1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 北九州トップ  >   
  5. プレミア(PREMIER)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.52
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ちーちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    前行った時も初めて自分の納得する髪の毛にして貰えて、今回もレイヤーを綺麗に入れて貰えました!!
    たくさん色々お話してくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました!また受験が終わったらお世話になりたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    ちーちゃん様
    先日はありがとうございました!たくさんお話できてこっちも楽しかったです♪
    スタイルも喜んでもらえて嬉しい!
    また気分転換したくなったらぜひ来てください。次回も楽しみにしてます!

  • ミキさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    柔ふわ質感パーマ+カット+ハホニコトリートメント☆ ¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • maimaiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔まわりのカットをお願いしました。顔の雰囲気や髪質に合わせて丁寧に調整していただき、とても気に入っています!自分でもセットしやすくなり、周りから「雰囲気が変わって素敵」「似合ってるね」と褒められることが増えました。相談もしやすく、安心してお任せできたのでまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    韓国風顔周りカット ¥3000 韓国ヘア/顔まわり

    [施術メニュー] カット

  • ユミさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あまり多くは語らない方ですが、きちんとされてて自分をしっかりと持ってる方でした!!仕上がりとても満足しています!!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット+イルミナカラー+トリートメント☆11500 白髪ぼかし 対応

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Jさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かわいくカットしてくれました!!!全部お任せでしたけどちょうかわいかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • マイさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても満足です!

    私のなりたいイメージをちゃんと
    聞いてくださり
    希望に合うように説明しなから
    切ってくれました。

    髪型も大満足!
    帰ってからも扱いやすさに
    大満足です!!
    口数の少ない方ですが
    私にはそれが凄く無理して話さなくて良くて
    居心地のよい美容室です(*´-`)

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • よんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのツイストスパイラルパーマで少し緊張していましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。

    自分の髪質や普段のセットの仕方までしっかり聞いてくれて、自分に合う強さや動きを提案してもらえたのが嬉しかったです。
    仕上がりは想像以上で、程よい無造作感と立体感がすごくカッコよくて大満足でした!

    横の膨らみや後ろのシルエットも綺麗に収まっていて、セットもかなり楽になりました。
    乾かし方やスタイリング剤の付け方まで細かく教えてもらえたので、自分でも美容室帰りみたいにセットしやすいです。

    周りからの評判もかなり良くて、「雰囲気変わってカッコいい!」って言われました。
    メンズパーマに挑戦したい人や、ツイスパをかけたい人にはかなりおすすめのお店だと思います!

    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ツイストスパイラルパーマ スペインカール +カット+トリートメント ¥13000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • skyさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    美容院いってこんなに不快な気持ちになったのははじめてです。

    予約時のクーポン・メニュー

    透け感艶カラー+カット+髪質改善simpleトリートメント☆ ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • tomoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も施術もとても丁寧でした。髪の悩みに合わせて提案してくださり、カット・カラー・トリートメント全て大満足です。リラックスして過ごせました!カラーの色味が絶妙で、周りからも褒められました!カットも扱いやすくしていただき、朝のセットがかなり楽になりました。トリートメントでツヤ感も復活して嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    透け感艶カラー+カット+髪質改善simpleトリートメント☆ ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • sconesさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高齢の祖母を連れて行きました。とても快く対応してくださり、丁寧にカットしてくださり素敵な髪にしてもらって、祖母も本当に喜んでいました!周りにもほめられたそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • mikaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました。
    カラーを繰り返して傷んでいた髪が、施術後は驚くほどサラサラに。色味も赤みを抑えた柔らかい雰囲気で、周りから褒められました。大満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【発色の良さと透明度が魅力】EXカラー+トリートメント ¥7700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • kahoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに美容室で「また来たい」と思えました。
    カウンセリングが丁寧で、髪質や悩みに合わせて提案してくださったのが安心感につながりました。カラーは艶感が出て顔色も明るく見え、カットも伸びても扱いやすそうです。トリートメントの効果も実感でき、パサつきがかなり改善しました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    透け感艶カラー+カット+髪質改善simpleトリートメント☆ ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Rさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    パーマを予約しました

    初めのオーダー時に、頭皮が弱いので頭皮から少し避けてパーマを当ててくださいと言いました。そしたら何も最後まで聞かずに、シャンプー場へ連れていかれ、シャンプー終わりの拭き方もすごく雑。そしていざパーマをかけてもらおうとし、ブロッキングされました。だから私も伝えれてないと思い、伝え直しました。そしたら逆ギレかのように、貴方のスタイルと僕のスタイルは合わないので今回はキャンセルにしてくださいと意味がわからないことを発言してました。なのでまだ私は未成年なので保護者に電話をかけ、担当美容師さんと保護者が話してました。そしたら初めは違反するよーにはなしてたのに後から、丁寧になりパーマをかけて下さりました。しかしそのパーマのかけてもらう時も、パーマ液がすごく首につき、翌日首が荒れました。けどパーマは思ってたより良かったです。
    もう一度しっかり見直して美容師さんとしての自覚を持ち、人で態度を変えずにプロの美容師としての接客を改めた方がいいと思います!!!!もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ツイストスパイラルパーマ スペインカール +カット+トリートメント ¥13000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • maimaiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・トリートメントをお願いしました。
    カウンセリングがとても丁寧で、ざっくりしたイメージしか伝えていなかったのに、理想以上の仕上がりにしていただけました。

    カラーも透明感があってすごく気に入っていますし、トリートメントのおかげで手触りが全然違います。

    朝のセットも楽になって、本当に大満足です。
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    透け感艶カラー+カット+髪質改善simpleトリートメント☆ ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たかぴーさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が気になり始めて相談しましたが、自然に馴染むカラーにしていただき、とても満足しています。
    若作りしすぎない仕上がりで、周りからも好評でした。

    カットも落ち着いた雰囲気で清潔感が出て、仕事でも好印象です。
    今後も定期的にお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    白髪のお悩みを含めてご相談いただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    自然に馴染むカラーは継続することでより扱いやすくなりますので、ぜひ今後もお任せください。
    カットも清潔感のある印象になるよう意識しておりますので、そう言っていただけて励みになります。
    またのご来店お待ちしております!

  • あかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージがざっくりしていたのですが、しっかり汲み取って提案していただけたのが嬉しかったです。
    カラーは透明感があって、ツヤも出てすごく気に入っています。

    カットもまとまりやすくて、自分でも扱いやすい仕上がりでした。
    リラックスできる雰囲気で、また通いたいと思えるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    イメージがざっくりの中でお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    カラーの透明感やツヤ感も楽しんでいただけて安心しました。
    カットも扱いやすいとのことで良かったです!
    これからもリラックスして通っていただけるよう、技術・空間ともに磨いていきますので、ぜひまたお任せください!

  • こんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。
    仕事柄あまり派手にできない中で、自然に見えるカラーを提案してもらえて大満足です。

    カットも扱いやすくて、朝のセットがかなり楽になりました。
    周りからの評判も良くて、またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    カットも扱いやすくなったとのことで安心しました。
    周りからの評判も良いとのお言葉、励みになります!
    これからもより扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!

  • Aaaaさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    高圧的で接客態度が悪い。
     まず希望を伝える際、ぴったりな写真がなかったため口頭で伝えたところ、何度も写真を見せろと言われ、できるだけ希望と近い画像を見せこれより少し長めにお願いしますと伝えたところ、希望と違うのでこの写真みても意味ないねと謎の返答。
     施術についても、はじめの刈り上げの段階で、片側は角刈りのようにされた。最終的な仕上がりもサイドの長さがバラバラだった。
     またセンターパートの写真を見せたのに何故かマッシュでセットされ、センターパートでセットをお願いすると不機嫌になりしてもらえず。
     2度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】スキャルプトリートメント+カット¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、せっかくお任せいただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず大変申し訳ございません。
    カウンセリングや仕上がりの共有が不十分だった点、深く反省しております。
    今後はイメージのすり合わせをより丁寧に行い、ご納得いただける仕上がりを提供できるよう改善してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

  • mikiyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーで伺いました。
    髪質やクセをしっかり見てカットしていただいたので、乾かすだけでまとまるようになりました。
    カラーもツヤが出て若々しく見える気がします。
    サロン帰りだけでなく、自宅でも再現できるのがすごく良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    mikiy様

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    乾かすだけでまとまるとのことで安心しました!
    髪質やクセを見ながらカットさせていただいているので、扱いやすさを実感していただけて嬉しいです。

    カラーのツヤ感も綺麗に出ていると思うので、ぜひ楽しんでください!
    またのご来店お待ちしております。

  • sconesさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い描いていたカラーで大満足です◎
    髪の悩みにも寄り添ってくださりとてもリラックスでき良い時間を過ごせました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    scones様

    ご来店ありがとうございました!
    とても嬉しい口コミありがとうございます!

    カラーも気に入っていただけて安心しました。
    カウンセリングではお悩みに合わせてできるだけ扱いやすくなるよう意識しています。

    リラックスして過ごしていただけたのも嬉しいです!
    またぜひ気軽にご相談くださいね。

  • えなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にあげてもらえて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    透け感艶カラー+カット+髪質改善simpleトリートメント☆ ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    えな様

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    今回のカラーとカットも、扱いやすさとツヤ感を意識して施術させていただきました。

    今後も季節や気分に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
    またのご来店楽しみにお待ちしております。

  • ひいろさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー+クイックトリートメント¥13000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    ひいろ様

    ご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます。

    仕上がりに関してご満足いただけた点もあり嬉しいです。
    今後はよりご納得いただけるよう、事前のご説明やご提案をより丁寧にさせていただきます。

    またぜひお任せいただけると嬉しいです!
    ご来店お待ちしております。

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    満足のいく仕上がりになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24  似合わせカット+髪質改善トレンドカラー+プレトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店ありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。

    今回はトレンドカラーとトリートメントで、扱いやすさとツヤ感を意識して施術させていただきました。
    その後の状態はいかがでしょうか?

    また気になることなどあればいつでもご相談ください!
    次回もさらにご満足いただけるようしっかり担当させていただきます。

  • アズマさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で、こちらの「整えるだけ」「自然派で」という希望をしっかり汲み取ってくれました。
    仕上がりは重さが取れて扱いやすく、乾かすだけでまとまる理想のマッシュウルフにしてもらえて大満足です!
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】スキャルプトリートメント+カット¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    アズマ様
    先日はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
    「整えるだけ・自然」に見えるよう、重さを残し過ぎず扱いやすいマッシュウルフに調整させていただきました。乾かすだけでまとまっているとのことで安心しました!
    また扱いにくくなる前にぜひ整えにいらしてくださいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    moja

  • りょんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でした。イメージ通りの髪型にしてもらい、満足しています。1つの工程ごとに「今から~しますね」など丁寧に教えてもらえたのが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー+クイックトリートメント¥13000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    りょん様
    先日は数あるサロンの中からご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて、とても安心しました。
    初めてのご来店ということで、工程ごとにお声がけしながら施術させていただきましたが、安心して過ごしていただけたようで良かったです。

    今回のカラーは、色落ちの過程も楽しめるように調整していますので、変化もぜひ楽しんでみてください。
    もし次回、「もう少し○○にしたい」など出てきましたら、遠慮なくご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております。

  • りょうちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーは必須でやりたいと思い、伺いました。
    以前友人からもカラーめっちゃ上手だから!と勧められてましたが本当に希望の色になり、感動です。
    なかなか柔らかい印象の髪色にならず悩んでましたが、しっかり相談に乗ってくれ、提案いただきました。
    当日、時間変更をお願いしたのですが対応くださりありがとうございました。

    とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【季節のイメチェンヘアー】#スタイリストとご相談#¥14500~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    りょうちゃん様
    先日はご来店いただき、またとても嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーを気に入っていただけて本当に良かったです。
    「理想の色になった」と感じていただけたこと、とても励みになります。
    柔らかい印象の髪色は、しっかりカウンセリングしながら色味を決めたからこそ出せた仕上がりだと思います。

    今後もライフスタイルやお悩みに合わせて、無理のない提案をさせていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください。

    お忙しいとは思いますがまたお会いできるのを楽しみにしております。
    次回もぜひお任せください。

  • ムーコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々にお邪魔しました。いつも今回のスタイリストさんにしていただいております。今回はパーマをかけたかったので、絶対こちらでしていただこうと思いました。
    朝のスタイリングの時間が短縮され、ゆるふわな感じが気に入っております。
    ありがとうございました(=^x^=)

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手入れ簡単☆】デジタルパーマ+カット+CMCトリートメント ¥14000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    ムーコ様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回も担当させていただき、とても嬉しかったです。
    パーマの仕上がりや、朝のスタイリングが楽になった点をご実感いただけて安心しました。
    ゆるふわな質感もムーコ様にとてもお似合いでしたね。

    デジタルパーマはお手入れ次第で持ちも良くなりますので、また扱いづらさなど出てきましたらいつでもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • さんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが、毎回色もスタイルも理想通りで感動です!本当におすすめです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    「再来限定◆カット+カラー¥9,500◆+¥2,000でTR追加OK!

    [施術メニュー] カット、カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    さん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    2回目のご来店もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    毎回のスタイルを安心してお任せいただけるよう、今後もしっかりカウンセリングしながらご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • マイマイさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の予約で初めての利用でしたが
    希望のデザインを相談すると
    私の髪の状態や仕上がり具合など
    ちゃんとカウンセリングして頂き
    希望に添うようにカットして下さりました。

    セットもアドバイスして頂き
    とても満足です!
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    マイマイ様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただき本当にありがとうございます。

    カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたようで安心いたしました。
    セットもしやすいとのお言葉、とても励みになります!

    これからも扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    moja

  • みくさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約した時間が遅かったのにも変わらずメニュー変更にも気持ちよく対応頂けました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    「再来限定◆カット+カラー¥9,500◆+¥2,000でTR追加OK!

    [施術メニュー] カット、カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    みく様

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまでいただき、本当に励みになります。
    ご満足いただけたみたいで安心しました。
    これからも季節や気分に合わせて、より似合うスタイルをご提案できるよう努めます。
    次回も楽しみにお待ちしています!

プレミア(PREMIER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/