- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
シャンプーで癒されましたー!!!
神の手です。
ありがとうございました。
【扱いやすい髪へ】縮毛矯正+トリートメント¥17,000
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
まゆき様
先日はご来店頂きありがとうございました!
神の手認定光栄です!!!いつでも魂込めてシャンプーします!
矯正後の髪の調子はいかがでしょうか、前髪の生え癖のお悩みは
乾かす際に左右交互に風を当てながら乾かすと普段より落ち着くと思います!
またのご来店心待ちにしております。
Stylist Shuta
最初にしっかりカウンセリングしていただいたので安心してお願いできました。
仕上がりも満足です。ありがとうございました!
カット+カラー+トリートメント¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
しお様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しい中での嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございます!
その後お色味やスタイルはいかがでしょうか?
何か不便なところなどございましたら
いつでも相談していただけますと嬉しいです^_^!
落ち着いたお色と少しさっぱりしたスタイル、とてもお似合いでした!
ぜひ、たくさん楽しんでいただけますと嬉しいです^_^
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
ご来店ありがとうございました!
yuuri
駅前にもかかわらず、辺鄙な場所にあるサロンよりも安いです。
美容院はコンビニより数が多いですけど、そんな中、こちらは頑張っています。
何度も通ったので、カットも接客も一流だと気づいてます。
大阪で鍛えたボケも受け入れていただきました。
またお世話になります。
【メンズ限定】似合わせカット【眉カット付】¥6,000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
拓也様
先日はご来店頂き、有難うございます。
そしてお忙しい中、このような嬉しい口コミ有難うございます。
いつも私まで楽しいお時間にしていただき有難うございます!
理想の長さまで少し時間はかかってしまいますが
少しずつ近づけていけるよう私も頑張ります!!
また気になることなどございましたら、お気軽にお声掛けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
初めて利用しました。
オイルやミルクなどの使い方の説明がとても丁寧で分かりやすかったです。
また、理想のウルフカットになったのでまた利用したいと思います!
【学割U24】【新規】【猛暑応援】似合わせカット+カラー¥14,300→¥4,980
[施術メニュー]
カット、カラー
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
先日のご来店ありがとうございました!
長々と話してしまいましたがケアの魅力を伝えられて嬉しく思います!!
めちゃくちゃカッコカワイイウルフになりましたね!
ウルフの良さを共感できてすごく嬉しかったです!
またのご来店心よりお待ちしております!
久々のカラーですごく不安でしたが、そんな不安なんてしなくてよかったと思うくらい綺麗に染まってよかったです!(^^)
ありがとうございました!!!
【ダメージ軽減】ブリーチなしダブルカラー+トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
安心していただいたみたいで良かったです!
仕上がりもすごく綺麗になりましたね!!
こちらこそありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
めちゃめちゃ可愛い色になっていてすごく嬉しいです。
ありがとうございました。
【学割U24】ブリーチ+カラー+ハニートリートメント¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
maru様先日はu kanayamaをご利用いただき誠にありがとうございます!
ブリーチ施術には自信があるので褒めていただけでとても嬉しいです!
リタッチの周期やケアの方法などブリーチをしてから大変になってしまいますが、美容師とお客様二人で作っていくのがヘアスタイルになりますので、こまめにケアの意識と2ヶ月前後でのリタッチご来店をオススメしております!
maru様のu kanayamaのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!
stylist Ryoga
ブリーチとカラーで通ってます!毎回希望通りのカラーにしてくれてとても満足です!なかなか固定で通う美容院と何年も巡り合えなくて困ってたんですけど、やっと見つかりました。
シャンプーもとても気持ちよくてドライヤーも痛くなくてなにからなにまで丁寧にしていただきありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
【2cmまで】リタッチブリーチ+フルカラー+トリートメント¥11800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
いず様
先日はご来店頂き、有難うございます。
そしてお忙しい中、このような嬉しい口コミ有難うございます。
今回は、前回より少し明るめにさせて頂きましたが
お色の落ち具合など大丈夫でしたでしょうか?
また、気になることがございましたらお気軽にお声掛けください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト氏本虹歩
私の要望に合わせて選んでいたクーポンから変更していただいて、満足いく触覚にもしてくれてちょーかわいくなれました!ありがとうございます!!
【学割U24】【新規】【猛暑応援】メンテナンスカット¥5,500→¥2,980
[施術メニュー]
カット
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
りり様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^_^
ご予約時のクーポンから変更になってしまいましたが、
とてもお似合いの可愛いスタイル、触覚になりましたね!
その後触覚は上手くいかせておりますでしょうか?
上手く巻けないなどございましたらいつでもご相談ください!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
ご来店ありがとうございました^_^
u kanayama yuuri
シャンプーが丁寧で、カットもバランスよく切ってくださいました。
ヘアスタイル気に入りました。
また来たいです。
【新規】【猛暑応援】似合わせカット¥3,980
[施術メニュー]
カット
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ねこ様☆
この度はご来店、また嬉しい口コミありがとうございます!
シャンプーは実はとてもこだわっているので
お褒めいただきとても嬉しいです!
カットも気に入ってくださったようで良かったです(*^^*)
お時間いただきましたが、一人一人に合わせてデザインしております!
またいつでもご来店ください!
季節ごとのクーポンもご用意しておりますので
お得にご利用くださいませ!
次回もお任せいただけると幸いです☆
Shiho
いつも希望通りの色に染めてもらって満足してます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
まー様☆
いつもご指名でご来店いただきまして
ありがとうございます!!
お任せしてもらえてとても嬉しく思います!
大事な予定の前なので、ご満足いただけるよう努めております!
これからもお任せいただけるよう精一杯努めます!
今後とも何卒よろしくお願いします!
Shiho
今日もありがとうございました!
当日予約でしたが、丁寧にカットしていただき仕上がりも大満足です。
髪の長さや毛量についても相談に乗ってくださり、安心してお任せできました。
またお願いします!
【学割U24】メンテナンスカット+トリートメント¥4,000
[施術メニュー]
カット
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ななか様
先日はご来店頂きありがとうございました!
いつも嬉しい口コミもありがとうございます(*'▽')
今回はカットのみでしたがその後、調子はいかがでしょうか?
是非またのご来店お待ちしております☆
akane
いつも丁寧に
綺麗にやってくれます
お話も話題を合わせてくださり
楽しいです
眉カットも上手で気に入ってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ナナゾー様
先日はご来店頂き、有難うございます。
そしてお忙しい中、いつもこのような嬉しい口コミ有難うございます。
お仕上がり気に入ってくださり、私も嬉しく思います。
そして、いつも楽しいお話有難うございます!
また楽しいお話できること、楽しみにお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
とても丁寧にカウンセリングしていただき綺麗な色にしてもらいました!ありがとうございます♪
カット+カラー+トリートメント¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
あらい様
先日はご来店頂き、有難うございます。
そしてお忙しい中、このような嬉しい口コミ有難うございます。
接客、技術共にお褒めのお言葉嬉しい限りです!
その後色の落ち具合など気になることはございませんか?
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト氏本虹歩
担当の美容師さんがとても思いやりがある優しい方でした。ちょっとしたことでもすごく気遣ってくださりカラーも顔周りのカットも今までで1番納得のいく仕上がりで嬉しかったです。
とても丁寧にカウンセリングをして貰えたので本当に嬉しかったです。
人見知りで美容室いくのが苦手でしたが、またお願いしたいです。
今回は本当にありがとうございました。
【新規】ブリーチ+カラー+トリートメント¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
あゐ様☆
この度はご来店、また嬉しい口コミありがとうございます!
美容室だけでなく、初めての場所は緊張したりするかと思います、
とても分かります……!
安心してお任せいただけるよう努めておりますので、お任せくださりこちらこそ本当にありがとうございました!
美容室という空間を前向きな気分でお過ごしいただきたいと考えております、
次回もご要望、お悩みを何なりとお申し付けいただければと存じます!
私も技術向上に努めて参りますので、より素敵にさせてください♪
Shiho
丁寧な接客で、仕上がりも良かったです!
またお願いします!
【新規】【猛暑応援】似合わせカット¥3,980
[施術メニュー]
カット
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
うえしゅう様
先日はご来店いただき、有難うございます。
そしてお忙しい中、このような嬉しい口コミ有難うございます。
お仕上がり気に入っていただけて私も嬉しいです!
その後、髪のまとまりなど気になることはございませんか?
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
ほんとにありがとうございました!!
つるつるさらさらですっっ
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
とよおか様☆
ご来店と口コミありがとうございます!
喜んでいただけて私も嬉しいです( ; ; )
御足労とお時間いただきまして、本当に
ありがとうございました!
差し入れのグミもとっても美味しかったです!
今度は私のお気に入り差し上げたいです笑
またよろしくお願いします!
Shiho
カウンセリングから、シャンプー、ストパー、カットと全て丁寧にしていただきました◎
ハサミのシャキシャキ…という音が心地良く聞こえたのは初めてかもしれません!
スッキリ軽くなって良い感じです。
ありがとうございました!
【猛暑応援】似合わせカット+美髪ストレート+トリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
もも様
先日はご来店頂きありがとうございました。
そして嬉しい口コミとても励みになります!
丸みのあるショートのシルエットがとてもお似合いでした。
襟足のハネが気になった時はいつでも僕にお任せください!
またお子さんの話も聞かせてくださいね!
Stylist Shuta
2回目です!今回も楽しくお話できてよかったですー!
髪色とか髪型とか迷っていたんですけど、色々提案してくださって、決めれました!ありがとうございます!
話しやすいし、丁寧なのでとってもいいです!またいきます!
【2cmまで】リタッチブリーチ+フルカラー+TR ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
きき様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます(*'▽')
ピンクベージュとてもお似合いでした!
推しに認知されるようにピンク系カラー続けるのも面白そうですね!
また色々決めていきましょ('ω')ノ
是非またのご来店お待ちしております☆
akane
とても可愛い色にしていただいて大満足です!髪もサラサラになりました!
【学割U24】カラー+ハニートリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
きろ さん
ご来店ありがとうございます。
色も気に入って頂けてとても嬉しいです。
夏は海や紫外線で色落ちも早くなります。
2ヶ月くらいを目安にカラーやトリートメントにご来店されると紙のツヤも維持
しやすくなりますのでご都合のよい日にまたご来店下さい。
次回のご来店お待ちしております。
************************
【 Nogi 】
u kanayama
【ユー カナヤマ】
《アクセス》
金山総合駅南口出口徒歩1分
スターバックス2F
《営業時間》
10:00~21:00
店内にミュージックは流れていますが、
静かで落ち着いた雰囲気でした。
カットやスタイリングの際に、丁寧な説明やアドバイスをいただき、技術面ではとても信頼できると感じました。
似合わせカット+カラー+うるツヤトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
数あるサロンの中からお選び頂き、誠にありがとうございます
お褒めの言葉、嬉しい限りです!
ご自宅に帰ってから次の日以降、再現できるような技術を提供しております
リラックスできる空間づくりを心がけ
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
u Kanayama 【ユーカナヤマ】
▽営業時間
平日 9:30~22:00
土・祝 9:00~22:00
日 9:00~21:00
【21:00がカット最終受付時間となります(日曜日は20:00)】
▽定休日
定休日なし
▽電話番号
052-990-9666
▽アクセス
金山総合駅南口徒歩 30秒
頭さっぱりしてよかったです。助かりました
カット+5stepトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ゆりん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
そしてお忙しい中、このような嬉しい口コミありがとうございます。
今回はさっぱり短く切らせていただきました!
その後まとまりなどいかがでしょうか?
また、当日トリートメントをいたしましたが
トリートメントのもちなど気になることはございませんか?
2ヶ月を目安にカットをしていただけると
綺麗な状態をキープできると思いますので、ご参考にしてください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
いつもありがとうございます!今回も可愛いかったです!
【2cmまで】リタッチブリーチ+フルカラー+TR ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
月様先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!!
ブリーチなどのトーンの高い毛髪に対する施術、得意分野なのでお褒めの言葉がいただけて、大変嬉しく思います!^^
ぜひまた僕にお任せください!スタッフ一同またのご利用を心よりお待ちしております^^
Ryoga
良い感じに整えてしてもらえました。ブリーチからカットまで同じ人がしてくれたので安心しました。細かいことも言いましたが、優しい話し方で対応していただき良かったです。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
みか様☆
この度はイメチェンスタイルお任せいただき
ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます☆
ご要望は遠慮なさらず何なりとお申し付けくださいませ!
インナーのブリーチは伸びてきても目立ちづらいので、
またご都合の良い時にメンテナンスにお越しいただけるととても嬉しいです!
おしゃれなファッションのみか様に
良い感じと思っていただけて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
Shiho
カットやパーマについて色々と相談しながら仕上げていただきました。
今回は少し久しぶりの利用でしたが、今後もお世話になりたいと思います。
【メンズ限定】カット+ニュアンスパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ほし様
先日はご来店頂き有難うございました。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミ有難うございます!
夏らしく爽やかで尚且つ大人っぽさのあるスタイルがとてもお似合いでした!
スタイリングは程よくツヤと濡れ感を出すことで周りと差別化できるので
是非トライしてみてください!
またのご来店お待ちしております
Stylist Shuta
縮毛矯正とカラーを同時にしていただきました、
とてもサラサラになって艶もすごくて大満足です、
今度はカットもお願いしようと思います!
とてもリラックスできて接客も丁寧でした、ありがとうございます、またよろしくお願いします!
【同時施術が叶う】縮毛矯正+カラー¥22,000
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
ゆかちん様
先日はご来店いただき、有難うございます。
そしてお忙しい中、このような嬉しい口コミ有難うございます。
お仕上がり喜んでいただき、私もとても嬉しいです。
施術中、リラックスしていただきよかったです!
その後、髪の膨らみなど気になることはございませんか?
また気になることなどござましたら、お気軽にお声掛けください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
とても丁寧にカットしていただけて大満足です!
前髪を作っていただきましたが、久しぶりということで少しずつ切っていただけて、とても可愛く仕上げていただきました。
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
すーちゃん様☆
この度はご来店、また嬉しい口コミありがとうございます♪
またお任せいただけて、とても嬉しいです!
久しぶりに前髪作るのちょっと勇気がいりますよね、
気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)
しばらく前髪のあるスタイルを楽しんでもらうのも良いですし、
また前髪伸ばしていこうか悩む際も、似合いそうなスタイルを
提案させてもらえると嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
Shiho
いつも素敵な色に仕上げて頂き満足満足!
2ブリーチ+1カラー+トリートメント¥20000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
日頃よりu kanayamaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
色味やスタイルの写真などご来店時にお持ちいただけてカウンセリングもスムーズでたくさんお話もさせていただき僕も楽しんで施術させていただいてます!
またのu kanayamaのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!
stylist Ryoga
今回もリタッチでお願いしました。すぐ生えてきてしまう生え際の白髪をしっかり染めていただきました。
毎回心地よい接客で仕事帰りに癒されます。
ありがとうございました^ ^
【再来】カラー(リタッチのみ◎)+うるツヤトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
あーや様
先日はご来店いただき、有難うございます。
そして、お忙しい中このような嬉しい口コミ有難うございます!
気になるお顔周りの染まりなどいかがでしたでしょうか?
いつも私まで楽しませていただき有難う御座います!
また気になる事などござましたら
お気軽にお声掛けください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト氏本虹歩
今回も素敵に仕上げて頂きました!!
お話も楽しかったです!またお願いしたいと
思います!!
【くせ・うねりが気になる方】カット+美髪ストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
リン様☆
この度はご来店、また素敵な口コミありがとうございます!
2回目もお任せしていただき、さらにお話もしてくださり
本当に嬉しいです!
私もとても楽しかったです(*^^*)
学校生活大変だと思いますが、頑張りすぎず
頑張ってくださいね!
進学したあとのカラーもぜひご相談くださいm(_ _)m
またのご来店お待ちしております!
Shiho
2回目の来店でしたが、今回も丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りのカラーに仕上げてもらいました!次回もぜひお願いします!
【再来】カラー(リタッチのみ◎)+ハニートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
u Kanayama 名古屋/金山/髪質改善/縮毛矯正/ダブルカラー/ケアブリーチ/メンズパーマからの返信コメント
な様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます(*'▽')
オレンジカラーとてもお似合いでした!
この夏にぴったりのカラーですね(⌒∇⌒)
是非またのご来店お待ちしております☆
akane
ユーカナヤマ(u Kanayama)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー