- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカラー+カット+トリートメントをお願いしました。カットもカラーも毎回同じではなく、私の好みを丁寧にきいてくださりながら変化をつけてくださるので助かっています。美容院に行くことが楽しみです。
【人気NO.1の欲張りクーポン】カット+フルカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がり自体は綺麗で、担当の方の技術力は高いと感じました。
一方で、今回は待ち時間が長く感じる場面が多くありました。新人の方への指導もされていたためかと思いますが、その旨や施術の進行状況について案内があると、より安心して過ごせたと思います。
また、カラーの仕上がりイメージや色落ち後の変化についての説明が施術の終盤だったため、もう少し早い段階で共有していただけると不安なくお任せできたと感じました。
希望のカラーイメージとのすり合わせも十分ではなかったように感じ、仕上がりは綺麗でしたが、思い描いていた色味とは少し違う印象でした。
料金についてもカラー料金以外にロング料金が加算されていましたが、事前に一言案内があるとより親切だと感じました。
技術面には満足しているため、説明や案内の部分が改善されるとさらに利用しやすいと思います。
【デザインWカラー】インナーカラーデザインorイヤリングカラー
[施術メニュー]
カラー
カットはサイドの左右長さ違うし、切る時に引っ張るから根本からブチブチ抜ける音してるし、シャンプーは顔に水跳ねるし(2回とも)
他店で切り直してもらいます
【髪質改善×ツヤ髪】デザインカット+縮毛矯正+3Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
声掛けがとても丁寧で、安心して任せられました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はブリーチありダブルカラーをお願いしました。春らしい色になりとても気に入っています。シャンプーの仕方や髪の乾かし方等細かく教えていただき大変助かりました。お店の雰囲気もよく素敵な美容院だと思います
【デザインWカラー】インナーカラーデザインorイヤリングカラー
[施術メニュー]
カラー
丁寧なカウンセリングで、一緒にどんな仕上がりにしたいかなど考えて下さったて、大満足です。
有難うございます。
【新規限定】似合わせカット+フルカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店でしたがこちらの要望にも応えていただき話しやすくとてもよかったです。またお伺いしたいと思います。
【迷ったらこれ!】カット+透明感ケアカラー(イルミナ)+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。カラーは新しい色にチャレンジできました。カット、トリートメントも細かく希望をきいてくださり、大変満足しています。
【コスパNo.1】似合わせカット+フルカラー+最高級極潤TR (BIOTOP911)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにミディアムまで切っていただき、作業も手際よく見た目もスッキリして大満足です。
またお願いします。
【平日限定】似合わせカット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
前回と同じ方が担当してくださいましたが、色々と気にかけて声をかけてくださり、リラックスできました。
ヘッドスパ、気持ちよかったです。
トリートメントも髪に合っていたのか、すごくまとまりがあり、柔らかくなってきれいになりました。ありがとうございます。
冬にオススメ贅沢ヘッドスパ +最高級極潤トリートメント+スタイリング
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
担当してくれた方がとても良かったです!
カラー、カット気に入っています
ありがとうございました
【デザインWカラー】インナーカラーデザインorイヤリングカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカット、カラー、トリートメントをお願いしました。丁寧なカウンセリングで私の好みを把握してくださり、扱いやすいようにカットしてもらいました。カラーも似合うようにしてくださり、気に入っています。とてもリラックスできる美容院だと思います。
【平日限定】カット+透明感ケアカラー(イルミナカラー)+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
おまかせいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです!
お客様のお好みや扱いやすさを大切にしているので、
そう感じていただけてよかったです(^^)
次も季節、気分に合わせて、変えるのもいいですね!
またご来店を楽しみにお待ちしております☆
舩原 さやか
いつもお世話になっています
ヘアカラーの色もカットも良くオシャレに仕上げてもらいました
その後の手入れもしやすく満足しています
また、よろしくお願いします
【人気NO.1の欲張りクーポン】カット+フルカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
カラーやカットの仕上がりを気に入っていただけて、
さらにお手入れもしやすいとのことで安心しました☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
その時の髪の状態やライフスタイルに合わせて、カットカラーさせて頂きますので
気になることやご要望があれば、いつでも遠慮なくお伝えください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
舩原 さやか
髪色の相談に乗って頂いて落ち着いた雰囲気の色見になり満足してます。
【新規限定】似合わせカット+フルカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございます!
根本の染まりもお色もキレイでした!
嬉しい口コミもありがとうございました!
色持ちや希望のデザインなどありましたら
また次回教えてくださいね!
またのご来店をお待ちしております(^^)
舩原 さやか
いつもと違うお店で、初めての入店。少し不安もありましたが、色々とお声掛けいただき、安心してお任せすることが出来ました。
しっかりとカウンセリングしてもらい、すごくいい色に染まって満足してます。
こちらの要望とかも聞いてもらえて、なりたい色とかにできるかなぁと期待もあり、次回も楽しみにしています。
【平日限定】フルカラー+ReFaシャンプー・トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
当店を選んでご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
明るめアッシュがお似合いでしたね!
もっと明るくも調節できるので
次回、また教えてください(^^)
ハイライトも雰囲気変えれてとってもいいと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
舩原 さやか
今回はカット、カラー、トリートメントをお願いしました。カット、カラー共に私の好みを丁寧に聞いてくださり満足な仕上がりリになりました。トリートメントも髪がサラサラになり、とてもリラックスできる時間でした。
【コスパNo.1】似合わせカット+フルカラー+最高級極潤TR (BIOTOP911)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
カットもお似合いで
カラーも少しずつ明るくなってきましたね!
これからもキレイのご提案ができるように
技術向上に努めます!
またのご来店を楽しみにしております!
舩原 さやか
初めてカットだったので不安でしたが
優しくしてくださり安心しました!
可愛くしてもらい子供も嬉しそうでした!!
次は私がカット、カラーに行きたいと思います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりに前髪を作りたかったが悩みもあったので話を聞いてくれたので要望を伝えることが出来たので良かった。遅い時間で閉店間際でしたがゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。
【カット+潤い】デザインカット+潤いトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回はカット、カラー、トリートメントをお願いしました。少しのびた分をカットし、カラーは以前より明るくいただきました。いつも希望通りのヘアスタイルにしていただけるので助かっています。お店の雰囲気もよく、満足度が高い美容院です。
【コスパNo.1】似合わせカット+フルカラー+最高級極潤TR (BIOTOP911)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます☆
少しのカットでもスッキリされましたね(^^)
カラーも明るめでステキでした!
またのご来店をお待ちしてます!
舩原
基本的にはとても好きなサロンですが
前回利用の時から
施術してない料金を取られようとしたり、シャンプーしてもらってる時に隣のシャンプー台からお湯掛けられたり
両方とも同じ美容師の方でした
綺麗にしに来てるのにとても残念です
【透明感×ツヤ髪】透明感ケアカラー(イルミナカラー)+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
この度はご利用頂きありがとうございました。
そして、不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
前回は別担当でしたので、
分からず申し訳ないのですが
今回はご予約頂いた単品のメニューより
同じメニュー内容でクーポンの方がお得になりましたので
そちらをご案内させて頂きました!
安くなってますが、不安にさせてしまい、
すみませんでした。
シャンプーも配慮できず、
担当の私もそのようなことが起きていたことに
気付かず本当にすみませんでした。
その様なことが今後無いよう、
また、共有するように
スタッフ一同気を付けます。
指摘頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたら、
今後ともよろしくお願いいたします。
舩原
初めて利用させていただきました。
レイヤーカットでこんな雰囲気でと写真を見せて
担当された方も写メを撮られていました。
顎下くらいからレイヤーを入れくださいと伝えると前髪をハサミでブツっと切られ一部にレイヤーを入れただけで後ろは普通のカット左右の長さも違いました。
最後に毛先を軽くしてもらうためにスキバサミを入れてもらいましたが根元に入れられアイロンで仕上げして頂きいいた時はいい感じに思いましたが、帰宅後には全体は広がりスキバサミ入れた短い毛が出てきていました、結んで誤魔化そうとしましたが根元が短く切られており以前の3分1ほどの毛量になったため結ぶことも出来ません。家族に見てもらうと後頭部は悲惨なことになってると言われてショックで仕方ありません。
他のお店では後日切り直して頂いたこともありましたが残念ながら再来店して直してもらう選択肢はありません。
【新規限定】似合わせカット ¥4,730→¥3,850
[施術メニュー]
カット
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
愛音様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見と口コミもありがとうございました。
今回のカットがご希望どうりにならず、
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
しっかりとカウンセリングでご提案させて頂きましたにもかかわらず
結果がご満足頂く事ができなかったことを真摯に受け止めております。
今後更に気を配り安心してお過ごしいただけるよう、
技術面の改善を重ねてまいります。
より細やかな配慮が必要だったと反省し、
今後のサービス向上に活かしてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
PRIMP.totalbeauty冨田
初めてのブリーチで履歴も複雑だったので不安でしたが丁寧に説明していただきながらの施術でとても安心しました。
仕上がりも満足しています。
【U24限定】ブリーチカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
初めてのブリーチということでご不安もあったかと思いますが、仕上りにご満足いただけてとても安心しました。
ひかる様の今後の髪の状態を見ながら、より理想に近づけるお手伝いをさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください☆
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
隈本
冷たいシャンプー気持ちよかったです!
カットもいい感じにしていただいてありがとうございました!
夏にオススメ!【頭皮ケア】デザインカット+高濃度炭酸泉+潤いトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
この度は、
ご来店頂きありがとうございました(^^)
髪の毛もさらさらになってよかったです!
またのご来店お待ちしております☆
舩原
ずっと同じスタイリストさんに担当してもらっています
カットはもちろん、シャンプーがとにかく丁寧で気持ちいいです
これからもよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
まーさん様
日頃よりご利用いただきありがとうございます。
先日はご来店頂き、カットやシャンプーまでも
気に入っていただき、嬉しいコメントまでいただけて
最高に嬉しいです♪
心から感謝申し上げます!
いつも楽しいお話しもありがとうございます(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております。
PRIMP.totalbeauty松下
今回はカラー、カット、トリートメントをお願いしました。ブックマークしていったヘアスタイルをみながら私に似合うようにイメージチェンジでき大満足です。雰囲気もよくお勧めの美容院です。
【コスパNo.1】似合わせカット+フルカラー+最高級極潤TR (BIOTOP911)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます♪
探して頂いたお写真がステキで
とても似合ってらっしゃいました(^^)
また少しずつ変化できるように今後もご提案させて頂きます!
またのご来店をお待ちしております☆
舩原
今回はカラーでお世話になりました。どんなカラーにするかじっくりと相談にのってくださり、理想通りの髪色になり大満足です!またよろしくお願いします!!
【透明感×ツヤ髪】透明感ケアカラー(イルミナカラー)+潤いトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
この度はご来店頂きありがとうございました(^^)
前回のレイヤーカットに
透明感カラーがとってもお似合いでおしゃれでした!
いつも遠いところからありがとうございます♪
またのご来店お待ちしてます☆
舩原
初めての利用でカット・カラー・トリートメントをお願いしました。
イメージ通りに仕上げて頂き大満足です!
レイヤーと毛量を少なくして頂いたのでシャンプーも乾かすのもとても楽です。
ありがとうございました。
また利用したいです!
【新規限定】カット+透明感ケアカラー(イルミナ)+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
ご来店、頂きありがとうございました☆
レイヤーも、カラーもとっても似合ってらっしゃいました(^^)
少しでもカットすると楽に可愛くなりますよね♪
またのご来店をお待ちしてます!
舩原
今回はカラーとカットをお願いしました。私の希望を細かく聞いてくださり理想通りの仕上がりになりました。カラーは前回から少し変えてくださり、さりげなく変化したい私の希望通りでした。店内も清潔でスタッフの皆様も明るくとても居心地の良い美容院です。
【コスパNo.1】似合わせカット+フルカラー+最高級極潤TR (BIOTOP911)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます♪
トレンド感たっぷりのヘアになってよかったです!
お家でのケアもありがとうございます!
またのご来店を楽しみにお待ちしてます(^^)
舩原
思っている通りにカラー、カットをして下さり
可愛い美容師さんですごく癒されました!
なかなか近くで自分が思う理想に叶う美容室がありませんでしたがやっと見つかった感じがして、これからも通いたいです!またお願いしますm(_ _)m
【コスパNo.1】似合わせカット+フルカラー+最高級極潤TR (BIOTOP911)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました☆
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
こちらこそ、お子さん可愛くて癒されました!!
イメチェンとっても似合ってらっしゃいました♪
また次のカラーも楽しみですね!
よろしくお願いします(^o^)
舩原 さやか
雰囲気も良くて、理想的な髪型にしてもらえました。
また、シャンプー時のマッサージも気持ちよかったです。
また行きたいです。
夏にオススメ!【頭皮ケア】デザインカット+高濃度炭酸泉+潤いトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました☆
レイヤースタイルとても似合ってらっしゃいました!
マッサージも嬉しいお言葉頂けて嬉しいです!
スタッフ一同、また喜んで頂けるよう努力いたします!
またカラーの色味など変えたいときや
マッサージシャンプーのメニューもございます♪
またのご来店お待ちしてます!
舩原 さやか
プリンプ トータルビューティ(PRIMP.total beauty)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー