- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。
今回は夏らしくスッキリした髪型にしていただいて、シャンプーもかなり楽になりました。ありがとうございます。ヘッドスパにも癒されて慌ただしい毎日を頑張って過ごせそうです。またお願いします。
カラー + カット + トリートメント 13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まゆみ様
毎日暑いしワーッてなるので
スッキリ感追求させていただきました!( たまにやりすぎるので要注意です)
毎日が楽になれば幸いです(。´・ω・)
夏バテ気を付けて頑張ってくださいね♪
担当 吉宗
今回初めてハーブカラーをしていただきました。
頭皮が敏感なほうですが、刺激が無く、色、艶ともに満足です。
退色の様子をみていましたが、白髪の部分も、自然な良い感じで色が抜けてきています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アヤ様
いつもご利用ありがとうございます。
ハーブカラー気に入って頂けて良かったです。
艶やかできれいな髪を維持して頂きたいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
年齢的に地肌や毛髪などが安定せず、まとまりにくいのですが、いつも私に合ったスタイルを考慮しながら進めて頂いています。終った後はいつも『来て良かったー』と思いながらお店を出るのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
リン様
ご来店ありがとうございます!
毎回お客様のライフスタイルに合わせて。。を重視しています!
お手入れが楽でいい感じになっていたら嬉しいです!(^^)!
担当 吉宗
極上(頭皮洗浄スパ)カウンセリング込み+カット 10,450円→8,500円。初来店なのに不思議なくらいゆったりとリラックスできました。施術前は赤みがかかった地肌だったのが、施術後は白く透明感のある地肌に激変。地肌ケアの重要性を知りました!スタイリストさんのカウンセリングも丁寧でわかり易かったですし、似合うヘアスタイルに仕上げていただきました。「またお願いしよう」と心の中でつぶやきながらお店を出ました。ありがとうございました!
[ 極上(頭皮洗浄スパ) ] カウンセリング込+ カット 10450→8500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ブータマ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
このような口コミを頂くと本当に励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
ビトラ(Vitola)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー