- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に対応してくださり、仕上がりにもとても満足しています!またスタッフの方も気さくに話してくれて雰囲気も良かったです!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepTR※ダメージレスカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただき、ありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けて、嬉しく思います。
また、機会があれば、ご来店お待ちしております。
いつもお世話になっております。
カラーなどいつも丁寧に相談乗ってくれていて毎回満足のいくスタイリングです!本当にありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
すー様
口コミありがとうございます!!
何でも御相談下さいね。
また、髪の毛のメンテナンスお手伝いさせてくださいね!
またの御来店お待ちしております。
いつも安心安全安定のテクニックで満足満点花丸です!ありがとうございました。また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Cyndi様
いつもご来店頂きまして誠に有難うございます!
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
またよろしくお願い致します!
今回もカット、ヘッドスパに頭浸浴をして頂きました。スタイリストさんの指圧がとにかく気持ちよくて硬くなった頭皮が柔らかくなるので髪も根元から立つ感じで頭が軽くなりました。次の日も髪質が変わったようにしっとり柔らかくまとまっています。
花粉が飛び始め憂鬱でしたが気分もスッキリしました。
次回もよろしくお願いします。
【話題の幹細胞入り!!】カット+酵素クレンジングヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ピーピ様
いつも、すてきな口コミありがとうございます。
また、ピーピ様の髪の毛のメンテナンスお手伝いさせてください。
またの御来店お待ちしております。
初めてハイライトにしたんですけど想像通りの髪色にしていただけて満足です!!
楽しい会話しながら長い時間施術していただきありがとうございました!!
またよろしくお願いします!
【透明感+立体感】ハイライトブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カラー
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりにできて、嬉しいです。
初めてのハイライトだったんですね。
色々アレンジしたりして、楽しんで下さい。
また楽しくお話しできるのを楽しみにしております。
今回も、思ってるようにカットして頂きました。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
ご希望に添えて嬉しく思います。
またのご来店、お待ちしております
事前にお願いしていた髪型ではなく、当日リクエストした髪型に急遽対応していただきました。
突然髪型を変えたにも関わらず、快く対応していただきありがとうございます。
仕上がりは希望通りの髪型になりました。
本当にありがとう御座いました。
【話題の幹細胞入り!!】カット+酵素クレンジングヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
white様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
また変更等あればいつでも気軽にご相談ください♪
仕上がりに満足していただきとても嬉しく思います(^^)
またのご来店をangeスタッフ一同心よりお待ちしております!
カットしたあとは毛先がバサバサしがちなんですがこちらでカットしていただいたあとはとても髪がまとまりやすくて毎回丁寧に施術して頂いてます★ また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ri-様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
また毛先がバサつき始めたらメンテナンスしにいらしてください(^^)
またのご来店をangeスタッフ一同心よりお待ちしております!
何年振り?にカラーを少し暗めにしました!
明るい髪色からの暗めってどうしても不安なことがありますが色々と相談にも丁寧に答えてくださり、またカラーも思っていた通りの色味にしてもらい良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
おれいこ様
素敵な口コミありがとうございます
久しぶりに、髪色変えて雰囲気も違うのってまたいいですよね。
また、お手伝いさせて下さいね。
またのご来店をお待ちしております。
2回目でしたがありがとうございました。
あっという間でした。
2回目ということもあるのか今回はお店の雰囲気がとてもよかったです。
次回も利用したいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まあちゃん様
ご利用ありがとうございました!ゆっくり過ごせて頂いたようで良かったです。
お髪もその時々で挑戦したり似合わせスタイルを提供できるよう
精進してまいりますので、どうそ次回もお待ちしております。
今回は娘がカットしていただきました。
いろいろ話を聞いていただき、仕上がりも可愛くしていただき、本人も親も大満足です。
次回は、私も予約を入れたいと思います。
【学割U24】中学生カット
[施術メニュー]
カット
みっこ様
数ある美容室の中、当店にご来店していただき誠にありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がりに満足していただきとても嬉しく思います!可愛かったですね(^^)
ご予約お待ちしております(^^)
またのご来店をangeスタッフ一同、心よりお待ちしております!
いつもいつもありがとうございます。色、とても気に入っています。また行った時にはよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
めぐぅ様
いつもお世話になっております!
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
今回のカラーもとても素敵な色でしたね♪
またのご来店をangeスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
今回はリタッチカラーをお願いしました。一緒にトリートメントもしてもらったので、髪が元気に鳴りました。また、うねりのある髪ですが、しっかりブローしてもらったのでサラサラでしっとりした手触りでした。自分ではそこまで綺麗にブローすることはできませんが、髪が元気になったのでできるだけ頑張ってブローしようと思います。
ありがとうございました、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
けい様
お世話になっております!
こちらこそいつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
いつも口コミ投稿ありがとうございます(^^)
軽くブローするだけでもツヤが出るので、ぜひ試してみてください♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
何時もお世話になっております!スッキリさせてもらいました。仕上がりにいつも大満足です!ありがとうございますまたよろしくお願いします。いつも寝てしまいすいません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
えみ様
いつもお世話になっております!
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います。
リラックスしていただけているようで嬉しいです(^^)
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
シャンプーも丁寧で、カットも希望通りにして頂きありがとうございました。
いつも相手に合わせての負担にならない会話で、心地よい空間の中で施術して頂けるので大変満足しています。
またよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こでまり様
いつも定期的にご来店いただきましてありがとうございます。
施術の方満足してもらいとても嬉しいです(^^
今以上に満足してもらえるよう技術向上していきたいと思います。
これからも美容室アンジュをよろしくお願いいたします
ダークレッドにしたのですが、すごくキレイな色に仕上がって満足すぎました!お話も付き合ってくださってあっという間の時間でした。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
リン様
先日はご来店頂きありがとうございます。
お色の感じ気に入ってもらいありがとうございます(^^
美容室で過ごす時間長いですが楽しく過ごせてよかったです(^^)
これからも美容室アンジュをよろしくお願いいたします
高橋
いつも細かくアドバイスや出来上がりのイメージに近づくよう話を聞いてくれます。
毎回満足です
シャンプーしていただいた方も丁寧でとてもよかったです、
またお願いします
【色持ちUP!】カットエドルカラー+ブリーチ+カラーシャンプー付(各種)
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
もも様
いつもお世話になっております!
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
満足していただきとても嬉しく思います!
またのご来店をお待ちしております♪
年末の忙しい中、ありがとうございました。
いつも通り、カットして頂けて良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
涼様
お世話になっております!
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
定期的なメンテナンスいつもありがとうございます!
またのご来店、心よりお待ちしております♪
長年お世話になってます。
いつも親切に対応してくださりありがとうございます。
これからも利用させて頂きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
チョコ様
いつもお世話になっております!
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
これからもangeをよろしくお願いします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
リタッチカラーとカットをお願いしました。
カラーとともにトリートメントもしていただいたので、髪が元気になりました。うねりのある髪なので、少しボリュームダウンして結べる長さにとカットをお願いし、ちょうど良い感じです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
けい様
いつもご来店頂きありがとうございます!
クセの感じも強いですがいつもトリートメントもして貰っていますので違う実感が出ていると思います^ ^
長さはご要望通りに施術させていただいてるのでスッキリした仕上がりに!!
これからも美容室アンジュをよろしくお願いします。
高橋
毎回思い通りのヘアスタイルにしてもらえて満足してます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
のむしょう様
いつもご来店頂きありがとうございます!
フェードスタイルとてもカッコよく似合ってます^ ^
次回も更にカッコよくカットさせていただきます。
高橋
久しぶりにカットしていただきました。
傷んだ部分も綺麗にしてもらいケアの仕方などを丁寧に教えてもらいました。次回もまたお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なな様
ご来店いただきまして誠にありがとうございます!
ケアして髪の毛ツヤツヤを維持していきましょう!
またよろしくお願いします!
またのご来店をらスタッフ一同、心よりお待ちしております♪
パープルを少し入れたかったけど暗くなりすぎるとのことでピンクを混ぜてもらったらいい感じの色になりました。
【おススメ】カット+エドルカラー+N.ミニオイル付き
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
れいちゃん様
いつもお世話になっております!
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
満足して頂けてとても嬉しく思います(^^)
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
とても話しやすく、希望を伝えやすいです。
いつもイメージ通りに仕上げていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ももた様
いつもお世話になっております!
いつもご来店頂き、誠にありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
初めてだったのですが、お店も担当してくださった方も雰囲気がとてもよく、リラックスできました。髪の仕上がりも綺麗でまたお願いしたいなと思っています。ただ、こちらの店舗のというより最近どこの美容室に行っても、首を直角に曲げたような体勢になるシャンプー台で、首と肩と喉元がとても辛くてシャンプー後も違和感がありました。アシスタントの方にもご迷惑をおかけしてしまいました。あと、アシスタントの方に髪の毛を乾かしていただいたのですが、前髪あたりを乾かす際に顔面に風が当たりすぎて息が苦しかったです。
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepTR※ダメージレスカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぐりこ様
数ある美容室の中、ご来店して頂き誠にありがとうございました。
仕上がり満足頂けてとても嬉しく思います。
しかし、施術中リラックス出来なかったこと、大変申し訳ないです。
アシスタント含めスタッフ一同技術を見直し、改善していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
言葉で理想の髪型を伝えるのが難しく、今回初めて予約時にお気に入りヘアスタイルの写真を添付させていただきました。
リクエスト通りのヘアスタイルにしていただいて、大変満足しています。しかも、希望通りに、朝ブローしなくても、髪全体がうまくまとまっています。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【話題の幹細胞入り!!】カット+酵素クレンジングヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
white様
ご来店頂きまして誠にありがとうございます!
満足いただけてとても嬉しく思います(^^)
写真の添付ありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪
心地好いシャンプーで髪の毛さらさらになりました。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Cyndi様
いつもお世話になっております。
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
定期的にメンテナンスに来て頂きありがとうございます(^^)
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回も同じ担当の方でお願いしました
毎回丁寧に施術して頂き今回も満足です
また来年もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いあん様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
満足していただけてとても嬉しく思います♪
今年度もよろしくお願いします。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
産休明けとは思えないくらい…明るく元気で今まで通りの楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
なんとなく伸ばしていた髪をきれいにカットしていただき、スッキリしました。リタッチと眉カットもしていただいたので気持ち良く年を越せます!
ありがとうございました(*^^*)
また来年もよろしくお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あこさま
素敵なコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
また、メンテナンスお手伝いさせてくださいね!
また、あこさまに会えるのをたのしみにしています。
今回はカットで予約しました。
担当スタイリストの方が丁寧な対応で仕上がりも
イメージ通りで大満足です。
また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ROOI様
いつもアンジュをご利用いただき、ありがとうございます。
満足してもらいとても嬉しいです。
次回も今回以上に満足してもらえる施術をしていきたいとおもいます。
高橋
アンジュ 相生店(ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー