- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも適当なイメージしか伝えてないのに素敵に仕上げていただけるので、とても満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Aki様
いつもご来店ありがとうございます!
髪をかき上げた時に綺麗に見えるように補色しています。
黄ばみが気になりだしたらカラーシャンプーを使ってくださいね(^▽^)/
担当 吉宗
HOT PEPPER Beautyから予約してもう何度か通わせてもらっています
的確なアドバイスのお蔭で髪の悩みが減ったのと不器用な私でも出来るアイロンの巻き方などいつもありがとうございます♪
これからも通いたい美容室ですので次回もお願いします(^-^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
たまき様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
お悩み解決できているようで良かったです。
これからも日々のお手入れが楽になるようにお手伝いさせていただきたいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
初めてでしたが
色々髪の悩み等聞いていただけました。
シャンプー台が平らじゃないので楽で良かったです。
またお願いしたいと思えました。
カット + シャンプー 4000
[施術メニュー]
カット
くりまろん様
先日はご来店ありがとうございました(^▽^)/
はじめてだからこそ安心して相談したいですよね!
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/
担当 吉宗
久しぶりに来店しました。日曜の午後でしたが
ゆったりすごせました ありがとうございます
カラー + カット + トリートメント 13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
テッペイ3号様
お久しぶりのご来店ありがとうございました(^▽^)/
お体ご自愛下さいとしか言えませんが。
お元気で何よりです。
担当 吉宗
イメージしていた色にしていただきました。これからの色落ちが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
EMI様
希望の色に出来て良かったですです!
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/
担当 吉宗
いつも、クセが出やすい襟足をなんとかしてもらい助かっています。
今回は髪がバサバサになる原因が、伸びた以上に乾燥だと教えてもらい、少しお手入れに気をつけています。これからも、よろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あや様
いつもご利用ありがとうございます。
乾燥はお肌にも髪にも大敵です。髪にも化粧水と保湿をしっかりしていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
いつも満足の仕上がりです(^^)
お話が面白いのでいつもあっという間です。
楽しい時間を過ごせました~!
カラー + カット + トリートメント 13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あきこ様
いつも色々なお話が楽しすぎて。。
いつカットしたかな? となるので気を付けてます!
ニコニコでお帰り頂けるのが嬉しいです(^▽^)/
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/
担当 吉宗
いつも私の髪質に合わせたヘアスタイルに
して下さってありがとうございます。
今回も希望通りの髪色とヘアスタイルに
していただきました。
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ななほ様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
口コミもいただけて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
私の実際の髪質ででるカラーを分かりやすく説明してくださり、理想的なカラーに仕上げてくださいました!
お話も楽しくて、久しぶりの自分時間を楽しむことができました。
普段のドライヤーのかけ方やセットのコツなども教えてもらえ、大変有り難かったです。
引っ越してから美容室を転々としていましたが、
やっと通いたい美容室に出会えました。
また次回も宜しくお願いします!
カラー + カット 9500
[施術メニュー]
カット、カラー
なみにゃん様
先日はご来店ありがとうございました
またうれいしい口コミありがとうございます。すごく励みになります!
髪のお悩み、ご相談ご遠慮なくご連絡ください。
次回ご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
前回に引き続きカットをお願いし、仕上がり満足してます!
悩みにあったカットをしていただけます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
あゆみ様
先日はご来店ありがとうございました。
前回ともに口コミいただき嬉しいです!ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
いつも白髪染めとカットでお世話になっています。
特に白髪染めは、白髪の割合と今の年齢や顔立ちなどから総合的に判断してくださって
アドバイスをいただけるのでとても有り難いです。
今回も白髪を活かす染め方で色味をラベンダーからベージュに変更して
とても気に入っています。いつも的確なアドバイスをありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
はるなつ様
いつもご来店ありがとうございます。
このような口コミを頂くと励みになります!ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
とても素敵にカットしていただきました。
カット + ショートスパ 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
EMI様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミありがとうございます(*'▽')
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
希望の髪型になりました!
カット + ショートスパ 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Y様
良かったです(^▽^)/
今年もよろしくお願いします!
担当 吉宗
今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました!
お風呂上がりの髪の乾かす時間が短くくすむボブは
最強です!朝も簡単にセットでき寒い冬も楽ちんに乗り越えられそうです。また来年もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
とり様
ボブスタイルは少しの長さで顔映りも違うしお手入れの楽さが段違いなのです!
長めのボブも女らしさが増すのでそれはそれで素敵なんですよね(^▽^)/
毎朝が楽になると嬉しいですよね~良かったです♪
来年もお待ちしております(^▽^)/
担当 吉宗
毎回スッキリ、サッパリしています。ありがとうございます!
ヘッドスパは毎回気持ち良すぎてまわりに迷惑がかかってないか不安になるほど爆睡です(笑)
何より今年最後はたくさん笑って終われた事に感謝です!年末まで仕事も頑張れそうです。ありがとうございます!
カラー + カット + トリートメント 13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まゆみ様
毎回スパからお帰りになるとフラフラしているので面白くて。。。
スミマセンいつもつっこみどころが満載で
笑ってたら仕事が終わっているので すごいですよね
今年も一年ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/
担当 吉宗
いつも少し希望を伝えお任せしています。今回は少し早いですが、年末年始に向けてスッキリさせてもらいました。数ヶ月先のことも含め、いろいろ相談にものってもらえ、助かっています。
ショートスパは気持ち良くて、眠くなりました(笑)時間とお金に余裕がある時の私にとってのプチ贅沢です。
カット + ショートスパ 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
アヤ様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
お客様のお悩み、ご希望に寄り添いお応えできればと日々思っております。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
いつもお話しも楽しくって
喋りすぎてしまいます笑
いろんな話もしてくださって
カラーもカットも毎回お気に入りに
仕上げていただいてます!
いつもありがとうございます
カラー + カット + トリートメント 13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
モトム様
今回も長い時間お疲れ様でした(^▽^)/
いやもうお話しが楽しすぎて。。。
いつも手を動かすのに必死ですW
綺麗になってお帰り頂くのがなにより嬉しいです!
ブリーチを重ねてお手入れが大変だとは思いますがヘアケアよろしくお願いします(^▽^)/
担当 吉宗
可愛く仕上げていただきました。
完全にお任せだったのですが、
もう量が多く癖もあって扱いにくいであろう
私の髪を綺麗に仕上げてくださいました。
していただいた髪型を
私は存じ上げなかったのですが、
今流行りの髪型だったようで
友人から「流行ってるやつだ!すごい!かわいい!」と
褒められました。
ありがとうございました^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
いーみ様
先日はご来店ありがとうございました。
いーみ様は毛量はありますが 適切なヘアケアをされていて髪の状態が良いいんです!
可愛くなるべくして可愛くなったお手伝いが出来て嬉しいです(^▽^)/
嬉しい口コミありがとうございます
担当 吉宗
ヘッドスパとても気持ち良かったです!
わたしのライフスタイルに合ったお家でも再現できる素敵なヘアにしてもらえます。
カット + ショートスパ 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Aki様
自分不器用なので。。。
ラクにスタイリングできたらいいなあ。。と思いながら切らせて頂いてます!
嬉しい口コミありがとうございます(*'▽')
担当 吉宗
いつもお世話になってなってます。
雰囲気もよくカットもいつも良くしてもらってます。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
そそ様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
前回と同じに切るのが苦手なので
今一番似合う感じで切らせて頂いてます
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)/
担当 吉宗
臨月妊婦ですが、カット、カラー快適に過ごせました(^^)
これから髪色の変化楽しみです!
カラー + カット + トリートメント 13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あきこ様
先日はご来店ありがとうございました。
少しずつ色がキレイに明るくなるので楽しんでくださいね(^▽^)/
赤ちゃん楽しみですね~頑張ってくださいね♪
担当 吉宗
髪質の悩みに丁寧に対応していただきありがとうございます!
すっごく共感できて安心してお任せできました
髪が多くて悩んでる人におすすめしたいです
頭皮洗浄もまたお願いします
[ 極上(頭皮洗浄スパ) ] カウンセリング込+ カット 10450→8500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
あゆみ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
今後もお悩み、ご希望に添えるよう頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
前髪カットをお願いしました。いつも希望通りに手早く仕上げてくださり感謝しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちいちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミありがとうございます(*'▽')
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
今回もお任せカットでスッキリ仕上げていただきありがとうございました。
年末もよろしくお願いします。
カット + ショートスパ 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まゆみ様
ご来店ありがとうございました(^▽^)/
無理のないように頑張ってくださいね♪
12月お待ちしてます!!
担当 吉宗
希望通り襟足をスッキリと切っていただきありがとうございます。右ではなく左側もみ上げが跳ねるため工夫して乾かしています。次回はもう少し長めが良いのかもしれません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆん様
いつもご来店ありがとうございます。
ちょっと左側が扱いずらいようですね。
次回調整しましょう!
色々と教えていただき改善してゆん様に合うスタイルを見つけたいと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
希望通りの髪型になり、満足しました!
カット + ショートスパ 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Y様
嬉しい口コミありがとうございます(*'▽')
希望どうりになれてよかったです!
担当 吉宗
下を向いての子どものお世話の時に髪が気になる事をお話ししてカットをしていただきました。全く気にならずにスムーズにお世話する事ができました。長さも丁度よくいい感じに仕上げていただきありがとうございます。そして初めてのヘッドスパも最高でした。スパで癒された後のカットの時の心地よい手触りで寝てしまいそうでした。頭皮洗浄も楽しみです。ありがとうございました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
みゆき様
いつもご利用ありがとうございます。
いつもお忙しくお疲れなのでご満足いただけて良かったです。
頭皮洗浄も最高なのでぜひ体験してください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
綺麗にして下さりありがとうございました^_^
カラー+カット+クイックトリートメント 13200→ 10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさき様
先日はご来店ありがとうございました。
100%ではありませんでしたがご希望に添うことが出来て良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
いつものリタッチに初めての頭皮洗浄を追加でお願いしました。
頭皮の状態をカメラでチェックしていただいた後、
カーテンで仕切られた空間でマッサージと洗浄の癒し時間。
広がるハーブの香りと流水音が心地良くて、気づいたら何度も寝落ちしていました!
終わって驚いたのは頭の爽快感だけでなく眼精疲労まで解消されちゃったこと。
帰りの夕刻は土砂降りの雨でしたが、るんるん気分で帰路に着きました笑。
また利用します。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
たかちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
初めての頭皮洗浄喜んで頂けて嬉しいです!
お忙しいたかちゃん様なのでお時間ある時は癒されてください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
前髪カットをお願いしました。いつも手早く希望通りに仕上げてくださるのでありがたいです。また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちいちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
口コミありがとうございます(*'▽')
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
ビトラ(Vitola)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー