- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当スタイリストさん先日はお世話になりました。とても親切、丁寧に接して下さり、ありがとうございました。大変気持ちよく施術を受けることができました。
仕上がりもとてもきれいで素晴らしく大変満足しております。
他のスタッフさんたちも全員親切で、感じがよくてとても良いお店だと思います。
またお世話になりたいです。よろしくお願いいたします。
カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まさちゃん 様
先日はご来店頂きありがとうございます。
また大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
ご満足頂けてとても嬉しいです!
近頃は湿度も気温も高くて髪のまとまりづらさを感じてしまう季節ですが
カットと縮毛矯正をお任せ頂き、これからのご自宅でのお手入れが少しでも楽になるように丁寧にケアさせて頂きました。
また今後もまさちゃん様にとって、より良いご提案ができるよう、精一杯努めさせていただきます!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
横浜実奈
縮毛矯正するか悩んでいましたが、かけてもらって良かったです
かなり自然に仕上げてもらって髪もサラサラツヤツヤになったので朝の支度が本当に楽になりました
広がりやすい髪質なので短い髪型はできませんでしたが、これから色々な髪型にチャレンジできそうです!
【プレミアム縮毛コース】カット+ダメージレス縮毛矯正+シャンプー
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とも様
先日はご来店ありがとうございます!
さらに嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は縮毛矯正を任せていただきありがとうございます!
また、全体に強すぎない自然な縮毛矯正かけました!
今後短くする際はとも様に合うスタイルを作っていけたらと思います!
とも様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田 勇一
ボブにしようとは思っていましたが、どのようなボブがいいかなど相談しながらカットして頂けました。
過去1番気に入った髪型と言っても過言ではないです。
カット後家族や友人に褒められました。
今後は定期的に伺いたいです。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
るな様
先日はご来店ありがとうございます。
さらに嬉しい口コミまでいただき励みになります。
毛先のスタイリングと耳掛けを利用して
アレンジを楽しんでください。
るな様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
平野 秀隆
アッシュ 国立店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー