1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 宮崎トップ  >   
  5. ベルフェミンミエル  >   
  6. 口コミ
ベルフェミンミエルのお店ロゴ

ベルフェミンミエル

ベルフェミンミエル

  • 宮崎県都城市栄町4672-5 イオンモールミエル 1F
  • JR日豊本線、都城駅から徒歩10分
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    cookyさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットと縮毛矯正をお願いしました。最初に髪の毛を見て的確にアドバイスをしていただき安心してお願いできました。娘が「今までで1番良かった、カット中お話をたくさん聞いてくれて楽しかった、ケアの仕方もたくさん教えてくれた」と喜んでおります。友達からもすごく好評だそうで毎日嬉しそうです。(以前カットをお願いした時に1番上手な美容師さんと娘が言っており、今回も上手な美容師さんが良いと言っていたので指名させていただきました)ありがとうございました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    oooky様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます!
    娘さんに今までで一番良かったと言って頂けて本当に嬉しいです!
    ケアの仕方なども実践してくださってるようで何よりです。
    また次回も、可愛く楽しい時間を過ごしていただけるように頑張ります。
    またお会いできる日を楽しみにしています!

                                 sakura

  • みかんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットでお世話になりました。
    担当の方の技術がとても高く、お任せでお願いしましたが、思っていた以上の仕上がりになりました。手際も良く髪のまとまりも良くなって大満足です。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    大野こだわりカット¥4400

    [施術メニュー] カット

  • めー。さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも急な予約にも対応してくれ、施術のウデはもちろん、お話ししやすい気さくな担当さんです(*^^*)
    これからも、夫婦でお世話になります!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラーを使ったダブルカラーメニュー!

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント


    めー様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回も差し入れまでいただき、
    ありがとうございます!!!
    お気遣いいただき嬉しかったです!!
    また次回もご夫婦でお会い
    出来るのを私も楽しみにしております♪
    シーズンごとにスタイルチェンジ
    出来ればと思います!


              坂元



  • 宵さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にカラーをしていただけて嬉しかったです!
    理想の色になりました。またよろしくお願いします!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【anri指名限定】盛れる艶ハイトーン トリートメント付¥19250→¥17600~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    宵様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです♪
    また次回も可愛くさせていただきますので、よろしくお願いいたします☆
    嬉しい口コミありがとうございました!

    Anri

  • ながやまさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小さい子供2人を連れて来店しましたがとても対応が良く安心してカットして頂けました。
    今回はいつもと違う担当者にカットして頂きましたがとても上手でお話も自分には丁度良い感じでトータル大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ベルフェミンミエルからの返信コメント


    ながやま様

    大変嬉しい口コミをありがとうございます!
    髪型気に入っていただけて良かったです♪
    子供さんとお父さんの掛け合いが面白く
    私が癒されました!笑
    またお待ちしております!

       坂元

  • ゆみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます。こちらの希望や好みをしっかり聞いてくださるだけでなく、施術中も都度確認しながら進めてくださるので安心してお任せできます。今回も仕上がりに大満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+AVEDAカラー+トリートメントメニュー!

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント


     ゆみ様

     大変嬉しい口コミありがとうございます!
     今回も、ゆみ様に気に入っていただけて良かったです!
     またカラーもシーズンごとに変えていきましょうね!
     次回もお待ちしております♪

                    坂元

  • ★さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    きれいなストレートになり大満足です!
    いつもありがとうございます★

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】美髪ストレート クーポン限定10%off

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    ★様

    いつもご来店ありがとうございます★
    今回も嬉しい口コミありがとうございます!
    これからも綺麗なストレートをキープできるようしっかりサポートさせていただきます♪
    またのご来店を楽しみにお待ちしております^_^

    Anri

  • さあちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用したのですが、とても雰囲気が良く、また、利用したいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格に合わせた眉カットメイク!!¥1650→¥1100

    [施術メニュー] その他

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    さあちゃん様

    ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    お客様一人ひとりに合わせた眉デザインをご提案できるよう心掛けておりますので、
    そのように感じていただけて励みになります!
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
    ぜひまたお気軽にお越しください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

                                                                        Sakura

  • ★さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!
    息子も大満足でした!
    またお願いします★

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    ★様
    いつもご来店ありがとうございます!
    毎回嬉しい口コミをいただけて本当に励みになっています♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    Anri

  • ゆっくりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    息子のカットをお願いしました。
    年頃で、極端に髪型が変わるのは抵抗があったので要望をお伝えすると希望どおりにカットして頂けました。気に入った様子でずっと笑顔でした。またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ベルフェミンミエルからの返信コメント


    ゆっくり様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    息子さん喜んでいただけて良かったです♪
    またお待ちしております!

           坂元

  • あしたさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子が利用しましたが、本人、満足していました。
    私も買い物途中で連れて行けて便利でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ぴーなっつさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    担当スタイリストさんに切ってもらうと、周りの人たちに褒められます。どこで切ったの?いいね~って。しかし、料金が高いので、パーマやカラーは頻繁に行けないかな。
    担当スタイリストさんのセンスが好きです。周りにも勧めてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Jujuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘がお世話になりました。
    初めての縮毛矯正、スーパーロングだったのですが、事前にカウンセリングや料金の説明もあり安心してお願いできました。
    パヤパヤして広がった髪の毛が、1週間経った今もサラサラでまとまりが良くなり本人がとても大満足しております。
    ありがとうございました!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【anri指名限定】学生限定艶縮毛矯正(トリートメント付き)¥19250→15400~

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    Juju様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めての縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました☆

    事前のカウンセリングや説明にもご安心いただけたようで嬉しいです^_^
    1週間経っても扱いやすく、お嬢様にもご満足いただけて安心しました♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    Anri

  • ゆうこりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに予約が取れました。今回もしっかりとこちらの要望を聞いてくださり思い通りのヘアスタイルになりました。
    また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    ゆうこりんサマ
    ご来店頂きありがとうございました。
    久しぶりにお会い出来て、大事なヘアーをお任せ頂いて
    嬉しかったです♪
    次回もオシャレスタイルにしましょうね!

                             沼口のり子

  • まあちさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店です。写メで自分の希望する髪型を見せて、じっくりカウンセリング後、カットしていただきました。襟足の癖も気にならなく、希望通りのカットでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    まあち様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    たくさんの美容室がある中で選んでいただけた事、とても感謝しております。
    もっともっとまあち様のご希望に添える様努力してまいります。
    今後ともベルフェミンをどうぞよろしくお願いいたします。

                      沼口のり子

  • れいなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのエクステでしたが、とても綺麗に仕上げていただき大満足です!最後にはお手入れ方法なども詳しく教えてくださり、とても助かりました。またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    劇的イメチェンプラン☆シールエクステ50枚~(要相談)

    [施術メニュー] エクステ

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    れいな様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのエクステをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆

    お手入れ方法もぜひ参考にされてくださいね♪

    またのご来店を心よりお待ちしております^_^

    Anri

  • cookyさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもしっかり話を聞いていただいて、丁寧に対応していただいて感謝しております。
    カラーをどんな感じにするか決める時、できる色とできない色を教えていただき、良かったです。カットも理想通りにしていただけます。前髪も細かい部分まで確認しながらカットしていただきました。おくれ毛を作っていただいて普段結ぶ事が多く、可愛く仕上げていただき嬉しかったです。シャンプー中も毎回寝てしまうぐらい心地良いです。仕上げのオイルもいい香りでした。ミニサンプルも嬉しかったです。すべてにおいて大満足です。ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+AVEDAカラー+トリートメントメニュー!

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント



    oooky様

    大変嬉しい口コミありがとうございます!
    次回も満足していただけるような
    施術をしてまいります。
    またお待ちしております!!


              坂元

  • はるかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長さ等確認しながら切っていただけてとても良かったです。
    また次もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    はるか様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    気に入っていただけてとても嬉しいです!
    レイヤーカットとてもお似合いでした!
    次回もぜひお願いします!

                            aika

  • みんもさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットで来店しました。子供の希望を聞きながら施術していただき、仕上げもとてもかわいくしていただきました。親子共々大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    みんも様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    お子様のご希望をお聞きしながら施術させていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです^_^

    親子で喜んでいただけたとのお言葉を励みに、これからも丁寧な施術を心掛けてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Anri

  • まおまおさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて眉ワックスをしてもらいました。眉ワックスは根本から眉が抜けるので剃った部分の痕もつかないのでおすすめです。痛みもあまりなくて、丁寧にしてくださったので大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新メニュー】眉ワックス ¥3300 → ¥2750

    [施術メニュー] その他

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    まおまお様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    初めての眉ワックスをお任せいただけて嬉しかったです

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました
    眉ワックスは続けていくことで形も整いやすくなり、
    普段のお手入れも楽になるのでとてもおすすめです◎

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております

                                                      sakura

  • ちかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    予定変更で、ブリーチを急に追加しましたが快く了承してくれました。初めてブリーチを全体にかけましたが、色がとても可愛く仕上がり良かったです。
    カットは丁寧だったが帰ってよく見てみると、後ろの方がガタついてた

    予約時のクーポン・メニュー

    【anri指名限定】カット+カラー(艶トリートメント付き)¥13750→¥11550~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    ちか様

    ご来店ありがとうございました!
    初ブリーチをお任せいただけて嬉しかったです^_^
    カラーの仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    カットに関して、癖の影響で乾かし方や動きによって見え方が変わる部分もありますが、説明や仕上げの共有が足りず不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    次回はより扱いやすく、まとまりやすいようしっかり調整させていただきます。

    またのご来店お待ちしております☆

    Anri

  • ななこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボブにしたのですが、長さをパツっとそろえて欲しいとお願いしたところ、とても丁寧に切ってくださいました。前髪も私の見せた写真通りになるように切ってくださってとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【anri指名限定】学生限定艶縮毛矯正(トリートメント付き)¥19250→15400~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    ななこ様

    ご来店ありがとうございました!
    ばっさりイメチェン任せていただけて嬉しかったです^_^

    お写真のイメージ共有もしっかりしていただけたので、前髪も含め気に入っていただけて安心しました!
    とてもお似合いでした☆

    また扱いにくいところなどありましたらいつでもご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    Anri

  • さくらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店に行った時に凄く親切に対応してもらったので、今回娘のカットで指名させてもらいました。

    こんな風にと画像を見せたらしく、そのようにカットしてもらえて、娘も大満足でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ベルフェミンミエルからの返信コメント


    さくら様

    大変嬉しい口コミありがとうございます!
    娘さんのカット気に入っていただけて良かったです♪
    またお待ちしております。


                坂元

  • りんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアドネーションも行っていただきました!
    ありがとうございました!
    多毛なので、家では扱いづらく(跳ねたり、ふくらんだり)なるかな~っと思いましたが、思っていたよりもラクです!カットの仕方が上手だったんだろうな~と思ってます!
    バームとオイル1:1いい感じになりました♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格に合わせた眉カットメイク!!¥1650→¥1100

    [施術メニュー] カット、その他

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    りん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます
    ヘアドネーションもお任せいただけて嬉しかったです!

    多毛で扱いずらいとのことでしたので、お家でも扱いやすくなるよう
    量感や質感を調整しながらカットさせていただきました
    ラクに感じていただけて安心しました!

    バームとオイル1:1も気に入っていただけてよかったです♪
    ぜひ引き続きスタイリングも楽しんでみてください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

                                             sakura

  • みささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    当日予約でしたが快く対応していただきました。
    接客・カットはもちろんですがシャンプーがとても
    丁寧でまた利用したいと思っております。
    素敵な時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【anri指名限定】カット+カラー(艶トリートメント付き)¥13750→¥11550~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    みさ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    シャンプーや接客も褒めていただけてとても嬉しいです!
    これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    Anri

  • おくじゅんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが空間が広く綺麗でした。
    優しく施術して頂きました。
    仕上がりも満足できました。
    次も伺いカラーなども一緒にして頂こうと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+前髪ストレート 5500円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    おくじゅん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!
    店内の空間や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    今回は前髪ストレートをさせていただきましたが、
    その後扱いやすさなどいかがでしょうか?
    次回のカラーもぜひご相談しながら一緒に決めていきましょう!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

                                             sakura

  • 美津子さん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も、お世話に成りました。私の、希望しているのには、少し時間が掛かるようで、その時が、楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+艶ケアTR (クーポン限定10%off)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    美津子様
    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
    こんかいの色落ちも楽しみですね。
    めざせグレイヘアですね。
    また色のご相談などお気軽におまちしております。


         末野

  • みーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【anri指名限定】カット+カラー(艶トリートメント付き)¥13750→¥11550~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    みーちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    「とても良かったです」と言っていただけてとても嬉しいです♪
    これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけていきます!

    Anri

  • ★さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も大満足です!いつも丁寧な施術と楽しい時間をありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【anri指名限定】カット+カラー(艶トリートメント付き)¥13750→¥11550~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ベルフェミンミエルからの返信コメント

    ★様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回もご満足いただけて嬉しいです♪
    こちらこそ毎回楽しいお時間ありがとうございます^_^

    またお会いできるのを楽しみにしております☆

    Anri

  • れせしさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗にしてもらっています笑 カットのもちがよく、伸びてもいい感じです!ヘッドスパも気持ちよくて溜まったストレスが解消されました。頭皮の調子も良いです!ありがとうこざいました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    ベルフェミンミエルからの返信コメント


    れせし様

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    極上ヘッドスパ
    気に入っていただけて良かったです♪
    またお待ちしてますね!

              坂元


ベルフェミンミエルの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/