1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >   
  5. アッシュ 西川口店(Ash)  >   
  6. 口コミ
アッシュ 西川口店(Ash)のお店ロゴ

Ash 西川口店

アッシュ ニシカワグチテン

  • 埼玉県川口市並木2-18-1 オーベルジュ並木 1F
  • カット+縮毛矯正 9900円/JR京浜東北・根岸線 「西川口」駅徒歩3分
サロン平均
4.51
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    モッチーさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    指名させて頂いたのは今回で2回目でしたが
    毎回とても丁寧な接客で 物腰が柔らかく
    ハイトーンカラーに関してのケアや扱い方、
    分からないことは親身になって聞いてくださいます。

    私は優柔不断で中々決められない事も多いいのですが
    その中でも要望をしっかりと聞き出して
    パーソナルカラーに似合ったスタイルに仕上げてくださいました。

    また色々なカラーを試してみたいと思っていますので
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正

    Ash 西川口店からの返信コメント

    モッチー様

    この度はご来店いただき、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます。

    今回もお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
    接客やカウンセリングについてもお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります。

    ハイトーンカラーはケアや扱いが大切になりますので、
    今後も分からないことや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    また、迷われた際でも安心してお任せいただけるよう、
    しっかりとご要望を汲み取りながら、似合うスタイルをご提案させていただきます。

    これからも色々なカラーを一緒に楽しんでいきましょう♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大澤

  • たかふみさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット中も気さくに話しかけてくださいました

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定!!】カット+シャンプー ¥4,730

    [施術メニュー] カット

  • えっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    カット・カラーで利用しました。
    施術が早かったので、長時間拘束されるのが辛くて普段なかなか美容室に足が向かない私にとってはありがたかったです。スタッフも客層も幅広いので、年齢問わず利用しやすいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン☆彡】カット+カラー+選べる2200円メニュー¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • めぐさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方が複数人担当されているので工程の合間の待ち時間が少し気になりましたが、雨の日でもぱやぱやすることが無くなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クセを抑えてサラサラに】カット+縮毛矯正¥9,900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • のんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分がやりたい髪色があったけど、似合うか分からず相談したら自分に合うような髪色を作ってくれた。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気のグラデーション】カット+グラデカラー(ブリーチ込み)¥11,550

    [施術メニュー] カット、カラー

  • もこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのフルカラーで急遽カットもして量も調整してもらえて良かったです^_^
    いつもありがとうございます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根元に】カラー(リタッチ)+ブロー¥7,150

    [施術メニュー] カラー

    Ash 西川口店からの返信コメント

    もこ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    いつも口コミありがとうございます♪

    カラーはワントーン明るくしましたが染まり具合、色持ちの具合いかがでしょうか。

    今後もご相談しつつ調整させていただきますのでなんでもおっしゃって下さい!

    またのご利用をお待ちしております。

    ディレクター 船戸

  • さちべーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪色の相談から丁寧な対応で良かったです。駅近で場所も分かりやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮や地肌に優しい】カット+オーガニックorゼロテクニックカラー¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ash 西川口店からの返信コメント

    さちべー様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    髪色のご相談から施術まで、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お客様のご希望やお悩みに寄り添いながらご提案することを大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    また、当店の立地やアクセスの良さについてもご評価いただきありがとうございます。初めてご来店されるお客様にも安心してお越しいただけるよう、今後も分かりやすいご案内を心掛けてまいります。

    また髪色のご相談などございましたら、お気軽にお声がけください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大澤

  • たまごさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもは平日に行くのでゆったりとした雰囲気でした。
    今回は日曜日のせいか、スタッフの方が何人かお客様をみていて忙しなかった感じです。
    やはり平日が良いですね。
    仕上がりは丁寧に染めて頂いたので満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根元に】カラー(リタッチ)+ブロー¥7,150

    [施術メニュー] カラー

  • てらさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当の方はいつも親切、丁寧なのですが、最近立て続けにシャンプーや眉カットのメニューを失念されました。こちらから言わなければ対処してくれなかったことがとても残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定!!】カット+シャンプー+マイクロバブル+眉カット ¥6,600

    [施術メニュー] カット、その他

  • やぁさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痛みがひどい毛先だけのカットをお願いしました。
    とても丁寧に対応してくださり、長さもそこまで変わらず切ってくださり指通りがスムーズになりました。
    とても良い感じです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正

    Ash 西川口店からの返信コメント

    やぁ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    少しのカットで整えただけでも指通りはとても良くなりましたね♪

    雨で足元の悪い中ご来店いただいた甲斐がありました。

    昔のわたしのことも覚えていて下さり、びっくりしたと同時に嬉しかったです!

    またのご利用をお待ちしております。

    ディレクター 船戸

  • ゆっきんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のカラーにしていただけてとっても嬉しいです

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【立体感を求めるなら・・・】カット+カラー+ポイントハイライト¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ash 西川口店からの返信コメント

    ゆっきん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミもありがとうございます!

    初のブリーチを使った施術でしたが理想のカラーを実現でき、とても嬉しく思います。

    ハイライト部分は色落ちしながらもお色を楽しめます。

    今後のカラーリングなども是非ご相談ください。

    またのご利用をお待ちしております。 

    ディレクター 船戸

  • ささささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛の時期になるといつも指名させていただいてます。
    髪がふわふわに仕上がってとても良かったです。
    毎回ヒアリングを元に薬剤調合してくれるので、いいなと思ってます。また縮毛の時期になったらお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+炭酸泉orトリートメント+エクラミントSh&Tr現品付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    Ash 西川口店からの返信コメント

    さささ様

    いつもご指名いただきありがとうございます!

    今回も仕上がりにご満足いただけて、「髪がふわふわに仕上がった」とのお言葉をいただけてとても嬉しいです。

    縮毛矯正は髪の状態やお悩みに合わせて薬剤を調合することを大切にしておりますので、その点を感じていただけて安心いたしました。

    これからも毎回しっかりとヒアリングを行い、扱いやすく自然な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    また縮毛の時期にお会いできるのを楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました!

    店長 ディレクター 伊藤

  • ぴーころさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのブリーチだったのですが、全く頭皮が痛くなく とても安心できました。仕上がりもとてもキレイな色が出て、数日経った今は さらにいい色になって 嬉しいです。
    どれもとても丁寧でした。髪の手入れの仕方のアドバイスもいくつかいただいたので 参考に長くキレイにもたせたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンにしたい方へおすすめ】カット+カラー+全頭ブリーチ ¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ash 西川口店からの返信コメント

    ぴーころ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのブリーチとのことでしたが、頭皮への負担を感じることなく安心してお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。お仕上がりのカラーも気に入っていただけて何よりです。カラーは時間の経過とともに変化も楽しめますので、数日経ってさらに良い色になったとのお言葉をいただき、とても励みになります。

    施術やご案内についてもお褒めいただきありがとうございます。ご自宅でのお手入れもぜひ続けていただき、カラーを長く楽しんでいただければ幸いです。

    今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております。

    大澤

  • せいやさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪色の相談から丁寧な対応で良かったです。
    仕上がりもよくイメージ通りでした。
    次も来たいと思える美容院

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっかり全体カラー】カット+カラー ¥9,130

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ash 西川口店からの返信コメント

    せいや様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    髪色のご相談から仕上がりまでご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お客様のイメージをしっかり共有し、ご希望に近づけられるよう心掛けておりますので、「イメージ通り」とのお言葉はとても励みになります。

    また、「次も来たいと思える美容院」と感じていただけたことを大変光栄に思います。これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    大澤

  • まるんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    髪色を早めに暗くしないといけなかったので本当に助かりました!髪に関して分からないことが多い中で色々アイディアを出して下ったお陰で悩まずに決められました。髪色も外に出ると明るく見えるので気に入ってます!また、髪の巻き方も教えてくださりありがとうございました。挑戦してみます!
    どのスタッフさんも明るく優しい方が多い印象です。縮毛矯正もかけたいなと思っているのでその時はよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン☆彡】カット+カラー+選べる2200円メニュー¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Ash 西川口店からの返信コメント

    まるん様

    この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。

    大切なご予定に向けて髪色を暗くされるとのことでしたので、お力になれたようで嬉しく思います。髪色についても一緒にご相談しながら決めさせていただき、ご満足いただけて安心いたしました。室内と屋外で見え方が変わるカラーの雰囲気も気に入っていただけて何よりです。

    また、巻き方のアドバイスもぜひ挑戦してみてくださいね。ご自宅でもスタイリングを楽しんでいただけたら嬉しいです。

    スタッフについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。今後も居心地よくお過ごしいただける空間づくりを心掛けてまいります。

    縮毛矯正もぜひお任せください。髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、その際はお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。ありがとうございました。

    大澤

  • あいりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ毛でも縮毛矯正できる美容院がなかなか無くてやっと見つけたお店です。
    優しく丁寧に髪の毛の状態や自分の悩みなどを聞いて頂き、楽しい雰囲気で最後までお話できました。
    縮毛とブリーチでのダメージ毛がとてもサラツヤになって大満足です!
    また利用させて頂きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【伊藤店長指名限定】☆ブリーチ毛可能☆カット+髪質改善縮毛矯正 ¥19,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ash 西川口店からの返信コメント

    あいり様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    数ある美容院の中から当店を見つけていただき、大切な髪をお任せいただけたことをとても嬉しく思います。

    ブリーチ履歴のある髪は特に慎重な施術が必要なため、髪の状態やお悩みをしっかりお伺いしながら施術させていただきました。仕上がりにもご満足いただけて、「サラツヤになった」とのお言葉をいただけて大変励みになります!

    施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした。

    これからも髪の状態に合わせたご提案と丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    店長 ディレクター 伊藤

  • misaさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はカラー、カットをお願いしました。いつも通り丁寧にご対応いただき、有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    Ash 西川口店からの返信コメント

    misa様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回もカラーとカットをお任せいただき、ありがとうございました。

    また、いつも嬉しいお言葉をいただけて大変励みになります。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。

    季節やライフスタイルに合わせたご提案もさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    店長 ディレクター 伊藤

  • ふじポンさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧で、髪型の仕上がりも
    とても気に入り満足できました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定!!】カット+シャンプー ¥4,730

    [施術メニュー] カット

    Ash 西川口店からの返信コメント

    ふじポン様

    先日は、ご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    次回も一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

    ディレクター 小笠原

  • みずねぇさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    二回目のブリーチ。アンブレラからブリーチ部分を増やして襟足もブリーチしました。まぁまぁいい感じで満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おしゃれさんにおすすめ☆】カット+カラー+ポイントハイライト¥12,430

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ash 西川口店からの返信コメント

    みずねぇ様

    この度はご来店、そして口コミありがとうございます!

    今回はアンブレラ部分を広げて、さらに襟足もブリーチさせていただきましたが、満足いただけて嬉しいです!
    デザインの幅も広がって、かなり良い雰囲気になりましたね!

    ブリーチはベース作りで今後のカラーもさらに楽しめるので、ぜひまたやりたい色などご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    店長 ディレクター 伊藤

  • ミカさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    期待通りにでした!ありがとうございますー

    予約時のクーポン・メニュー

    【なりたいを叶える】カット+シャンプー¥3,300

    [施術メニュー] カット

    Ash 西川口店からの返信コメント

    ミカ様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    「期待通り」とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです!
    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    大澤

  • もこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスピーディーにカラーをしていただき無事に用事を済ませるとができました^_^
    どうもありがとうございます
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根元に】カラー(リタッチ)+ブロー¥7,150

    [施術メニュー] カラー

    Ash 西川口店からの返信コメント

    もこ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミもありがとうございます!

    またお急ぎの際は声かけて下さいね♪

    可能な限り、急ぎます!笑

    またのご利用をお待ちしております。

    ディレクター 船戸

  • 黒目さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気2
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当者の方が良くて何年かぶりに再来しました。
    周りの友達からも似合うねと高評価もらいました。
    以前、他の方に途中で変わって雑に扱われたので、今回は担当者の方だけにお願いしました。
    雰囲気は前よりかは良くなって居づらい感じは少しは、なくなってはいましたが、う~ん…。他の美容院とは違いますよね。
    でも担当者の方にお願いしたいのでまた来ます。
    仕上がり最高に気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【理想のストレートヘアへ】縮毛矯正+ブロー¥14,850→¥12,100

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Ash 西川口店からの返信コメント

    黒目様

    この度は久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    また担当させていただけたこと、本当に嬉しく思っております。
    仕上がりも気に入っていただけて、さらにご友人からも高評価だったとのことで安心しました!

    これからも技術はもちろん、より安心して居心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
    またぜひ次回もお任せください!ご来店を心よりお待ちしております。

    店長 ディレクター 伊藤

  • りーさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛矯正でした!
    仕上がりは、理想通りで満足です!
    また宜しくお願いします。ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+炭酸泉orトリートメント+エクラミントSh&Tr現品付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    Ash 西川口店からの返信コメント

    りーさん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    癖は綺麗に伸び、短めのボブもとてもお似合いでした♪

    理想通りの仕上がりにご満足いただけたとの事、とても嬉しく思います。

    またのご利用をお待ちしております。

    ディレクター 船戸


  • ともさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私の雰囲気
    私の好きなイメージをわかってくれているので
    安心して任せています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得に綺麗に】カット+シャンプー ¥4,730

    [施術メニュー] カット

    Ash 西川口店からの返信コメント

    とも様

    先日は、ご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    ご要望や気になることありましたら、何でもお気軽に聞いてくださいね!

    次回も宜しくお願い致します。

    ディレクター 小笠原

  • たまごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカットで、こちらの要望を丁寧に聞いてくださいました

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっかり全体カラー】カット+カラー ¥9,130

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ash 西川口店からの返信コメント

    たまご様

    先日は、ご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    ご要望や気になることありましたら、何でもお気軽に聞いてくださいね!

    次回も宜しくお願い致します。

    ディレクター 小笠原

  • Cherryさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマがかかりづらい事をお伝えしたところ、髪の状態に合わせて、とても丁寧に施術していただけました。パーマの持ちも良く、とても満足しています!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝が楽チン♪】カット+デジタルパーマ+トリートメント¥21,780→¥17,930

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Ash 西川口店からの返信コメント

    Cherry様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    パーマがかかりづらいとのことでしたので、髪の状態を見ながら施術させていただきました。
    特に今回は“固めるお薬”にもこだわって、できるだけ持ちが良くなるよう調整しておりますので、満足いただけてとても嬉しいです!

    これからも扱いやすく、長持ちするスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    ぜひまた次回もお任せください!ご来店を楽しみにお待ちしております。

    店長 ディレクター 伊藤

  • らみちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも担当ありがとうございます。
    今回はいつもよりカラートーンを下げ暗めにしました!とても良い感じです。
    ヘッドスパも最高でした。後半気持ち良さで寝てしまうほど!!
    また次回も癒しの時間を楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気新メニュー】カット+髪質改善カラー¥12,430

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Ash 西川口店からの返信コメント

    らみちゃん様

    先日は、ご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    ご要望や気になることありましたら、何でもお気軽に聞いてくださいね!

    次回も宜しくお願い致します。

    ディレクター 小笠原

  • とのさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    あまり時間をかけたくなかったので、希望を伝えたら手早くサクサクカットしてもらえて良かったです。仕上がりも満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【なりたいを叶える】カット+シャンプー¥3,300

    [施術メニュー] カット

    Ash 西川口店からの返信コメント

    との様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    なるべくお時間をかけたくないとのことでしたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
    これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいります。

    また扱いやすいスタイルなどぜひご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    店長 ディレクター 伊藤

  • りんないさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    バースデークーポンを利用しました

    夏前に伸びてきたウルフを短めにし、縮毛矯正をかけました!縮毛したにも関わらず、カットを工夫してくださったおかげで少しセットしただけでキレイなウルフになるのでとても満足しております

    施術中も優しくお声がけしていただき過ごしやすかったです、また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正

    Ash 西川口店からの返信コメント

    りんない様

    先日は、ご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    また伸びたら是非宜しくお願い致します。

    ディレクター 小笠原

  • みんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前髪だけでなのですが、自分では綺麗にカットできないのでお願いしています。
    今回は濡らすこともなくカットだけでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ash 西川口店からの返信コメント

    みんちゃん様

    ご来店いただきありがとうございました。
    今回は配慮が足りず、そのままの状態で施術してしまいました。今後はよりご満足いただけるよう、施術方法についても丁寧に確認しながら対応してまいります。

    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

     Ash西川口店

アッシュ 西川口店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/