1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. ビトラ(Vitola)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ビトラ(Vitola)のお店ロゴ

Vitola【ビトラ】

ビトラ

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市東区馬出1-2-21 101
  • JR吉塚駅西口から右方向徒歩2分  地下鉄馬出九大病院前駅から徒歩5分
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Akiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも適当なイメージしか伝えてないのに素敵に仕上げていただけるので、とても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    Aki様


    いつもご来店ありがとうございます!

    髪をかき上げた時に綺麗に見えるように補色しています。

    黄ばみが気になりだしたらカラーシャンプーを使ってくださいね(^▽^)/


    担当  吉宗

  • たまきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    HOT PEPPER Beautyから予約してもう何度か通わせてもらっています
    的確なアドバイスのお蔭で髪の悩みが減ったのと不器用な私でも出来るアイロンの巻き方などいつもありがとうございます♪
    これからも通いたい美容室ですので次回もお願いします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    たまき様

    いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/

    お悩み解決できているようで良かったです。
    これからも日々のお手入れが楽になるようにお手伝いさせていただきたいです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  大賀

  • くりまろんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが
    色々髪の悩み等聞いていただけました。
    シャンプー台が平らじゃないので楽で良かったです。
    またお願いしたいと思えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + シャンプー   4000

    [施術メニュー] カット

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    くりまろん様



    先日はご来店ありがとうございました(^▽^)/

    はじめてだからこそ安心して相談したいですよね!


    嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/


    担当  吉宗

  • テッペイ3号さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに来店しました。日曜の午後でしたが
    ゆったりすごせました ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー + カット + トリートメント    13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    テッペイ3号様


    お久しぶりのご来店ありがとうございました(^▽^)/

    お体ご自愛下さいとしか言えませんが。

    お元気で何よりです。


    担当   吉宗

  • EMIさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージしていた色にしていただきました。これからの色落ちが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    EMI様



    希望の色に出来て良かったですです!

    嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/




    担当  吉宗

  • アヤさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも、クセが出やすい襟足をなんとかしてもらい助かっています。
    今回は髪がバサバサになる原因が、伸びた以上に乾燥だと教えてもらい、少しお手入れに気をつけています。これからも、よろしくおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    あや様

    いつもご利用ありがとうございます。

    乾燥はお肌にも髪にも大敵です。髪にも化粧水と保湿をしっかりしていきましょう!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  大賀

  • あきこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足の仕上がりです(^^)
    お話が面白いのでいつもあっという間です。
    楽しい時間を過ごせました~!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー + カット + トリートメント    13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    あきこ様

    いつも色々なお話が楽しすぎて。。

    いつカットしたかな? となるので気を付けてます!

    ニコニコでお帰り頂けるのが嬉しいです(^▽^)/

    嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/



    担当 吉宗

  • ななほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも私の髪質に合わせたヘアスタイルに
    して下さってありがとうございます。
    今回も希望通りの髪色とヘアスタイルに
    していただきました。
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    ななほ様

    いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/

    口コミもいただけて嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしております。


    担当  大賀

  • なみにゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の実際の髪質ででるカラーを分かりやすく説明してくださり、理想的なカラーに仕上げてくださいました!
    お話も楽しくて、久しぶりの自分時間を楽しむことができました。
    普段のドライヤーのかけ方やセットのコツなども教えてもらえ、大変有り難かったです。
    引っ越してから美容室を転々としていましたが、
    やっと通いたい美容室に出会えました。
    また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー + カット   9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    なみにゃん様

    先日はご来店ありがとうございました

    またうれいしい口コミありがとうございます。すごく励みになります!

    髪のお悩み、ご相談ご遠慮なくご連絡ください。

    次回ご来店心よりお待ちしております。


    担当  大賀

  • あゆみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回に引き続きカットをお願いし、仕上がり満足してます!
    悩みにあったカットをしていただけます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    あゆみ様

    先日はご来店ありがとうございました。


    前回ともに口コミいただき嬉しいです!ありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  大賀

  • はるなつさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも白髪染めとカットでお世話になっています。
    特に白髪染めは、白髪の割合と今の年齢や顔立ちなどから総合的に判断してくださって
    アドバイスをいただけるのでとても有り難いです。
    今回も白髪を活かす染め方で色味をラベンダーからベージュに変更して
    とても気に入っています。いつも的確なアドバイスをありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    はるなつ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    このような口コミを頂くと励みになります!ありがとうございます。


    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  大賀

  • EMIさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵にカットしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

     カット + ショートスパ    6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    EMI様

    いつもご来店ありがとうございます。

    口コミありがとうございます(*'▽')


    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  大賀

  • Yさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望の髪型になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

     カット + ショートスパ    6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    Y様


    良かったです(^▽^)/

    今年もよろしくお願いします!


    担当  吉宗

  • とりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました!
    お風呂上がりの髪の乾かす時間が短くくすむボブは
    最強です!朝も簡単にセットでき寒い冬も楽ちんに乗り越えられそうです。また来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    とり様


    ボブスタイルは少しの長さで顔映りも違うしお手入れの楽さが段違いなのです!

    長めのボブも女らしさが増すのでそれはそれで素敵なんですよね(^▽^)/


    毎朝が楽になると嬉しいですよね~良かったです♪

    来年もお待ちしております(^▽^)/


    担当  吉宗

  • まゆみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回スッキリ、サッパリしています。ありがとうございます!
    ヘッドスパは毎回気持ち良すぎてまわりに迷惑がかかってないか不安になるほど爆睡です(笑)

    何より今年最後はたくさん笑って終われた事に感謝です!年末まで仕事も頑張れそうです。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー + カット + トリートメント    13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    まゆみ様



    毎回スパからお帰りになるとフラフラしているので面白くて。。。

    スミマセンいつもつっこみどころが満載で

    笑ってたら仕事が終わっているので すごいですよね



    今年も一年ありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/


    担当  吉宗

  • アヤさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも少し希望を伝えお任せしています。今回は少し早いですが、年末年始に向けてスッキリさせてもらいました。数ヶ月先のことも含め、いろいろ相談にものってもらえ、助かっています。

    ショートスパは気持ち良くて、眠くなりました(笑)時間とお金に余裕がある時の私にとってのプチ贅沢です。

    予約時のクーポン・メニュー

     カット + ショートスパ    6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    アヤ様

    いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/

    お客様のお悩み、ご希望に寄り添いお応えできればと日々思っております。


    またのご来店心よりお待ちしております。


    担当  大賀

  • モトムさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお話しも楽しくって
    喋りすぎてしまいます笑
    いろんな話もしてくださって
    カラーもカットも毎回お気に入りに
    仕上げていただいてます!
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー + カット + トリートメント    13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    モトム様 


    今回も長い時間お疲れ様でした(^▽^)/

    いやもうお話しが楽しすぎて。。。

    いつも手を動かすのに必死ですW

    綺麗になってお帰り頂くのがなにより嬉しいです!


    ブリーチを重ねてお手入れが大変だとは思いますがヘアケアよろしくお願いします(^▽^)/


    担当  吉宗

  • いーみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    可愛く仕上げていただきました。
    完全にお任せだったのですが、
    もう量が多く癖もあって扱いにくいであろう
    私の髪を綺麗に仕上げてくださいました。
    していただいた髪型を
    私は存じ上げなかったのですが、
    今流行りの髪型だったようで
    友人から「流行ってるやつだ!すごい!かわいい!」と
    褒められました。
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    いーみ様



    先日はご来店ありがとうございました。

    いーみ様は毛量はありますが 適切なヘアケアをされていて髪の状態が良いいんです!

    可愛くなるべくして可愛くなったお手伝いが出来て嬉しいです(^▽^)/

    嬉しい口コミありがとうございます


    担当  吉宗

  • Akiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパとても気持ち良かったです!
    わたしのライフスタイルに合ったお家でも再現できる素敵なヘアにしてもらえます。

    予約時のクーポン・メニュー

     カット + ショートスパ    6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    Aki様


    自分不器用なので。。。



    ラクにスタイリングできたらいいなあ。。と思いながら切らせて頂いてます!

    嬉しい口コミありがとうございます(*'▽')


    担当  吉宗

  • そそさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってなってます。
    雰囲気もよくカットもいつも良くしてもらってます。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    そそ様



    いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/

    前回と同じに切るのが苦手なので

    今一番似合う感じで切らせて頂いてます


    こちらこそよろしくお願いします(^▽^)/


    担当  吉宗

  • あきこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    臨月妊婦ですが、カット、カラー快適に過ごせました(^^)
    これから髪色の変化楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー + カット + トリートメント    13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    あきこ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    少しずつ色がキレイに明るくなるので楽しんでくださいね(^▽^)/



    赤ちゃん楽しみですね~頑張ってくださいね♪


    担当  吉宗

  • あゆみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質の悩みに丁寧に対応していただきありがとうございます!
    すっごく共感できて安心してお任せできました
    髪が多くて悩んでる人におすすめしたいです

    頭皮洗浄もまたお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    [ 極上(頭皮洗浄スパ)  ] カウンセリング込+ カット 10450→8500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    あゆみ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます。
    今後もお悩み、ご希望に添えるよう頑張ります!


    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  大賀

  • ちいちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットをお願いしました。いつも希望通りに手早く仕上げてくださり感謝しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    ちいちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    口コミありがとうございます(*'▽')

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  大賀

  • まゆみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお任せカットでスッキリ仕上げていただきありがとうございました。
    年末もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

     カット + ショートスパ    6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    まゆみ様

    ご来店ありがとうございました(^▽^)/

    無理のないように頑張ってくださいね♪

    12月お待ちしてます!!




    担当  吉宗

  • ゆんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通り襟足をスッキリと切っていただきありがとうございます。右ではなく左側もみ上げが跳ねるため工夫して乾かしています。次回はもう少し長めが良いのかもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    ゆん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    ちょっと左側が扱いずらいようですね。

    次回調整しましょう!

    色々と教えていただき改善してゆん様に合うスタイルを見つけたいと思います。


    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 大賀

  • Yさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りの髪型になり、満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

     カット + ショートスパ    6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    Y様


    嬉しい口コミありがとうございます(*'▽')

    希望どうりになれてよかったです!


    担当  吉宗

  • みゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    下を向いての子どものお世話の時に髪が気になる事をお話ししてカットをしていただきました。全く気にならずにスムーズにお世話する事ができました。長さも丁度よくいい感じに仕上げていただきありがとうございます。そして初めてのヘッドスパも最高でした。スパで癒された後のカットの時の心地よい手触りで寝てしまいそうでした。頭皮洗浄も楽しみです。ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    みゆき様

    いつもご利用ありがとうございます。

    いつもお忙しくお疲れなのでご満足いただけて良かったです。

    頭皮洗浄も最高なのでぜひ体験してください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  大賀

  • みさきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にして下さりありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+カット+クイックトリートメント 13200→ 10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    みさき様

    先日はご来店ありがとうございました。

    100%ではありませんでしたがご希望に添うことが出来て良かったです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 大賀

  • たかちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものリタッチに初めての頭皮洗浄を追加でお願いしました。
    頭皮の状態をカメラでチェックしていただいた後、
    カーテンで仕切られた空間でマッサージと洗浄の癒し時間。
    広がるハーブの香りと流水音が心地良くて、気づいたら何度も寝落ちしていました!
    終わって驚いたのは頭の爽快感だけでなく眼精疲労まで解消されちゃったこと。
    帰りの夕刻は土砂降りの雨でしたが、るんるん気分で帰路に着きました笑。

    また利用します。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    たかちゃん様

    いつもご利用ありがとうございます。

    初めての頭皮洗浄喜んで頂けて嬉しいです!

    お忙しいたかちゃん様なのでお時間ある時は癒されてください!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  大賀

  • ちいちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットをお願いしました。いつも手早く希望通りに仕上げてくださるのでありがたいです。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vitola【ビトラ】からの返信コメント

    ちいちゃん様

    いつもご利用ありがとうございます。

    口コミありがとうございます(*'▽')

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  大賀

ビトラ(Vitola)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/