※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.33
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Sweephair【スウィープヘアー】からの返信コメント
ナナ様、ご来店誠にありがとうございました♪
口コミ、高評価も本当にありがとうございます!
また困った事があったら何でも相談して下さいね
またのご来店心よりお待ちしております♪
トリートメントがとても丁寧でした。話しやすい方で、施術中も楽しかったです。ありがとうございました。
APTファンゴトリートメント+カット¥7300→¥5840~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Sweephair【スウィープヘアー】からの返信コメント
ミノ様、ご来店誠にありがとうございました!
私も大変楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
嬉しいコメントもありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
今回は髪型や抜け毛の相談をさせて頂きました。丁寧な対応ありがとうございます。50代なので新しい髪型へチャレンジや提案する事自体不安でしたが、新しい感じになれて嬉しく思います。ありがとうございました
フルボ酸縮毛矯正+カット¥17000→¥15300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Sweephair【スウィープヘアー】からの返信コメント
にゃんこ様
この度はご来店、ありがとうございました
いつも温かいメッセージ、大変嬉しく励みになります!
今回はいつもと違うヘアースタイルにチャレンジしましたが、如何だったでしょうか?
次回、また感想をお聞かせくださいね♪
また、お悩みやご提案などありましたら何なりとお申し付け下さい!
またのご来店、心よりお待ちしております
今回は予約してる間にイヤな出来事だったりが増え、心機一転、気分や自分を変えたくなり、長年長髪ロングでしたが肩くらいに切りたくなり来店時に突然相談してしまいました。細かく聞いてくれてよりよい方法を考えて、私の理想に近づける様に予定時間オーバーしてやってもらえ大変嬉しく思いましたm(__)m
ありがとうございました。また来店させていただきます。
キラ髪縮毛+カット¥17700→¥14160~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Sweephair【スウィープヘアー】からの返信コメント
にゃんこ様、ご来店ありがとうございました
心機一転のお手伝い、少しですが出来たようで大変嬉しく思います
いつも心温まる口コミ、評価、本当にありがとうございます 私も励みになります
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします
またのご来店、心よりお待ちしております
スウィープヘアー Sweephairの口コミ一覧/ホットペッパービューティー