- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店で少し緊張しましたが、カウンセリングが、とても丁寧でありがたかったです。
自分自身髪についての知識がないためふわっとした要望だったのですが提案をしていただき、仕上がりも大満足です。
次回もぜひお願いしたいです!
【集中ケア★★★】カット+シャンプー+3Stepの内部強化外部保護ケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひかる様
先日はご来店いただき、口コミの投稿もありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、
カウンセリングをしっかりさせていただき、
髪質や全体のバランスを見て、扱いやすく似合うような長さのご提案をさせていただきました。
仕上がりにもご満足いただけて良かったです!
次回もやりたい雰囲気などがあれば、お気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
鈴木健友
普段から利用してますが良い店舗だと思います。店員の方も気さくなため、初めての方でも気持ちよく利用できると思います。
【再来人気No2】デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
T様
いつもご利用いただきありがとうございます
口コミ投稿もいただきありがとうございます
今回もすっきりと夏らしくカットさせていただきました^^
これからも皆様に気持よくご来店頂けるようにスタッフ一同頑張ります^^
次回のご来店心よりお待ちしております
横山 真由美
とても丁寧に対応いただきました。お店も広くて快適。
またお願いしたいです。
【人気No2】カット+イルミナカラー+シャンプー 施術時間120分~
[施術メニュー]
カット、カラー
ななちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回は毛先の長さは整え元々はっていたレイヤー部分は少し短くカットしました!
また、カラーも明るいところを少し落ち着かせるようにやらせていただきました!
ななちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
クセを見ながら丁寧にカットしていただき、仕上がりはどこから見ても綺麗なバランスでした。自宅でのケア方法も分かりやすく教えて頂きました。職場での評判も良く気に入っております。ありがとうございました。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
TN様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご自宅でのケア方法も、少しでも毎日のお手入れが楽になるようお伝えさせていただきました。
さらに職場でもご好評とのことで、美容師として本当に励みになります!
これからも髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
平野秀隆
先日はありがとうございました。
みなさん明るくて楽しい時間で癒されました。
カットも夏仕様にしっかり対応していただいて、スッキリです。購入したシャンプーと、トリートメント、ツヤ感しっとり感あり満足しています。
次回もよろしくお願いします。
【再来人気No2】デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
さいさい様
先日はご来店ありがとうございました。
楽しい時間だったと感じていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、いつも明るくお話ししてくださりありがとうございます。
今回は夏仕様でスッキリめにカットさせていただきましたが、気に入っていただけて安心しました!これから暑い時期になりますので、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです。
また、ご購入いただいたシャンプーとトリートメントも、ツヤ感やしっとり感を実感していただけたようで何よりです。続けていただくことで、より扱いやすさも感じていただけると思います!
次回も髪の状態や季節に合わせて、しっかりご提案させていただきますね。またお会いできるのを楽しみにしております。
平野秀隆
初めての利用でした。当日の予約でしたが、丁寧にカウンセリングをしていただき、顔回りの癖や髪の状態を伝えやすかったです。施術から数日経ちましたが、癖もきれいに伸びてサラサラで快適です!また、お願いしたいと思います。
【顔回りの縮毛矯正】カット+顔回りの縮毛矯正+シャンプー
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
サナミ様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回は全体の長さを整えなおしと顔回りの縮毛矯正をやらせていただきました!
梅雨入り前に出来ましたので梅雨時期も快適に過ごせるかと思います!
サナミ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
カット前の説明が丁寧だったので安心感がありました。
【再来人気No2】デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ふくだ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回は長さを大きく変えるではなく全体の長さは整え量も減らしすぎないようにカットしました!
これからは少しずつ伸ばしていき理想のヘアスタイルに出来たらと思います!
ふくだ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
初めてお世話になりました。
丁寧な接客で、こちらの要望もお伝えしやすかったです。
カットも朝の手入れが楽ちんで満足しています。また行きたいと思っています。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
いいの様
先日はご来店ありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます!
今回のカットはハチ周りが張らないようにと後頭部も丸さが出る様にカットしました!
1~2カ月で長さが気になってくると思います!
いいの様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
初めて来店して少し緊張しましたが、受付の方も感じが良く、担当者の方も希望のスタイルの話を丁寧に聞いてくださり、また来店してみたいなと思いました。
結局パ―マはかけずカットのみにしたのですが、次回はパ―マをお願いしたいと思っています。
今まで通っていた美容院では思っているスタイルと違う仕上がりになり、いつもモヤモヤすることが多かったので、思い切って変えてみて良かったです。
【スタンダードパーマコース】カット+パーマ+シャンプー施術時間120分
[施術メニュー]
カット、パーマ
りこ様
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、ありがとうございました。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。
受付やカウンセリングについても温かいお言葉をいただき、励みになります。
今回はカットで担当させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
これまで美容室で「少し違うな…」と感じることが多かったとのこと、その中で「変えてみて良かった」と思っていただけたことは本当に嬉しく、美容師として何より励みになります。
次回のパーマも、りこ様の雰囲気や理想のイメージに合わせて、扱いやすく素敵に仕上げられるようしっかりご提案させていただきますね。
ぜひまたお気軽にご相談ください。次回お会いできるのを楽しみにしております!
平野秀隆
縮毛矯正をお願いしました。パーマからの縮毛だったので仕上がりに不安な部分がありましたが、しっかり仕上がって大変満足でした。
メンズカット+縮毛矯正+シャンプー
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
えいと様
先日はご来店いただき、口コミの投稿もありがとうございます!
今回はバイト先も考慮しながら、扱いやすくなるよう
自然に流れる様に縮毛矯正をさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今後もバイト先ややりたい雰囲気に合わせて、
パーマと縮毛矯正どちらが合うかも含めてご提案させていただきますので、
ぜひまたご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
鈴木健友
丁寧な接客でした。雰囲気もとてもよかったです。
【スタンダード縮毛コース】カット+縮毛矯正+シャンプー 施術時間180分~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まゆみ様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回長さはバッサリとカットし縮毛矯正で全体がまとまるように施術しました!
次回もスタイルや今後の髪型の挑戦サポートできたらと思います!
まゆみ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
先日はありがとうございました。
初めて行きましたが、お店も清潔感があり、
カウンセリングも丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
また、次回伺いますね。
【ダメージ配慮の縮毛矯正】カット+ダメージレス縮毛矯正+シャンプー
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
M様
先日はご来店いただき、口コミの投稿もありがとうございます!
初めてのご来店で安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
これからの湿気が多い時期は広がりやすくなるので、
扱いやすくなるようにダメージも少ない縮毛矯正をかけさせていただきました!
今後も髪の状態を見ながら、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、
ぜひ次回もお任せください!
またのご来店お待ちしております!
鈴木健友
丁寧て親切でとても良かったです。今後もお願いしたいと思います。雰囲気も良かったです。
【カラーのみの‘刺激を抑えた優しいカラー】オーガニックカラー+ドライ
[施術メニュー]
カラー
コニー様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回はオーガニックカラーで根元を染め毛先に馴染むように染めました!
また、毛先は今後の状態を見て染めていけたらと思います!
コニー様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
とても細かく説明をしてくださりありがとうございました。
また通わせていただきます、
【スタンダード縮毛コース】カット+縮毛矯正+シャンプー 施術時間180分~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆーこ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店の中で、安心して施術を受けていただけたようでとても嬉しいです。縮毛矯正とカットも、扱いやすくなるようしっかり施術させていただきましたが、その後いかがでしょうか?
説明についてもお褒めいただきありがとうございます。今後もわかりやすく丁寧なご提案を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております!
平野秀隆
丁寧な接客で大満足でした。
ありがとうございます。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
黒ちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回刈り上げは薄くなりすぎないようにと全体の長さは短くカットしました!
1.2ヶ月で全体の長さが気になってくると思います!
黒ちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
抽象的なリクエストにも、的確に答えていただき助かりました!
【男性限定/大人男性の身だしなみコース】メンズカット+眉カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
rin様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
抽象的なご要望の中でもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。イメージを共有しながら、rin様に似合うスタイルをご提案できたことを嬉しく思います。
これからもざっくりとしたイメージでも大丈夫ですので、ぜひお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております。
平野秀隆
女性が多い店舗なのでおっさんは少し気後れしそうでしたが、丁寧な説明とカットで大変満足した仕上がりでした。
バイクは店舗前に停められないとのことでしたので次回は自転車で行こうと思いました。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ちゃ~様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます!
今回刈り上げは短く全体の長さも目にかからないように短くカットしました!
次回は1.2ヶ月で長さが気になってくるかと思います!
ちゃ~様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
カウンセリングが、とても丁寧でありがたかったです。
仕上がりも、とても満足しました。
また行きたいと思います。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
のあ 様
先日はご来店いただきありがとうございます
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は見せていただいた画像の髪型にあわせて、ボリューム感とシルエットを調整しながらカットをさせていただきました
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです
励みになります!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります
のあ 様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
飯島 裕子
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
かおり様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
今回は前髪は短く全体のシルエットが丸くなるようにカットしました!
次回は2.3ヶ月の周期でのカットがおすすめです!
かおり様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
2回目の来店でしたが担当のスタイリストさんは前回の会話の内容を覚えて下さり感動しました。前回同様、施術前にきちんと私の希望に耳を傾けて下さり、施術の工程を丁寧に説明して下さったので安心してお任せできました。髪質改善トリートメントでサラサラになり大変満足しています。
カット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くろりつ様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回カットはレイヤーを入れ全体に軽さが出る様にと
髪質改善のトリートメントで髪のケアさせて頂きました!
くろりつ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
色々といい提案をしてくださいました。説明もわかりやすかったです。仕上がりも満足です
【集中ケア★★★】カット+シャンプー+3Stepの内部強化外部保護ケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント
よつば様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回は長さは全体的に整え重くなりすぎないように調整しました!
またトリートメントでのケアもしたので髪もさらっと仕上がりました!
よつば様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
綺麗になる分け目や、髪のお手入れ方法など、身になる知識をたくさん教えてくださいました。
シャワーもとても良く、夏用のシャンプーがとても気持ちよかったです。
癖っ毛が強く悩んでいたところ、あえて縮毛矯正する必要はないと言ってくれて自分に自信がつきました。
ありがとうございます。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
チャノ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます!
今回長さは大きく変えず前髪部分をカットし縛った時や下ろした時にもなじむようにしました!
また、分け目も左右変えるだけでも見え方が変わるのでお勧めです!
チャノ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
初めて利用しました。
理想通りの仕上がりに大変満足しています。
お店の雰囲気も良くまた利用したいなと思いました。
【土日祝限定/人気上昇中】 カット+カラー【施術時間120分】
[施術メニュー]
カット、カラー
お登勢様
昨日はご来店頂きありがとうございます
口コミ投稿もいただきありがとうございます!
前髪の乾かし方、ぜひお試しください♪
次回は伸びたところを染めるリタッチがおススメです^^
2.3か月後にぜひご来店ください^^
次回のご来店心よりおまちしております
槙山 真由美
とても親切丁寧に説明していただきながら対応していただきました。
【平日限定/定番人気】カット+ナチュラルカラー【施術時間120分】
[施術メニュー]
カット、カラー
とっこ様
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
施術中の説明や対応について「親切丁寧」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。初めてのご来店はご不安もあったかと思いますが、少しでも安心してお過ごしいただけていたら何よりです。
これからも分かりやすいご説明と丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
とっこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
平野秀隆
カラーのカウンセリングが丁寧で、説明通りの色になりました。カット直前での長さ変更などご迷惑をお掛けしましたが、柔軟に対応していただき助かりました。
スタッフの皆さんが話しかけて素敵な雰囲気でした。
【平日限定/定番人気】カット+ナチュラルカラー【施術時間120分】
[施術メニュー]
カット、カラー
きえ 様
先日はご来店いただきありがとうございます
嬉しいクチコミもありがとうございます!
カラーのお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます
今後も心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります
きえ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
飯島 裕子
思った通りのスタイルにしてもらって、嬉しいです。ありがとうございました。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
はらみ 様
先日はご来店いただきありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます!
思い通りのスタイルと感じていただけて、とても嬉しいです!
今後もご期待に応えられるよう丁寧に施術させていただきます
はらみ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
飯島 裕子
久しぶりの美容室で久しぶりのパーマでしたが、終始接客も丁寧で、安心してお任せすることができました。
セット方法も教えてくださり、男性でも通いやすい雰囲気です。
【男性限定】メンズカット+パーマ+シャンプー
[施術メニュー]
カット、パーマ
kzo様
先日はご来店頂きありがとうございます
口コミ投稿もいただきありがとうございます!
お久しぶりのパーマとってもお似合いでしたね♪
朝のセットもかなり楽になると思います^^
分からないことがあればぜひ聞いてくださいね^^
次回のご来店心よりお待ちしております
横山 真由美
希望のスタイルを説明するのが苦手なので、サンプル画像と合わせて伝えたところ、髪がハネやすくなる長さや全体の仕上がりの説明やアドバイスをいただき最後まで丁寧に対応してもらいました。
ありがとうございました。
【髪を復元・再生】煌水スタイリストカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
スイカ様
先日はご来店いただきありがとうございました
口コミ投稿もいただきありがとうございます
今回は長さをかなり切れたので日ごろのお手入れもとっても楽になると思います^^
丁度きれいにはねる感じになったのでぜひいかしてみてください^^
次回は2.3か月後くらいがカットの周期かなと思います!
重たくなったらぜひメンテナンスにお越しください
次回のご来店心よりお待ちしております
横山 真由美
友人の紹介で、昨年からお世話になっております。
カット・カラー・縮毛矯正は勿論、シャンプーやブローひとつとっても高い技術力で、毎回非常に満足度が高いです。
髪の状態を見極め、当日のメニューだけではなく今後の施術の順序や追加の提案(決して押売りはされません)をして下さるのも有り難いです。
また、きめ細やかな心配り・センスの良さ・豊富な知識、そこに胡座をかかず真摯な姿勢でお仕事に取り組まれているご本人のお人柄も素晴らしいです。
これまで様々な立地・雰囲気・価格帯の美容院を渡り歩き、やっと自分に合う美容師さんに出会えたので、これからも安心・信頼して指名させていただきます。
【再来人気No2】デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ゆりっぺ様
いつもAsh国立店をご利用いただきありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回カットはぱつっとなるように全体の長さを切らせていただき毛先はトリートメントでのケアをしました!
また梅雨時期前に縮毛矯正やカラーなど髪の毛頭皮の状態を見て出来たらと思います!
ゆりっぺ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
ドリンク、タブレット、雑誌等なしでも特に困らないのでその分?安く利用できるのは助かります。
話したくない訳ではないけど、別に沢山おしゃべりは要らない派なので、必要以上のおしゃべりがなかったのも良かったです。
また利用すると思います。よろしくお願いします。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ぴん 様
先日はご来店いただきありがとうございます
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はカットと一緒に髪の毛に必要な栄養をいれながら保湿できるトリートメントをさせていただきました
これからも居心地の良い空間づくりを心がけてまいります!
ぴん様のまたのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております
飯島 裕子
アッシュ 国立店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー