- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
完璧でした。理想の髪型になったのでまたお願いします!
【平日限定】 ALLメニュー30%OFF【Wiz富里店】
[施術メニュー]
カット
ひろくん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて、「理想の髪型」と言っていただけたこと、とても嬉しいです!
スタイルチェンジはもちろん、普段のお手入れのしやすさなども意識しながらカットさせていただきましたので、そう感じていただけて安心しました。
今後もご希望やお悩みに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案できればと思います!
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:増田 智美
個人的には美容室ではあまり話さないタイプですが、担当してくださった方の物腰が柔らかくとても心地よかったです。
完成イメージも丁寧にヒアリングしてくださり、久しぶりのイメチェンに「似合います!」と全肯定してくださり楽しかったです。ありがとうございました。
【平日限定】 ALLメニュー30%OFF【Wiz富里店】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もありがとうございました!
髪色綺麗にして頂き嬉しいです。
凄く髪をもう少し切りたい気持ちになってしまいましたが、梅雨もあるし出産も控えてるので、いずれ気にせず切れるタイミングを楽しみにしたいと思いました。
今回はシャンプーも対応して頂けて、指圧が良く気持ち良かったです。色々とお話も盛り上げて頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
【平日限定】前回来店後口コミ投稿して頂いた方/ALLメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
以前もパーマスタイルでお世話になりました。
いつも細かく相談に乗っていただけて希望通りのスタイルにしていただけて大満足です!
ぜひまたご利用させていただければと思います!
Wiz 富里店おすすめ メンズスタイル3
[施術メニュー]
カット、パーマ
こーや様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回もパーマスタイルをお任せいただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
カウンセリングの際にご希望やお悩みをしっかり共有していただけたことで、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。「大満足」とのお言葉は担当した塩盛にとって何よりの励みになります。
これからもご希望に寄り添いながら、毎日のスタイリングが楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひ次回もお気軽にご相談ください。
こーや様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Wiz富里店
塩盛 勇樹
子どもに対して親切な対応ありがとうございました。カラーもいい感じです!
【平日限定】前回来店後口コミ投稿して頂いた方/ALLメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カラー
さなぴー様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お子様にも安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います。カラーの仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
今後もお客様はもちろん、ご家族皆様が快適に過ごせる空間づくりを心掛けてまいります。カラーの色味や髪のお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
さなぴー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
森田 亜斗夢
Wiz富里店
難しい要望にも応えていただき大変満足しました。
【土日祝日限定】 ALLメニュー20%OFF【Wiz富里店】
[施術メニュー]
カット、パーマ
Ian様
先日は数ある美容室の中からWiz富里店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。パーマスタイルはカットとのバランスも大切になりますので、今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきます。
これからもご期待にお応えできるよう技術・接客ともに努めてまいります。
Ianご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪
Wiz富里店
担当 芝田
とても良くしていただいてありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ちーさん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しい口コミをいただき、大変励みになります。
髪質改善縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も扱いやすく綺麗な髪を保てるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Wiz富里店
担当 増田
縮毛矯正で入店。入店時から予約と名前を言ったが把握していない様子。スタイリストを指名したがあえて伏せます。
なぜかカットからの始まり。
水スプレーなしでスタート。案の定顔付近に毛が飛んでくる。
襟足も先にカットしたが縮毛矯正できるのか?途中で後ろ髪は矯正かけるか聞いてきたが全体でお願いしてるので当たり前。短くしてしまったので襟足の矯正不足。
カット後、すぐ薬剤塗り出したがカット後の髪が残ったままで気持ち悪い。すすぎを希望。
1剤塗布時、矯正剤の塗りに甘さが。根元付近あと、5mm。
2剤の塗りが地肌までいってない。
1剤の洗髪時に縮毛途中なので軽くシャンプーしますとのこと。しかし、2剤の後すすぎと薄いトリートメント施術のみ、シャンプーなし。
しっかり真っ直ぐにしてほしかった。
髪はギシギシ。行く前よりギシギシザラザラ。
カットクロスの下のタオルの巻き方が雑。ツーブロックと長い髪の境の仕上げが雑。
施術予定時間3時間とありましたが2時間で終了。割引きの為施術も割引いた感じですか?3ヶ月以上空けないと施術できないから待ちに待って奮発して楽しみにしていたので本当に残念です。泣きたくなるくらいです。
【美髪ストレート】縮毛矯正(S)&カット 18530円→14820円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度はご来店いただいたにも関わらず、施術や配慮の面でご不安・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
施術工程や説明、細かな所作に至るまでご指摘いただきありがとうございます。
今回いただいた内容については担当者とも共有し、
・施術前後の説明
・薬剤塗布や確認動作
・クロス、タオルなどの接客面
・仕上がりイメージの共有 を改めて見直してまいります。
貴重なお時間を使って率直なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
美容室Wiz富里店 店主
今回カットのみで予約しました。
カットもカウンセリングの時にお伝えした写真通りに切っていただけました!
シャンプーもヘッドマッサージ気持ちよかったです!
またカットの際はお願いします。
【カットのみ】(シャンプーあり) 4780円→3820円 【平日は3340円】
[施術メニュー]
カット
PUPU様
Wiz富里店にご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます!
カウンセリングでお伺いしたイメージ通りの仕上がりと言って頂けて、とても嬉しいです!
シャンプーやヘッドマッサージもリラックスして頂けたようで安心しました♪ 今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案させて頂きます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
Wiz富里店
担当根本
出なければいけない時間までにしっかりと仕上げていただけて助かりました!カットも丁寧で、楽しくおしゃべりして時間があっという間でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リサ様
Wiz富里店にご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます!
お時間に間に合うよう無事に仕上げることができ、安心いたしました!
カットやお時間も楽しく過ごして頂けたようで、とても嬉しいです♪ これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Wiz富里店
リラックスして過ごせました! またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆーだい様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
美容室での時間が少しでも居心地の良いものになっていたのであれば何よりです。
仕上がりについてもご満足いただけて安心いたしました!
これからもご希望のスタイルはもちろん、過ごしやすい空間づくりも大切にしながら担当させていただきます。
またぜひお気軽にお任せください!
ゆーだい様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
美容室Wiz富里店 担当:根本 玲奈
息子のカットをお願いしました。
しっかりカウンセリングして下さり、本人も気に入ったみたいです。またお願いします。
【平日限定】前回来店後口コミ投稿して頂いた方/ALLメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット
ともちゃん様
Wiz富里店にご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます!
息子様にも仕上がりを気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います!
これからもご希望やお悩みをしっかりカウンセリングしながら、扱いやすくカッコいいスタイルをご提案させて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Wiz富里店
担当塩盛
髪の長さもカラーの色もイメージ通りに仕上げていただきました!ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【平日限定】前回来店後口コミ投稿して頂いた方/ALLメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうちゃん様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
髪の長さやカラーの仕上がりがイメージ通りと感じていただけて大変嬉しく思います(^^)/
扱いやすさや色味のバランスを意識して施術させていただきました。
今後もご希望に合わせて、よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:根本
伸びて重い感じだったヘアスタイルも軽くなり、毎朝、毎晩のドライヤー時間も短くなったので、助かりました。
お話も楽しく、癒されました。
眉毛カットとシャンプーしてくださった女性スタイリストさんもよかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
えみ様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
重さが気になっていたスタイルが軽くなり、ドライヤー時間の短縮も実感していただけて大変嬉しく思います(^^)/
お話の時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、励みになります。アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます。
今後も扱いやすく、日々が楽になるスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:森田
細かい所まで提案していただき、大満足です。
またお願いしたいとおもいました。
【土日祝日限定】 ALLメニュー20%OFF【Wiz富里店】
[施術メニュー]
カット
S様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
細かな部分までご提案させていただいた点にご満足いただけて大変嬉しく思います(^^)/
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。扱いやすさやバランスを意識してカットさせていただきました。
今後もご希望に合わせて、よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:増田
今回初めてお伺いさせて頂きました。担当スタイリストさんとても良い方で髪のダメージの事とかも親身になって説明してくれたり 写真を見せた感じの出来上がりを再現してくれて本当に嬉しかったです。又宜しくお願い致します。
【ダブルカラー】ケアブリーチ&カラー14850円→11880円【平日は10390円~】
[施術メニュー]
カラー
みな様
Wiz富里店にご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます!
初めてのご来店で仕上がりを喜んで頂けて、とても嬉しく思います!
髪のダメージの状態も見ながら、今後も安心してカラーを楽しんで頂けるようご提案させて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Wiz富里店
担当増田
切ってしばらくしても、毎日のセットがとてもやりやすいボリュームにして貰いました。
サイドと襟足の刈り上げもとても綺麗で満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とむ様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
カット後も毎日のセットがしやすいと感じていただけて大変嬉しく思います(^^)/
ボリュームのバランスや、サイド・襟足の刈り上げも丁寧に仕上げさせていただきました。
今後も扱いやすく、長く快適に過ごせるスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:森田
初めてラベンダー色に染めてもらったのですが、光が入るとキレイでとても気に入りました。施術も丁寧でまたお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
さき様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
初めてのラベンダーカラーを気に入っていただけて大変嬉しく思います(^^)/
光に当たった時の透明感や柔らかさがしっかり出るよう、色味のバランスを見ながら施術させていただきました。
今後もご希望に合わせて、より綺麗なカラーをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:秋葉
今回も安心してお任せできました。
希望通りのヘアスタイルにして頂きスタイリングもしやすくなって満足です。
またよろしくお願いします。
【平日限定】前回来店後口コミ投稿して頂いた方/ALLメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット
ぴよちゃん様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
今回も安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)/
ご希望通りの仕上がりと感じていただけて、スタイリングのしやすさも実感していただけて何よりです。
今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:塩盛
2回目の指名で担当スタイリストさんにお願いしました。
最初から最後まで特に世間話とか話する事はなく
ただ業務をこなすって感じで話もなく正直退屈で
余計に疲れました。少しでいいから会話くらいしたら
こちらも気が張らず退屈にもならなかったです。
自分が話したい人なのでそう思ってしまうのですが。
技術面では問題ないですが色が少し思ったのと違ったのと
カットの際にハサミが首のとこらへんを切っていた際に
刃先が当たる、襟足のバリカンが雑で当たって痛かったので怖かったです。
そんな事なのでまたお願いします。と伝えましたが
次は申し訳ないですがお願いするのはやめようと思ってます。
いつもの担当の方が戻ってきて欲しいですが他の方にするか
長年こちらに通ってましたがもう行くのをやめようかと思ってる次第です。今回は非常に残念な思いをし次回の利用も考えるくらいでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろちゃん様
ご来店頂きありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。
この度はせっかくご指名いただいたにも関わらず、接客面・技術面ともにご満足いただける時間を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
会話が少なく退屈なお時間にさせてしまったこと、また施術中に不安や痛みを感じさせてしまったことは、本来あってはならないことであり、深く反省しております。カラーの仕上がりについてもご希望とズレが出てしまい申し訳ございません。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリング・コミュニケーション・施術の安全面を含めて見直し、安心してお任せいただけるよう改善してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
美容室Wiz富里店
初めて行くのですごく緊張しましたが、
やさしくて、話しやすくてよかったです
染めてみたい髪色だったのですごくうれしくて、
家族や友人からすごく似合ってると言ってもらえて、
感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!
Wiz式髪質改善トリートメント&カラー&カット12500円→10000円/平日8750円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にしちゃん様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
初めてのご来店で緊張もあった中、お任せいただきありがとうございました(^^)/
ご希望のカラーに仕上がり、ご家族やご友人からもご好評とのこと大変嬉しく思います。似合うバランスを大切に施術させていただきました。
今後も安心してご来店いただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:秋葉
毎回、曖昧なオーダーをしてもこちらの言いたい事をわかってくれて思った以上の髪型にしてくれます。
本当にありがとうございます。
他のスタッフさんもとても丁寧で感じ良い方ばかりです!
また次回もよろしくお願いします。
Wiz 富里店おすすめ ミディアム・ロングスタイル1
[施術メニュー]
カット、カラー
りえ様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
いつもお任せいただきありがとうございます(^^)/
曖昧なオーダーでもイメージを共有でき、仕上がりにご満足いただけているとのこと大変嬉しく思います。スタッフへの温かいお言葉も励みになります。
今後もご期待以上の仕上がりをご提供できるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:塩盛
とても親切に後毛の巻き方を教えて頂きました♪
ありがとうございます
【平日限定】前回来店後口コミ投稿して頂いた方/ALLメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
アユ様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
後れ毛の巻き方がお役に立てて嬉しく思います(^^)/
ご自宅でも再現しやすいよう、分かりやすくお伝えすることを大切にしております。仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
今後もスタイリングが楽しくなるようなご提案をさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:森田
可愛いピンクにしていただきありがとうございました。
【土日祝日限定】 ALLメニュー20%OFF【Wiz富里店】
[施術メニュー]
カラー
さなぴー様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
ピンクカラーの仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います(^^)/
ご希望の可愛い色味になるよう、発色やバランスを見ながら施術させていただきました。
今後も髪の状態やご希望に合わせて、よりご満足いただけるカラーをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:塩盛
ブリーチ2回→青色を入れてもらいました。綺麗に染めていただけて満足しています。
Wiz 富里店おすすめ ミディアム・ロングスタイル1
[施術メニュー]
カラー
うぃ様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
ブリーチを重ねてからの青カラー、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います(^^)/
色味の発色や透明感がしっかり出るよう、ベース作りから丁寧に施術させていただきました。
今後も色落ちや髪の状態に合わせて、綺麗なカラーを楽しんでいただけるようご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:芝田
息子のカットをお願いしました。
さっぱりして息子も気に入ってます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ともちゃん様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
大切なご子息のカットをお任せいただきありがとうございました(^^)/
さっぱりした仕上がりを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。扱いやすさも意識してカットさせていただきました。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:根本
娘がお世話になりました
仕上がりも満足してます
また次回もよろしくお願いします
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz富里店】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
tina様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
大切なお嬢様の施術をお任せいただきありがとうございました(^^)/
仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。縮毛矯正で扱いやすく、まとまりやすい状態になっていれば嬉しく思います。
今後も髪の状態に合わせて丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:根本
子供の初めてのカラーをお願いしました。
綺麗な髪になって喜んでました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
りょ様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
お子様の大切な初めてのカラーをお任せいただきありがとうございました(^^)/
仕上がりを気に入って喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。髪の状態を見ながら、ダメージにも配慮して施術させていただきました。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz富里店
担当:根本
細かな要望も丁寧に聞いてくださり、理想の髪型にしてくださいました。いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
Wiz 富里店おすすめ ミディアム・ロングスタイル5
[施術メニュー]
カット、カラー
まる様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
いつもお任せいただきありがとうございます(^^)/
細かなご要望をしっかり共有していただけたことで、理想のスタイルに近づけることができ大変嬉しく思います。カラーやカットも扱いやすさを意識して仕上げさせていただきました。
今後もご期待にお応えできるよう丁寧に担当させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz冨里店
担当:芝田
今回は息子がお世話になりました。相談してカットとトリートメントストレートをすることになりました。縮毛矯正とトリートメントストレートの違いを説明してくれてすごく参考になりました。結果矯正より、毛流れが残ってスタイリングしやすくなり、やって良かったそうです。
対応も柔軟で嬉しかったです。ありがとうございました。
Wiz 富里店おすすめ メンズスタイル6
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
チョコ様
ご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉、嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
大切なご子息の施術をお任せいただきありがとうございました(^^)/
縮毛矯正とトリートメントストレートの違いについてもご理解いただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。毛流れを活かしたスタイルで扱いやすくなったとのことで安心いたしました。
今後も髪質やご希望に合わせて最適なご提案をさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室Wiz冨里店
担当:塩盛
ウィズ 富里店(Wiz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー