- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正をしていただきました、以前他所でしていただいた時と仕上がりが全然違う笑!丁寧にやっていただきましたお陰で数日経った現在もとても状態よく過ごしています。しっかりカウンセリングして要望のとおり仕上げて下さるのでとても信頼しています、どうも有難う御座いましました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
annozero様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
丁寧で嬉しいお言葉の口コミまでとても嬉しいですっ!!
お忙しい中、縮毛矯正という長時間のメニューお付き合い頂いてありがとうございます
また是非御来店をお待ちしておりますね(^^)
蒸し暑い日が続いておりますのでお身体大事になさってくださいね
濱口 静香
先日はカラーをしていただきましてありがとうございます。きれいに染めて頂きうれしいです
いつも優しい笑顔に癒されております!
また近々カットで伺います。宜しくお願いいたします
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー
ゆめ様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
嬉しいお言葉のクチコミまで感謝いたします!
次回カットでまたお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね。
ありがとうございました(^^)
濱口 静香
今回も最高の仕上がりでした!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くまたん様
いつもご来店ありがとうございます。
好評価とても嬉しいです(^^)
またいつでもご来店お待ちしております!
留守電には入れてたものの当日のキャンセルにも嫌な対応はなく、次の日にすぐ予約を入れる事が出来て初めて行かせてもらいました。男の方でしたがとても丁寧に対応してもらい施術自体はとても良かったです。久しぶりにサラサラした髪を堪能出来ました。でもやっぱり自分の髪のクセが強いのか次の日の夜に髪を洗って乾かすといつも通りの爆発頭に戻っていて束の間のサラサラ髪でした(笑)カラーも追加してもらったのでカラーに是非また伺いたいと思います。
髪質改善♪資生堂サブリミック(最高峰の艶髪に)酸熱トリーメント15%OFF
[施術メニュー]
トリートメント
ちゃお様
この度はご来店ありがとうございました。
口コミ、好評価とても嬉しいです(^^)
またのご来店お待ちしております。
カラーなど気になったらいつでも来てください!
いつもありがとうございます。今日は白髪染めとオシャレ染めをやっていただきました!一気にやると髪が痛むので徐々に明るくしていきましょうと言っていただきました。大切な髪のことを親身に考えてくれるところがすごくいいです!次もまたよろしくお願いします。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
おでん様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
今回も嬉しいお言葉のクチコミ感謝いたします!
あの後のライブは楽しめたでしょうか?
またお話できるの楽しみにお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
シャンプーしてる時に頭皮マッサージをしてくれたり、どんなレイヤーがいいか悩んでる時に相談しながら切ってくれて嬉しかったです!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
しほ様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
シャンプー、カット共にお褒め頂き感謝致します。
またのご来店心よりお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
今回のヘッドスパもとっても気持ちが良く最高でした!!
カラーも希望の色に近づけてくれてありがとうございました。いつもながら信頼して任せれます(*^^*)そろそろ縮毛矯正した方が良いのかな?と思ってたりするので次回にまた髪の状態等を相談させて下さい!
資生堂サブリミックサロンソリューションヘッドスパ15%OFF
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
まぁー様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
ヘッドスパ、カラー共にご満足頂けてこちらも嬉しく思います。
湿気の時期になってきたので縮毛矯正等、
一緒に相談しながらメンテナンスしていきましょうね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
濱口 静香
縮毛矯正した髪にも綺麗なブリーチカラーを入れてもらえました。カウンセリングでより良い提案をしてくださったり、ケアの方法や注意点も教えてもらえて満足です。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー、その他
しいたけ様
口コミありがとうございます。
ブリーチカラー気に入って頂けたみたいで良かったです。
何か気になる事などありましたらご気軽にお電話下さい!
またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
この度も縮毛を丁寧に施術していただき、ありがとうございました!!安心して夏を乗り切れそうです
近々またカラーカットでお願いいたします!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆめ様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
縮毛矯正で髪の毛とってもサラサラツヤツヤになりましたね~!
ぜひ次回カットとカラーでお会いできるのをお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
市販薬で痛んでしまった(ように見える)毛先をどうしたらいいかと悩んでご相談したところ丁度マニュキュアをリタッチする時期でもありトリートメント効果もあるのでどうでしょうと親身にアドバイスいただきそのメニューになりました、結果元に戻りましたー笑!!!やった~笑!!大変順調に過ごしております有難う御座います!でもまた伸びてきましたのでリタッチに参ります宜しくお願いいたします笑!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
annozero様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
今回も嬉しいお言葉のクチコミ感謝いたします。
その後、無事に綺麗にヘアスタイル保てているようで安心しました~!
ぜひまたヘアメンテナンスでのご来店お待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
いつもお世話になっております!
今回も長女のカットお願いしました。
レイヤーも希望通りの仕上がりだった様で喜んでました。
また次回、宜しくお願いします!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
あさみ様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
今回も娘さんにご満足頂けたようでこちらも嬉しく思います。
ぜひまたのご来店心よりお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
中学になった娘のカットをしていただきました。
いつも丁寧に希望を聞いていただき対応も丁寧で娘も満足しております。トリートメントもしていただきスタイリングしやすくなったそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちいたん様
いつもご家族でご来店ありがとうございます(^^)
好評価とても嬉しいです。
お姉ちゃんヘアスタイル気に入って頂けた見たいで良かったです!
またいつでも来てください。
ご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)
いつも優しくしていただきありがとうございます!縮毛矯正はいつものようにすごく良かったです。白髪染めの色に飽きていた私が相談したら親身になって次回からの予定を考えてくれました。これからもよろしくお願いします。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
おでん様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
縮毛矯正でサラサラ綺麗になりましたね~!
次回はカラーでのイメチェン楽しみにお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
初めてだったので緊張しましたが、カット、白髪ぼかしのハイライト、カラー、気に入りました。細かなアドバイスとサービスの飲み物もありがたい。シャンプー代の椅子が頭下げないタイプなので起き上がる時のめまいもなく安心しました。初ヘッドマッサージ、肩、首揉みほぐしてもらいとってもスッキリしました。店内の雰囲気も良く、話しやすい可愛らしい奥様と声が素敵な旦那様とお店をやられてるなんて素敵だなぁと思いました。また行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
クッキー様
先日は初めての美容室で緊張したかと思いますが、
足を運んでくださりありがとうございました(^^)
更に丁寧で嬉しいお言葉のクチコミまで感謝いたします。
ぜひまたのご来店心よりお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
いつも姉妹でお世話になっています!
美容室帰りはいつも嬉しそうで私も大満足です。
また宜しくお願いします!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
あさみ様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
娘さんに喜んで貰えてこちらも嬉しく思います!
来週もまた娘さんのご予約楽しみにお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
年と共に髪がパサつきまとまりが難しくなって来たので
いつもとは違うトリートメントをしてもらいましたが
とっても手触りもよくサラサラで気持ちがよくなりました
ありがとうございました。
資生堂サブリミック酸熱トリーメント+カット+カラー15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さなばあ様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
今回はしっかりサラツヤになるトリートメントをさせてもらいましたので、
とっても綺麗になりましたね(^^)
またのご来店心よりお待ちしておりますね。
濱口静香
思春期で恥ずかしがり屋な娘ですが、優しく話しかけてくださり安心して過ごせたみたいです。こちらの希望も丁寧に聞いてくださって、仕上がりも思い通りでとても喜んでいました。いつもありがとうございます。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
ゆうゆう様
先日は娘さんのご来店ありがとうございます(*^^*)
娘さん喜んでくださったとの事、こちらも嬉しく思います!
是非またのご来店心よりお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
今回も前回と同じメニューでお願いしました。
カットも何度も微調整してもらいすいませんでした。
ヘッドスパも気持ちよくて、また寝そうになりました笑
今回もありがとうございました!
また、よろしくお願いします。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Kira様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
カットの微調整は喜んで!ですのでミリ単位でのご所望ぜひ申し付けください。
ヘッドスパも褒めて頂き嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
いつもお世話になっています、今回は久しぶりにカットをしていただきました、やっていただいた直後は丁度よい!と思ったものの、もうちょっとこうしていただいた方がよかったのかも!?となりその希望を髪質などの状態をしっかり考慮して仕上げてくださいました!いつも細かい希望も再現してくださるので信頼してお頼みしています!いつも有難う御座います!これからも宜しくお願いいたします!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
annozero様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
今回も丁寧なクチコミ感謝致します!
これから湿度の高い時期になりますので、髪質に合うようなヘアスタイルをご提供出来ればと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)
濱口 静香
今回行く前より髪の毛サラサラになりました。
周りからイメージ変わったと言ってもらえるようになり嬉しいです。
資生堂サブリミック酸熱トリーメント+カット15%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
レオン様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
今回はしっかりとトリートメント施術をしたのですごく綺麗になりましたね~!
周りからも好評との事嬉しく思います(^^)
またのご来店心よりお待ちしておりますね。
濱口 静香
今回も素敵に仕上げていただきました(^^)
希望通りのカラーになりました。
いつもありがとうございます♪
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー
ゆり様
先日はご来店頂きありがとうございます(*^^*)
カラーお気に召してもらえてこちらも嬉しいです!
ぜひまたのご来店心よりお待ちしておりますね。
濱口 静香
いつもありがとうございます。白髪染めはキレイにやっていただいてます!トイレキレイでいい匂いです。前髪もちょうど良く切ってくれます。待機中に美味しい飲み物を出してくれます。土日は混み合うので早めの予約をお勧めします。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
おでん様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
今回も嬉しいお言葉のクチコミまで感謝いたします!
次回は縮毛矯正でお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。
濱口 静香
いつも希望通りにカットしていただきありがとうございます!
次回はハーフ縮毛しに来ようと思います!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
まえでぃあん様
いつも遠方からお越しくださりありがとうございます(*^^*)
チョコスコーン…すっっっごく美味しかったです~!
また次回お会いできるの楽しみにお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
高校生の娘のカットをお願いしました。またお願い致します
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます(^^)
好評価とても嬉しいです!
またのご来店お待ちしております。
1年半ぶりくらいにお邪魔しました!
相変わらず丁寧な接客でとても嬉しかったです!
襟足の部分は側面の短い髪の部分とと馴染むように切っていただき、すごく気に入りました♪
一点だけ、シャンプーの力加減がもう少し強めだとさらに最高だと思います!!
今日はありがとうございました^_^
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
ひーちゃ様
先日はお久しぶりにご来店頂きありがとうございます(*^^*)
お会いできて嬉しかったです~!
シャンプーの力加減の助言ありがとうございます。
ひーちゃ様のお言葉を受けて改善に努めたいと思います!
またのご来店心よりお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
素敵な髪型にしていただきました。スタイリストさんのお人柄も技術もとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Tommy様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
嬉しいお言葉のクチコミ感謝いたします。
ぜひまたのご来店楽しみにお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
久しぶりのカットお願いしました。
追加でトリートメントもしてもらい、久々にサラサラな髪の毛になりました!
急なメニューの追加にも対応していただき、ありがとうございました。
仕上がりも大満足です。
また、次回もお願いします!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
なか様
先日はお久しぶりのカットに選んで頂きありがとうこざいます(^^)
なか様の髪が綺麗になってこちらも嬉しく思います!
またのご来店楽しみにお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
いつもお世話になっております
今回もカットしていただきありがとうございます
軽くなってお手入れしやすいです
また矯正を次回お願いいたします
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
ゆめ様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
次回は湿気の季節が来る前に縮毛矯正でのご来店、
楽しみにお待ちしておりますね(^^)
濱口 静香
カラーとトリートメント、いつもながら仕上がりは満足です!やはりトリートメントすると髪の触り心地が!ツゥルンツゥルン!仕上げに使って頂いたオイルですかね?それも私には癒し系の香りで良きでした~別日でしたが娘のカットでは娘も久しぶりで緊張していたようでその姿を見ていた私はおかしくにやけて居ましたがカットしてもらえて良かったとやっぱりあの美容室はいいねぇ~(*^^*)と話していました。ありがとうございました。
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
まぁー様
先日は娘さんとご一緒に続けてのご来店ありがとうございます(*^^*)
お二方ともご満足頂けたようでこちらも嬉しく思います。
娘さんは久しぶりのカットで緊張がこちらにも伝わってきて、可愛く癒されました(^^)
またのご来店心よりお待ちしておりますね。
濱口 静香
お世話になっております。白髪、キレイに染まって、前髪も上手く揃えていただだきました。トイレの芳香剤?!すごくいい匂いでした!
口コミを投稿し、掲載された方、全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
おでん様
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
最近新しくしたトイレの芳香剤に気づいてもらえて嬉しいです~!
またのご来店心よりお待ちしておりますね。
濱口 静香
ブランド BRAND ヘアーステージの口コミ一覧/ホットペッパービューティー