- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました
カット+E STANDARDトリートメント☆ ¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
2ヶ月に1回くらいのペースでカラーをお願いしていますが、散々な履歴の頭をいつも綺麗に染めていただきありがとうございます!今回の色も素敵でした!無理難題を叶えてくださりありがとうございますm(_ _)m
今回初めて子供を連れて行ったのですが、おふたりとも寛容で気さくに絡んでくださいました。お忙しいのにありがとうございます!子供も構ってもらえてか満足げでした!あちこち触りまくってしまいご迷惑をおかけしました…すみません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
久しぶりのカット&カラーでリフレッシュできました。
もちろん仕上がりにも大満足です♪
ありがとうございました。
SPECIAL PRICE♪トリートメントカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
毛量が気になり今回初めてカットでお世話になりましたm(_ _)m
スムーズにカウンセリングしていただいて、セットの仕方まで教えて貰いました!ありがとうございました!
希望通りで大満足です!
カット+E STANDARDトリートメント☆ ¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧かつ慎重にカウンセリングをしてくださり、理想的なカラーにしてもらえました!今回もありがとうございました!次回もまた利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
安心しておまかせしています。息子もかっこよくしてもらえて嬉しそうにしていました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。今回も息子の希望通りに仕上げていただきました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とにかくインテリアが可愛いお店でした!
実入りのフルーツティーをいただきだきましたが、すごく美味しかったです!可愛いいろに染まりました
カラー+インカラミリミテッドトリートメント+超音波アイロン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
理想的な仕上がりになり、とても満足しました。
ありがとうございました。
平日限定☆大学生・専門学生ALLメニュー20%オフ☆
[施術メニュー]
カット
前回の利用時にとても可愛い色にしてもらったので今回もお世話になりました!
希望のカラーを写真を見せて伝えたところ、様々な提案をしてくださり、大満足の色にしてもらいました!ありがとうございます!今回のカラーも周りから好評です(*^^*)本当にありがとうございます!また次回も利用させてください!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも素敵な仕上がりにしてもらってます。ありがとうございました♪
カラー+インカラミリミテッドトリートメント+超音波アイロン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも楽しく過ごせています♪
もちろん仕上がりも最高です!
今回もありがとうございました。
カット+カラー+インカラミリミテッドトリートメント+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クリスマスの前に髪の毛を綺麗にしたくて来店しました。初めて髪が綺麗だと褒められてとても嬉しかったです。シャンプーも気持ち良くて、仕上げにアイロンもかけてくれて大満足でした。最後に塗ってくれたオイルも良い匂いでした!トリートメントは持続するものではないと分かっていますが、効果を感じたのは3日くらいでした!
平日限定☆大学生・専門学生ALLメニュー20%オフ☆
[施術メニュー]
トリートメント、その他
こどものカットをお願いしました。
こどもの希望を汲んでくださり、こどももうれしそうにしていました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
散々な履歴の頭を可愛くしてもらいました(*^^*)
ブリーチした際の色の付け方やカラー後のアドバイスなどていねいに説明してくださってありがとうございました!
今回の髪色を楽しんだあとに、リタッチやカラーでまた来たいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も希望通りに仕上げていただいて大満足です♪
カット、パーマ、カラーのフルコースだったのですが、楽しくお喋りしていたらあっという間でした。
いつもありがとうございます(*´∇`*)
SPECIAL PRICE♪トリートメントデジタルパーマ+カット ¥13,200
[施術メニュー]
カット、パーマ
前髪だけなのに、とても丁寧にヒアリングやカットをしていただきましてありがとうございます。大満足です!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカラーの相談をさせてもらい、結局はいつものカラーにしちゃいましたが、時間がない私にはスピーディーに丁寧にしていただきありがとうございます。
あと直前にも予約が入れるのも嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
子供のカットをお願いしました。『こんな風にしたい』を叶えていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
要望通りの髪型にしていただきました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても、アレンジしやすいヘアスタイルに仕上げてもらいました!カラーも綺麗な色でしたありがとうございます
カット+インカラミデジタルパーマorインカラミストレート+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になってます。今回も希望通りに仕上げてもらいました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットだけで伺ってもカラー等を勧められることがないので安心してお願いできます。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカラーを変えていただきました。
希望通りでとっても気に入っています☆
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
小学生の娘のカットをありがとうございました!
前回、ショートカットにしていただき、本人も気に入って周りからも評判もとても良かったので、また今回も短くする!と張り切ってお願いしていました。今回は父が付き添いだったので、うまく伝わるかなと少しだけ不安でしたが、とても似合うベリーショートにしていただき、本人も大満足でした!!お友達からも褒めてもらえたとのことで、夏らしい短い髪型で暑い夏も過ごせそうです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪色とっても気に入りました!
ありがとうございました!
カット+カラー+インカラミリミテッドトリートメント+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも希望以上に仕上げてくださるので安心してお任せできます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵なヘアスタイルに仕上げてくれていつも気に入ってます。
子供達もお世話になっていて、よくしてもらってます
いつもありがとうございます
カット+インカラミデジタルパーマorインカラミストレート+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
カラーもしっかり染まり、トリートメントで手触りが良くなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
子供が『ここ以外は行かない』といつもお世話になっています。今回も大満足の様子でした。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ジェレミー(Jelemy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー