1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >   
  5. アントリール 調布南口店(entrir)  >   
  6. 口コミ
アントリール 調布南口店(entrir)のお店ロゴ

entrir 調布南口店

アントリールチョウフミナミグチテン

スマート支払いOK
  • 東京都調布市布田4‐23‐8 ライオンズヴィアーレ調布第2 1F
  • 京王線・京王相模原線 調布駅から徒歩5分【アントリール調布店/調布駅】
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆうさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目の利用です。当日に急遽予約したため、前回とは別のスタイリストさんに担当していただきました。

    初めて担当していただく方だったので、参考として過去のヘアスタイルの写真をお見せしてお願いしたところ、イメージ通りに仕上げてくださり感動しました。
    また、残っていたパーマを上手に活かしてカットしていただいたおかげで、毎朝のスタイリングがとても楽になりました。カウンセリングも丁寧で、技術力の高さを実感しています。
    今回も大満足の仕上がりでした。またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約OK!】 シャンプーカット(ヘッドスパシャンプー)

    [施術メニュー] カット

  • ちえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    漠然としたイメージを伝えただけで、イメージ通りの髪型にしていただけました。シャンプーもとても気持ちがよく、スッキリしました。気のせいかもですが、ヘッドスパをして顔が少し引き締まった気がします。乾かし方もわかりやすく教えてくださり、勉強になりました。
    最近ずっと黒髪ですが、染めるのもやってみたいなと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    ちえ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    イメージ通りになりとても良かったです!!
    当店では気持ち良いシャンプーを目指してますので、
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    是非、カラーもためして見てくださいね。

    なかなか時間がないと思いますが、またお待ちしていますね!!

  • ららさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行き、トリートメントも初でしたが、想像以上につるつるになりました。自宅でシャンプーしたあとも、ストレートパーマをかけたのかと思うほど、さらさらで驚きました。普段行かないエリアなのですが、また通いたいくらいよかったです。雰囲気もよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定トリートメント体験!】バイカルテトリートメント¥6,600

    [施術メニュー] トリートメント

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    ららさま

    初めてのご来店と口コミ有難うございます

    喜んでいただいて嬉しく思います。

    お仕事後でお疲れの中でのご来店とお聞きし

    ゆったりい過ごしいただきたく指圧シャンプーさせていただきました。

    トリートメントも効果を感じていただき良かったです。

    また是非お待ちしております。

    竹村啓介

  • もっちろーにさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にシャンプーをして頂き、とても気持ちが良かったです。
    カットをしていただいた男性もシャンプーやカットの技術に詳しそうで安心しておまかせできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約OK!】 シャンプーカット(ヘッドスパシャンプー)

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    シャンプーについて「とても気持ちよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    また、担当スタイリストの技術面についても信頼してお任せいただけたこと、光栄に思います。施術中も安心してお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な技術と分かりやすいご提案を心がけてまいります。

    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は落ち着いた雰囲気で清潔でした。
    あまり人と話すのが得意では無いので静かに過ごしたいとお伝えしたところ、ヘアスタイルは丁寧にカウンセリングしてくださり、あとは黙々と施術してくださって助かりました。シャンプーの時の頭皮マッサージがすごく気持ちよかったです。仕上がりも希望通りで大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定当日割引!】初回限定★技術料金30%OFF

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    店内の雰囲気や清潔感についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
    また、静かに過ごしたいというご要望をお伝えいただきありがとうございました。リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
    シャンプー時のマッサージも気に入っていただけて嬉しいです◎

    今後もお客様一人ひとりに合わせた居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • とみりんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。丁寧なカウンセリングで、こちらの無茶な要望にも対応していただき、有難うございました。又、自宅での白髪への対応策なども教えて頂きました。シャンプーもとても気持ちよく、気がついたら寝てしまっているほどでした。ツボを意識してシャンプーしてくださっているそうです。そんなシャンプーは初めてで感激しました。又お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月平日限定!】カット+カラーリング¥12,650→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    とみりん様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!!

    丁寧なカウンセリング、気持ち良いシャンプーをお店では
    とても大切にしています。
    お褒めのお言葉本当に嬉しいです!!
    スタイルはいかがでしょうか??まとまりづらい季節になりますので
    もしやりづらいなどありましたら、なんでも言ってくださいね!!

    またお待ちしております。

  • Kさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとっても気持ちよかったです
    またお願いしようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定トリートメント体験!】バイカルテトリートメント¥6,600

    [施術メニュー] トリートメント

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    トリートメント効果が長持ちするようにホームケアー頑張ってくださいね!

    また、シャンプーもリラックスしていただけたようで何よりです。嬉しいお言葉を励みに、今後も居心地の良い時間とご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にご来店ください!お会いできるのを楽しみにしております。

  • RIRINさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当スタイリストさんにお願いしています。
    毎回、とっても満足しています。
    スタッフの方も お店の雰囲気もよく
    シャンプーも とっても気持ちが良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定割引!】2回目限定★技術料金20%OFF

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    RINRIN様

    いつもご来店ありがとうございます。
    そしていつもお褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです!!

    いつでも気持ち良いシャンプー 居心地良い空間を提供できる様
    がんばります!!

    またお待ちしていますね!!

  • きみこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから丁寧に行っていただき料金も施術前に提示され誠実な美容室だと感じました。
    担当の方はベテランで髪質や毛の流れ、また普段の髪形なども考慮してアドバイスも頂き満足のいく仕上がりでした。
    ヘッドスパを初めて体験したのですがとても気持ちよく終わった後は顔色さえよくなり効果を実感したところです。
    また是非伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定当日割引!】初回限定★技術料金30%OFF

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    きみこ さま

    今回初めて当店のご利用と 温かいコメントありがとうございます

    ご希望に添えたようで嬉しく思います。

    とても判りやすくご希望お伝え頂き 施術も明確に行えました

    また是非ご利用お待ちいたしております ありがとうございました。

    竹村啓介

  • いのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    午前中に切れるところを探していたところ、空きがあり初めて予約しました。カラーの色味を迷っていたのですが、画像を見せていただきお任せでお願いしました!イメージ通りの色味で満足です。
    ショートのツーブロックだと少し長めにされてしまうことも多々あるのですが、イメージ通りにカットしていただきありがとうございます。
    シャンプーも頭皮マッサージのメニューを追加したかな?と錯覚するくらい心地良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定当日割引!】初回限定★技術料金30%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーのお色味もお任せいただき、イメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです。ショートのツーブロックは長さのバランスが特に大切なので、仕上がりにご満足いただけて安心しました!

    また、シャンプーもリラックスしていただけたようで何よりです。嬉しいお言葉を励みに、今後も居心地の良い時間とご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にご来店ください!お会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆうさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に髪を切りたくなり、たまたま30分後の予約枠が空いていたこちらのお店に伺ったのがきっかけでしたが、結果的に大当たりでした。
    店内は活気がありながらも落ち着いた雰囲気で、お客様とスタッフの距離感もちょうど良く、緊張せずに過ごせました。

    カウンセリングもとても丁寧で、パーマを少し残しつつ、希望どおりの丸みのあるカットに仕上げていただき大満足です。

    また、シャンプーを担当してくださった女性スタッフの方の力加減が絶妙で、とても気持ちよく、癒されました。

    思い切って伺って本当に良かったです。またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約OK!】 シャンプーカット(ヘッドスパシャンプー)

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    数ある美容室の中から、タイミングで当店を見つけてご来店いただけたこと、とても嬉しく思っております。
    「大当たり」と感じていただけたことが何より励みになります!

    店内の雰囲気やスタッフとの距離感もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    今回はパーマを活かしながら、丸みのあるスタイルに仕上げさせていただきましたが、ご満足いただけて嬉しいです。とてもお似合いでした!

    また、シャンプー担当スタッフへの嬉しいお言葉もありがとうございます。本人にも共有させていただきます♪

    これからも気軽に足を運んでいただけるよう、居心地の良い空間と丁寧な施術を大切にしてまいります。
    ぜひまたお任せください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • まーこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。久しぶりなのと初めての美容院でドキドキだったのですが、とても雰囲気が良く居心地が良かったです。施術も説明も丁寧で素敵に仕上げて頂きました。教えてくださったスタイリングが上手く出来るよう頑張ります。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【明るい白髪染め♪】 カット+白髪ぼかしハイライトカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    久しぶりの美容室、さらに初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、居心地良くお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    スタイリングもぜひ楽しみながら試してみてください♪ 分からないことがあればいつでもご相談くださいね。

    これからもリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを心掛けてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • さばとらさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。数ヶ月ぶりの来店となってしまいましたが、毎回上手にカットいただいているので、スタイルが長持ちしています。今回ももちろんスタイルしやすく、2週間経ってもまとまります。次回は早めに伺うようにします。わんちゃん懐くとよいですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    さばとら様
    こちらこそいつもありがとうございます。
    いつもお褒めのお言葉ありがとうございます!!

    いつも楽し時間を過ごさせていただいてます。

    またお待ちしてます!!

  • みさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子連れで行きました。子どもにも優しく接してくださいました。カウンセリングはとても丁寧でした。シャンプーがとても心地よくて、シャンプーだけでも行きたいなと思うくらいでした。
    アフターケアもあるとのことで、また伺うのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4/10~4/15限定!】カット+カラーリング¥12,650→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    み さま

    初めてのご来店と 口コミ ありがとうございます。

    ご希望に添えられたようで良かったです。

    次回のご来店日もゆったりしていっていただけるよう頑張ります。

    ご利用ありがとうございました。

    竹村啓介

  • すみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始丁寧に対応してくださって居心地が良く、サラサラで素敵な髪型にしていただきました。ヘッドスパも最高でした。ドライヤーの仕方などもわかりやすく教えていただき嬉しかったです。
    ぜひまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定。1hでスッキリ♪】カット+季節のヘッドスパ ¥6930→¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。仕上がりのスタイルやヘッドスパにもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。ドライヤーの方法もぜひご自宅でお試しくださいね。

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。
    またお会いできる日を心より楽しみにしております。ぜひお気軽にお越しくださいませ。

    entrirスタッフ一同

  • たにさんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約OK!】 シャンプーカット(ヘッドスパシャンプー)

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    「とても丁寧で良かった」とのお言葉をいただき、大変光栄です。ご満足いただけたようで安心いたしました。

    これからも丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。心よりお待ちしております。

    entrirスタッフ一同

  • ちぃすけさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    くせっ毛を活かしたカットにして頂き、乾かしただけでスタイルが決まります!有難うございました。
    シャンプーのときのマッサージ、とても気持ち良かったです。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    ちぃすけ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    簡単にスタイルが決まりとても嬉しいです。
    マッサージも気持ちよさを感じていただき日頃の疲れなどが
    少しでも取れていただけたら嬉しいです。
    次回も満足していただけるよう頑張ります。

    またお待ちしております!!

  • つねさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪に元気がなくどうしたものかと悩みヘッドスパとカットでうかがいました。初めてだったのですがこちらの伝えたいことを丁寧に聞いて下さり、ヘッドスパは本当に気持ちよくて寝てしまいました。仕上がりは髪にハリとコシが出て驚くほどまとまりが良くなり、シャンプーの効果が抜群だったので購入して帰りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+季節のSPA+炭酸泉 ¥9130→¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めてのご来店でリラックスしていただけたようで、とても嬉しく思います。ヘッドスパも気持ちよく感じていただき、思わず眠ってしまうほどとのお言葉にスタッフ一同励みになります。

    また、仕上がりの髪のハリやコシ、まとまりの良さも実感していただけて安心いたしました。シャンプーも気に入っていただきご購入までありがとうございます。次回感想聞かせてください。
    ご自宅でもぜひケアを続けてみてくださいね。

    これからも髪の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • りさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    雰囲気もよく過ごしやすかったです。
    前髪が当初お願いしていた時より短くなってたのはびっくりしました。
    カウンセリング等は丁寧で良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約OK!】 シャンプーカット(ヘッドスパシャンプー)

    [施術メニュー] カット

  • まさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    意見を汲み取って、今後の予定を踏まえてカットしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約OK!】 シャンプーカット(ヘッドスパシャンプー)

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    ま様
    先日はご来店頂きありがとうございます。

    髪の量感などはいかがでしょうか??
    また量が気になりはじめたらいらしてくださいね!!


    お待ちしております。

  • RIRINさん(女性/70代~/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも
    大満足です。
    お店の雰囲気も技術も最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約OK!】 シャンプーカット(ヘッドスパシャンプー)

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    RIRIN様

    いつもありがとうございます。

    満足していただきこちらも本当にうれしいです!!

    これからも満足頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

    またお待ちしています!!!

  • かこさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、私の要望をしっかりと聞いてくださり、かつ髪のクセを考慮して整えてくださり、最後はブロー・ワックスの付け方などを教えていただけて助かりました。仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約OK!】 シャンプーカット(ヘッドスパシャンプー)

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    かこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    施術にご満足頂けたようでとても嬉しいです!!

    当店ではカウンセリングにも力を入れていますので
    髪のことなら何でも相談してくださいね!!

    またお待ちしております!

  • peakさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーとトリートメントをお願いしました。
    落ち着いたサロンでシャンプーも気持ちよくてリラックスして過ごせました!
    白髪の悩みにもプロ目線から相談にのっていただけて
    初来店でしたが親切な接客でとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘッドスパシャンプー+BONDトリートメント

    [施術メニュー] トリートメント

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    peak様

    先日はご来店ありがとうございました。

    是非カラーの時は相談してください!!

    疲れた時などはヘッドスパのメニューもありますので試してみてくださいね!!

    またお待ちしています。

  • よっしーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想、なりたい髪型を叶えてもらいました。
    しかもわたしに合わせて、長さやボリュームを
    整えてくださったのもとても嬉しかったです。

    ヘッドスパも気持ちいいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【12月限定。1hでスッキリ♪】カット+季節のヘッドスパ ¥6930→¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    口コミありがとうございます。

    ばっさり切らせていただきありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。

  • みけねこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてこちらの美容室にお伺いしました。当日は前髪カットで、切って頂く前にイメージ写真を見せながら少し説明しただけで、理想通りの形になったので嬉しかったです。また、髪の乾かし方など髪に関するお話しもして頂き、非常に為になりました。またよろしくお願い致します♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    みけねこ様

    当サロンにお越しいただきありがとうございます・イメージを伝えるのは大変だったと思いますが、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
    また、イメージに沿えるようお話を伺わせてください。

    来年もスタッフ一同お待ちしております。

    よいお年を

  • みほさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、とても素敵なサロンでした。
    清潔で居心地が良く、私の年齢(40代後半)でも肩身が狭い思いをすることもなく、どの年代の方も安心して過ごせそうだと思いました。
    カットも、私の漠然としたイメージから具体例を見せてくれ、確認してから始めてくれました。イメージどおりの仕上がりになり大満足です。ドライヤーのかけ方やセットの仕方を教えてもらえたのもありがたかったです。
    シャンプーもヘッドスパもとても気持ちがよかったです。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+季節のSPA+炭酸泉 ¥9130→¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    みほ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    次回も安心とご希望のスタイルにお応えできるよう
    施術させて頂けたらと思います。
    パーマもお勧めなので是非試してみてください!!

    またお待ちしております!!

  • RIRINさん(女性/70代~/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも 満足しています。

    お店の雰囲気も良く、
    シャンプーも
    とても気持ち良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約OK!】 シャンプーカット(ヘッドスパシャンプー)

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    RIRIN様

    いつも楽しいお時間をありがとうございます。

    お褒めの言葉とても励みになります。


    来年も引き続き気持ち良い時間を提供できる頑張りますので
    よろしくお願いいたします。

  • りんごさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店だったので少し不安でしたが、タイミングよく予約取れてので伺わせていただきました!

    ご対応もよく、満足な仕上がりでした!いただいたシャンプーも早速使わせていただきます。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+トリートメント ¥19250→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    りんご様
    口コミありがとうございます。
    仕上がり気に入っていただけると嬉しいです。

    またのご来店お待ちしております。

  • さばとらさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうごさいました。
    リクエストした通りの丸いフォルムに仕上げていただき満足です。
    いただいたシャンプーも髪がよくまとまりますね。前髪をもう少し切ってほしかったのですが、お店がとても混んでいて、時間がありませんでした。また、今度寄れたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    さばとら様いつも楽しいお時間ありがとうございます!!

    前髪が長かったようで申し訳ございません。

    もし時間が取れるのであれば2週間のアフターチェックに来て
    いただけたらと思います。

    シャンプーも髪質に合ってうれしいです!!

    またのご来店お待ちしてます。

  • もきこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺う美容室でしたが、系列店の担当の方からもおすすめ頂いていたので安心してお任せできました!
    今回はカットでお願いしましたが、私の「いい感じにカットしてください!」というアバウトな注文にもかかわらず、いい感じにカットして頂きました!
    カットから1週間程経ちましたが朝もまとまっていて手入れが楽です!
    スタッフの方もとても感じが良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約OK!】 シャンプーカット(ヘッドスパシャンプー)

    [施術メニュー] カット

    entrir 調布南口店からの返信コメント

    もきこ様
    口コミ投稿ありがとうございます。
    まとまってるようで安心しました。

    釣りギャル読みました!
    今度は山の話しましょう!

    またのご来店お待ちしてます。

アントリール 調布南口店(entrir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/