- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうござました!
細く丁寧なケアの仕方を沢山教えて頂きました!!
すごくサラサラになって満足です(*^^*)
シャンプーも気持ちよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
今回はカットとカラーお願いしました。丁寧なカウンセリングで軽やかな髪型に変身することができました。また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も理想の色に仕上がり最高です。
ほんの少しのカラー剤の配合で、仕上がり
のカラーが変わるなんて感動。
ツヤサラで大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧に時間をかけて縮毛矯正して頂き良かったのですが、カットで思っていた髪型にならず少し残念でした。
艶々美髪ストレート【リタッチ¥16,500/ショート¥19,000/ロング¥22,000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆかりん様
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回のカットにつきまして、私のカウンセリング不足と技術不足により、ご希望に沿う仕上がりにできず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける施術をご提供できなかったことを深く反省しております。
いただいたご意見をしっかりと受け止め、今後はより丁寧なカウンセリングと技術向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
スタイリスト 茂木 俊佑
担当スタイリストさんのトークに加えて、別のスタッフさんにシャンプーをしていただいたので、とてもリラックスできました。次回は別のスタッフさんにヘッドスパをお願いしようと思います。彼女の指、不思議なくらい頭にフィットして目の疲れや肩のあたりのコリまでスッキリするんです。次回が楽しみ~。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
華様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます♪
中々タイミング合わずスパができず、申し訳ありません。
短い時間でもシャンプーできて、とても嬉しかったです!!
またのご来店心よりお待ちしております。
松澤
お世話になります。
いつもありがとうございます。
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
相変わらずシャンプーも気持ち良かったです。
ありがとうございました^ - ^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
素人なのでなかなか分かりませんが、カットの仕方を研究し追求しておりいつも満足度高い仕上がりにしてくれます。
話しやすい雰囲気作りも上手く、安心して施術を任せられます。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカラーのみでしたがいつもカット、カラー共にクオリティ高いです!
イメージ通りにしてくれる技術もですがとても話しやす接客面も◎で男女共にオススメです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
仕上がりにもう少し手を加えてカットしてほしい事もちゃんと
イヤな顔せずやって頂きありがたいです。
なかなか襟足際のカットはギリギリのラインとなると
手加減してしまうのですが、そこはちゃんと伝えても
カットしてくれます。
カラーリングは安定の綺麗に仕上げてくれます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もお世話になりました
色々とアドバイスありがとうございました
早速 おすすめのシャンプーで洗ったらスッキリしました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもイメージ通りに仕上げていただいてありがとうございます。
いつ伺っても丁寧に安定した施術をしていただけます。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
髪が長くなったので短くしていただきました。
こちらの希望通りに調整してくれて良かったです。
またうかがいます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。3週間に一度のヘナがすっかり定着しました。部分的にやってもらい頭皮にもお財布にも優しく?助かります。また3週間後 宜しくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
通い始めてからかなり髪質が変わり大満足です。
これからもよろしくお願いいたします^ - ^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもと違う雰囲気にカットしてもらいましたが、セットもしやすく気に入りました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
みやさま
いつもありがとうございます!
レイヤーボブ気に入っていただけて嬉しいです^^
また雰囲気を変えたくなったらいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております♪
篠崎
いつもお任せのカラーで。
今日は、いつもと違ったカラーしていただきました。
なんだか、しっくりして良い感じです。
色落ちも楽しんでください。なんて事で色落ちも楽しませていただいてます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。いつもと違う曜日に行くと雰囲気が変わりそれはそれで居心地良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも通りの仕上がりに感謝してます。
なかなか安定感を保つのは大変だそうです。
室内の温度管理が大変だそうです。
そういうことをチラッと教えていただけます(笑)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
綺麗に染まりました。痒みも少なくて良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
みやさま
いつもご来店ありがとうございます!
ご満足いただけたようで嬉しいです^^
またお待ちしております♪
篠崎
いつもありがとうございます。
長い時間、お話と髪の毛、本当にいつも感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
カラーもセットもとても満足のいく仕上がりにしていただいてありがとうございます。
居心地がよく安心してお任せできるいつも助かっています。今後もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
お世話になります。
今回も髪の毛ツヤツヤに仕上げていただきありがとうございました。
またシャープーも本当に気持ちよく癒されます。
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひろちゃん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
前回からシャンプーできて、とても光栄です!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
これからもリラックスしていただける時間を大切にしてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
松澤
4ヶ月ぶりのカットでした。3月に向けて新たに伸ばす為に提案してくださり、毎回丁寧に対応してくださいます。ヘッドスパもやはりとても気持ち良かったです。雰囲気がとてもよい美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます 次回はフルコースでお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも、私の髪質に合わせて、センスの良い髪型にしていただいています。
仕上がりが、バッチリです。
いつもありがとうございます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
フォトウェディング前のカットカラーでお世話になりました。
要望通りのカラーにしていただき
色もしっかり入れていただいたので
完璧な状態で撮影当日を迎えることができました。
ありがとうございました。
カット+ケアダブルカラー+4stepトリートメント【¥28,300→¥25,500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になってます!
私の希望をいつも聞いてくださり、大変満足な仕上がりになっています。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
当日の急な用事の為急ぎでお願いしたい、という要望も
対応して頂き良かったです。
少し雑になるかな~と思ったら、いつも通りの仕上がりになったので良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングしてもらってカットとカラーをしてもらいました!
どうしたいかをよく聞いてくれてすごく良かったです!
お話しも楽しかったです!
ありがとうございました!
カット+全体ケアカラー+4stepシステムトリートメント【¥18,100→¥16,700】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シュカブラ スパングル(Skovla Spangle)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー