- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日は急な予約でカットしていただきありがとうございました!
今回も大変お手入れしやすく大満足です。
いつも素敵な時間をありがとうございます
次回はカラーもお願いいたします!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
ゆめ様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
お手入れが楽との言葉嬉しく思います~!
ぜひカラーでのご予約楽しみにお待ちしてますね。
ありがとうございました(^^)
濱口 静香
いつもご親切に髪の相談を聞いてくださり、安心してお願い出来ます。またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
キヨリン様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
嬉しいお言葉のクチコミまで感謝いたします。
パーティ楽しんできてくださいね(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしてますね。
濱口 静香
今回も綺麗に縮毛して頂いてありがとうございました。
髪も短くなってスッキリしました。
施術中もいろいろ話せて楽しかったです。
次回もまたお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まえでぃあん様
いつも遠いところ来てくださりありがとうございます(*^^*)
こちらこそ毎回楽しいお話が出来て素敵な時間を過ごさせてもらってます。
教えてもらったパン屋さんも行ってみたいと思います!
またお話できるの楽しみにしておりますね(^^)
濱口 静香
たくさん相談にのっていただき、希望してたラベンダーに染めれて嬉しいですт т!!
丁寧な接客いつもありがとうございます!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー
ほ様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
ラベンダーグレージュとってもお似合いで可愛かったですね~!
ぜひまたいつでもご相談にいらしてくださいね(^^)
濱口 静香
娘がお世話になりました。理想通りのヘアカットにしていただき、とても喜んでいました(o^^o)またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆうゆう様
先日は娘さんのカットをお任せしてくださりありがとうございます(*^^*)
喜んでいたとのお言葉聞けて安心しました~!
またのご来店ぜひお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
カットと初めてのカラーをしていただきました!!
カットは、ボブの長さや重さをゆっくり丁寧に聞いてくださったため私も要望が伝えやすくて理想のボブになりました!本当にありがとうございました!
カラーは不安でしたが、カラー見本のような物でゆっくり丁寧に説明していただいてわかりやすかったです!
そして、予定に合わせてちょうど良い色合いになるよう工夫していただいて本当に嬉しかったです!トリートメントもサラサラになってまとまるし、とにかくいい匂いで最高でした!
この髪型もカラーも私自身お気に入りなので、友達の反応が楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かよ様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
丁寧なクチコミの投稿まで感謝いたします!
初めてのカラーを任せてくださり嬉しく思います。
カットもカラーもとてもお似合いになってて可愛いかったですね~!
ご旅行楽しんできてくださいね(^^)
濱口 静香
膝掛けやエプロンを暖めてくれました。いつも暖かいです。ありがとうございます。白髪めもリーズナブルな値段でやってくれるので助かります。またお願いします。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
おでん様
いつもご来店、クチコミともにありがとうございます(*^^*)
手術無事に終わるよう願っておりますね。
また来月元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
濱口 静香
今回も息子のカットをお世話になりました!
朝の支度も丁寧にカットして頂いたおかげで、綺麗におさまり、大満足のようです。またよろしくお願いします。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
ゆー様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
嬉しいお言葉のクチコミ感謝いたします。
ゆー様もまだ寒い日が続くので体調に気をつけてお過ごしくださいね。
濱口 静香
本当に訪れるだけで癒される美容室です。いつもありがとうございます。価格帯も良心的で接客も非常に誠実です。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
はな様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
今回も嬉しいお言葉のクチコミ感謝いたします。
ぜひまた癒されに来てくれるのを楽しみにお待ちしてますね(^^)
濱口 静香
今回も最高の仕上がりでした!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも口コミ、好評価とても嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます!
とても可愛くて、とても親切で、とても丁寧な対応にいつも感謝しています!これからもよろしくお願いします!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
あい様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
私の方こそ来る度にあい様の可愛らしい雰囲気に癒されております~!
ぜひまたのご来店心よりお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
今回も丁寧にありがとうございました。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
あ様
いつも口コミありがとうございます(^^)
次はお姉ちゃんのご予約頂いてました。
楽しみにお待ちしております。
ゆったりした雰囲気が落ち着きます
髪色に悩んでいたので相談にのっていただいて
ありがとうございました。仕上がりもとても気に入りました。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さなばあ様
先日はご来店頂きありがとうございます(*^^*)
仕上がり気にいって頂けてこちらも嬉しく思います。
その後、頭皮が痒くなったり等大丈夫でしたでしょうか?
ぜひまたのご来店心よりお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
今回初めてのカラーだったのですが、丁寧に説明をして頂き納得した上で施術してもらいました。
トリートメントもとても良くて、また来月も行きたい!と思いました。またよろしくお願いします
資生堂サブリミック酸熱トリーメント+カット+カラー15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
そうこ様
2回目のご来店ありがとうございました。
カラー。トリートメントどちらも気に入って頂けた見たいで良かったです。
好評価も大変嬉しいです。
またのご来店お待ちしております(^^)
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!てことで新年1発目というか、おねえさんと色々カウセリングしながら3年ぶりにやっとロングからボブにイメチェンしてみました!レイヤーも入れてくれて今回も大変満足でした!恒例の安定の彼氏氏が帰ってきたら私の変わった姿を見て、うぉー!かわいいんでしょ!とご覧のどおりニヤニヤからのベタ褒めされました笑わたしもこの髪型とても気に入ってます!またよろしくおねがいしますー!長々と失礼いたしました笑
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やまこ様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
今回もクチコミ楽しみにお待ちしてました~!
イメチェン、すっっっごく可愛かったのでやっぱり彼氏さんデレデレだったんですね(^^)
いつもお話してて幸せのおすそ分けいただいてます~!
ぜひ今年もよろしくお願いいたしますね。
濱口 静香
丁寧に仕上げてくださり、翌日以降も扱いやすく嬉しいです。お話も楽しくていつもリフレッシュできています。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
ゆうき様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
私もゆうき様とのお話の時間が楽しくてお仕事の活力を頂いております。
またのご来店心よりお待ちしてますね
濱口 静香
今日もバッチリ白髪染めしていただきありがとうございました。鼻炎で鼻水が止まらなくて、ティッシュ提供していただきありがとうございました!また今月末白髪染め、よろしくお願いします!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
おでん様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
鼻炎辛そうでしたね…寒い日が続いてるので体調崩さないよう気をつけて過ごしてくださいね。
また今月末にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
濱口 静香
前回、私がやっていただいたヘッドスパがとても良かったので頑張ってる娘にも一年のご褒美にヘッドスパとカットで行ってみておいでと来店。思った以上に娘の髪が短くなっててビックリしましたが本人は痛んだ髪が無くなり良かったと満足しているし似合っていました(^_^)ヘッドスパも気持ち良かったようで終わったあと目の疲れがスッキリし娘も喜んで話してくれたので私も「でしょー!そうでしょー!!」と私も嬉しくなりました(笑)癒しの時間を本当にありがとうございました。今年も娘共々宜しくお願いします
資生堂サブリミックサロンソリューションヘッドスパ15%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まぁー様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
娘さんバッサリ切る決断をして、更に可愛らしくなりましたね~!
ヘッドスパも喜んで頂けたようでこちらも嬉しく思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
濱口 静香
娘のながーい髪をカットして整えていただきありがとうございました。帰ってきて、全然違う!軽い!!と感動していました。まだ髪を伸ばしている中で、サッパリできて、年末年始は、巻いたり、まとめてアレンジもしやすくなったと喜んでいました。女子のヘアーは大事なので、安心してお任せできるサロンで嬉しいです。今年もよろしくお願いします。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
まっす様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
娘さん喜んでたとの事、こちらもとても嬉しく思います!
まっす様とまた沢山お話がしたいですので、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
濱口 静香
久しぶりにヘッドスパをお願いしました。
終わった後頭が軽くなった感じがしていつも大満足です。
またよろしくお願いします。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
こーき様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
ヘッドスパ気に入って頂けて良かったです~!
頭が結構凝ってましたので、少しでもリラックス出来ていたら嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしてますね。
濱口 静香
初めて行くお店だったので少し緊張&不安でしたが、感じの良いスタッフ様で安心しました。
カット、カラー共に髪質など分かりやすく説明して下さり安心してお任せ出来ました。
また次回もお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOMO様
このたびはご来店ありがとうございました。
初めての美容室緊張しますよね。
気に入って頂けた見たいで良かったです。
ヘアースタイルのご相談など気になる事があったらなんでも聞いてください。
少しでもお役にたてれるように頑張ります。
またのご来店お待ちしております(^^)
いつもありがとうございます
またお手入れしやすくカットしていただき良かったです
次回カラーでまたよろしくお願いします!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
ゆめ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
ぜひ次回はカラーでお会いできるの楽しみにお待ちしてますね!
今年もありがとうございました(^^)
良いお年をお迎えくださいませ
濱口 静香
今回も要望通りカットして頂きありがとうございました。
また来年もお世話になりますのでよろしくお願い致します。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、その他
TOMO様
今年初めてご来店されて、毎月来て頂きありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)
丁寧にやってもらい毎回満足しています。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様
いつもご来店ありがとうございます。
クチコミ大変嬉しいです。
またのご来店お待ちしております(^^)
綺麗で穏やかな身も心も素敵なスタイリストさんにいつも癒されてます。本当にありがとうございます。皆さん本当におすすめの美容室ですよ。ブランドさんは顧客目線に立った素晴らしい美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はな様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいお言葉の口コミまで感謝致します。
嬉しすぎます… ( ; ; )
ぜひまたのご来店心よりお待ちしてますね。
濱口 静香
以前息子がお世話になっていた事があり、上手だなぁ~と思っていました。今回私の髪の毛の状態等とても酷く、何とか助けてもらいたい!という思いで、行かせてもらったのですが、やはり、ちゃんとお話を聞いてくれて、無理して切るとかそっちの方面に行かず、トリートメントトカットお願いしましたが、とても良かったです!!
また行きたいと思いますのでよろしくお願いします~。
資生堂サブリミック酸熱トリーメント+カット15%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
そうこ様
この度はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
好評価とても嬉しく思います。
これからもできる限りのご提案させて頂きます。
是非またのご来店お待ちしております!
理想通りの髪型に仕上げていただけて大満足です。どんなイメージかを丁寧に聞いてくださるので、安心してお願いできました。スタイリングしやすいので朝も助かります。ありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
donadona193様
いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
顔周りの縮毛矯正イメージに近づけた見たいで良かったです。
スタイリングの時間も短縮できて良かったです、朝の時間は大切ですもんね(^^)
好評価も大変嬉しいです。
またのご来店楽しみにしています。
パーマとカラーをしていただきました。
30年ぶりのパーマだったので、期待半分不安半分でしたが
とても素敵に仕上げていただき、ケアの仕方も丁寧に
教えてくれてウキウキで帰宅しました。
家族にも好評です。
ありがとうございました。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー、パーマ
ゆり様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
今回はとてもお久しぶりとのパーマをお任せ下さりありがとうございます!
ご家族にも好評との事、こちらも嬉しく思います(^^)
パーマのお手入れ等分からないことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ
またのご来店お待ちしてますね。
濱口 静香
気になってたヘッドスパも今回はやってみました。やる前は頭が重い感じがあり目も疲れてましたがそれが終わるとスッキリ感!!本当に気持ちが良かったです。違うメニュー?のヘッドスパもまた違うのですかね?そちらもやってみたいです。ありがとうございました~(*^^*)
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
まぁー様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
ヘッドスパ気に入って頂けてとても嬉しく思います!
別メニューでのヘッドスパだとまた違う工程があるのでぜひ次回ご検討くださいませ(^^)
またのご来店心よりお待ちしてますね。
濱口 静香
いつもありがとうございます。すごい白髪だったけど、キレイに染めていただきお正月も気持ちよく過ごせそうです。担当スタイリストさんは爪がいつもキレイで美人です。またお願いします。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
おでん様
いつもご来店、クチコミ共にありがとうございます(*^^*)
年末年始気持ちよくお過ごし出来ること、こちらも嬉しく思います。
お褒めのお言葉毎回ニヤニヤしながら眺めております(^^)笑
またのご来店心よりお待ちしてますね。
濱口 静香
ブランド BRAND ヘアーステージの口コミ一覧/ホットペッパービューティー