1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 山口トップ  >   
  5. アミックス ヘアワークス 本店(AMIX hair works)  >   
  6. 口コミ
アミックス ヘアワークス 本店(AMIX hair works)のお店ロゴ

AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】

アミックス ヘアワークス ホンテン

  • 山口県山口市小郡大正町5-8
  • JR山陽本線「新山口駅」から徒歩5分 [ハイライト/インナーカラー/ダブルカラー]
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まあかさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真を見せながらも言葉足らずなオーダーになってしまうのですが、いつも的確に汲み取って下さりカットもカラーも理想通りに仕上げていただきありがとうございます!
    どの施術過程も丁寧に対応して下さるので数ヶ月に一度の癒し時間になっています。
    今後もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    まあか様

    先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
    いつも遠くからお越しいただきありがとうございます!
    ばっさり切ってとてもすっきりしましたね♪
    カラーも赤みのないオリーブ系のカラーでしたがとてもお似合いでした!
    次回のカラーも少し変えて変化を楽しみましょう♪
    また楽しみにお待ちしております。

  • よーチャンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店初めてで、ドキドキでした(笑)でも,接客の方がとても優しくて,安心しました。私の要望も聞いてもらえて…カットも私に似合う髪型を提案してもらえて嬉しかったです。カットもカラーも満足な出来上がり…ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶カラーが人気】カット+カラー¥12980~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あやちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望の伝え方も十分でないのに、
    髪の毛をカットしていき確認しながら進めましょうか
    と言ってくださり、最後までとても丁寧にカットしてくださりました!
    今までにない満足度の仕上がりです!
    お店の雰囲気もとても良いです!
    本当は、違うサロンに予約を入れていたのですが、子どもの体調不良で行けなくなり、、
    1番近い日に空いていたので、急きょアミックスさんにお願いしたのですが、本当によかったです。
    これからもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月・7月限定】似合わせレディースカット

    [施術メニュー] カット

  • みさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    暑くなってきたためカットと縮毛矯正とトリートメントをお願いしました。
    担当スタイリストさんにはこれまでも何回かお願いしており、今回の仕上がりもとても満足です。

    ただ、新しいスタッフさんに何人かついて頂きましたがシャンプーの手際がすこしぎこちなかったのと、ブローが中途半端でまだ完全に乾ききってないうちに作業を終えられ、次の工程を担当された方が乾かし直して下さいました。
    またヘアアイロンで伸ばしてもらう際、頭皮にプレートが当たることが10回程度ありました。一瞬のことですしわざわざ指摘はしませんでしたが熱かったです。
    新しいスタッフさんの今後の施術能力の向上に期待しております。頑張ってください!

    予約時のクーポン・メニュー

    梅雨対策【髪質改善美髪ストレート】縮毛矯正+カット+集中トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    み様

    この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき
    誠にありがとうございます。

    カット・縮毛矯正・トリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、
    大変嬉しく拝見いたしました。

    一方で、シャンプーやブロー、アイロン施術において至らない点があり、
    大変申し訳ございませんでした。
    ご不快な思いをさせてしまったことについて深くお詫び申し上げます。

    いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、技術面はもちろん、
    施術の丁寧さやお客様への配慮についても改めて指導・教育を徹底してまいります。

    そのような中でも、スタッフへの温かいお言葉と励ましをいただき
    ありがとうございます。
    お客様に安心して施術をお任せいただけるよう
    スタッフ一同より一層技術向上に努めてまいります。

    またぜひお待ちしております。

  • コンタクトさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じ!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策に髪質改善】美髪縮毛矯正ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    コンタクト様
    前回は初めてのご来店いただきありがとうございました^^
    梅雨の時期で広がりやクセが気になると思いますが今回の縮毛矯正で少しでも朝のセットが楽になっていただければ幸いです^^
    また何かありましたらご相談ください!
    またのご来店をお待ちしております!

  • あやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとトリートメントをしていただきました。
    カットは写真を見せて相談して決めました。希望通りにしていただけて満足です!トリートメントも種類がいろいろあったので、悩みにあわせて選べると思います。
    仕上がりなど基本満足しているのですが、髪の毛が顔に結構ついてたので、取り除けたりするようなものがあったらいいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージケア】カット+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • かおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    接客も施術も丁寧で居心地が良かったです。久々の縮毛矯正で傷みが気になってましたが、思ってたより傷みがなかったので安心しました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    かおり様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    今回はあまりシャキンとならないように、ストレートの薬剤選定をさせていただきました。
    梅雨時期の湿気によるお悩みが少し解消できると思います。
    その後の様子も見ながら今後も決めていきましょう。
    またぜひお待ちしています。

  • Nちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのバブル気持ちよかったです!
    カラーも、いつも想像以上の素敵な色合いにしていただき感謝です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    Nちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    カラーに関してもお褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです。
    マイクロバブルのヘッドスパは普段のシャンプーでは落としきれない地肌や髪の汚れを
    取り除いたり、カラー材の残留も防ぎ、血行促進もしてくれるので
    とても人気です!カラーの時にはぜひしていきましょう♪
    またのご来店もお待ちしております。

  • ひろさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かさせていただいたうえ、無理難題な事を言ったのにも関わらず綺麗に仕上げてくださって本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    梅雨対策【髪質改善美髪ストレート】縮毛矯正+カット+集中トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    ひろ様

    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    今回は髪の状態も一緒に確認させていただきながら施術させていただきました。
    これから髪がより扱いやすくなるように、一緒に頑張らせていただきたいと思っております。
    またぜひお待ちしております!

  • いちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    初めてで緊張していたのですが、説明に困るほどの毛量をいい感じに希望通にカットしてもらえて嬉しいです!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月・6月限定】似合わせレディースカット

    [施術メニュー] カット

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    いち様
    前回は数ある美容室の中からAMIXを選んで頂きありがとうございます^^
    毛量が多くこれから夏に向けて暑くなるので軽くなる感じにさせていただきました!
    量が多いだけで広がりやまとまりが悪くなってしまうこともあるので、
    今回のカットで日々のお手入れが少しでも楽になってもらえれば幸いです!
    またお待ちしております^^

  • こたさん(男性/10代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    満足の仕上がりです。
    久しぶりの美容院でリフレッシュできました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    こた様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりについて嬉しい口コミをいただき嬉しく思います。
    その後の日々のスタイリングはいかがでしょうか?
    また伸びてきて扱いずらくなってきたらメンテナンスしていきましょう!
    ぜひお待ちしております。

  • りんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりしたイメージしか伝えられなかったのに、理想通りに仕上げてもらえました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    りん様
    前回もご来店いただきありがとうございました!
    イメージ通りに仕上がってよかったです^^
    また何かご相談やご希望などございましたらご相談ください!
    またお待ちしております!

  • あすかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も要望通りの仕上がりに大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

     あすか様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
    今回は少し違う髪型にしたのですが、満足していただき嬉しいです!
    また、してみたい髪型などございましたら伝えて下さいね!
    次回のご来店も楽しみにしてます!

    宮崎

  • ねこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なカラー、カットとスタイリングありがとうございました!
    複数のカラー候補について丁寧にご対応いただき、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活応援&U24】 黒髪卒業もおまかせ♪カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

     ねこ様

    先日は、ご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    カラー、カットと気に入っていただて嬉しいです♪
    また一緒にカラーや髪型など考えていきましょう!
    次回のご来店を楽しみにしてますね☆

    宮崎

  • こまじろうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    毛量減ってかなり扱いやすくなりました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+ツヤカラー+Aujua4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    こまじろう様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミもありがとうございます!
    扱いやすくなったとのことで、安心いたしました。
    また次回もしっかりお手入れしていきましょう!
    ぜひお待ちしております♪

  • ニコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカット、自分に似合うスタイルの提案もして下さいます。
    お店が忙しい日でも、素敵な髪型にして下さってありがとうございます!
    また通わせて頂きますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最後の来店から4ヶ月以上の方限定】似合わせもお任せ♪レディースカット

    [施術メニュー] カット

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

     ニコ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
    髪型も気に入っていただいて嬉しいです!
    また、気になる髪型などございましたら伝えて下さいね☆
    次回のご来店を楽しみにしてます♪

    宮崎

  • Ruuさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    数年ぶりの来店となりましたが、丁寧に対応して下さりありがとうございました。母と通っていた頃を思い出し、懐かしい気持ちです。
    髪質に自信がなく、セットも上手くいかない為、外出前のセットにかなりの時間を要していました。
    今回綺麗にしていただいて、髪も軽くなりました。これからおしゃれを楽しもうと思います。
    徒歩でも通える距離となったので、また通わせていただきますね。この度はお世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    Ruu様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お久しぶりにお会いでき、いろんなお話ができて嬉しく思います。
    今回、かなり久しぶりのパーマということでしたが、
    その後のスタイリングはいかがでしょうか?
    ぜひまた次回様子をお聞かせください。
    私自身も癖毛の悩みがあり、お客様には癖を活かしながら、かつ日々のスタイリングが楽になる
    スタイルをご提案することを心がけております。
    表面のストレートもぜひご検討くださいね。
    またお待ちしております。

  • ゆいさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    満足いく仕上がりですごく嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活応援&U24】カット+カラー+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    ゆい様
    前回は初めてのご来店頂きありがとうございました^^
    今回バッサリ切りレイヤーも入れておりますので日々のお手入れが少しでも楽になってもらえれば幸いです。また違ったスタイルや悩みがございましたらご相談ください。
    またご来店をお待ちしております!

  • はるみゅーごさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛のクセを活かしながら考えて切ってくださり、今回も仕上がりに大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    はるみゅーご様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    私自身も長年癖毛に悩んでいた経験から、
    癖を活かし収まりや、扱いがしやすいスタイルを創れるように心がけております。
    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • mypoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    リピーターで9年は通っています。お店の雰囲気も良く、施術も丁寧にしていただき、いつも満足の仕上がりです。
    通いやすく、素敵なサロンです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】カラー+カット+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    mypo様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    今回は少し短くし、久しぶりにデジタルパーマをかけましたが、
    ご自宅でのスタイリングは楽になりましたか?
    次回は全体のカラーをしていきましょう。
    またぜひお待ちしております。

  • かさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態に合わせてサラサラにしていただきました!お店やスタッフさんの雰囲気もよくとても満足です!また行きます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善美髪ストレート】縮毛矯正+カット+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

     か様
    先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
    嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
    髪もキレイなストレートになり、トリートメントは、か様の髪質にあったものを選んでおりますので、
    指通りも良くサラサラになって扱いやすく、朝も楽になったと思います!
    また、髪のパサつきなど気になる事がございましたら、是非言って下さいね!
    次回の来店をお待ちしております♪

    宮崎

  • さなちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。
    スッキリして良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    さなちゃん様
    先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました!
    今回もショートホブスタイルでバッサリとカットさせて
    いただきました♪
    とても似合っていてよかったです!
    また、気になる髪型がございましたら言って下さいね!
    それでは、またのご来店を楽しみにしております♪

    宮崎

  • あすかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回こちらの要望に的確に応えていただき、満足しています。またゆっくりしに行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

     あすか様
    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
    前にスタイルチェンジをして気にいっていただき嬉しいです☆
    また、気になる髪型などございましたら伝えて下さいね!
    一緒に素敵な髪型にしていきましょう♪
    それでは、またのご来店を楽しみにしております!

    宮崎

  • せっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗にカラーをしてもらいました(^^)前髪やサイドの悩みにも丁寧に聞いて仕上げて頂き、大変満足です☆またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最後の来店から4ヶ月以上の方限定】カット+カラー+Aujuaケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

     せっちゃん様
    先日は、ご来店ありがとうございました♪
    嬉しい口コミの投稿もありがとうございます☆
    前髪のサイドもちょうど良い長さで可愛く流れると思います!
    出かける時などまいてみて下さいね!
    それでは、またのご来店をお待ちしております☆

    宮崎

  • ぴかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいい感じに切っていただけました!
    ありがとうございました♪
    シャンプーもとっても気持ちよかったです!

    次回もお願いしまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    ピカ様
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    前回私がお休みで、今回久しぶりに携わり色んなお話も聞けて楽しかったです^^
    またお待ちしておりますね♪

  • なっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    漠然としたイメージしか伝えれなかったのにも関わらず、丁寧に話を聞いていただき、素敵にカット・カラーをしていただきました。顔周りの髪の毛の扱い方も分かりやすく教えていただきました。この美容院を利用した後は、いつも明るい気持ちになれます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【最後の来店から4ヶ月以上の方限定】カット+カラー+Aujuaケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    なっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!
    これからもご希望やお悩みなど、お気軽にご相談ください。
    結んだ時にはぜひおくれ毛を少しアレンジしてみてくださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活応援】似合わせレディースカット

    [施術メニュー] カット

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    あ様
    前回はご来店いただきありがとうございました。
    髪のお悩みや相談がございましたらご相談ください!
    またのご来店をお待ちしております。

  • さおり、さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも明るく相談に乗ってくださり、感謝しています!
    今回は伸ばしていた髪を短くしたのですが、ぎりぎり結べる長さかつ、しっかり切ったことがわかる長さで、大満足です。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    さおり、様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
    今回はばっさり切らせていただきましたが、気に入っていただけたようで良かったです!
    内巻きや外ハネなどいろいろ試してみてくださいね。
    またお待ちしております。

  • ぴっちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングをしていただけます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    ぴっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
    いつもは短めのボブスタイルにレイヤーを入れるスタイルでしたが、
    今回はレイヤーをいれずに仕上げさせていただきました。
    日々のスタイリングでどちらのほうがご自身で扱いやすかったかなど、
    ぜひ次回のご来店時にお聞かせくださいね。
    またのご来店をお待ちしております。

  • エンツォさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんのシャンプーは最高に上手です。とてもスッキリしてリフレッシュ出来ました!これからも通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Okamura限定】 リフレッシュスパ ¥4.950

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    AMIX  hair works 本店 【アミックス ヘアワークス】からの返信コメント

    エンツォ様
    嬉しい口コミありがとうございます!
    リフレッシュして頂けて良かったです。
    またのご来店お待ちしております。

アミックス ヘアワークス 本店(AMIX hair works)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/