- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。近隣のAVEDAをいくつか利用したことがあるのですが、ダントツで良かったです。シャンプー台での施術はとても気持ちよく、心地の良いアロマでリラックス出来ました。カットも丁寧に毛量調整していただき、またレイヤーも程よい感じで、自分でも扱いやすいスタイルにしていただけました。カットも安心してお任せできる信頼できるAVEDAサロンに出会えて本当に良かったです。
ご新規様限定 AVEDA VEGANカラー、カット、トリートメント、頭浸浴のコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
めい様
先日は沢山のサロンから当店にご来店頂きありがとうございました。
自分達が大切にしている事がお伝えできたこと嬉しく思います。
様々なメニューをご用意しておりますので是非またご来店下さい。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
土居一生
トリートメントが本当に髪質が改善してくれて、この梅雨時期助かっています!!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
根元のリタッチをお願いし、トリートメントもして頂きました。地肌の調子があまり良くなかったのですが、いつものように地肌に薬剤がつかないように施術して頂き、安心してお任せできたこと、ありがたく思います。トリートメントでツヤも出て、満足です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます。今回は前回教えて頂いたリファの新しいコテを購入させていただきました。
自宅での使い方を丁寧にレクチャーして頂いたので自宅でのセットの時間がスムーズになりそうです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回もご要望通りで大変満足しています。
似合うか不安でしたが、素敵に仕上げていただきありがとうございます!周りの評判もよく嬉しいです。
またよろしくお願いします!
NEW!カットとクイックスパ、頭浸浴の癒しのカットコース ¥11700→¥11000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
すて様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂けて良かったです。
久々のスタイルチェンジは、不安になると思いますが
したいスタイル画像を見せて頂けてたのでイメージがつきやすく素敵に仕上がったと思います。
周りの評判も良かったとのこと本当に嬉しいです。
次回も宜しくお願い致します。
竹田
ハイライトデザインのコースを丁寧にして頂いてとても満足しています。サロンの香りにも癒されて、リフレッシュ出来ました。また暫くお願いしていきたいと思っています。
白髪染めでも明るくオシャレに! ハイライトデザインカラーコース ¥23000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
マッキー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ハイライトデザインコースの仕上がりにご満足頂けて嬉しく思います。
暗い色から明るくナチュラルなカラーリングに仕上がって
良かったです。
アロマの香りにも癒されてリフレッシュして頂けて本当に良かったです。
次回も、さらに素敵にさせて頂きますので宜しくお願い致します。
竹田
広がりがおさまりました。梅雨の時期のストレスが減りました。またカラーとトリートメントでうかがいます。ありがとうございました。
最強!髪質改善カラーコース 新感覚のオイルトリートメントを体感下さい
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
姫 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
毛先が想像していたよりもワンカール入ってくれて、
まっすぐすぎずストレートになってよかったです。
この梅雨は安心して乗り切れると思います。
またカラーとトリートメントしましょう。
嬉しい口コミありがとうございました。
稗田 香代
丁寧に施術して頂き綺麗なストレートヘアになりました。
梅雨も楽しく過ごせそうです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ちっこ様
先日はありがとうございました。
もう湿度もこわくないですね。
次回はカット、トリートメントでメンテナンスさせて下さい。
また宜しくお願い致します。
土居一生
カナリ久しぶりになってしまいましたが、丁寧に対応していただき、心地良い時間を過ごすことができました。
なかなか厄介な髪質だと思いますが、丁寧に仕上げていただき、ありがたいです。
今度は頭浸浴を体験してみたいと思っているので、よろしくお願いします。
Men’s清潔感のある大人の色気をつくるパーマコースショートスパ付き¥15600
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
いけ様
先日は久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。
とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
リラックスした心地良い時間をお過ごしいただけて安心いたしました。
髪質はお一人おひとり異なる大切な個性ですので、お悩みに合わせて丁寧に施術させていただきました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
次回気になるとおっしゃっていた「頭浸浴」は、頭皮の血行促進や深いリラックス効果があり、とてもおすすめのメニューですのでぜひ心地良い時間をさらに体感してください。
次回も宜しくお願い致します。
竹田
今回も白髪染めからセットまで、素敵に仕上げていただきありがとうございました。
とにかくシャンプーやショートスパが気持ち良すぎて、いつも爆睡してしまいます。
座っている時間が長いため、ちょうど肩回りがこってきたときにしていただくマッサージも、力加減など最高で気持ちがいいです。
気軽に相談にものってくださるので、こちらとしては色々と伺うことができて助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
先日はありがとうございました。
髪型やカラーについて丁寧に相談に乗っていただき、落ち着いた上品な色味に仕上げていただきました。短くした髪はまだ見慣れない部分もありますが、周囲からは好評です。これから髪がなじんでくるのも楽しみです。またよろしくお願いいたします。
VEGANカラーカットダブルトリートメントコース頭浸浴付き¥23050→¥19200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ともこ様
先日はありがとうございました。
夏っぽくチェンジしたカットとカラー素敵でした。
また宜しくお願い致します。
土居一生
メニューは縮毛矯正とカットでした!
毎回サラサラになるので本当気分が上がります!
良い香りのシャンプーやマッサージなど、とてもリラックスできる雰囲気で大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
りっちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
すごく久しぶりの前髪とても良く似合っています。
この前もお伝えましたが、毎回縮毛矯正だと髪もダメージを
うけてしまうので、トリートメントなどで間をおいて
様子をみて施術していきましょう。
また相談しながらヘアケア、ヘアスタイルを作っていきましょう。
嬉しい口コミありがとうございます。
稗田 香代
なかなか行けず、かなり久しぶりになってしまいましたが、
カットもカラーも思ってた色合い、明るさ、長さに仕上がり
気分が上がりました!
スパの力加減もちょうど良く、
なんとか時間つくってヘッドスパやりたい!!
と思いました。
良いリフレッシュになりました。
ありがとうございました。
VEGANカラーカットダブルトリートメントコース頭浸浴付き¥23050→¥19200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回もカラーで白髪染をしてもらいました。いつもほっとできる空間で行くのが楽しみです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
まーみん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
リラックスした時間を過ごしていただけて嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
鈴木登美子
今回もカットとカラーお願いしました。少しスタイルを変えていただきました。
ちょっと変わって新鮮でしたが、暑くなってきたので次回は思い切り切ろうかなと思っています。
ゆっくりシャンプーやマッサージも受けられて、アヴェダ製品の香りもよく、落ち着いた雰囲気で安心して施術を受けられます。
いつもありがとうございます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆみちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
これから暑くなってきますので、ショートスタイルも良いですね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
鈴木登美子
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
しろ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
次回はぜひヘッドスパでリラックスしにいらしてくださいませ。
またのご来店お待ちしております。
ASTA AVEDA 武蔵村山店
小学生の娘のカットをお願いしました。
髪に癖があるのですが、まとまりやすくいい香りのヘアケアに本人もとても喜んでいました。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆん様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
クセ毛にとってこれからの季節は悩みやすいと思います
ヘアケア1つで、お手入れのしやすさが断然違ってきなますので
是非おすすめです。
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
またご来店お待ちしております。
小池
初めて利用させていただきました
アレルギー持ちなので自然由来のカラーリング剤を使用している美容室を探していたところ、こちらのお店に辿り着きました
肌に合うかどうかは施術しないと分からないので内心ドキドキでしたが、かぶれや痒みが出ずにひとまず安心しました
担当者様には全ての施術を丁寧に、カットも思っていた感じに仕上げて頂けてとても満足です
店内の雰囲気は高級ホテルのラウンジのようで、場違いの場所に来てしまったのかな?と思いましたが、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました
また利用させて頂きたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
OZ様
先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございます。
アレルギーをお持ちとのことで、施術前はとても緊張されたことと存じます。
その後、お肌にかぶれや痒みが出なかったと伺い、私もホッと胸をなでおろしております。
カットのデザインも含め、全ての施術にご満足いただけて大変嬉しく思います。
店内もリラックスして頂けて良かったです。
次回も、宜しくお願い致します。
竹田
初めて来店しました。先日はありがとうございました。
私の希望のカットの説明が上手く伝えられずわかりにくかったはずなのに、画像を見てお話を聞いてくださって嬉しかったです。
アイロンで仕上げてもらって、こんなに変わるのかとびっくりしました。来店する前まで髪型で落ち込んでいた時間が嘘のように気持ちが明るくなりました。日にちが経った今もとても気に入っています。次回もまたお願いしたいです。ありがとうございました。
夏の特別メニュー ご新規様限定カットとクイックスパのコース¥8950→¥6250
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ごむねこ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ごむねこ様の気分が上がって良かったです。
また髪を伸ばしてやりたいヘアスタイルが決まったら
ご来店くださいませ。
しっかり相談して施術させていただきますね。
嬉しい口コミありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
稗田 香代
いつもお世話になってます
カットは全体的にまとまりが良く、顔まわりのレイヤーも素敵に仕上げて頂きました
カラーの色合いも気に入ってます
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ケイ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
まとまりながらレイヤーで動きと軽さをプラスしました。
ご満足頂き嬉しく思います。
カラーも、ダメージを最小限で少し明るくなりとてもいい感じに仕上がり良かったです。
次回も宜しくお願い致します。
竹田
いつもありがとうございます。
今回は仕上げに新しいリファを使って仕上げて頂きました。
購入しようと思っていても高価なものですし自分の髪に合うのかの不安があります。
施術時に実際に使用してアドバイス頂きました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みなまま様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
お店で使用感を試せますので、気軽にお声掛けくださいませ。
またのご来店お待ちしております。
鈴木登美子
広がりがおさまりました。ありがとうございます。
潤いと纏まりケアチューニングコース¥16850→¥16000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
姫様
先日はご来店頂きありがとうございました。
梅雨前に一旦落ちついてまとまりやすくなると思います。
ケアしながら乗り越えていきましょう。
またのご来店お待ちしております。
ASTA AVEDA武蔵村山店
最初に希望を伝えると、後はお任せしています。
仕上がりも、希望通り!
いつも、シャンプー・リンスも丁寧にして頂き有難うございます。
白髪染めでも明るくオシャレに! ハイライトデザインカラーコース ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
どいまり 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
オイルトリートメントもおすすめですが、クリームのトリートメントの
ほうが、どいまり様には合っている気がしています。
また相談しながらスパやトリートメントをしていきましょう。
嬉しい口コミありがとうございます。
稗田 香代
中学生になった娘がスクールカットでお世話になっています。つい2~3年前まで伸ばしていた髪を編み込みしていただいたのも、すっきりショートカットにしてくださったのも担当スタイリストさんです。髪が長くても短くても、毛量が多くても、楽しいおしゃべりをしながら似合う髪型に仕上げてもらって、「かっこいい!似合う!」と、娘が自画自賛しながら喜んで帰ってくるのを見るのが毎回楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ほに 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お嬢様とお話しさせていただくと私の知らなかった知識が
勉強できて楽しいです。
たまにクイズを出されて全敗ですが、、、
最近のヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しいです。
また楽しくお話しさせてください。
嬉しい口コミありがとうございます。
稗田 香代
先日、小6の娘のカットをお願いしました。初めての利用でしたが、バランスよくとても可愛く仕上げていただきました!
また、急遽お願いした下の妹の前髪カットにも快く対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
shima
先日は数あるサロンの中から、当サロンを初めてご利用いただき誠にありがとうございました。また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
小学6年生の娘さんのカット、バランスよく可愛く仕上がったとのこと、気に入っていただけて嬉しく思います。
お姉さんのカット中、妹さんもとてもお利口に待っていてくださりありがとうございました。
急遽の前髪カットでしたがお役に立てて何よりです。
お二人ともとても可愛らしく、施術中も楽しい時間を過ごさせていただきました。
キッズカットや前髪カットのみでのご来店も大歓迎ですので、髪が伸びて気になり始めましたら、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。
可愛いお二人にまたお会いできるのを心より楽しみにしております。
竹田
ひとつひとつの工程をとても丁寧にやっていただきました。ありがとうございました。いつもカラーのあと少し頭皮が痒くなってしまうのですが、こちらのカラー剤はそういうことがなかったですし、匂いもとてもいい匂いでした。シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました。
ご新規様限定 AVEDA VEGANカラー、カット、トリートメント、頭浸浴のコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ちゃんまい様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
カラーのあとの頭皮も痒みがなく、リラックスした時間を過ごしていただけで嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております。
鈴木登美子
髪落ち着きました。
VEGANカラーカットダブルトリートメントコース頭浸浴付き¥23050→¥19200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
姫様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お家でのケアもしていくと、より長持ちしていくので
頑張ってください。
またのご来店お待ちしております。
ASTA AVEDA武蔵村山店
娘気に入ってました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
姫様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しく思います。。
またのご来店お待ちしております。
鈴木登美子
髪のうねりが気になりストレートパーマをかけていただきました。全体的には扱いやすくなり、髪にツヤも出て良かったです。
1日中崩れない 湿度対策 潤いストレートパーマコース¥26350→¥25000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ゆうちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
スタイリングが扱いやすくなり良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
鈴木 登美子
いつもありがとうございます!
今回のトリートメントいつもより艶が増してよかったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
mai0g.12 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
クリームのトリートメントはオイルトリートメントより
しっとり仕上がる感じがします。
また体験してみてくださいませ。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
稗田 香代
アスタ アヴェダ ASTA AVEDA 武蔵村山店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー