- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪色いい色になりました。ありがとうございました。
【新規限定】小顔カット+艶色カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当スタイリストさん、体調が優れない中、時間を作って下さり本当にありがとうございました。
カラー気に入っています。
綺麗に仕上げて下さり、大変満足しております。
髪質改善はまた相談させて下さい。
【新規限定】【平日限定】小顔カット+艶色カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
みほ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
数多くある美容室の中から選んでいただきありがとうございます!
仕上がりも喜んで頂き嬉しく思います!
体調不良本当に申し訳ございませんでした。お気遣い頂きありがとうございます!!
これからも髪の毛のお悩み解決できるよう、みほ様に合ったヘアスタイルのご提案をさせていただきます!
美容室に来て良かったと思っていただけるよう
技術、接客、サービスの向上に努めてまだまだ精進してまいります!
この度はお忙しい中口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
hiro
u Kanayama 【ユーカナヤマ】
▽営業時間
平日 9:30~22:00
土・祝 9:00~22:00
日 9:00~21:00
【21:00がカット最終受付時間となります(日曜日は20:00)】
定休日なし
▽電話番号
052-990-9666
▽アクセス
金山総合駅南口徒歩 30秒
優しくて丁寧な方でした!
可愛く巻いていただきました!
ありがとうございます
【平日限定】小顔カット+艶色カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
りん様
この度はご来店いただき、ありがとうございます。
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
接客や仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思っております。
巻きスタイルもとてもお似合いでした!
これからも丁寧な施術と可愛いスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
こちらの髪質や状態に合わせた薬剤で、仕上がりがとても良かったです。今まで正解がわからなかった顔回りの髪の処理も似合う形を提案してもらえ、前より違和感なく馴染む髪型になり満足です。またお願いしたいです。
髪質改善★小顔カット+美髪縮毛矯正+オージュア【Aujua】3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ちな様
先日はご来店誠にありがとうございました!
数多くある美容室の中から選んでいただきありがとうございます!
仕上がりも喜んで頂き嬉しく思います!
若干ですが、ダメージがあった為ストレートのお薬とトリートメントを調合させて頂きとても綺麗になりましたね!
艶が出て素敵になり気分も良くなっていただけたら嬉しくおもいます。
これからも髪の毛のお悩み解決できるよう、ちな様に合ったヘアスタイルのご提案をさせていただきます!
美容室に来て良かったと思っていただけるよう
技術、接客、サービスの向上に努めてまだまだ精進してまいります!
この度はお忙しい中口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
hiro
u Kanayama 【ユーカナヤマ】
▽営業時間
平日 9:30~22:00
土・祝 9:00~22:00
日 9:00~21:00
【21:00がカット最終受付時間となります(日曜日は20:00)】
定休日なし
▽電話番号
052-990-9666
▽アクセス
金山総合駅南口徒歩 30秒
先日ブラウンカラーをしました!
私がしたかったブラウンカラーよりもいい色にしてくださってほんとに感謝です!!
また、ブリーチをしていて髪が痛みすぎてやばかったのですが、ドラッグストアでも買える美容院並みのシャンプーとトリートメントを一緒に探して下さり、ほんとに親切な対応で良かったです!
ぜひまた利用したいと思いました!!
【学割U24】艶髪カラー+ケアトリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。
今回は黒染めをお願いしたのですが、トーンや今後の色落ちの仕方までとても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。
仕上がりも艶感がとても綺麗で、想像以上に大満足です!
施術中も親切に対応していただき、居心地の良い時間を過ごせました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【学割U24】艶髪カラー+ケアトリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
あみ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
数多くある美容室の中から選んでいただきありがとうございます!たんとうのhiroです。
仕上がりも喜んで頂き嬉しく思います!
全体ブリーチ履歴があったのでなるべくムラが出ないように施術させて頂きましたい♪艶が出て素敵になり気分も良くなっていただけたら嬉しくおもいます。
色持ちもいいように薬剤選定もさせていますので長く艶のある髪を楽しんで頂けると幸いです。
これからも髪の毛のお悩み解決できるように、あみ様に合った、
ヘアスタイルのご提案をさせていただきます!
美容室に来て良かったと思っていただけるよう
技術、接客、サービスの向上に努めてまだまだ精進してまいります!
この度はお忙しい中口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
hiro
忙しい私のオアシス的なお店です
手早くしかもきちんとやってくれるから
嬉しいです
髪質改善★★ [4・5step]オージュアトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ナナゾー様
先日はご来店いただき、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミをありがとうございます。
“オアシス”のように感じていただけているとのお言葉、とても嬉しく思っております。
これからもお忙しい中でも安心してお任せいただけるよう、丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
こちらの要望通りに施術していただけてとても満足しています。カウンセリングから施術まで一つひとつ丁寧でとても楽しい時間でした。
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
《低ダメージ》ブリーチなしダブルカラー+ 【Aujua】3tepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても丁寧に対応してくださいました。大まかな要望だけお伝えしてあとは美容師さんにお任せしたところ、毛量や髪の長さの事を考えながらご提案してくれたのが嬉しかったです!
【新規限定】小顔カット+艶色カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも髪質に合わせて相談に乗って下さり、思い通りのハイトーンカラーに仕上げてくださいます!
ほかの美容院で散々な目に遭いましたがもうここにずっと通うって決めました!
今回も素敵に仕上げて下さり本当にありがとうございます。
【2cmまで】リタッチブリーチ+フルカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
予約時間余裕もって来店したのに施術開始が20分遅れが不満でした。今まで色んな美容室行ったんですけど、そんな遅れ初めてです。 でも今まで色んな色入れたんですけどミルクティーいいなって思いました。
カット+ケアブリーチ+オンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧でとても早い仕上がりに満足です。
いつもありがとうございます^ ^
小顔カット+艶色カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
としちゃん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりや施術時間にご満足いただけて、大変嬉しく思っております。
これからも丁寧かつスムーズな施術を心がけ、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
こちらこそ、いつもありがとうございます^ ^
スタイリスト氏本虹歩
忙しい最中に
早めにやっていただき助かりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ナナゾー様
この度はご来店いただき、ありがとうございます。
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お忙しい中お時間を作ってお越しいただき、ありがとうございました。
施術についてもご満足いただけて、大変嬉しく思っております。
今後も丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
初めて来店させていただきました。
とても綺麗にカラーしていただけて大満足です。
雰囲気も良かったのでまた利用したいです。
【新規限定】【平日限定】小顔カット+艶色カラー+ケアトリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
みかん様
先日はご来店誠にありがとうございました!
数多くある美容室の中から選んでいただきありがとうございます!たんとうのhiroです。
仕上がりも喜んで頂き嬉しく思います!
なるべくムラが出ないように施術させて頂きましたい♪艶が出て素敵になり気分も良くなっていただけたら嬉しくおもいます。
色持ちもいいように薬剤選定もさせていますので長く艶のある髪を楽しんで頂けると幸いです。
これからも髪の毛のお悩み解決できるように、みかん様に合った、
ヘアスタイルのご提案をさせていただきます!
美容室に来て良かったと思っていただけるよう
技術、接客、サービスの向上に努めてまだまだ精進してまいります!
この度はお忙しい中口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
hiro
はじめて利用させていただきました。髪型迷子だったのですが最初から最後までしっかり相談に乗ってくれて、ほんとに理想的な髪型にしてくれました。スタイリングの方法も詳しく教えてくれました。合間もお話ししてくれて緊張がほぐれました。雰囲気もすごく良かったです。次回もまたご利用させていただきます。
小顔カット+美髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
こう様
この度は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございます。
そして、このような嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイルについて一緒にご相談させていただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてくださいね。
また、難しい所などありましたらお気軽にご相談ください!
そして、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後も雰囲気づくりやご提案を大切にしながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
ぜひ次回もお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
カット、パーマのメニューで予約しましたが、地毛のパーマ感を活かしていただきカットのみを提案いただきました。パーマは髪が傷んでしまうので、金額含めありがたかったです。また伸びたらパーマをかけるか相談したいと思います。
◆男性限定◆カット+ニュアンスパーマ/フェザーパーマ/シャドウパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
綺麗に染めていただいて満足してます。シャンプーも眠くなるほど上手です。オージュアのおかげで髪の毛もツヤツヤです。
また、伺います。
《低ダメージ》ブリーチなしダブルカラー+ 【Aujua】3tepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーをしました、綺麗に仕上がり値段も手頃でとても満足です
【学割U24】艶髪カラー+ケアトリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
希望を丁寧に聞いてくれて
お話も楽しくしかも手早い
忙しい私にはとても嬉しいです
小顔カット+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ナナゾー様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
そして、お忙しい中このような嬉しい口コミをありがとうございます。
ご希望をしっかりお伺いしながら、施術やお時間にもご満足いただけて大変嬉しく思っております。
お忙しい中でも快適にお過ごしいただけたのであれば何よりです。
これからも丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
いつもありがとうございます。
炭酸シャンプーのスースー感がとても気持ちが良かったです。
また利用させて頂きたいです。
小顔カット+艶色カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
愛様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
そして、お忙しい中このような嬉しい口コミをありがとうございます。
炭酸シャンプーのスッキリ感を気に入っていただけて、とても嬉しく思っております。
これからもリフレッシュしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたご利用ください。ご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
雰囲気がいいところだと思います!
また次回以降も通わせて頂きたいなと思います。
【新規限定】【平日限定】小顔カット+艶色カラー+ケアトリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ちゅあ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
数多くある美容室の中から選んでいただきありがとうございます!
雰囲気を喜んで頂き大変嬉しく思います。
これからも髪の毛のお悩み解決できるように、ちゅあ様に合った、
ヘアスタイルのご提案をさせていただきます!
美容室に来て良かったと思っていただけるよう
技術、接客、サービスの向上に努めてまだまだ精進してまいります!
この度はお忙しい中口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
hiro
優しく丁寧で確認しながら切ってくださったので最高の仕上がりになりました!これからも利用したいです!綺麗にしてくださりありがとございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
りちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございました!
数多くある美容室の中から選んでいただきありがとうございます!
仕上がりも喜んで頂き嬉しく思います!
主にダメージ部分を切らせて頂きとても素敵なロングヘアーになりましたね!
全体に艶が出て素敵になり気分も良くなっていただけたら嬉しくおもいます。
お家でのスタイリングも簡単に出来る様にさせて頂きましたので乾かすだけでスタイリングも楽になると思います。
これからも髪の毛のお悩み解決できるように、りちゃん様に合った、
ヘアスタイルのご提案をさせていただきます!
美容室に来て良かったと思っていただけるよう
技術、接客、サービスの向上に努めてまだまだ精進してまいります!
この度はお忙しい中口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
hiro
価格帯が抑えめだから定期的に通いやすい
髪質改善★艶髪カラー+オージュア【Aujua】3stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
リタッチカラーでお世話になりました。
いつも明るく丁寧な対応ありがとうございます^ ^
また宜しくおねがいします
☆再来限定☆[リタッチ]艶髪カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
あーや様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
そして、お忙しい中このような嬉しい口コミをありがとうございます。
リタッチカラーもお任せいただき、また接客についてもお褒めいただき大変嬉しく思っております。
これからも明るく丁寧な対応を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スタイリスト氏本虹歩
当日思い立ってすぐ予約させてもらいました。近頃ケアできていない髪の毛がパサついて広がって残念な見た目になっていたので縮毛矯正で予約したのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、蓄積したダメージの懸念等デメリットもお話しいただいたのでメニューを髪質改善トリートメントとカットに変更しました。施術がとても丁寧で、個人的にはベッドがフルフラットでなく座り姿勢のシャンプー台がありがたかったです。またメンテナンスできるよう伺います。
【扱いやすい髪へ】ナチュラル縮毛矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも丁寧にカウンセリングしていただき、セットの仕方まできちんとアドバイスしていただけます。仕上がりも大満足です。ドライヤーが楽になったし扱いやすいです。また担当していただけて嬉しく思ってます。今後ともよろしくお願いします。
小顔カット+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
u3様
いつもご来店ありがとうございます!担当の泡渕です
また、担当できること嬉しく思います!
肩にあたり、まとまりきれなかったミディアムスタイルを
すっきり顎下ボブに◎とてもお似合いでした。
乾かすだけで、まとまり
スタイリング簡単で扱いやすいを提供いたしました^_^
次回の名古屋遠征は7.8です!
ご来店お待ちしております!
u kanayama【ユー カナヤマ】
▽住所
金山総合駅南口出口徒歩1分
スターバックス2F
▽営業時間
9:00~21:00
サロンマネージャー泡渕
こうしたいという要望を取り入れてもらい嬉しかったです!
いまの髪の毛の状況を説明しておすすめのオイルなどおしえてくださってありがとうございました☆
小顔カット+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
素早く綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。
終日綺麗な状態で過ごすことができました。
♪お出かけ前に♪巻き髪クーポン
[施術メニュー]
ヘアセット
当日の予約だったにも関わらず、丁寧な接客をしていただきました。
また、ヘアスタイルやカラーなどについても教えていただいてありがとうございます。
また伺いますので、宜しくお願い致します。
【新規限定】小顔カット+艶色カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
たろはづ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
数多くある美容室の中から選んでいただきありがとうございます!
仕上がりも喜んで頂き嬉しく思います!
カラーは自然なブラウン系を調合させて頂きとても綺麗になりましたね!
品も出て素敵な色になり気分も良くなっていただけたら嬉しくおもいます。
お家でのスタイリングもショートのレイヤースタイルにさせて頂き簡単に出来る様にさせて頂きましたので乾かすだけでスタイリングも楽になると思います。
これからも髪の毛のお悩み解決できるように、たろはづ様に合った、
ヘアスタイルのご提案をさせていただきます!
ハイライトも雰囲気が変わると思いますのでご検討してみてください。
履歴もしっかりメモしておりますので、次回ご来店して頂ける際もご安心下さい♪
美容室に来て良かったと思っていただけるよう
技術、接客、サービスの向上に努めてまだまだ精進してまいります!
この度はお忙しい中口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
hiro
仕事の合間に突然伺い
束の間の癒しをいただきました
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ナナゾー様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
そして、お忙しい中このような嬉しい口コミをありがとうございます。
お仕事の合間の大切なお時間にお越しいただき、ありがとうございました。
少しでも癒しのひとときをお過ごしいただけたのであれば、大変嬉しく思っております。
またお時間ができた際は、ぜひリフレッシュしにいらしてください。
心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
ユーカナヤマ(u Kanayama)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー