信コメント

    うた様

    いつもご来店いただきありがとうございます。


    「最高の仕上がりです」というお言葉をいただけて嬉しく思います。

    今回のピンク系のカラーもとてもお似合いでしたね☆

    ケアの仕方など気になる事ありましたらいつでもご相談ください!


    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

    うた様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。

    Ash池袋店  栢菅 夏樹

  • taichiさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目の利用でした。前回同様、丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せすることができました。仕上がりも満足で、セットもしやすくなりました。スタッフの方も話しやすく、リラックスして過ごせました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定【野崎指名】カット+シャンプー¥5600  #池袋駅

    [施術メニュー] カット

    Ash 池袋店からの返信コメント

    taichi様



    先日はご来店いただきありがとうございました。


    今回は、前回かけたシャドウパーマの
    メンテナンスカットをさせていただきました。

    「安心して任せられた」との事で、大変嬉しく思います。

    素敵な口コミをありがとうございます。

    また髪が伸びてきたり、パーマの落ちが気になり始めた際は
    いつでもお気軽にご連絡ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。


    taichi様の次回のご来店を心よりお待ちしております。



    Ash池袋店  野崎 陽

  • chikaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    笑顔がふわっと可愛らしい方で、とても丁寧にご接客頂きました。
    ずっと重ためパッツン前髪だったのですが、透け感のある綺麗な流し前髪にしていただきました。後ろ髪も癖が出ないようにカットして貰えて、まとまりが良いです。

    「今まで前髪を分けたことがないんですが、どうしたらいいんでしょう」

    という私の相談に優しく乗ってくださって、一緒に顔周りのカットを考えて下さりました。流行りも似合わせも全くわからなかった為とても嬉しかったです。

    「カットの間でも、なにか気になることがあれば仰ってください」

    とお声がけ頂けたので、普段と違う注文でも安心できました。可愛くして頂いてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト】カット+シャンプー ¥5600

    [施術メニュー] カット

    Ash 池袋店からの返信コメント

    chika様



    先日はご来店いただきありがとうございました。


    今回は、長さは大きく変えずに整えるようなイメージで、
    前髪は骨格や雰囲気にあうに合わせカットをさせていただきました。

    全体的に扱いやすくなったかと思います。

    お褒めの言葉ありがとうございます。

    また髪が伸びてきたり、扱いにくくなり始めた際は
    いつでもお気軽にご連絡ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。


    chika様の次回のご来店を心よりお待ちしております。



    Ash池袋店  野崎 陽

  • ふみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト】カット+カラー ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ash 池袋店からの返信コメント

    ふみ様



    本日はご来店いただきありがとうございました。


    今回は、ブリーチなしのダブルカラーで、
    ブルーブラックに染めさせていただきました。

    元の地毛の色も素敵でしたが、ブルーを入れたことにより
    透明感が出てさらに素敵になりましたね。

    仕上がりにご満足いただけたようで私も嬉しいです。

    また髪が伸びてきたり、色落ちが気になり始めた際は
    いつでもお気軽にご連絡ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。


    ふみ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。



    Ash池袋店  野崎 陽

  • ちゃんるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    一年前に別店舗で初めて縮毛矯正をし、今回こちらで2回目の縮毛矯正をしていただきました。
    特に大きなダメージもなく髪が綺麗になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+プレミアム縮毛矯正 ¥20000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • みみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めていきましたがとても良かったです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト】カット+シャンプー ¥4500

    [施術メニュー] カット

    Ash 池袋店からの返信コメント

    みみ様
    先日はご来店ありがとうございました


    「とても良かった」というお言葉をいただけて嬉しく思います!
    顔周りのアイロンやケアなど分からない事ございましたらお気軽にご来店お待ちしております


    お忙しい中口コミありがとうございました


    Ash池袋駅 堀内優希

  • サイトーさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも利用しています。
    カットの希望も丁寧に聞いてもらい、きちんと仕上げていただきました。

    ありがとうございました。またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト】カット+シャンプー ¥5600

    [施術メニュー] カット

    Ash 池袋店からの返信コメント

    サイトー様



    いつもご来店ありがとうございます。


    今回は全体的に前回と同じ様なイメージで、前髪を短めに切らせていただきました。

    「またお願いしようと思う」とのお言葉、大変嬉しく思います。

    また髪が伸びてきたり、扱いにくくなってきた際は
    いつでもお気軽にご相談ください。


    サイトー様の次回のご来店を心よりお待ちしております。



    Ash池袋店  野崎 陽

  • あぁやさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて縮毛矯正したんですが丁寧に綺麗にやっていただき
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト】カット+カラー+縮毛矯正 ¥16720

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Ash 池袋店からの返信コメント

    あぁや様
    先日はご来店ありがとうございました


    初めての縮毛矯正経過はどうでしょうか?朝のスタイリングの時間がだいぶ楽になるかと思います!
    ダメージが大きい施術になるのでしっかりケアを忘れずにお願いします
    次回は4~6ヶ月目安でリタッチすると綺麗な状態保てるので参考にしてみてください


    ケアなど分からない事ございましたらお気軽にご来店お待ちしております


    お忙しい中口コミありがとうございます


    Ash池袋店 堀内優希

  • K.H.さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットだけでなく、ヘアセットに関しても丁寧に説明していただきました

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定【野崎指名】カット+シャンプー¥5600  #池袋駅

    [施術メニュー] カット

    Ash 池袋店からの返信コメント

    K.H.様



    いつも素敵な口コミをありがとうございます。


    先日もご来店いただきありがとうございました。

    今回はカットをさせていただきました。

    「丁寧」というお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。

    また髪が伸びてきたり、パーマをかけたくなった際は
    いつでもお気軽にご相談ください。


    K.H.様の次回のご来店を心よりお待ちしております。



    Ash池袋店  野崎 陽

  • おーたんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ履歴1回で、ダメージがすごい髪の毛だったのですがくせ毛もあってうねりや広がりに耐えられず縮毛矯正をお願いしました。カウンセリングでどうするのがいちばん良いか提案していただき、メリットデメリットの説明もありとても安心できました。カットもしていただいたのですが、特に後れ毛が今までで1番かわいくなってて嬉しかったです
    縮毛矯正の仕上がりはもう別人みたいで、ほうきみたいな髪の毛から抜け出せました。ただブリーチ毛はブリーチ毛なのでしっかりケアしていきます
    巻き方のコツなども教えて頂けて助かりました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+プレミアム縮毛矯正 ¥16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Ash 池袋店からの返信コメント

    おーたん様

    先日は初めてのご来店ありがとうございます。


    「縮毛矯正の仕上がりはもう別人みたい」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。

    ブリーチ毛だったので今回は出来る限り髪の毛に負担にならないように縮毛矯正をさせていただきました。

    艶々でしたね☆

    後れ毛も喜んでいただけて良かったです!!

    ケアの仕方など気になる事ありましたらいつでもご相談ください!


    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

    おーたん様の次回のご来店を心より楽しみにお待ちしてます。

    Ash池袋店  栢菅 夏樹

  • カリンさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいにして頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+カラー+縮毛矯正 ¥18810

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Ash 池袋店からの返信コメント

    カリン様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。


    「きれいにして頂き」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。

    縮毛矯正でとても艶々でしたね☆

    ケアの仕方など気になる事ありましたらいつでもご相談ください!!


    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

    カリン様の次回のご来店を心より楽しみにお待ちしてます。

    Ash池袋店  栢菅 夏樹

  • 柚さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用させて頂きましたが、ドライヤーもアイロンもスムーズで早く、でも丁寧ですごく良かったです。
    元々髪の毛が傷んでいたので縮毛でもっと傷んでしまっても仕方ないと思っていましたが、手触りが良くてサラサラに仕上げていただけて嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+カラー+縮毛矯正 ¥18810

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • りんなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったのですが、とても丁寧で綺麗に仕上げてくださいました。また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+シャンプー ¥5600

    [施術メニュー] カット

  • ゆみこさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いし、カットとトリートメントをお願いしました!
    丁寧に施術してくださり、思ったような仕上がりで大変嬉しいです!スタイリスト様ありがとうございました。またお伺いしたいと思う美容室でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+Aujuaトリートメント ¥8300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ふくさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全体的にとても良かったです。
    お店の雰囲気もよく、スタイリストの方も丁寧な対応で施術してくれました。
    縮毛矯正に関しても綺麗にかかってくれていて、感謝しています。
    また次回も利用しようと思えるような所でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定♪【坂田指名】メンズカット+曲がる縮毛矯正 ¥15,500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Ash 池袋店からの返信コメント

    ふく様

    この度は初めてのご来店で初めての曲がる縮毛矯正を
    任せていただきありがとうございました♪

    お店の雰囲気や施術についてご満足いただけたようでとっても嬉しいです!
    また曲がる縮毛矯正も綺麗にかかり、仕上がりを気に入っていただけて安心しました!

    口頭でも少しお伝えさせていただいたのですが これからも続けてかける場合は
    3ヶ月後を目安に伸びた部分のリタッチをおすすめしているので是非またお任せ下さい。

    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
    ふく様のまたご来店を心よりお待ちしております!!

    Ash池袋店 坂田 結

  • チョコレートさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も縮毛とカットをしていただきました。まとまりやすくツヤツヤになり大満足です。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+縮毛矯正 ¥17000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Ash 池袋店からの返信コメント

    チョコレート様

    いつもご来店いただきありがとうございます。


    「まとまりやすくツヤツヤになり大満足です」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。

    梅雨前に縮毛矯正が出来たので朝のスタイリングが楽になりますね☆

    ケアの仕方など気になる事ありましたらいつでもご相談ください!!


    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

    チョコレート様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。

    Ash池袋店  栢菅 夏樹

  • きむさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    まずは先日はありがとうございました。
    ですが、お店の雰囲気がひどかったです。
    私の席から、3人ほど若い女性のスタッフが立ってこちらの方を見ながら喋っていて働いている姿とは思えませんでした。
    仲が良く、喋るのはもちろんいいとは思いますが見えないところでやって欲しいです。
    やる気のなさそうな歩き方や、あくびや咳を繰り返し、物を落としても一言もなく、同じ接客業をしてる身からして全てがありえませんでした。
    初めての縮毛矯正で、そんな方々に何かを担当されるのがすごく不安な気持ちになりました。
    実際にその方々が髪を流してくださったり、ドライヤーしてくださる時に
    爪が当たったり、アイロンする際は引っかかりすごく痛かったです。
    名前は失念してしまいましたが担当してくださった、帽子をかぶっていた金髪のお姉さんや周りの男性スタッフは一切そんなことはありませんでした。
    私自身仕事が忙しく貴重な休みにリラックスをしに行ったつもりですがすごく残念で不快です。
    このような口コミを書くのが初めてなくらい耐えきれませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト】縮毛矯正+Aujuaトリートメント ¥10000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Ash 池袋店からの返信コメント

    きむ様

    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。

    数あるサロンの中から当サロンをお選びいただき、また初めての縮毛矯正をお任せいただいたにもかかわらず、店内の雰囲気やスタッフの対応によりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。


    本来であれば、お客様に安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供すべきところ、このようなご指摘をいただく結果となりましたことを大変重く受け止めております。

    貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    いただいたご意見は全スタッフで真摯に共有し、接客姿勢の見直しならびに技術向上、
    サロン環境の改善に努めてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。


    Ash池袋店 坂田 結

  • keityさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも希望通りのスタイルにして頂きありがとうございます。
    夏に向けて髪質改善をご相談しようかと思います。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイスタイリスト】カット+カラー ¥12870

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ash 池袋店からの返信コメント

    keity様

    いつもご来店いただきありがとうございます。


    「いつも希望通りのスタイルにして頂き」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。

    今回もショートヘアがとても素敵でしたね☆

    梅雨時期には髪質改善縮毛矯正がとてもおススメなので、次回相談しましょう!!


    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

    keity様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。

    Ash池袋店  栢菅 夏樹

  • ゆなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしていただき、理想の髪色になりました!
    髪もサラサラです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【徳井限定】ブリーチ無しダブルカラー+髪質改善トリートメント¥17000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

アッシュ 池袋店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/