1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. エヌ 河原町(enu)  >   
  6. 口コミ
エヌ 河原町(enu)のお店ロゴ

e・n・u 河原町【エヌ】

エヌ カワラマチ

  • 京都府京都市中京区河原町通蛸薬師東入備前島町307-2
  • 阪急京都河原町駅3番出口より徒歩3分/京阪祇園四条駅より徒歩5分
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ともかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色、髪型、何も決まっていない状態で、悩みに悩み結局お任せする形になってしまったのですが、丁寧に対応してくださりとても可愛い髪色、髪型にしてくださいました!!カラーがしみてしまい、何度もスプレーをしていただき申し訳ない気持ちでしたが、体調まで心配していただきました
    美容室はいつも緊張してしまうのですが、
    皆さん素敵な方々で、シャンプーも気持ちがよくとてもリラックスできました!
    トリートメントもお願いしたのですが、自分の髪じゃない様な、、とても綺麗にしていただきました!
    またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1【平日】カット+トレンドカラー+髪質改善5stepTR 17000円→9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    ともか様先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    綺麗なベージュカラーとってもお似合いでした◎
    髪の毛もとてもサラサラになりましたね!

    空間もリラックスしていただけて嬉しいです◎
    また、お会いできるのを楽しみにしております。

    enu森武

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私のざっくりとした説明にもいつも応えてくださり本当に感謝です!
    お店の雰囲気も明るくて居心地がよく、いつも楽しい時間を過ごしています!
    いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    *口コミご入力専用*

    [施術メニュー] その他

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    ゆうさんいつもご来店ありがとうございます♪
    あたたかすぎるお言葉嬉しいです!!
    任せてくださるのがとっても嬉しいです!

    これからも何でもおっしゃってください!
    たのしみにおまちしてます☆

    小川柚

  • めーぷるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもきれいにかわいく仕上げてもらってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    *口コミご入力専用*

    [施術メニュー] その他

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    めーぷるさん
    こちらこそいつも来てくださって、
    スタッフみんなと仲良くしてくださって、
    みんなでめーぷるさんくるのを楽しみにしてます♪
    あたたかいお言葉ありがとうございます!!

    またのご来店を楽しみにお待ちしてます☆

    小川柚

  • もえさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型を直前まで迷っていましたが、丁寧に相談に乗っていただき安心してお任せできました。
    仕上がりも理想以上で、とても気に入っています。周りからも好評でした!
    カット中も楽しくお話してくださり、少し緊張していましたがリラックスして過ごせました。
    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    もえ様!
    先日はご来店ありがとうございました!!
    嬉しいクチコミ頂けてすごく嬉しいです!!
    また次回も楽しいお時間過ごしたいです!!
    いつでもご相談ください★

    柳智奈

  • おさよさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の毛を可愛くしてくださいます!
    スタッフの皆さんとお話するのも楽しみのひとつです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    おさよ様
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    いつもお話たのしくて時間が一瞬です!!
    カラーも育ってきていてお似合いでした♪

    またお待ちしております◎

    enu森武

  • rinさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イルミナカラーで染めていただきました!
    色味もきれいで、色持ちも良く気に入っています!

    髪の悩みやカットについても親身に相談に乗っていただき、安心してお任せすることができました。

    いつもサラサラで可愛く仕上げていただきありがとうございます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    *口コミご入力専用*

    [施術メニュー] その他

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    rinさんいつもご来店ありがとうございます♪
    こちらこそいつもバタバタしてしまうのに、
    たくさん嬉しいお言葉を直接ゆってくださってすごい
    嬉しいです!!
    カラーも長く持ちますように♪
    また次来てくださるのも楽しみにおまちしてます!

    小川柚

  • sさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望を聞いてくださってありがとうございます!
    お話もたくさんできるので楽しいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    *口コミご入力専用*

    [施術メニュー] その他

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    sさんいつもご来店ありがとうございます!
    こちらこそいつもsさんきてくださるのたのしみで、
    楽しい時間をありがとうございます♪

    また次の時も楽しみにおまちしてます!!

  • かほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺った時に居心地が良かったのが印象的で通い始めましたが、仕上がりが大満足な上に、色落ちも毎度キレイなので長くカラーを楽しめています。気さくで親身になってくださるところや、お話する時間もいつも楽しいです^_^
    他のスタッフさんもみんな優しく丁寧で、おすすめのサロンです◎

    予約時のクーポン・メニュー

    *口コミご入力専用*

    [施術メニュー] その他

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    かほ様
    いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    初めてご来店いただいた時に居心地が良かったと言っていただけて、とても嬉しいです!
    カラーの仕上がりはもちろん、色落ちまで楽しんでいただけているとのことで安心しました♪ 今回のカラーもすごくお似合いでしたね!!

    私もいつもお話する時間を楽しませてもらっています♪

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!これからも居心地の良い空間づくりを大切にしていきます♪

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    enu森武

  • ゆいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもカット・カラー・パーマでお世話になっています。スタイリストさんも女性ばかりで優しい雰囲気なので安心して通うことができるサロンです。カラーやパーマも丁寧に希望を聞いてくださるので仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    *口コミご入力専用*

    [施術メニュー] その他

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    ゆい様 いつもご来店頂きありがとうございます♪
    カット・カラー・パーマと大切なヘアスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います。
    今回のパーマも前とは少しカールを変えてでしたが、とてもお似合いでした!

    また、仕上がりだけでなくサロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
    これからも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    enu西永

  • あっちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大学生の娘のカットとカラーをしていただきました。初めてのカラーでしたがイメージ通りでとても気に入っています。今後の髪色や家でできるヘアケアも教えていただいて、次回もここで予約したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    大学生はコレ【学割U24】カット+カラー+内部補修3stepTR 15400円→9000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    あっちゃんさん先日はご来店ありがとうございました!

    娘さんの明るめカラーとってもお似合いでかわいかったです♪
    喜んでいただけて光栄です☆

    またよろしくお伝えください。

    小川柚

  • キリンさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前回に引き続き、今回も可愛く仕上げていただきました♪
    具体的な完成イメージを決めずに行っても、相談しながら一緒に決めていただけるので助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    *口コミご入力専用*

    [施術メニュー] その他

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    キリン様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    一緒に相談させていただけて可愛いスタイル作らせていただけて私も嬉しいです!!
    今後とも一緒にスタイル決めさせていただきたいです!!
    次回もお待ちしております!!

    柳智奈

  • わんださん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    気軽に相談できて、楽しくカットとパーマをしていただけました。とても可愛くて気に入っています!
    最後の最後まで丁寧に対応してくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+パーマ+補修3stepTR 【Orchideeオイルプレゼント】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    わんだ様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    嬉しい口コミありがとうございます!
    一緒にスタイル決めさせていただけて相談してくださりパーマも気に入って貰えて私も嬉しいです!!
    今後も一緒にスタイルを相談させてください!!

    柳智奈

  • (*^▽^*)さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な接客をしていただいて、ご相談もたくさんできてすごく良かったです。仕上がりにも満足しています!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+コスメパーマ 10800円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    (*^▽^*)様
    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!たくさんご相談いただきながら一緒にスタイルを決められて、私も楽しい時間でした♪

    パーマスタイルがとてもお似合いで、柔らかい雰囲気にぴったりでしたね!ぜひスタイリングも楽しんでみてください♪

    また気になることがございましたらいつでもご相談ください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    enu森武

  • まさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの予算や要望に沿って丁寧に対応してくださり、かわいい仕上がりにしていただきました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    ま さん
    いつもご利用ありがとうございます!

    ふわふわパーマも初カラーも
    イメチェン大成功すぎて可愛いといいすぎてしまいました、、、♪

    また色んなスタイルしていきましょう!

  • あやねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    はじめてでしたが、髪の毛の状態も気にかけながら丁寧に対応してくださりありがとうございました!
    久しぶりのパーマとても気に入っています(*^^*)
    シャンプーもとても気持ちよかったです!
    髪の毛のケアも頑張っていきたいと思います。
    またカラーなどよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    あやね様、先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    久しぶりのパーマをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです。髪の状態を見ながら施術させていただいたので、気に入っていただけて安心しました♪

    シャンプーもリラックスしていただけたようで何よりです!パーマスタイルはお家でのケアも大切になりますので、無理のない範囲でぜひ続けてみてくださいね!

    次回はカラーでもぜひお任せください!またお会いできるのを楽しみにしております♪

    enu西永

  • ほのかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当していただいて2年ほどになります!
    いつもこちらの希望を丁寧に聞いて下さり、またヘアスタイルに関する提案も的確にしてくださりつつ、施術中もこちらが退屈しないように沢山お話してくださるのでいつも楽しい時間を過ごしていただいています。
    今回もはっきりとこういう感じにしていきたいというものがなく、とりあえず髪を伸ばしたいということだけお伝えしたところ、今の伸ばしかけのスタイルを活かしつつ今後上手く伸ばしていけるような提案をしてくださって、仕上がりに関してもとても満足しています!
    今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    *口コミご入力専用*

    [施術メニュー] その他

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    ほのかさん、いつもご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今の状態を活かしながらのスタイル可愛かったです♪仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!ありがとうございます!

    私も施術中のお話毎回楽しくて毎回それが楽しみでもあるので嬉しいです!
    また気分転換にお話しに来てください!

    これからも理想のスタイルに近づけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひ何でもご相談ください!

    今後ともよろしくお願いいたします!次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪


    enu西永

  • はんなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもいい色にしていただいて、理想以上でした♪
    スパとトリートメントでサラッサラにしていただいてとてもよかったです!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    *口コミご入力専用*

    [施術メニュー] その他

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    はんなさん
    こちらこそいつもありがとうございます♪

    久しぶりの明るめオリーブとってもお似合いでした!
    また色んなオリーブ試していきましょう☆

    私もいつも来て下さるの楽しみにしてます!

  • イルさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてのパーマでしたが、しっかり相談ができた。また手入れやセット方法も分かりやすかった。店内やスタッフさん達の雰囲気が良く、居心地が良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    *口コミご入力専用*

    [施術メニュー] その他

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    イル様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なスタイルチェンジ任せていただけて嬉しいです!

    お手入れやセット方法についても分かりやすかったとのお言葉をいただけて安心しました!パーマはスタイリングによっても雰囲気が変わるので、気になることがあればいつでもご相談ください!

    また、店内やスタッフの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。これからも居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    enu西永

  • ともかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したい色がはっきり決まっていない状態で行ったのですが、
    今回も私のイメージしていた以上の可愛いカラーにしていただきました!気になっていたヘッドスパもはじめてお願いしたのですが、めちゃくちゃ気持ちがよく、最高に髪が綺麗になって感動です!また、お話していると時間があっという間で、とても楽しい時間を過ごせました!!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    ともか様
    先日はご来店いただき、ありがとうございました!!

    カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    イメージ以上と言っていただけて安心しました♪

    初めてのヘッドスパも気に入って頂けてよかったです!!
    髪も頭皮もスッキリして、より綺麗になりましたね♪

    私もたくさんお話しできて楽しい時間でした!
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    また次回も可愛くさせていただきますので、ぜひお任せください♪

    enu森武

  • かほちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    優しい雰囲気でリラックスすることができました。長さの細かいお願いまで応えてくださり、スタイリングの仕方まで丁寧に教えてくださってとても嬉しかったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット 4000円【数量限定/Orchideeオイルプレゼント】

    [施術メニュー] カット

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    かほちゃんさん
    心温まる口コミありがとうございます♪

    スタイリング慣れるまでは難しいかもしれませんが、
    また何でもご相談ください!
    色んなスタイルまた似合わせしっかりさせていただきます!!

    小川 柚

  • WENさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私は中国人観光客で、日本のヘアサロンを体験したいと思い、この店を予約しました。店員の女性スタッフはとても可愛らしく、担当スタイリストさんもとても可愛らしく、皆さんはとても優しく、細やかで、新しいヘアスタイルにも大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5100円

    [施術メニュー] カット

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    WENさん
    この度は嬉しいクチコミありがとうございます!

    レイヤーとってもお似合いでした!!
    またいつでもお待ちしております!

    素敵な日本旅行お過ごしください!

    小川柚

  • ななさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応してくださって、仕上がりも希望通りで良かったです。美容室の雰囲気も良くてまた行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】全メニュー技術料金20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    ななさん、先日はご来店ありがとうございました♪

    明るめのオリーブ可愛く入って良かったです!お似合いでした♪
    お話も楽しかったです!

    お店の雰囲気もお褒めいただき嬉しいです!

    綺麗なベースなのでまた次回のご来店時に明るさと色味一緒に相談下さい!
    楽しみにお待ちしてます!

    enu河原町 ニシナガ

  • Siuyuさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Kawaiiiii

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー+内部補修5stepTR ¥17000→9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    siuyu様
    先日はありがとうございました♪
    嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がり可愛くなり私も嬉しかったです!!
    また分からないことなどあればいつでもご連絡ください!

    enuヤナギ

  • むぎさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにパーマをかけ、不安はあったのですが、
    とても可愛くしてもらえてすごい満足な仕上がりでした。
    又、お手入れ方法も優しく丁寧に教えていただきありがとうございました。
    地元ネタで盛り上がれてとても楽しい時間をすごせました。
    スタイリングもしやすくなり、朝の準備が楽になりそうで嬉しいです。周りからも「似合ってるね」と好評で、大満足の仕上がりでした。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目限定】全メニュー技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    むぎ様
    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます◎

    久しぶりのパーマ任せていただけて嬉しかったです!仕上がりも気に入ってもらえて安心しました!!
    スタイリングしやすくなったみたいでよかったです◎朝の準備、ぜひ楽してくださいね!

    地元トークすごく楽しかったです♪
    周りからも好評とのことで、私も嬉しいです!

    またいつでもお任せ下さい!!お会いできるの楽しみにしてます♪

    enu森武

  • こんぶさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高校生の娘がお世話になりました。
    ダブルカラーで透明感のある素敵な色に仕上げていただき、とても喜んでいました。カットも小顔効果抜群で、朝のスタイリングも楽そうです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなし透明感ダブルカラー】カット+カラー剤Wカラー15000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    こんぶさん心温まるお言葉ありがとうございます。
    色々一気にイメチェンさせて頂いて、任せていただけて
    とっても嬉しかったのと、喜んでいただけて何よりです。

    また娘さんにもよろしくお伝えください♪
    またのご利用お待ちしております。

    小川柚

  • そるとさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思った通りのかわいい髪色にして下さって大満足してます!これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    そるとさん
    いつもご来店ありがとうございます。
    こちらこそいつも楽しい時間と
    嬉しいお言葉心にしみます♪

    またのご利用を楽しみにお待ちしております。

    小川柚

  • ともかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目だったのですが、今回もとても素敵な色にしていただきました!私の曖昧なイメージを上手く汲み取ってくださり、、最高に可愛くしていただきました!前回よりも緊張せず、楽しくお話しながらとてもリラックスして過ごせました!トリートメントも最高で、シャンプーも気持ち良かったです!またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    ともか様
    2回目のご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです◎
    イメージを共有していただけたので、可愛く仕上げるお手伝いができてよかったです♪

    前回よりリラックスして過ごしていただけたとのことで安心しました。
    トリートメントやシャンプーまで褒めていただきありがとうございます!

    またぜひ可愛くさせてくださいね♪
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

    enu森武

  • Uさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回のカットをふまえて、前回より可愛くカットしてもらえて満足です!
    カットの長さも細かくチェックしてもらえて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    U様
    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    前回のスタイルをベースに、さらに可愛く感じてもらえて嬉しいです◎
    長さも一緒に確認しながらカットさせていただいたので、気に入っていただけて安心しました!

    また扱いやすくて可愛いスタイル提案させてください!!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

    enu森武

  • さくらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    パーマの仕上がりだけではなく、髪質や普段気になること等を丁寧にヒアリングしていただけるので希望を伝えやすいです。
    私は美容院は静かに過ごしたいタイプなので、無理に会話を続けようとしない点も大変助かりました。
    施術中に説明が必要な部分はしっかり伝えていただけるので居心地よく過ごせました。

    施術に直接は関係ないのですが新人さん?が担当者さんに何か聞きに来られるタイミングが何度かあり、邪険にしたりせず都度都度丁寧にやり取りをされていたのがとても好感が持てました。
    教育面にもしっかり力を入れる方針なのかなぁと門外漢ながらに感心していました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    さくら様
    この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます◎

    仕上がりだけでなく、カウンセリングやサロンでの過ごし方までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
    また、スタッフへの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます!
    今後もお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、技術・接客ともに努めていきます!!

    その後、パーマの状態はいかがでしょうか?
    気になる点や扱いにくい部分などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください◎

    またのご来店を心よりお待ちしております!!

    enu森武

  • sさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    柔らかい雰囲気で話しやすく、なりたい髪色を汲み取ってくださり大満足でした!
    質問にその都度丁寧に答えてくださったりアイテムを教えてくださったり嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    e・n・u 河原町【エヌ】からの返信コメント

    s様先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    オリーブたっぷりのカラーとってもお似合いでした◎

    お話もとても楽しかったです!

    次回もぜひスタイル相談していただけると嬉しいです!

エヌ 河原町(enu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/