1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >   
  5. ヘアースタジオ ザ エッジ 新三田店(Hair Studio The edge)  >   
  6. 口コミ
ヘアースタジオ ザ エッジ 新三田店(Hair Studio The edge)のお店ロゴ

Hair Studio The edge 新三田店

ヘアースタジオ ザ エッジ シンサンダテン

  • 兵庫県三田市すずかけ台2-2-2
  • 神鉄南ウッディータウン駅すぐ郵便局の隣

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • パグ犬さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正を3回以上ここでやってもらっています!ピンとなりすぎず綺麗に癖を伸ばしてくれてありがとうございます!満足です!!また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair Studio The edge 新三田店からの返信コメント

    パグ犬様

    先日はedge新三田店をご利用いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    これからもパグ犬様の綺麗のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

    より満足いただける仕上がりを目指してまいりますので

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    担当者:藤谷

  • パグ犬さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    確かここで縮毛するのは2回目でした。仕上がりはちゃんとストレートです。また根元が伸びてきたら縮毛に行く予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Hair Studio The edge 新三田店からの返信コメント

    パグ犬様

    先日はedge新三田店をご利用いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    気になることなどあればお気軽にご相談下さい。

    また次回もお待ちしております。

    担当者:藤谷

  • ひまりさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    毛先は白で根元は暗めのカラーでお願いしましたが、完成状態が1部の毛先がシルバーで、それ以外が暗めの色になってしまいました。白になると言われそれでお願いしましたがシルバーになっていて残念です…。終わってからも白ですと言われましたが全く白なんかじゃありません。
    お値段もなにも聞かれていないのにカラーのお値段から+1500でシャンプーがついていて意味がわからないです。せめて伝えてほしかったです。
    雰囲気はとても好きで、スタッフさんもお優しい方ばかりで利用させてもらっていましたが考えようと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair Studio The edge 新三田店からの返信コメント

    ひまり様

    口コミいただきありがとうございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    このようなことが今後ないように努めてまいります。
    大変申し訳ございませんでした。

    藤谷

  • ちょこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    携帯の写真を見せて髪型をお願いしました。写真だけ見て「はい、わかりました」ではなく、長さやレイヤーでもどの辺りからにしようか?など、聞いてくださり、思い通りの髪型になりました。
    まわりの評判もよく、気にいっています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Studio The edge 新三田店からの返信コメント

    ちょこ様


    先日はedge新三田店をご利用いただきありがとうございました。


    気に入っていただけて私もとても嬉しいです!!


    コテやストレートアイロンでスタイリングしてあげると動きがでて、より素敵に仕上がると思うので、お家でも頑張ってみて下さい!!


    次回もご来店お待ちしております。


    仲佐

  • あゆみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽、予約しましたが丁寧に接客して頂けありがたかったです。

    希望通りの髪型になり、手入れの仕方も教えて頂きました。

    また利用したいと思ってます。

    次はストレートパーマも考えてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Studio The edge 新三田店からの返信コメント

    あゆみ様

    嬉しい口コミありがとうございます。

    お家でもお伝えさせていただいた乾かし方でやってみてください。

    収まりよくはねにくくなると思います。

    また次回はストレートでもお待ちしております。

    藤谷

  • む~みさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    適当にされた感じです。カラーも首元などに飛んで謝罪もなし。首元にタオルも巻かないので家に帰ったら服に毛ががたくさんついてた。コロナの頃には「今は空いてますから」とか言ってた割に慣れてきたら適当にやり出した。他のお客さんとはキャーキャーうるさいくらいの喋る癖に私のところにきた途端黙り出したり、こいつは適当でいいわみたいな感じでした。もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Studio The edge 新三田店からの返信コメント

    む~み様

    口コミいただきありがとうございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    このような対応が今後ないように努めてまいります。
    大変申し訳ございませんでした。

    能登路

  • ふみちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもいい感じで、気に入っています。
    暑い夏にスッキリと仕上げていただきました。ツヤもでてお手入れも楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Studio The edge 新三田店からの返信コメント

    ふみちゃん様

    嬉しい口コミありがとうございます。

    いつもよりスッキリ扱いやすくなったと思います!

    また気になることがありましたら

    お気軽にご相談ください。次回もお待ちしております。

    藤谷

  •  

ヘアースタジオ ザ エッジ 新三田店(Hair Studio The edge)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/