- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の毛のことアドバイス?もたくさんありがとうございます!レイヤーも可愛くしてくれて大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
ケアもがんばってみます!!!
オイルストレートミディアム・カット・トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
仕上がりも接客もとても良くて素敵なお店だなと思います!いつもありがとうございます!他のお店に行けなくなります!またストレート宜しくお願いします。
オイルストレートミディアム・カット・トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
どんな髪型がいいかなど具体的なことは決まっていないままお店に向かいましたが、
スタイリストさんが詳しく聞き取っていただいたおかげで大満足の仕上がりでした。
ありがとうございました(^^)
デザイナーズカット ¥4500
[施術メニュー]
カット
たくさん相談して色々教えてもらい、満足のいく仕上がりになりました!
ありがとうございます!
毎回行く度、みなさんの
シャンプートリートメントのマッサージ施術が
癖になります…力加減が絶妙すぎます。
また予約します(*^^*)
ハイライト入れ放題+カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
適当な私の希望に、いつもそれ以上の仕上がりにしてくれて本当に助かってます。また、色々ヒアリングしてもらえるのはありがたいです。引き続きよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
約2年ぶりにオイルストレートをしていただいて、髪の毛サラサラ、トゥルントゥルンで、仕上がり大満足です!いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【人気No.1 】カット+オイルストレート(ショート)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair Salon D.I.G sol 【ヘアーサロン ディ アイ ジー ソル】からの返信コメント
ほのさん
口コミ頂きありがとうございます。
久しぶりのオイルストレート、仕上がりご満足頂けて嬉しいです♪
ホームケアなど、わからないことあればお気軽にご連絡下さい!
またのご来店お待ちしてます^ ^
2回目の利用です。かなりばっさり切りましたが、今回も希望通りに仕上げてくださり満足です。また、スタイリストさんの一つ一つの所作もとても丁寧で安心します。次もよろしくお願いします。m(_ _)m
カット+ロングフルカラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon D.I.G sol 【ヘアーサロン ディ アイ ジー ソル】からの返信コメント
HEE.さん
口コミ頂きありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりもご満足頂けて嬉しいです♪
カラーでのかゆみなどでてないでしょうか??
スタイリングのことなど分からないことあればお気軽にご連絡ください♪
これからも丁寧に施術担当させて頂きますので、
またぜひご来店お待ちしてます^ ^
娘(4歳)の初カットで初めて利用させて頂きました
だいぶ伸びていたのでせっかくならヘアドネーションやりたいなぁと思っていた所 家のご近所さんにヘアドネーション対応のお店があり予約しました!
私も娘も初めてだったので緊張しましたが子供向けに動画が見れる物を準備してくれたり優しく接客していただき娘も怖がらず初カット出来ました
可愛くカットして頂きありがとうございました
娘も大喜びでした
次は私も利用したいと思います♪
ヘアドネーションカット 小中高生のドネーションは1000円OFF
[施術メニュー]
カット
Hair Salon D.I.G sol 【ヘアーサロン ディ アイ ジー ソル】からの返信コメント
すーずさん
口コミ頂きありがとうございます。
担当させて頂きました、mizukiです^ ^
貴重な初カットお任せ頂きありがとうございました!
ご満足頂けて嬉しいです♪
またのご来店お待ちしてます^ ^
なかなかカット・カラーに行けなくて、久しぶりに施術して頂きました。親切丁寧にして頂きありがとうございます。もうすぐ梅雨の時期になるので、次回はぜひストレートをして頂きたいです。
カット+カラー+ミルボン4stepトリートメント+超音波ケアプロ 15300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はリタッチカラーとカット。ショートボブに似合わせて頂きました。とても気に入ってます♪いつもありがとうございます!シャンプーもとっても気持ち良かったです♪ありがとうございました♪
カット+リタッチカラー+ケアトリートメントor炭酸泉. .
[施術メニュー]
カット、カラー
提案、技術、接客、全て安心してお任せすることができます。
Wカラー+ケアトリートメント【ブリーチ1回】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前回利用してから癖毛が伸びてきたので利用しました。カットの希望通りに仕上がっていて縮毛も一度できれいにかけてくれます。接客も丁寧で、最後にセットの仕方とかオイルの順番も教えてくれました。
【中高生限定】オイルストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもお世話になっているdigさんオススメです!
カラーはいつも担当スタイリストさんのお任せなのですが満足度が非常に高いです!
スタッフさんの雰囲気もとても良くいつも賑やかでたくさんお喋りしてしまうのですが、楽しすぎて毎月行くのが楽しみです!!
次は推しのスタッフさんに会えますように!笑
また4月もよろしくお願いします!
リタッチカラー+ケアトリートメント 白髪染めでもOK
[施術メニュー]
カラー
娘のヘアカットてきました。
こんな感じ~とヘアカタログを見せてヘアカットお願いしましたが、仕上がりがヘルメットみたいになってたのが少し気になりました。でも、娘本人は気にしてなさそうなのでOKです。
もう少しわかりやすいヘアカタログ探してみます。
シャンプー気持ちよかったみたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもキレイに仕上げてくれてありがとうございます!
カラーがとっても上手です!!
周りからも毎回褒められます!
これからも通います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair Salon D.I.G sol 【ヘアーサロン ディ アイ ジー ソル】からの返信コメント
ゆっかさん
口コミ頂きありがとうございます^ ^
仕上がりご満足頂けて嬉しいです♪
次回もかわいいカラーお任せください^ ^
またのご来店お待ちしてます♪
いつもありがとうござます。
私の意向に沿いながらカラーが落ちた後の
髪の色まで気にしてくれました!
カラー剤使う前に保護剤や炭酸でしっかり
洗っていただきました!
シャンプーはすっごくリラックスできました!
いつも肌のつっぱり感が出ますが今回なかったです
美髪カラー+トリートメント 白髪染めでもOK
[施術メニュー]
カラー
産後、髪のボリュームがおちてオイルストレートも、髪を短くするのもためらっていましたが、カウンセリングからとても丁寧にしていただいて、大満足な仕上がりになりました!自分で使ったことの無いヘアアイロンを購入して、お休みの日には教えていただいた毛先のセットを出来るよう頑張ります!!ありがとうございました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
平日の朝に利用しました。
初めての利用でしたか、落ち着いた雰囲気の中、持参した本もゆったりと読めました。
施術後、髪を巻いていただき、ヘアーアイロンの使い方も教えていただいて、ありがとうごさいます。楽しい一日のスタートでした♪
カット+リタッチカラー+ケアトリートメントor炭酸泉. .
[施術メニュー]
カット、カラー
昔からくせ毛で、10年以上縮毛矯正を繰り返してきました。ダメージがひどく何をしても改善せず、思い切って美容室を変えて来店。いつもは数日で元の手触りに戻っていましたが、こちらのオイルストレートは仕上がりはもちろん、自分でシャンプーした後もサラサラが続いていて感動しています。数日後も綺麗な状態が続くのは初めてで本当に嬉しいです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつも丁寧な対応で安心できます。
オイルストレートをしましたが、サラサラツヤツヤになり、お手入れも楽になりました。
担当スタイリストさん、最高です!またよろしくお願いします!
オイルストレート(ショート)+リタッチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
レイヤーカットがすごく上手くて
カラーや縮毛矯正も大満足です!
シャンプーも気持ち良いのでヘッドスパもおすすめです
リタッチカラー+ケアトリートメント 白髪染めでもOK
[施術メニュー]
カラー
丁寧にいつも完璧に仕上げてもらってます!!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
去年から 担当美容師さんにお世話になってます。
初めて行った時から 私の思う様にカットをしてくれてて
髪の仕上がり具合の微調整の細かなカットや とにかく技術がすばらいしです。こうした方が良いとアドバイスも的確で
おしゃべりも最高で 中々そういう美容師さんに出会える事ないです。
先日も可愛くしてもらって有難うございました。
これからもヨロシクお願い致します。
美髪カラー+トリートメント 白髪染めでもOK
[施術メニュー]
カット、カラー
中途半端にパーマが伸びた髪をスッキリさせたくて
初めて来店しました。
口コミの良かったスタイリストさんにお願いしました。
シャンプーからお湯の加減も気持ちよくて
カットも丁寧に提案していただきました。
結果とても満足行くヘアスタイルになりました。
翌朝のスタイリングもバッチリでした。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
デザイナーズカット ¥4500
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
かわいく仕上がってました^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
次は夏ごろ縮毛矯正よろしくお願いします。
オイルストレートミディアム・カット・トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも満足しています
オイルストレート(ショート)+リタッチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
とても丁寧で、素敵な美容室でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
韓国風のレイヤーカットをお願いしたんですが要望通りに仕上げてもらえて大満足です(^ ^)
セットの仕方も丁寧に教えてもらえて助かりました!
デザイナーズカット ¥4500
[施術メニュー]
カット
今回も仕上がり大満足です。
いつも素敵にカットしてくださり、ありがとうございます(^^)
カット+リタッチカラー+ケアトリートメントor炭酸泉. .
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアーサロン ディ アイ ジー ソル(Hair Salon D.I.G sol)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー