- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店でした。
とても丁寧にカウンセリングしていただき
希望通りのカラーと髪型になりました!
前の髪型は少し扱いづらかったので、
とても嬉しかったです(*^^*)
またよろしくお願いします♪
【人気No.3】7/31まで カット+フルカラー+トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽんさん、先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
希望通りと仰って頂けて嬉しい限りです!
初めてのご来店だったのにたくさんお話もしていただいて、とても楽しかったです。
少しでも理想のスタイルに近づいていけるように頑張りますね!
また次回お待ちしております!
實原
酸性ストレートパーマをしました。
カウンセリングで当てる範囲の調整や髪に合った薬剤の提案をしていただき、髪がとてもサラサラ、まとまりやすくなりました。
毎日を快適に過ごせそうです!
【人気No.3 】梅雨に備えて♪カット+縮毛矯正+インフェノム5StepTr ¥17320
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回は今までで1番気に入った仕上がりでした。
自分の髪がツヤツヤだと改めて知りました。
トリートメントを使うとやはり、違いますね。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
初めての来店で緊張したのですが私の色々な悩みも親身になってアドバイスをしてくださり本当にありがとうございました。とても居心地も良かったです。今度は娘もお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
【人気No.2】カット+神・髪質改善フルカラー¥17880→¥14000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとカラーでお世話になっています
いつも希望どおりの仕上がりです
シャンプーも気持ちよかったです
また次回もよろしくお願いします
カット+カラー、全体パーマ、全体ストレートで2つ以上される方は20%オフ☆
[施術メニュー]
カット、カラー
とても良い仕上がりで、大変満足しています
【学割U24】カット+眉カットorジオ顔パック《平日15時以降限定》¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
髪の毛の癖を考慮した仕上がりにしてくれました。
【人気No.1】カット+フルカラー+トリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の訪問。
前回とは少し違うオーダーをさせていただきましたが、
今回もとても満足のいく仕上がりになりました!
メンズカット ¥5300
[施術メニュー]
カット
希望通りの仕上がりになりました。
ありがとうございました。
【人気No.3 】梅雨に備えて♪カット+縮毛矯正+インフェノム5StepTr ¥17320
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
梅雨時期は髪がうねりやすく、広がりやすいので矯正をするとかなりラクになりますね!
またやりにくいところや気になるところがあれば教えてくださいね!
次回お会いできる日を楽しみにしております!
實原
丁寧に対応していただきありがとうございました!希望通りの仕上がりで満足しています。またよろしくお願いします。
【人気No.3 】梅雨に備えて♪カット+縮毛矯正+インフェノム5StepTr ¥17320
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
小学高学年の息子のカットでお世話になっています。
それまでずっと1000円カットだったのですが、美容室デビューしてから印象が劇的に変わりました。髪型ひとつでこんなに印象が変わるんだと驚きましたし、同じ子とは思えないくらい垢抜けて見えるようになりました。
毎回、同じ美容師さんにお願いしていますが、こちらの要望をしっかり聞いてくださるだけでなく、いつも期待以上にかっこよく仕上げてくださいます。カットの技術には毎回感心しています。
また、息子に合わせて楽しく話しかけてくださるので、カット中はずっとおしゃべりしています。優しいお父さんのような雰囲気で接してくださるおかげで、息子も美容室に行くのを楽しみにしています。
技術はもちろん、人柄も素敵な美容師さんです。これからも親子でお世話になりたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も私の細かい要望をすぐに理解してくださり、思っていた通りに仕上げてくださいました。
ありがとうございました!
【平日限定】カット+フルカラー+システムトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回に引き続きとても丁寧に対応してくださりました。仕上がりも満足で、癒しの時間でした(^^)
また次回に伺うのが楽しみです。今回もありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
【期間限定】カット+カラー+トリートメント¥12000(美都指名2回目以降)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もいい感じに仕上げてくれて感謝です!
また次回も頼みたいです!
メンズカット ¥5300
[施術メニュー]
カット
アリエッティさん、先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
今回は少し短めで夏っぽく格好良くなりましたね!
どんなスタイルでも似合って上手にスタイリングしてくれるのでこちらも有難いです!
また次回も楽しみにお待ちしております!
實原
中学生の娘がお世話になりました。
1人で行く初めての美容院だったので少し緊張するかなと思ったのですが、スタッフの方みなさん優しく、担当してくださったスタイリストさんもとても丁寧に話しを聞いてくださったそうで、素敵な仕上がりに本人がとても喜んで帰ってきました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
伸びてきた頃の髪を見据えてのカウンセリングを丁寧にしてくださりました!
気になっていた髪の広がりも落ち着き、イメージ通りのヘアスタイルにできてよかったです。
カット+縮毛矯正+インフェノム+神・髪質改善トリートメント¥22320
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
めっちゃ優しいお兄さんが相手してくれるので、リラックスできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
優しいお兄さんと言われると嬉し恥ずかしですね(笑)
でもありがとうございます!
また来月もお待ちしております!
實原
いつも丁寧な応対をしてくださり有難うございます
安心してお任せしています次回もよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて行きましたが
素敵な髪色にしてもらいました!
丁寧な説明を、してくださって
本当にありがとうございます(^^)
髪の毛もサラサラになって
すごく嬉しかったです(*・∀・)!
【期間限定】カット+カラー+トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メンズカットをお願いしました。
いつも満足する仕上がりにしてくれます。
メンズカット ¥5300
[施術メニュー]
カット
ダイさん、先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
今回もスッキリ格好良くなりましたね!
この時期は湿度も高く、髪も扱いにくいですが、パーマの雰囲気を残しながら
セットできたら良い感じにいけそうですね!
また次回お会いできる日を楽しみにしております!
實原
カットの後にマッサージがあり、肩揉みもして頂き、これがまた大変気持ち良く、、、
眉カット含めて5,800円とは思えない満足度!
駐車場も広くてありがたい。
【實原/美都/店長木村限定】メンズカット+炭酸スパ+フェイスパック ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
GUWAさん、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
マッサージまでお褒め頂けて嬉しいです。
肩マッサージのメニューもありますので、しっかりほぐしたい時はそちらもオススメですよ!
また次回もお会いできる日を楽しみにしております!
實原
全体的には満足だったのですが、予約時間より15分遅れで始まったのが少し残念でした。時間に余裕があったため、まだ良かったのですが、次回利用時には、そういうことが無いようにして頂きたいと思いました。
炭酸スパ付き!似合わせカット ¥4860
[施術メニュー]
カット
当日予約してメニューも変えってもらって、すごく綺麗なカラーしてくれてありがとうございます!!!
一つ一つ丁寧で、今までで1番可愛い髪型にしてくれてすごく満足です!!!
これからも頑張ってください!
カット+フルカラー+システムトリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
内心ドキドキの初来店です。
受付の際の丁寧な対応、施術前のカウンセリング、使用する液剤の説明、施術中の会話、自宅でのセットのやり方などなど、気遣いがとても有難かったです。
施術後のパサパサだった髪質が、うるツヤになったのも感動でした。
ブローや、セットは私自身が正直下手くそなのでどこまでキープできるかが心配です。
お店も半個室みたいになっていて、初めてだったからか、周りのお客様と並ぶ事を避けてくださり、アートフラワーの装飾が施されていて、癒されますし、落ち着けました。
駐車場もお店の前にあり止めやすく、入庫出庫もしやすかったです。
【チーフ實原指名】カット+ハイリッチパーマ(トリートメント込)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
RUNさん、先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
初めての美容室はとても緊張しますよね。落ち着けたと聞けてこちらも嬉しく思います、
たくさんお話もして頂けて、楽しかったです。
スタイルチェンジをすると最初はとまどいもありますが、慣れてくるとラクにできるようになると思います。
また分からない事があれば遠慮なく仰ってくださいね!
次回お会いできる日を楽しみにしております!
實原
結婚式の参列ヘアセット、要望通りしてもらえて夜まで崩れずよかったです!ありがとうございました(^^)
【みさと指名】ヘアアレンジ/ヘアセット¥4200
[施術メニュー]
ヘアセット
初めて担当してもらったのですが、最初のカウンセリングを丁寧にしてくださりとても印象が良かったです!
施術中も楽しく会話ができ、カラーも希望通りの色にしてもらいありがとうございます。
ヘッドスパを担当してくださった方も、とても気持ちよかったです!
また利用させてもらいますね。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
丁寧なカウンセリングで、今回も綺麗に仕上げてもらいました^ ^
心地良すぎて寝てしまってて申し訳ありませんでした笑
カット+縮毛矯正+インフェノム+神・髪質改善トリートメント¥22320
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
久しぶりにカットをお願いしましたが、最高でした。
少し長さも短くしたので、スッキリしましたし、色々お話してくださり、楽しく過ごさせていただいて、時間があっと言うまでした。
お願いしてよかったです。
シャンプーをして下さった方も、丁寧にしてくださり、とても気持ちよく、
ウトウトしてしまいました。
本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
満足です!
メンズカット ¥5300
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
今回も満足して頂けて良かったです!
量もすぐに増えてくると思いますので、暑くなってきたらこまめにカットしていきたいですね!
次回も楽しみにお待ちしております!
實原
久しぶりに(10年ぶりぐらい)美容院を変えることになり、
少し不安がありましたが、親切にヒアリングしてくださり、
とても感じが良かったです。
お陰様で頭も軽くなり気分転換にもなりました。
ありがとうございました。
次回はヘアカラーをお願いしようと思っています。
炭酸スパ付き!似合わせカット ¥4860
[施術メニュー]
カット
ウィズ(WITH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー