※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも、とても丁寧なご対応と信頼できる技術でお世話になっています。素敵なサロンです。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。信頼にお応えできるよう頑張ります。これからもよろしくお願いします。
いつも丁寧にカットして頂き、有難うございます。不器用な私でもセットしやすくて嬉しいです!また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらこそいつもありがとうございます。またお待ちしております。
文句なし!!!
炭酸シャンプーは超オススメ。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。またお待ちしております。
とても丁寧にカラーリングしていただき、お店も担当のスタッフさんもとても素敵でした。
しかもこのクオリティなのにリーズナブルで助かります。
引き続きよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。是非またいらして下さいね
いつも丁寧にカットして頂き、有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
心地良い店内でカットしていただきありがとうございました。軽やかになって良かったです!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。 笑 是非またいらして下さいね。
初めてお伺いしたのですが、まず入ると可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれてすごく癒されました!
カットでお願いしたのですが、こちらの要望を丁寧に聞き取ってくださり、提案してくれたので、安心してお願いできました!
仕上がりもすごく綺麗で理想的で大満足です!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。髪型気に入って頂けて何よりです。私の方こそ優しく会話していただいて癒されました。またお会いできることを楽しみにしてます。
何十年もお世話になっておりますが
ずっと変わらず清潔で雰囲気のいいお店で大好きです。
この度もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。私もいつも癒されてますよ!これからもずっとよろしくお願いします
髪の毛凄く気に入りました。ワンちゃんもすごく可愛いくて、また行きたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リトム(rythme)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー