1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. その他長野県トップ  >   
  5. ダスティ 豊科駅前店(Dasty)  >   
  6. 口コミ
ダスティ 豊科駅前店(Dasty)のお店ロゴ

Dasty 豊科駅前店【ダスティ】

ダスティ トヨシナエキマエテン

スマート支払いOK
  • 長野県安曇野市豊科4906‐4
  • カット+カラー¥8,800~豊科駅前ロータリー内   駐車場有  【小柴屋】横。#髪質改善
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なかちゃんさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    優しく接待してくれてよかったです!初パーマでしたがどんなパーマかセットの仕方など色々教えてもらいました!シャンプーやトリートメントも良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

  • ゆうちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も色もすごく気に入りました!いろんな髪型にしてみたいってなりました!
    ヘアオイルもすごくいい匂いでとてもお気に入りです
    今回もレイヤー入れてもらいよかったです!
    また色の相談とかもしたいのでお願いします
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定】カット+髪質改善カラー+エクラリティTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    今回2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回もカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    インナーはベージュ系で柔らかく、全体は気になっていた赤みをしっかり抑えられるよう
    前回同様オリーブベージュをベースにオリーブ感を強めに入れさせていただきました!

    レイヤースタイルもとてもお似合いでしたね♪
    「いろんな髪型にしてみたい」と思っていただけたことが何より嬉しいです!

    また、ヘアオイルも気に入っていただけて安心しました。
    カラー毛との相性も良く、しっとりまとまりながらも重くなりにくいので、ぜひ毎日のケアにお使いくださいね。
    香りも人気のポイントなので、お気に入りと言っていただけて嬉しいです♪

    インナーカラーのブリーチリタッチは、根元が1.5~2cmほど伸びた頃にご来店いただくと、より綺麗につなげることができ、切れ毛にもなりにくいので目安にしてみてください!

    次回もカラーやスタイルのご相談をしながら、一緒に似合うデザインを見つけていきましょう!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    Stylist 伊藤

  • こねさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが丁寧な聞きとりと施術ありがとうございました
    スタイル思ってた通りで気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪・頭皮トラブル対策】ゼロテクリタッチカラー+水素TR ¥13750→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    こね様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングや施術にご満足いただけて嬉しいです。今回は白髪が気になり始めたとのことでしたので、ハイライトを入れて自然にぼかしながらデザインも楽しめるよう施術させていただきました。

    仕上がりもイメージ通りとのお言葉をいただけて安心しております!
    ハイライトは伸びてきても白髪が気になりにくく、立体感も楽しめるカラーですので、ぜひ経過も楽しんでみてくださいね。

    また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    Stylist 伊藤

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーがとても気に入りました!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定】カット+髪質改善カラー+エクラリティTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • いのししさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカットとカラーをしてもらいました。暗い色で黒すぎない黒にしてもらい透明感のある綺麗なカラーにしてもらいました!カットも要望通りに切っていただき満足ですありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    いのしし様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回は暗めでも重く見えすぎないよう、透明感のあるカラーにさせていただきました。仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    カットもご希望に沿えたようで安心いたしました♪

    その後、色落ちの様子や扱いやすさはいかがでしょうか?気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね。

    これからもご満足いただけるよう努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    stylist 串原

  • きしさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とても丁寧に施術していただきました。
    今までの縮毛矯正とは違って
    毛先がチリチリになることもなく
    サラサラつるつるになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定・うねり・くせ毛悩み解消】髪質改善ストレート ¥24240→

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    きし様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪質改善ストレートの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います!

    産後の抜け毛によって生えてきた髪の毛が跳ねやすくなってしまうことや、広がりのお悩みをお聞きしていたので、できるだけ自然で柔らかい質感になるよう施術させていただきました。

    縮毛矯正に対して「シャキッと真っ直ぐになりすぎる」というイメージをお持ちでしたが、仕上がりのツヤ感や毛先の自然なまとまり、ぷるんとした柔らかな質感を実感していただけて安心いたしました。

    カラーもそろそろしたいとの事でしたので、これからも髪の状態に合わせながら扱いやすいヘアスタイルをご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Stylist伊藤

  • かげちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今日は夏向けにいつもより短くカットして頂きました。
    髪の長さに合わせて、全体のバランスも調整してくれて満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • Kさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子がお世話になってます。色々近くの美容院へ行きましたが今回のスタイリストさんが1番理想通りにカットしてくれてるそうでお気に入りです。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • わんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    リタッチカラーで予約していましたが、追加でカットもお願いしました。夏に向けてとても軽くなり、このあと日々のお手入れも楽になりそうです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • まちゃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行く美容院で少し不安もありました 担当してくれた方がすごく感じの良い方で安心しました 髪質改善をやっていただき満足のいく仕上がりでした 友達にもお勧めしたい美容院です ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【パサつき・髪質改善】カット+髪質改善カラー☆ウル艶 ¥12320→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    まちゃ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めての美容院は不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです!
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました♪

    今回は広がりやすさがお悩みとのことでしたので、まとまりやすく扱いやすいボブになるようカットさせていただきました。
    髪質改善トリートメントも、手触りはなめらかにしつつ重くなりすぎない、サラッとした質感になるものをご提案させていただきました◎

    カラーも今の明るさに合わせながら、白髪染めを使わず自然にしっかり染まるよう施術させていただいておりますので、透明感のある柔らかい仕上がりになりましたね♪

    「友達にもおすすめしたい」と言っていただけて本当に嬉しいです!
    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを心掛けてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    こちらこそありがとうございました!

    Stylist伊藤

  • ミーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタイルから何もかもいつも安心してお任せしております。決してマンネリではなく、季節などに合わせてスタイリングしていただけるので、いつも仕上がりが楽しみです。(シャンプーだけは、新人の方だったらしく時間を長くかけてらっしゃったので…早く慣れてテキパキやっていただけるとありがたいと思いました。)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あやかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    複雑履歴だったのにめっちゃ綺麗な髪色にしてくれて超お気に入りです!!長時間ありがとうございました~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    あやか様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    複雑な履歴があった中でしたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!!
    長時間の施術、本当にありがとうございました◎

    今回は暗染めやアンブレラカラーの履歴を考慮しながら、できるだけダメージを抑えてゆっくりブリーチさせていただきました!
    透明感のある柔らかいピンクカラー、とてもお似合いでしたね♪

    アシスタントの子のカラーをイメージにしながら、一緒に色味を決めていけたのも楽しかったです!
    濃すぎず薄すぎない絶妙なピンク、すごく可愛かったです◎

    カットもバッサリ顎下ボブにしてかなり雰囲気変わりましたね!
    髪質改善トリートメントでしっかりケアもさせていただいたので、手触りやツヤ感もより良くなったと思います♪

    またぜひ次回も可愛いカラーお任せください!
    お会いできるのを楽しみにしております!

    Stylist伊藤

  • とみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、担当スタイリストさんにして頂きとてよ良かったので本日は指名をさせて頂きました。

    色味もカットも凄く私好みにしてくれました。
    前回の記録などもしっかりしているのか、前回の事も覚えていてくれてとても安心感がありました。
    そして、髪質をみてトリートメントを一緒に選んでくれ大満足な艶髪にしてくれました!

    受付の方もカウンセリングの方もとても丁寧で優しくてとても入りやすい雰囲気でした。
    シャンプーも気持ちよかったです!

    次回も同じスタイリストさんにお願いしたいと思ってます。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定】カット+髪質改善カラー+エクラリティTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    とみ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    前回の仕上がりを気に入っていただき、今回ご指名までしていただけてとても嬉しかったです!
    カラーやカットもお好みに合ったようで安心しました♪

    今回は前回よりも少しオリーブ感をしっかり出しつつ、会社でも大丈夫な明るさを考えながらカラーさせていただきました◎
    透明感もあってとてもお似合いでした!

    トリートメントも髪質や状態に合わせて、内部補修と外側のケアをしながら施術させていただいたので、よりツヤ感とまとまりのある仕上がりになりましたね♪

    受付やカウンセリング、シャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
    スタッフ一同とても励みになります。

    これからも安心してお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきますので、次回もぜひよろしくお願いいたします!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    Stylist伊藤

  • レディ★さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にカウンセリングしていただき満足な仕上がりでした!髪型も髪色も決まっていない中での施術でしたが、細かく提案してくださりとっても嬉しかったです!
    次はストレートパーマをお願いします!お伺いするのが今から楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇カット+髪質改善カラー+Lv2トリートメント ¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆうちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に教えて下さってとてもよかったです
    色もよくて、めっちゃ髪サラサラになりました!
    またお願いしたいです
    色もやりたい色とかもあるのでまた相談させてもらいながら
    お願いしたいです
    おすすめのシャンプーとかも聞きたいです
    また利用させて頂きます。
    ありがとございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【パサつき・髪質改善】カット+髪質改善カラー☆ウル艶 ¥12320→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    この度はご紹介でのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    インナー部分のベージュカラーと、全体のオリーブ系カラーの組み合わせとてもお似合いでした♪
    髪もサラサラになって、ツヤ感のある仕上がりになりましたね!

    今回は今までされていたベージュ系の雰囲気も活かしながらカラーさせていただきました◎
    ゆるめのパーマも絶対お似合いになると思うので、また髪の状態を見ながらご相談していきましょう!

    シャンプーなども髪質やお悩みに合わせてご提案できますので、ぜひまたお気軽に聞いてください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    こちらこそありがとうございました!

    Stylist 伊藤

  • あさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただきとても良かったです。
    お茶の提供もあってゆっくり過ごせました。
    また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【パサつき・髪質改善】カット+髪質改善カラー☆ウル艶 ¥12320→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    あ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    施術だけでなく、店内でのお時間もゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました。
    カットと髪質改善カラーで、ツヤ感のある柔らかい仕上がりになりましたね!

    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました。

    Stylist 伊藤

  • あやかさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急な予約なのに丁寧に接客してくださりありがとうございました!とても親切でアドバイスもしてくださり満足しております!担当してくださったスタイリストさんが親切で安心しました!仕上がりもすごく満足です!また利用します!よろしくお願いします!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+Lv3トリートメント¥17600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    あやか様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿をいただき心より御礼申し上げます。

    お忙しい中でのご来店にもかかわらず、接客や施術にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
    また、カウンセリングやアドバイスにつきましてもお役に立てたようで何よりでございます。

    仕上がりにもご満足いただけたとのこと、そして安心してお任せいただけたことは私たちにとって大変励みになります。

    次回ご予定いただいておりますストレートも、髪の状態に合わせてできる限りダメージを抑えながら、扱いやすくまとまりの良い仕上がりになるよう施術させていただきます。気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    この度は誠にありがとうございました。

    Stylist 千野

  • mkさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足度の高い仕上がりで、ヘアセットのポイントなども教えていただけるのでとてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • わんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    艶のなくなった髪がカラーをやるとツヤツヤになります シャンプーも気持ち良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • イッチーさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました。とても、親身に相談にのっていただき、丁寧にやってもらい、大変満足です。
    次回予約も入れてきました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【指名率No1千野限定】カット+メンズケアパーマ ¥11000→¥8800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    イッチー様

    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿をいただき心より御礼申し上げます。

    カウンセリングや施術につきまして、親身さや丁寧さを感じていただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    さらに、次回のご予約もいただき誠にありがとうございます。
    次回もご期待にお応えできるよう、しっかりと施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    ご来店を心よりお待ちしております。

    stylist千野

  • ⊂(・x・)⊃さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございました!

    今回Dastyさんへは初めての来店で、ホットペッパーでの予約も初めてだったので、理想の髪型にするため何のメニューを予約して良いか正直分からず…とりあえずの予約でカット・カラー・トリートメントの予約を取りました。
    来店してから、丁寧なカウンセリングのおかげもあって追加で髪質改善縮毛矯正もしていただきました。

    パッサパサだった髪がビックリするくらいサラッサラになってとても嬉しいです。

    今まで、量がとんでもなく多い髪を梳いた後の広がりが気になって、なかなかスッキリするほど梳くのを避けていたんですが、だいぶ梳いていただいたのですが広がらずにいてくれるので髪を洗うのもすごく楽になりました!

    今回縮毛矯正はかけていただきましたが、クセがとんでもなく出る前髪の乾かし方のコツを教えていただいたのも大変助かります!

    今回担当してくださった方とアシスタントの方とどちらも終始大変丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。

    またいずれカラーのリタッチとトリートメントにお伺いしたいと思います。

    この度は大変お世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【パサつき・髪質改善】カット+髪質改善カラー☆ウル艶 ¥12320→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    ⊂(・x・)⊃様

    この度は数あるサロンの中から初めてご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をいただき、心より御礼申し上げます。

    初めてのご予約でメニューにご不安があったとのことでしたが、カウンセリングを通して最適な施術をご提案させていただき、ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。

    今回のカット・カラー・トリートメントに加え、髪質改善縮毛矯正の効果により、サラサラで扱いやすい質感をご実感いただけたこと、また量感調整によって広がりを抑えつつ日々のお手入れが楽になったとのお言葉を頂戴し、何よりでございます。

    前髪の乾かし方についてもお役立ていただけているようで安心いたしました。
    担当者およびアシスタントへの温かいお言葉もいただき、誠にありがとうございます。

    今後もご自宅での再現性を大切にしながら、より綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist千野

  • かげちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪の長さが中々決まらなかったですが、
    最後まで微調整して頂き、納得いく長さにできました。
    いつも丁寧に相談に乗ってくれて嬉しいです!
    またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    かげちゃん様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミのご投稿をいただき心より御礼申し上げます。

    前髪の長さにつきまして、ご納得いただけるまで微調整させていただいた中で、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
    また、カウンセリングについても温かいお言葉をいただき、励みになります。

    今後も細かなご要望にも丁寧にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist千野

  • しおりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突然の予約にも関わらず丁寧な施術ありがとうございました。
    今までにないくらいサラツヤな髪になって大満足です!
    ただ、アシスタント?の方がシャンプーをしていただいた際に、力強くぐいっと首を上げられたのが少し気になりました。片手なので大変だとは思いますが、もう少しゆっくり上げていただけると痛めることがないかなと思います。
    その点以外は大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【パサつき・髪質改善】カット+髪質改善カラー☆ウル艶 ¥12320→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    しおりん様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき心より御礼申し上げます。

    仕上がりにつきまして、「サラツヤ」とご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

    一方で、シャンプー時の対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、力加減や施術の所作を見直し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。

    そのような中でも「大満足」とのお言葉をいただき、大変励みになります。
    今後はすべての工程において、より安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist 千野

  • たつやさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    技術はもちろん、お店の雰囲気もよく活気がありいい場所でした。
    次のパーマも楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    たつや様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿をいただき心より御礼申し上げます。

    技術だけでなく、お店の雰囲気につきましてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
    今後もより一層ご満足いただける空間づくりと施術を心がけてまいります。

    次回のパーマもご期待にお応えできるよう、しっかりとご提案・施術させていただきますので、ぜひお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist 千野

  • クローゼットさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    担当の方には丁寧にご対応いただき、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。

    一方で、アシスタントの方については、シャンプーの際に痛みを感じるほどで不快に思いました。また、別の方のドライの仕方も、基本が十分でないように感じました。

    まだ研修中でいらっしゃるのかもしれませんが、料金をお支払いしている立場として、すべての工程において心地よく過ごせることを期待しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】20%オフクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    クローゼット様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

    担当者の対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

    一方で、シャンプー時の痛みやドライの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    本来、すべての工程において安心してお過ごしいただくべきところ、このような思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

    いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術面・接客面ともにスタッフ教育の見直しと向上に努め、再発防止に取り組んでまいります。

    今後はご来店いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、より一層精進してまいりますので、また機会をいただけましたら幸いでございます。

    stylist 千野

  • はなちゃんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪問でしたが、丁寧なカウンセリングのもと、大変満足のいくカットをしていただきました。
    また、アシスタントの方にシャンプーやマッサージをしていただきましたが、今までで1番心地良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    はなちゃん様

    ご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    初めてのご来店とのことでしたが、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。大切なスタイルをお任せいただきありがとうございました。

    また、シャンプーやマッサージについてもお褒めの言葉をいただき、アシスタント共々とても励みになります。「今までで1番」と感じていただけたこと、本当に光栄です。

    今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

                  マネージャー 林

  • 豆柴さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカウンセリングしてくれます。
    アフターケアもしっかりして下さるので、安心してお願いできます。
    カラーも髪質や履歴に合わせて色々提案してくれて、いつも良い色に仕上げてくれます。
    今回も良い色になりました。
    アシスタントの方ともいつも沢山お話し出来るので楽しいです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【パサつき・ダメージ髪復活】カット+REZOカラー+Lv3TR ¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    豆柴様

    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングやアフターケアについて安心してお任せいただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。カラーも毎回お任せいただき、仕上がりにご満足いただけていることが何よりの励みです。今回のお色も気に入っていただけて安心いたしました。

    また、アシスタントとの時間も楽しく過ごしていただけているようで、スタッフ一同とても嬉しく感じております。

    これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

           マネージャー 林

  • tomoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    誠実な対応で丁寧にカットしていただきました!
    カラーも綺麗に入れてもらえて大満足です。
    トリートメントについても様々な提案をしてくださりありがとうございました。今回は断ってしまいましたが、また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【パサつき・髪質改善】カット+髪質改善カラー☆ウル艶 ¥12320→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    tomo様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿をいただき心より御礼申し上げます。

    カット・カラーともにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
    また、トリートメントのご提案についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

    今回は見送られたとのことでしたが、次回は髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な状態を保てるようご提案させていただきます。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
    stylist 千野

  • 成瀬さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーがとても綺麗で家族や友達に好評でした!
    センター分けも綺麗でとても満足できました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    成瀬様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿をいただき心より御礼申し上げます。

    カラーのお仕上がりについて、ご家族やご友人の方からもご好評とのこと、大変嬉しく思います。
    センター分けのスタイルにつきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。

    今回のカット・ダブルカラー・トリートメントにより、より綺麗な発色と質感に仕上げさせていただいておりますので、ぜひスタイリングもお楽しみいただければ幸いです。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
    stylist 千野

  • あすちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも良い色味に仕上げていただき、仕上がりもとてもツヤツヤになり満足しています。
    いつもありがとうございます☆

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇カット+髪質改善カラー+Lv2トリートメント ¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dasty 豊科駅前店【ダスティ】からの返信コメント

    あすちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました。

    カラーのお色味や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
    ツヤ感もしっかり出て、髪の状態も良くなりましたね。

    その後、色持ちや手触りはいかがでしょうか?
    気になる点などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店こころよりお待ちしております!

    stylist 串原

ダスティ 豊科駅前店(Dasty)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/