- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
かなり短くするつもりで考えていたところ、おすすめいただいた長さにすることで広がりが落ち着き、大満足でした。追加でお願いした酸熱トリートメントは初めての体験でしたが、仕上がりがとても良かったです。癖のある自分の髪では無理だろうなと諦めていたまとまりと艶ができて感動でした。アッシュ系のカラーやスタイリングも家族に褒められお気に入りになったので、またぜひお願いしたいです。楽しい時間をありがとうございました!
【迷ったらコレ!】カット+カラー+トリートメント+marbb ¥10,230
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様、先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂き、ありがとうございました(*^^*)
洗うのや乾かすのは短い方が楽だと思うのですが、普段から扱いやすい長さに提案させて頂きました!酸熱カラートリートメントも染めるほど髪が良くなっていくので、是非次回も体験して頂きたいです♪
家族の方にも気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)こちらこそ楽しい時間をありがとうございまた(*^^*)
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました!!
いつも髪のコンディションに合わせて、柔軟に対応していだけるので助かっています。カラーの色味も細かく調整してもらって、気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
カラーは少し変えるだけでも気分転換になるので、
酸熱カラートリートメントで染めながらカラーを楽しんで頂けると思います♪
お忙しい中、高評価の口コミの投稿ありがとうございました(*^^*)
初回クーポンを利用し、スタッフさんの指名無しでした。
似合わせカットなので、あまりこちらからあれこれ言えないのかな?と思っていましたが。実際は丁寧にヒアリングしてくださり、本格的な夏を迎える前にとにかく涼しくしたいと言う要望を押さえつつ、理想のヘアスタイルを目指す為に切っても良い場所や、今は伸ばした方が良い部分などもアドバイスして下さりました。
担当スタイリストさんの雰囲気が話し易く、かなり我儘(耳周りはこうしたい、スタイリングに時間をかけたくない、乾かすだけで整うようななど)を言ってしまいましたが、仕上がりは勿論大満足です。
色々な悩みを相談しながら一緒に理想のスタイルを目指し育てて行けるサロンさんだと思いました。
また是非宜しくお願いします。ありがとうございました。
【最旬トレンドも◎】似合わせカット ¥5100
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
ご要望や相談などはお気軽に言って頂いて大丈夫ですよ(^^)/
喜んで頂けて嬉しいです♪
今後も相談しながらカットさせて頂ければと思います!こちらこそよろしくお願い致します!
お忙しい中、高評価の口コミの投稿もありがとうございました!!
初めて来店させていただきました。
とても緊張していましたが気さくに話しかけてくれて楽しかったです!
【気になる根本のメンテナンス♪】カット+リタッチカラー ¥8140
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
初めては緊張しますよね!大丈夫で良かったです(*^^*)
髪の調子は大丈夫でしょうか?何かありましたら仰って下さいね(^^)/
口コミの投稿もありがとうございました!(*^^*)
初めて行く美容室でドキドキしながら行きましたが、イメージしてる以上の仕上がりになり驚きました。
写真で仕上がりが載っていたので気になって予約したました。
自分もきれいになるんだと嬉しかったです。
また予約しました!次回もよろしくお願いします☆
【髪質改善メニュー♪】カット+酸熱カラートリートメント+marbb ¥12760
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
酸熱カラートリートメントは染めるほど髪が綺麗になっていくので、
また次回もお楽しみに♪
次回のご予約もありがとうございます(*^^*)
クイックトリートメントかミニスパをサービスさせて頂くので、ご来店の際に説明致します!
お忙しい中、高評価の口コミの投稿もありがとうございました!!
とても丁寧できちんと説明もしていただき、傷んでいた部分も落ち着きました ありがとうございます
落ち着いてゆっくり過ごすことができましたし、仕上がりもスッキリしました
【髪質改善メニュー♪】カット+酸熱カラートリートメント+marbb ¥12760
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂き、ありがとうございました(*^^*)
その後、髪の調子は大丈夫でしょうか?
何かありましたら仰って下さいね(^^)/
次回クイックトリートメントかミニスパサービスさせて頂きますm(__)m
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました(*^^*)
初めて利用しました。
勤務先に近く便利そうだなと思ったのがきっかけでしたが、スタイリストさんのコミュニケーションも気持ちよく、希望通りにカットもしていただき満足です(^^)
カラーメニューも気になるので、また機会を見てお願いしたいと思います!ありがとうございました。
【平日夕方/メンズ新規限定!!】 メンズカット+アイブロウ(眉カット) ¥4,980
[施術メニュー]
カット、その他
先日は数ある美容室の中から当店を選んで頂きありがとうございました!!
その後、髪の調子は大丈夫でしょうか?
カラーは、もしブリーチとかでしたら時間と料金も変わってきてしまうので、
予約の時にわからなければ、お電話やお店にLINE下さい(*^^*)
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございました!(^^)/
こちらに通い続けて早いもので2年経ちました。
いろんなヘアスタイルを楽しむきっかけを作ってくださりありがとうございます!
これからもオシャレを楽しんでいこうと思いますので
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
先日はご来店ありがとうございました!
2年…あっという間です!(笑)いつも来て頂いてありがとうございます!
パーマかけるとセットが楽になると思います♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
いつも安定の技術です♪
こちらの要望を聞いていただき、それに対してどう施術していくかを説明してくださり、その通りにしてくれます。
隙間を埋めるような当たり障りのない会話も少なめで、自然と黙々と切ってくださるのが私はとても心地よいです!
担当スタイリストさん以外の方に切ってもらうのは考えられない。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子は大丈夫でしょうか?
なにかありましたら仰って下さい(^^)/
口コミの投稿もありがとうございました(*^^*)
感じの良い接客で、お店の雰囲気も静かでリラックスできました。トリートメントは仕上がりは良かったけれど、翌日一度シャンプーしたら毛先が絡まりはじめたので私の髪質では、長持ちはしないかも。
新メニュー☆髪質改善ヘアエステ+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂き、ありがとうございました!!
リラックス頂けて良かったです(*^^*)
トリートメントは持ちがよくなかったみたいで申し訳ありませんm(__)m
今後ホームケアも含めてご提案させていただき、考えていきますね!
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました(*^^*)
毎月お世話になってから10年以上経ちますがこのたび10年以上いや20年以上ぶりにロングヘアーからセミロングに致しました。アドバイスのもと快適だし気にいっています。ありがとうございました。
カット+酸熱カラートリートメント ¥14300(※ロング料金あり)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)とてもお似合いです♪
やりづらいなどありましたらお気軽にご相談ください!
口コミの投稿もありがとうございました(^^)/
春らしい爽やかな髪型にしていただきました!
ナノバブルのシャワーで髪を洗っていただいたので気持ち良かったです。
新年度をさっぱりした新しい髪型でスタートできて嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
セットの時に少しにぎりながらワックスをつけてあげると良いですよ(*^^*)
旅行も楽しんで下さい♪
口コミの投稿もありがとうございました!!
髪型に悩んでいましたが、例えばこんな感じはどうか、というような提案をしてくれて助かりました。いつもセットしやすい仕上がりになっている事にも感謝しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
しま様、先日はご来店ありがとうございました!
こんな感じが良いなどありましたら、お気軽にご相談ください(*^^*)
いつもありがとうございます!!
いつも丁寧に施術対応していただいております
今回も髪の毛のツヤや質感がよくとても満足です♪
またよろしくお願いいたします!
カット+酸熱カラートリートメント ¥14300(※ロング料金あり)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るろ様、先日はご来店ありがとうございました!
頭皮の状態は大丈夫でしょうか?
何かありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました!
いつもお世話になっております。
カラーリングをしても髪の毛が艶々になりとっても仕上がりもよくていいです。
お話も気さくで話しやすいので、思ったことが伝えやすいです。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます!
酸熱カラートリートメントは染めながら髪を良くしていくのでとてもオススメです♪
お色の感じなどなにかあれば、ご相談くださいm(__)m
口コミの投稿もありがとうございました!
2回目の利用でした。
初めての利用は髪質改善エステで、担当の方の対応や施術の説明が丁寧で良かったので2回目の利用となりました。
髪質改善エステもとても良かったです。
年齢を重ねると、艶やパサつきが気になるのでツヤツヤになって大満足です!
しっかりカウンセリングしてくださるので安心してお任せできました。
話しやすく、希望を伝えやすかったです。
カット+酸熱カラートリートメント ¥14300(※ロング料金あり)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
髪質改善ヘアエステも酸熱カラートリートメントも継続してあげると、より効果が出やすいです(*^^*)
カットも今後の相談などお気軽に仰って下さいね!
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました(*^^*)
いつも髪の状態や来店の間隔に応じて、最適なメニューを提案していただくので助かっています。トリートメント効果のあるカラーで髪の毛が艶々で、まとまり良くなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
今回はリタッチではなく酸熱カラートリートメントをしたので、まとまりもツヤもでたと思います(*^^*)
定期的に酸熱カラートリートメントをすると落ちた色も補えるのでおススメです♪
いつもありがとうございます(*^^*)
ヘアーサロンに行った後の髪は艶々になり柔らかな手触りです。日々の手入れが楽になりますし、何よりパーマの持ちが格段に良くなります。毎回大満足です。安心感、安定感があり
私の中では信頼度の高いサロンです。
店内もリラックスできる落ち着いた空間です。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
トリートメントは新メニューでとてもおすすめです♪
満足して頂けて嬉しいです(^^)/
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました!
落ち着いた雰囲気の店内と
これと言って、こだわりのない自分の髪型を
良い感じで仕上げ貰えるので、気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
昨日はありがとうございました!
要望などあればお気軽にお申しつけ下さい(^^)/
口コミの投稿もありがとうございました!
カットとトリートメントをしてもらいました。スタイルに掲載されている写真のような仕上がりで、自分の髪とは思えないほど、うる艶で感動しました。
【湿気に負けない髪質に♪】カット+トリートメント ¥7,150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂き、ありがとうございました(*^^*)
キューティクル増強トリートメントは、疑似キューティクルを作り、ツヤだけでなくハリもでるのでまとまりも良くなります!癖も少し収まりやすくなるので定期的にやってもオススメです♪
前髪カットだけもやっていますので、お気軽にお越しください(^^)/
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました!!
いつもまとまりが良くなるように仕上げていただいて、毎朝のセットがとても楽です。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
しま様、先日はありがとうございました!
いつもアクティブですごく尊敬します(*^^*)髪色に飽きてきたら、カラートリートメントもおすすめです!
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました(^^)
髪型は実際にやってみないと似合うかわからないとか、なんとなくやってみたいイメージはあるけど具体的にスタイリストさんへ伝えられないとか、そんな悩みがある方も安心してお任せできます。髪の毛が伸びてもちょうど良い感じに馴染むようにしてくれるので、次回のカット時にまた別の意味で迷います(笑)。店内の穏やかな雰囲気も癒されるし、毎回大満足の仕上がりにしてくれるのでとてもおすすめの美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
嬉しい評価を頂き、ありがとうございます!なにかあれば、遠慮なく仰って下さい!
いつもありがとうございます(*^^*)
いつもアットホームな雰囲気で迎えてくださりホッとします。
マーブシャンプーとキューティクルを増強するトリートメントで手触りよくしていただき満足です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました!
寒い日が続きますが体調お気をつけて年末をお過ごしください(^^)
今年もありがとうございました!来年からもよろしくお願いいたします(*^^*)
半年ぶりに全体矯正かけたら髪ドライヤー乾かしてブラッシングだけで真っ直ぐで朝が時短なりました(^o^)
冬は髪も乾燥するからトリートメント効果もあってサラサラなるから良いですね
来年も宜しくお願いします!
カット+縮毛矯正¥22330~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました!
朝のお手入れが楽になって良かったです♪
今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
娘のカットをしていただきました。今回も扱いやすく技術力の高さに感動です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
なにかやりづらい所などありましたら仰って下さいね(^^)/
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました!
15年ほどお世話になっています。
もともと髪の毛のダメージがひどく、どうしようもない状態でした。そんな時こちらのサロンを見つけ通い始めると、憧れだったサラ艶ヘアーになることができ、気づけば15年になります。
最新の技術を取り入れたり、髪の毛のダメージを軽減するよう薬剤にも気をつかっていたりと、常に進化を続けているサロンだと感じます。
店内は落ち着いた雰囲気でスタイリストさんとの何気ない会話をするのも毎回の楽しみです。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
もう15年になりますね!嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます!
酸熱カラートリートメントも常に進化し続けているので、今後も楽しみにしてください♪
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました(*^^*)
髪を染めた後の仕上がりが、艶々でキレイにしてもらえて、大変満足してます!
自分のしたいカラーの色にも要望きいてくれるので、とても良いです。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
酸熱カラートリートメントにマーブも追加して頂いているので、前よりトリートメントの浸透も良くなりました(*^^*)
お色の変更などもご相談ください!
高評価の口コミの投稿もありがとうございました(*^^*)
初来店で当日予約、しかもクセ毛の矯正という状況にも関わらず丁寧な対応でうれしかったです!
所要時間が短いのにツルツルな手触り・扱いやすい前髪になって本当に助かりました~お店の雰囲気もよく、接客もちょうどいい距離感で居心地がとってもよかったです!
要望・希望を言葉にして伝えるのが苦手なのですが、的確な提案や聞き取りのおかげで理想通りに仕上げていただきました。
本当にありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
昨日はご来店ありがとうございました!
当日予約も大歓迎です(*^^*)
お困りの時は是非ご利用ください♪
その後、問題などありましたらお気軽に仰って下さいね!
口コミの投稿ありがとうございました(^^)/
こちらの希望、例えば自然な内巻きにしたい、前髪を分けやすくしたいなどに対して、的確な提案と施術をしてくれる。
加えて、毎日のスタイリングをしやすく仕上げてもらえるので、いつもとても助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました!
なにかやりづらいところなどあれば、遠慮なくご相談下さいね!
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございました(*^^*)
癖っ毛なので、カットが上手くないとなかなかまとまってくれず、唸ってしまいますが、私のうなりの癖っ毛を見事に整えてくれてスタイリングしやすいようにしてくれるのがとってもありがたいです!
雑談も楽しくさせてもらい、有意義な時間を過ごせました!
キレイにしてくださり、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子は大丈夫でしょうか?
何かありましたらお気軽にご相談ください(^^)/
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました(*^^*)
アルファ(alpha)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー