1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >   
  5. アンジュ 相生店(ange)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 14ページ目
アンジュ 相生店(ange)のお店ロゴ

美容室 ange 相生店

ビヨウシツ アンジュ アイオイテン

スマート支払いOK
  • 群馬県桐生市相生町2‐855‐5
  • 相老駅から徒歩3分 新桐生駅から車で10分
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Cyndiさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。手際の良さ、流石の技術力、理想通り、それ以上の仕上がりにしていただきました。次回もまた宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室 ange 相生店からの返信コメント

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!!

  • あやかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいてます!
    今回も綺麗に仕上げてもらい、すごく満足です!!

    変わらず、次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    美容室 ange 相生店からの返信コメント

    あやかさん


    いつもご来店頂きありがとうございます。
    とても可愛くカラーも入ったと思います。
    色落ちも可愛くなるのでカラーを楽しんでみてください(^^)
    これからも美容室アンジュをよろしくお願いいたします。

  • マル子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    先日は色々な注文して、すいませんでした。思い切ってもう少し切ってもらえば良かったと後悔してます。でもシャンプーもシャンプーをしてくれた方も私好みの力加減でスっごく上手で満足です。また同じ方にシャンプーしてもらいたいです。次回は後悔ないようにズバッと言いたいと思います。ありがとうございました(о´∀`о)

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題の幹細胞入り!!】カット+酵素クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    美容室 ange 相生店からの返信コメント

    マル子さん

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    自分のカウンセリング不足で満足いくスタイルに出来なくてすみません。
    カウンセリングのほうを徹底していきたいと思います。
    シャンプーとは満足して頂き嬉しい限りです。
    これからも美容室アンジュをよろしくお願いいたします。

  • めさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださり、カラーのアドバイスなどもしてくれてありがたいです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    美容室 ange 相生店からの返信コメント

    め様

    いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミありがとうございます(^^♪
    カラーのご相談、何なりとお申し付けください!

    またのご来店をお待ちしております♪

  • めぐぅさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。髪型とても気に入って喜んでおりました。また行った際には宜しくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室 ange 相生店からの返信コメント

    めぐぅさん
    先日はご来店頂きありがとうございます。
    喜んで頂きとてもこうえいです(^^)
    またいつもでもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

  • akoにゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタイルも毛量も希望していた感じに仕上げていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    美容室 ange 相生店からの返信コメント

    akoにゃんさん
    先日はご来店頂きありがとうございます。
    お髪の事でご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
    これからも美容室アンジュをよろしくお願いいたします。

  • akkoさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただき仕上がりも満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室 ange 相生店からの返信コメント

    akkoさん
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    お髪の事でご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
    これからも美容室アンジュをよろしくお願いいたします。

  • すずめさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもお上手なので、いつもほぼおまかせです。
    予約時の情報をきちんと読んでくれていて、
    とてもありがたいです。

    今回は暑くなるので、いつもより短くしていただきました。
    おかげで、とっても過ごしやすくなりました。

    ありがとうございました!(*´▽`*)
    また、ぜひお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    美容室 ange 相生店からの返信コメント

    口コミありがとうございます!
    さっぱりしていただけたようで良かったです
    いつもお任せして頂けるのでこちらとしても
    カットしやすく感謝いたします。

    暑くなってきましたので涼しくすごされていますでしょうか?
    是非またおまちしております。いつもありがとうございます。

  • かあちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回もきれいにカラーしていただいてありがとうございます
    でも、今回は少し気になった事があります
    、カット以外は他の方がほとんどで担当の方は仕上げも終わりのころに来ていただいたんですが左右のセットがちがう感じで…
    忙しかったのだろうとは思いますがちょっと残念な気持ちでした
    シャンプーとその後のマッサージも指先に力が入れられないためか少し物足りなかったです
    文句ばかりですいません

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepTR※ダメージレスカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室 ange 相生店からの返信コメント

    いつもご利用頂き、ありがとうございます。
    忙しいとか理由にならないと思います。
    残念な気持ちにさせる様な対応、本当に申し訳ありませんでした。
    全て楽しみにされてご来店頂いているのに、、、
    これからは気持ちを入れ替えて向き合っていきたいと思っています。
    文句ではなく、貴重なご意見を頂けて感謝しています。
    次回は良かったと言っていただけるよう、全員でお迎えしたいと思っています。
    またお待ちしております。

  • まるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近は、部分脱毛も一緒に利用しております。襟足脱毛も、一緒にしてもらっているので、刈り上げしても、襟足がきれいに仕上がるので助かります。担当スタイリストさんは、もちろん他のスタッフさんも、明るくトークもしてくださり、親切なのでおすすめのサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ピーピさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も初めてのスタッフの方にマッサージとカットをして頂きましたが毎回同じメニューをお願いしてもスタッフさんによって仕上がりが違ってとても新鮮でした。
    マッサージはゴッドハンドかってゆうくらい鳥肌が立つほど気持ち良かったです!是非!またお願いしたいです。
    カットも真夏に向けてかなり短くしていただきましたがバランスが良く首筋はスッキリしていますがトップは程よくボリュームがあるので簡単にまとめやすくとても気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題の幹細胞入り!!】カット+酵素クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    美容室 ange 相生店からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます。
    ヘッドスパに感動頂き嬉しい限りです!
    まだまだ暑い日が続きますので体調管理には気を付けてください!
    またのご利用お待ちしております♪

  • 涼さん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、ありがとうございました。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • リッチさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のやりたい髪型を聞き取ってくれて、話しやすかったみたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • さきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りにしてくれてありがとうございます!
    シャンプーして頂いたスタイリストさんもすごく気持ちよかったです!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

アンジュ 相生店(ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/