1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. TJ天気予報 1コ 可児店  >   
  6. 口コミ
TJ天気予報 1コ 可児店のお店ロゴ

TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】

ティジェイテンキヨホウ イッコ カニテン ツヤガミ カミシツカイゼン シュクモウキョウセイ

  • 岐阜県可児市下恵土807-1番地
  • JR太多線「可児駅」徒歩20分
サロン平均
4.59
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたがとても良かったです(*^-^)
    髪のうねりや広がりの悩みを話し、その上で最適な施術をしてくださいました。
    カットも理想通りの仕上がりで嬉しかったです。
    シャンプーやクイックヘッドスパもとても気持ち良かったです。また、今後も通いたいと思います。
    本日はありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前におすすめ◎】高濃度水素ストレート+カット ¥22500⇒¥15750

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ゆみ様、先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
    しっかりカウンセリングをしたうえで今後も理想の髪型を叶えるお手伝いをさせて下さい。
    さらに満足してもらえるよう僕らスタッフも努力して参ります。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    スタイリスト  小林

  • たこすさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めてでしたがリラックスしながら過ごすことができました。お店に入った時の甘い香り?は少し苦手でしたが仕上りは良く満足です。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【導入記念♪】カット+水素ヴィラロドラカラー+トリートメント ¥13615

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みなとがわさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    仕上がりがすごく良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定♪】 TJ天気予報のデザインカット ¥3150

    [施術メニュー] カット

  • バットちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。仕上がりは、望み通りで嬉しかったそうです。シャンプーも気持ち良くて最高だったと喜んで帰ってきました。これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちょびっとチョビひげさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    シャンプーは担当の方は違いますが 凄く丁寧にして頂きました。
    カットもスッキリとした髪型になり涼しくなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ちょびっとチョビひげ様こんにちは。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    今後もよりご満足いただけるよう努力して参ります。
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

                                               家村

  • ジャッカルさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、カットとショートスパ、marbbをお願いしました。
    カットは希望を丁寧に汲み取っていただき、扱いやすい理想のスタイルに仕上げていただきました。
    特にmarbbとショートスパの組み合わせが最高でした!頭皮がスッキリ軽くなるのはもちろん、髪の芯から潤うような手触りで、施術後は髪がサラサラになり感動しました。
    日頃の疲れも癒やされ、心身ともにリフレッシュできました。またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【季節の変わり目*脳内デトックス】ショートスパ+marbb+カット ¥7250⇒¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ジャッカル様
    今回もご来店ありがとうございました。
    marbbとショートスパの組み合わせによる、頭皮のスッキリ感や髪の毛のサラサラ感も実感いただけて何よりです!日頃の疲れを癒し、リフレッシュできる時間にできてとてもうれしいです。
    またご来店を心よりお待ちしております。 
                                                            担当 岩田

  • メイさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    接客が丁寧で、とても綺麗に仕上げてもらえました。
    シャンプーとスパも気持ちよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    夕方割★平日16時以降限定 カット+[marbb]or[眉カット]選べるクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    メイ様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりや接客についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、シャンプーもスパもご満足いただけたようで安心しました。 今後もご満足いただける技術・サービスを心がけてまいります。またのご来店をお待ちしております。     
                                                           担当 岩田

  • はなちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とても丁寧にカットして頂きました。
    ただ、他のお客さんも兼任されていて来店直後と途中で待ち時間が結構あり、予約時の目安の所要時間は1時間と書いてありましたが30分以上長くかかりました。
    所要時間が長くかかりそうなら、初めに時間の確認をして頂きたかったです。
    息子を駅に迎えに行く予定でしたが、私と連絡が取れなかったので用事途中の祖母に頼む事になってしまいました。
    次回からは私も時間にゆとりを持って行くようにしますが
    お客さんを兼任するのであれば、予約時の所要時間を長く記載したり、事前に伝えて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規の方おすすめ★】デザインカット  ¥4500→¥3600~

    [施術メニュー] カット

  • みにぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当の方がとても話しやすい方で
    時間が経つのがあっという間でした
    毛量が多いのが悩みでしたが
    思い通りのヘアスタイルに仕上げてくださいました
    ヘッドスパもとても気持ちよかったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【導入記念♪】カット+水素ヴィラロドラカラー+トリートメント ¥13615

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かずきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも接客も良かったです!
    ヘアセットについても丁寧にご教示いただき助かりました。
    シャンプーとスパを対応してくださった女性の方も指圧が強く心地よかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【宮本限定】メンズカット+ヘッドスパ30分 ¥7800→¥5460

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    かずき様先日はご来店頂きありがとうございました。また口コミのご投稿もありがとうございます。
    カットや接客に満足した頂けてとても嬉しく思います!またシャンプーを担当したスタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます!担当のスタッフも喜びます!また髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
                                                  宮本

  • yossanさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても満足するスタイルにしてもらってありがとうございます。ちょっとしたハプニングもありましたがw
    その対応にも満足してます。
    ランクアップしたようで、おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【思わず振り返る艶と質感】髪質改善水素カラー+カット+レギュラーTR ¥17250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    yossan様先日はご来店頂きありがとうございました。また口コミのご投稿もありがとうございます。
    その節は大変ご迷惑おかけしました。これからもより満足して頂けるよう精進してまいります!
    またのご来店心よりお待ちしております。
                                             宮本

  • ぴーちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初にスタイルの相談に時間をかけてして頂きありがとうございました。
    思った通りになりました!
    とても満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規導入◎】水素ヴィラロドラカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ぴ-ち様口コミのご投稿もありがとうございます。
    髪質改善は大丈夫でしたでしょうか?
    半年に一回はかけたほうがスタイルが作りやすいと思います。
    またやりずらくなりましたらご来店を心よりお待ちしております。              
                                              スタイリスト(梅)

  • ほりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思っていた以上にきれいでかっこいい赤髪にしていただきました!またお願いしたいです。
    来店時、インナーの色を抜いてからかなり時間が経っていたので根元の黒もかなり伸びていて見てられない状態だったので、ピンク寄りでもオレンジ寄りでも良いから髪色を直したい!と思っていました。
    こんなに発色が良いことある!?ってくらい素敵で鮮やかな赤にしていただいて、自分の気持ちも上がったし、会う人みんなに褒めてもらえてニコニコしてしまいました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ほり様こんにちは。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    髪色も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
    また色が明るくなってくると思いますので次回こんなかんじにしてみたいなどありましたらご相談下さい。
    ほり様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
                                                家村

  • kazuさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ランクアップおめでとう御座います
    カット技術だけでなく気配りやトーク、服装まで自分を確立していて、毎回居心地の良さを提供してくれます

    今回はシャンプーを若い女性に担当いただきました
    気配りがすごく、親孝行の積み重ねからマッサージもとても気持ち良く、恥ずかしさをなくせば、カット無しでも来店したいなぁと思うくらいです

    予約時のクーポン・メニュー

    夕方割★平日16時以降限定 カット+[marbb]or[眉カット]選べるクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    kazu様先日はご来店頂きありがとうございました。また口コミのご投稿もありがとうございます。
    ランクアップのお祝いのお言葉までいただき、大変嬉しく思います!.安心して任せて頂けるよう、これからも努めてまいります!またシャンプーを担当させて頂いたスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
    とても励みになります! またのご来店心よりお待ちしております。  
                                                宮本

  • かほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    かほさんこんにちは、先日はご来店ありがとうございました。髪質改善の調子はどうですか?
    雨が降ったりして、髪質改善の良さがわかって頂けたのでは、レイヤ-の位置は大丈夫でしたでしょうか?
    こちらこそありがとうございました。 
      スタイリスト  森

  • ちいちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    23日に縮毛矯正をしたんですが、翌日髪を洗ったらすでに毛先がパサついていました。
    その次の日には前髪のうねりが出ていて、全体的に艶もなくなっていました。
    施術してもらっている時も少し雑だなとは思っていましたがせっかく矯正したのに残念です。
    以前に他の担当の方にやってもらった時はこんなことにはならなかったのでショックが大きいです。
    私の髪質が悪いのは承知していますが。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策に!】高濃度水素ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

     ちいちゃんさんこんにちは、先日はご来店頂いてありがとうございます。
     せっかく、縮毛矯正をしていただいたのにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません、状態を確認しながら、できる限り対応させて頂きたいです。お忙し所申し訳ないですが、ご連絡お待ちしております。 
      スタイリスト 森

  • せいさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はカットしていただきありがとうございました

    何時もより短めにしてもらいましたが満足のいく仕上がりでした。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    せい様こんにちは。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    ご満足いただけて大変嬉しく思います。
    今後もよりご満足いただけよう努力して参ります。
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
                                             家村

  • あかねさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客態度や雰囲気が大変好みでした。
    仕上がりも満足で、雑談の時間などもとても楽しく過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    あかね様口コミのご投稿ありがとうございます。
    お家でのお手入れ大丈夫でしたでしょうか?
    暫く伸ばしていくと思いますが、毛量が多いので、適度に伸ばしながら量が重くなったら減らしに来てくださいね。
    勉強大変だと思いますが頑張って下さい。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
                                              スタイリスト(梅)

  • ゴトウさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、接客等とても上手でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    夕方割★平日16時以降限定 カット+[marbb]or[眉カット]選べるクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ごとう様先日はご来店頂きありがとうございました。また口コミのご投稿もありがとうございます。
    カット、接客をお褒め頂きとても嬉しく思います!また髪のお悩みなどございましたらいつでもご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております。   
                                           宮本

  • まさみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪のダメージの為ずっとできなかったストカールをかけることができました。心配されていたパーマもしっかりかかってよかったです。 
    シャンプーやマッサージなどとても気持ちよかったです
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    まさみ様口コミ頂きありがとうございます。
    今回デジストカールをかけさせて頂き、どうにかかかって安心しました。
    右側が少しゆるくなって申し訳ありません。
    次回かける機会がありましたら気を付けてかけさせてもらいます。
    またのご来店心よりお待ちしております。
                                         スタイリスト(梅)

  • なさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次カラーする時はこうしてもいいよ。など詳しくアドバイスいただきとても参考になりました。今回も希望の髪色になりました。手際も良くあっという間に終わりました。息抜きできて施術中がとてもいい時間になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    なさんこんにちは、先日はありがとうございました
    ご希望の色になって良かったです。
     もっと明るくしたいとなると、ホイルかな?
    ただ、次回までにどんな感じにしたいか変わると思うので、よかったら、見といてもらと助かります。
    また、息抜きにきてください。
      スタイリスト 森

  • マーチンさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にカットしてもらい満足です。
    シャンプーヘッドスパも毎回気持ちよくて、ずっとしてもらいたいくらいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    マーチン様先日はご来店頂きありがとうございました!また口コミのご投稿もありがとうございます。
    ご希望に応えることが出来てとても嬉しく思います!シャンプーはとても力を入れている所でこれからもより満足して頂けるよう頑張っていきます!またのご来店心よりお待ちしております。
                                                         宮本

  • ここなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りのカラーにしてくれてとても良かったです
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ここな様先日はご来店頂きありがとうございました!また口コミのご投稿もありがとうございます。
    喜んでいただけてとても嬉しく思います!また髪のお悩みや、やってみたい色などございましたらお気軽にご相談ください!またのご来店心よりお待ちしております!
                                                    宮本

  • みゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    みゆ様口コミ頂きありがとうございます。
    カラーの色味、染まり具合は大丈夫でしたでしょうか?
    久しぶりにTJにきて頂き感謝します。
    また機会がありましたらご来店お待ちしております。
    ますます暑くなりますが体調気を付けてお過ごしください。
                                              スタイリスト(梅)

  • まるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても話しやすい方で、よかったです!
    カットも丁寧で切る前のカウンセリングもしっかり聞いて下り嬉しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮でお悩みの方必見◎】デザインカット+頭皮のヘッドスパ ¥7800→¥6685

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    まる様口コミ頂きありがとうございます。
    お家でやりずらいところはなかったでしょうか?
    これからますます暑くなりますが、体調崩さないようにお過ごしください。
    またのご来店心よりお待ちしております。
                                               スタイリスト(梅)

  • ようこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ストレート、シャンプー、マッサージ、カット全て丁寧に行ってくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    夕方割★平日16時以降限定 カット+[marbb]or[眉カット]選べるクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ようこ様、口コミ投稿ありがとうございます!
    施術を丁寧と感じていただきとても嬉しいです。
    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのご来店をお待ちしております。 

                                      岩田

  • knmさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしていただいて
    とても良かったです。
    シャンプーもリラックスできました。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    knm様先日はご来店頂きありがとうございました。また口コミのご投稿もありがとうございます。
    喜んでいただけてとても嬉しく思います!また気になる点や髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談下さい!またのご来店心よりお待ちしております。
                                                   宮本

  • ひめちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットもシャンプーもとても丁寧に対応していただき、今回もリラックスした時間を過ごすことができました。
    唯一の難点は、人気すぎて、カットに行きたいと思ってから予約が取れるまでに時間がかかってしまうことですが、待ってでも行きたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ひめちゃん様口コミ頂きありがとうございます。
    ご来店され、リラックスして帰って頂けて嬉しく思います。
    これからますます暑くなりますが、熱中症にならないようにお過ごし下さい。
    またのご来店心よりお待ちしております。
                                       スタイリスト(梅)       

  • ジャッカルさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての店舗でしたが内装お洒落で雰囲気もよく
    担当して頂いた方もとても良かったです
    会話がとても楽しく有意義な時間でした
    満足いくカットもして頂けたのでよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規の方◆】メンズカット ¥4500→¥3600~

    [施術メニュー] カット

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ジャッカル様、嬉しい口コミをありがとうございました!
    私もたくさんお話ができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    カットの仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!
    またのご来店をお待ちしております。

                                                岩田

  • ノエルさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイにしていただいています。新しいカラー剤を試してみる事にしました。半年後が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TJ天気予報 1コ 可児店 【艶髪/髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ノエル様口コミ頂きありがとうございます。
    今回初めてオーガニックカラ-でやらせて頂きましたが、半年後実感してもらえると
    嬉しいです。
    やりずらくなりましたらカットに来てください。
    またのご来店をお待ちしております。                 スタイリスト(梅)

TJ天気予報 1コ 可児店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/