- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも満足する髪型にしてもらいありがとうございます。今回は子供達も一緒にカットをしてもらいました。子供達もかっこよくしてもらえて嬉しそうでした!また来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あやか様
いつもご来店頂きありがとうございます。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
その後お手入れ等いかがでしたでしょうか?
やっぱり短めお似合いでした☆
子供さんもかわいかったです☆
またのご来店心よりおまちしております。
末野
今回はボブにしようと思って伺ったのですが、優柔不断な私が直前で違う髪型に変更したにもかかわらず、一緒にスタイルブックなどを見て似合うほうを提案してくれました。
ケアの仕方、クセを抑える方法などをいつも丁寧に教えてくれて助かっています。
また、次回お世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆゆゆ様
いつもお世話になります。その後髪の状態はいかがでしょうか?
くせが扱いづらくなったらストレートかけに来てくださいね!
またお待ちしています♪
スタイリスト 坂元
いつも担当していただいています。
色々提案してくださったり、わかりやすく説明してくださるので、安心できるし、とても信頼してます!
私自身のこだわりが強く、年に数回しか美容室に行っていなかったのですが、今の担当さんになってからは毎月通っています。
最近変えた髪色が本当にキレイでお気に入りです♪
職場でも褒めてもらえてとても嬉しかったです!
いつもキレイにしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【矢上指名限定】前髪カット+カレンアイブロウ¥2750→¥2200
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
シエル様
この度は、とっても嬉しい口コミをありがとうございました!
ご来店して頂いた時の気分や季節・雰囲気で、新鮮で楽しいなぁ~と思って頂けるような提案が出来るようにこちらもオススメ沢山でお待ちしております( ^ω^ )☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
スタイリスト 矢上
ずっと気になってて、初めて行ったんですけど、髪色とか色々親身になって一緒に選んでくださって、凄く綺麗に染めてくださってありがとうございました!
【anri指名限定】カラー+髪質改善トリートメント¥12650→¥10450~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あかね様
嬉しい口コミありがとうございます☆
カラー気に入っていただけて嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしています^_^
Anri
いつもお世話になりありがとうございます。初めてマニキュアをしていただきました。白髪までしっかりと染まり、手触りもよくなりました。色も気に入っています!また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
れせしさん
いつもありがとうございます!!
初マニキュア気に入ってもらえて良かったです♪
バタバタとする日もあり申し訳ないばかりです。
またお待ちしてます!
スタイリスト 坂元
いつも、いい感じに仕上げてくれてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
平日限定☆お手軽イメチェン【おまかせハイライトorポイントインナーカラー】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えいすん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回のスタイルはナチュラル大人メンズからアクティブ男子にイメージチェンジ!
どちらもとても良くお似合いです!年末に向けてアクティブに楽しんでくださいね。
また何なりとご相談ください!
またのご来店を心よりおまちしております。^・^
BELLEFEMIN末野
学校で女の子から良い評価だったそうです。
なによりです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
私のぼんやりとした希望をしっかりと汲み取っていただき、丁寧なアドバイスをしてもらいました。
【矢上指名限定】前髪カット+カレンアイブロウ¥2750→¥2200
[施術メニュー]
カット、その他
かおりさま
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
イメージチェンジで作った前髪の調子はいかがでしょうか?
生え癖、浮き癖等でお手入れしづらい場合は遠慮なくご相談ください^^
またお会いできるのを楽しみにしております☆
スタイリスト 矢上
自分では扱いにくかった眉を整えていただきました。
朝の眉のストレスから開放されました!!
丁寧に説明してくださり分かりやすかったです!
次回も宜しくお願いします!
【美眉をつくる】Karen眉カットメイク
[施術メニュー]
その他
こんたさま
嬉しい口コミ、ありがとうございます。
定期的なメンテナンスで、より理想の眉に近づけられると思いますので、次回もぜひお任せいただけると嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト矢上
8歳6歳の娘2人のカットをしてもらいました。
やや人見知りなのですが、スタイリストさんが優しく声をかけてくれて、シャンプーも怖がることなくできました。
カットも綺麗に切ってもらい、8歳の娘のときは髪を巻いてくれまして、本人も嬉しかったようです。
1つ、ネイルが長めで少しとがっているのが気になりました。娘が少し肌に刺さったとも言っていたので、保護者としてはちょっと不安なところでした。
ただ、終始丁寧にしてくださったので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な対応ありがとうございました。
ヘアセットの仕方も教えてくださりいつも助かっています。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こんにちは!
口コミありがとうございます。
久しぶりのパーマとてもお似合いでした☆
またお会い出来る日を楽しみにしております!
MAKI
対応と雰囲気は良かった
カット料金が多少高い
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお任せばかりですみません。安心してお願いできるので、感謝しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
がんちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
先日はバタバタとしましてもうしわけございませんでした。
新しいメンバーも今後とも宜しくお願いいたします。
夏スタイルも楽しんでいきましょうね!(^^)!
BELLEFEMIN末野
ベルフェミンミエルの口コミ一覧/ホットペッパービューティー