- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました。手際の良さ、流石の技術力、理想通り、それ以上の仕上がりにしていただきました。次回もまた宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも利用させていただいてます!
今回も綺麗に仕上げてもらい、すごく満足です!!
変わらず、次回もよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あやかさん
いつもご来店頂きありがとうございます。
とても可愛くカラーも入ったと思います。
色落ちも可愛くなるのでカラーを楽しんでみてください(^^)
これからも美容室アンジュをよろしくお願いいたします。
先日は色々な注文して、すいませんでした。思い切ってもう少し切ってもらえば良かったと後悔してます。でもシャンプーもシャンプーをしてくれた方も私好みの力加減でスっごく上手で満足です。また同じ方にシャンプーしてもらいたいです。次回は後悔ないようにズバッと言いたいと思います。ありがとうございました(о´∀`о)
【話題の幹細胞入り!!】カット+酵素クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
マル子さん
先日はご来店頂きありがとうございます。
自分のカウンセリング不足で満足いくスタイルに出来なくてすみません。
カウンセリングのほうを徹底していきたいと思います。
シャンプーとは満足して頂き嬉しい限りです。
これからも美容室アンジュをよろしくお願いいたします。
いつも丁寧に施術してくださり、カラーのアドバイスなどもしてくれてありがたいです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
め様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(^^♪
カラーのご相談、何なりとお申し付けください!
またのご来店をお待ちしております♪
娘がお世話になりました。髪型とても気に入って喜んでおりました。また行った際には宜しくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めぐぅさん
先日はご来店頂きありがとうございます。
喜んで頂きとてもこうえいです(^^)
またいつもでもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
スタイルも毛量も希望していた感じに仕上げていただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
akoにゃんさん
先日はご来店頂きありがとうございます。
お髪の事でご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
これからも美容室アンジュをよろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただき仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
akkoさん
いつもご来店頂きありがとうございます。
お髪の事でご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
これからも美容室アンジュをよろしくお願いいたします。
とてもお上手なので、いつもほぼおまかせです。
予約時の情報をきちんと読んでくれていて、
とてもありがたいです。
今回は暑くなるので、いつもより短くしていただきました。
おかげで、とっても過ごしやすくなりました。
ありがとうございました!(*´▽`*)
また、ぜひお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!
さっぱりしていただけたようで良かったです
いつもお任せして頂けるのでこちらとしても
カットしやすく感謝いたします。
暑くなってきましたので涼しくすごされていますでしょうか?
是非またおまちしております。いつもありがとうございます。
今回もきれいにカラーしていただいてありがとうございます
でも、今回は少し気になった事があります
、カット以外は他の方がほとんどで担当の方は仕上げも終わりのころに来ていただいたんですが左右のセットがちがう感じで…
忙しかったのだろうとは思いますがちょっと残念な気持ちでした
シャンプーとその後のマッサージも指先に力が入れられないためか少し物足りなかったです
文句ばかりですいません
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepTR※ダメージレスカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
忙しいとか理由にならないと思います。
残念な気持ちにさせる様な対応、本当に申し訳ありませんでした。
全て楽しみにされてご来店頂いているのに、、、
これからは気持ちを入れ替えて向き合っていきたいと思っています。
文句ではなく、貴重なご意見を頂けて感謝しています。
次回は良かったと言っていただけるよう、全員でお迎えしたいと思っています。
またお待ちしております。
最近は、部分脱毛も一緒に利用しております。襟足脱毛も、一緒にしてもらっているので、刈り上げしても、襟足がきれいに仕上がるので助かります。担当スタイリストさんは、もちろん他のスタッフさんも、明るくトークもしてくださり、親切なのでおすすめのサロンです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も初めてのスタッフの方にマッサージとカットをして頂きましたが毎回同じメニューをお願いしてもスタッフさんによって仕上がりが違ってとても新鮮でした。
マッサージはゴッドハンドかってゆうくらい鳥肌が立つほど気持ち良かったです!是非!またお願いしたいです。
カットも真夏に向けてかなり短くしていただきましたがバランスが良く首筋はスッキリしていますがトップは程よくボリュームがあるので簡単にまとめやすくとても気に入りました。
【話題の幹細胞入り!!】カット+酵素クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
嬉しい口コミありがとうございます。
ヘッドスパに感動頂き嬉しい限りです!
まだまだ暑い日が続きますので体調管理には気を付けてください!
またのご利用お待ちしております♪
今回も、ありがとうございました。
また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供のやりたい髪型を聞き取ってくれて、話しやすかったみたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも希望通りにしてくれてありがとうございます!
シャンプーして頂いたスタイリストさんもすごく気持ちよかったです!
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
アンジュ 相生店(ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー