- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行ったのですがとても良かったです。
担当してくれたスタイリストさんもとても感じよくて
ブリーチで髪がちぎれてたわたしの髪でも希望通りのヘアスタイルにしていただけました!
仕上がりに大満足しております。
お店の雰囲気もサービスも良くて美容室には頻繁には行かないのですが次からもこちらのお店を利用させていただこうと思います。
【新規限定BROCHEを体験】カット5,500円→3,980円(税込)
[施術メニュー]
カット
れみちゃん様
先日はご来店いただきまして
ありがとうございました!
そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
その後、髪のお手入れはいかがでしょうか?
れみちゃん様の理想のヘアスタイルに近づけるように、
次回もサポートさせていただけたら幸いです♪
またのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)
武藤 有佳
初めて利用させていただき、カットで伺いました。
3年ぶりのカットで少し不安もありましたが、カウンセリングから仕上げのブローまで今回のスタイリストさんが全て担当してくださり、とても安心できました!美容室で人が変わるのが少し苦手なので、その点も嬉しかったです。
レイヤーを入れたいことと長さの希望だけお伝えして、あとはお任せしましたが、担当スタイリストさんにお任せして本当に良かったと思える仕上がりでした♪
重すぎず軽すぎない絶妙なバランスで、ストレートでもしっかり決まる髪型にしていただき、日々のヘアセットも楽しみになりました.*・゚.*・゚
毛量も程よく調整してくださり、アップにもできる扱いやすさがあり大満足です!!
傷んでいる部分や枝毛を整えていただいたことで毛先に重みが出て、むしろ長く見えたのも驚きでした!
朗らかで終始にこにこされていて、とても話しやすかったです(^^)
東京に住んでいますが、これからも定期的にお願いしたいと思います( *´∀`* )
【新規限定BROCHEを体験】カット5,500円→3,980円(税込)
[施術メニュー]
カット
sora様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミをありがとうございます♪*。
お洒落なサロンがたくさんある都内にお住まいとうかがい
ドキドキでしたがご満足いただけて嬉しい限りです☆
ロングヘアがとてもお似合いなので長さは活かしつつ
レイヤーでイメージチェンジ可愛いかったですね(*^^*)
お話も楽しくあっという間のお時間でした!
初夏の気配が近づく季節の変わり目ですので
お身体ご自愛ください◎
sora様にまたお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
田中
よかった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
たいせい様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
その後、朝のヘアセットはいかがでしょうか?(^^)
YouTube等でもスタイリングの仕方がたくさん配信されているので
自分に合ったスタイリング剤や方法が見つかると思います◎
ぜひご覧ください(*^^*)
厳しい寒さも明け、ようやく暖かくなってきましたね♪
素敵なスクールライフをお過ごしください☆*。
田中
いつもお世話になっております。なかなか予定が合わず、間隔が開いてしまいましたが、久しぶりにお店に行くことが出来ました。最初はベリーショートにしようかと思いましたが、まだ寒いので、いつもよりもやや長めのショートをお願いしました。仕上がりはいつものように良く、とても満足しています。施術中も楽しくお話ができ、有意義な時間を過ごすことができました。会話の途中で木村拓哉の話題が出て、「彼のヘアスタイルがいいね」ってお話しましたが、覚えていますか?今度はキムタクのヘアスタイルに挑戦したいなと密かに思っていますので、相談させてください。よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
よっちゃん様
いつもご利用ありがとうございます(^^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミをありがとうございます♪
いつもより少し長めのスタイルもお似合いでした◎
ご満足いただけてよかったです(*^^*)
木村さんのお話もちろん覚えています!
次回はキムタクヘア目指しましょう☆*。
桜も開花しそうなくらい暖かい日が続いて気持ちが良いですね♪
またお待ちしております(^^)♪
田中
今回で2回目です。前回のカットはやはり長年の積み重ねという事もあり好みにカットしてくれました。本日はヘッドスパをしてみましたとても気持ちよく髪も綺麗になりました。ついでに前髪も好みにカットしてもらい満足しました。
ありがとうございます。開店時間も長いので凄く助かります
はちみつを使って頭皮がうるおってすっきりリラックススパ☆
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ハムハム様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
そして、嬉しいコメントもありがとうございます(^^)
喜んで頂けると、励みになります。
これからも、ハムハム様のご希望に応えられる様、
努力して参ります。
又のご来店、心よりお待ちしております。
鈴木
希望通りの仕上がりに満足しております。
カット、カラーで利用しました。
接客も技術も雰囲気も良かったです。
シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
さち様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
貴重なお時間の中ご来店下さって、毎回嬉しい
コメントもありがとうございます(^ ^)
新年度、お忙しいと思いますが、またお会いできるのを楽しみにしております♪
鈴木
今回も施術、店内雰囲気ともにとても良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
★様
いつもご利用ありがとうございます(*^^*)
そしてお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます♪
とても励みになります!!!
ご家族の皆さまももちろんwelcomeですので、
気兼ねなくいらしてください☆*。
少しずつ春の陽気が近づいてまいりました♪
まだ寒暖差もございますのでご自愛ください(^^)
またお待ちしております!
田中
丁寧に施術をして頂き感謝いたします。
とても綺麗なカラーリングで満足!!
男前にして頂きました。
来月?は、パーマをまたお願いしに行きます。
宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
かわ様
いつもご利用ありがとうございます!
急な担当者の変更快く受け入れてくださりありがとうございました!
ご満足いただけて安心いたしました(^^)
久しぶりのハイライトばっちり決まりましたね!*。
パーマも根元が伸びすぎないうちに
来月くらいがベストタイミングだと思います◎
スタッフ一同お待ちしております♪
今季最後の寒波がやってきます暖かくしてお過ごし下さい(*^^*)
お忙しい中大変嬉しい口コミをありがとうございます!
田中
本日は施術いただきまして、ありがとうございました。
少し緊張しましたが、色々とお話しできたので緊張が解けて
とても良かったです。
お店の雰囲気も落ち着いており充実した時間を過ごす事が出来ました。
次回もお願いしたいと思っております。
【新規限定BROCHEを体験】カット5,500円→3,980円(税込)
[施術メニュー]
カット
くー様
昨日はご来店ありがとうございました♪
また、大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
2ブロックも入れて全体的にスッキリし、
爽やかなスタイルもとてもお似合いです☆
ワックスで簡単にセットも出来ますのでお出かけの際はぜひ♪
お話も弾んで楽しい時間をありがとうございました!
またいつでもお待ちしております☆*。
もう少し寒波が続くようです暖かくしてお過ごしください(^^)
田中
初めて来店し、少しドキドキしていましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとっても素敵でした!今まで前髪を作ってこなかったのですが、前髪を作ると雰囲気が変わりますよと提案していただき、とても気に入ったヘアースタイルになりました!
また来店したいと思える美容室でした!
ありがとうございました!
【スタッフイチオシ!新規限定】カット+フルカラー12100円→8800円税込
[施術メニュー]
カット、カラー
くうぴい様
先日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます(^o^)
前髪を作る提案をさせて頂きましたが、とってもお似合いでした(^^)
又、今後も、くうぴい様に色んなヘアスタイルで楽しんで頂ける様、誠心誠意、努めさせていただきますので宜しくお願い致します!
鈴木
できる限りまで茶色にしてくださってほんとに感謝しかないです( . .)ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ひな様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
また、大変嬉しい口コミをありがとうございます♪
前回までの暗いカラーを明るくするには
どうしてもワンカラーでは限界がありましたが
その後いかがでしょうか(?)
まだ少し時間はかかると思いますが
徐々に明るくしていきましょう(*^^*)
雪も降り始め冬らしい景色になりました*
風邪などひかぬようご自愛ください!
2026年が素敵な一年になりますように☆*。
田中
長時間による急な施術、ありがとうございました。
【スタッフイチオシ!新規限定】カット+フルカラー12100円→8800円税込
[施術メニュー]
カット、カラー
なっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
また、口コミをありがとうございます♪
カラー残留が少々抜けにくい部分もあり
長時間の施術となりましたが
楽しいお話であっという間でした!
貴重なお時間をありがとうございました**。
少しでも長く楽しんでいただけましたら幸いです(^^)
年末は寒波の予報が出ているようです!
風邪や運転等十分に気をつけて
良いお年をお迎えください(*^^*)
田中
初めての訪問でドキドキしましたが、とても丁寧に接客して頂き非常に安心しました。
髪型も想像以上で満足しています。
また是非伺いたいと思いました。
ありがとうございました。
【スタッフイチオシ★】イルミナ・ルミナスフルコース¥17050
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
さち様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
会津の冬は大変ですが、是非、又のご来店お待ちして
おります♪
寒さもまだまだ、厳しくなります。体調に気をつけて
お過ごしください!
鈴木
今回ずっといきたかったBrocheさんに予約してカットしてもらいました
パニック障害があるため席もなるべく人と近くにならないようにしてほしいと予約の時に書いて行きました
席もちゃんと人が近くに座らない場所にしてくださったり、気になるようだとカーテンも閉めれるといってくださったり、シャンプーの時も配慮してくださりとても安心していられました!カットの時も色々お話をしてくれたり、リファのお話もできて楽しかったです!
カットも今までいろんな美容室、スタッフの方に切っていただいていましたが、今まで一番カットやシャンプーがうまくて満足してます!
これから髪切りに行くときはこちらに通わせていただきます!カラーもインナーカラーとかできたらこちらでやっていただきたいです!
ありがとうございました!
【新規限定BROCHEを体験】カット5,500円→3,980円(税込)
[施術メニュー]
カット
れお様
先日はご来店ありがとうございました♪
初めて行くサロンは緊張するかと思いますが
勇気を出してBROCHEに来てくださりありがとうございます(^^)
れお様の柔らかいお人柄で
和やかな時間を過ごすことができとても楽しかったです★*。
また、嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!
気になること、心配なことがございましたら
気兼ねなくご相談ください(^^)
安心して通えるサロンでありたいと思っております◎
初雪も降り冷える季節となりました。
インフルエンザも流行しているようです!ご自愛ください(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております★
田中
今回、カットとカラーをお願いしました。髪質に合った提案を丁寧にしていただき、理想以上の仕上がりで大変満足しています。施術前には希望をしっかり聞いてくれて、施術中も安心できました。また次回もお願いしたいです。
【スタッフイチオシ!新規限定】カット+フルカラー12100円→8800円税込
[施術メニュー]
カット、カラー
しま様
先日はご来店ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご満足いただけて安心いたしました(^^)
その後毎日のスタイリングはいかがでしょうか?
扱いにくいところ、次はもっとこうしたいなどございましたら
気兼ねなくお申し付けください(*^^*)
紅葉も終わりを迎えもうすぐ本格的に冬ですね!
インフルエンザも流行していますのでご自愛ください(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
田中
丁寧な接客で髪色や髪型など
ご提案ありがとうございました。
お店の雰囲気も良かったです。
また、次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
また、大変嬉しい口コミをありがとうございます♪
次回のヘアスタイルまで考えて下さっていたので
今回は準備段階としてのメンテナンス!
イメチェンが楽しみですね(*^^*)
紅葉も色付き始め、肌寒い季節がやってまいりました。
風邪などひきませんよう暖かくしてお過ごしください◎
またお待ちしております★*
田中
めちゃくちゃ優しい人でした!話してて楽しかったです!
自分に似合うもの、やり方を教えてもらえてとても分かりやすかったです!
マッサージ気持ちよすぎて寝かけました!
【当日限定クーポン】¥5500→¥3960(税込)
[施術メニュー]
カット
まい様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました(^ ^)
早速、嬉しい口コミ、ありがとうございます!
カットで大分、髪の毛も扱いやすくなったのではないでしょうか?
ウルフも、とってもお似合いでした(^-^)
お家でのケア、頑張ってくださいね!
又のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
鈴木
いつも丁寧ね施術ありがとうございます。
仕上がり、気配りなどとても高水準でとてもよかったです。
またぜひ宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
★様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて良かったです♪
また、お忙しい中大変嬉しい口コミまでありがとうございます!
技術、接客ともに更に上を目指して参ります◎
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
紅葉も色づき始め、肌寒い季節がやってまいりました。
風邪などひきませんよう温かくしてお過ごしください!
またお待ちしております♪
田中
ヘアカラーをしたくてホットペッパーを
みてたらこちらが空いていたので急遽予約入れました!
スタッフさんもみなさん感じが良かったです。
丁寧なカウンセリングで、様々な要求に適切に対応して頂き、本当ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
【スタッフイチオシ!新規限定】カット+フルカラー12100円→8800円税込
[施術メニュー]
カット、カラー
しま様
先日はご来店いただきまして誠に有難うございました!
そして、嬉しいコメントありがとうございます(^^)
数ある美容室の中から当店を選んで頂いたことに感謝し、
もっと満足して頂ける様、これからも努力して参ります!
まだまだ、残暑厳しい日が続きます。お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
又のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
鈴木
急な変更でしたが、最初から最後まで丁寧に対応して頂き感謝いたします。
雰囲気の良いお店で男の私でもスムーズに対応して頂きました。
次回へアドバイスも頂いたので、宜しくお願いいたします。
【スタッフイチオシ!新規限定】カット+フルカラー12100円→8800円税込
[施術メニュー]
カット、カラー
かわ様
先日はご来店いただきまして
ありがとうございました!
お久しぶりのパーマということでしたが、
その後、お手入れはいかがでしょうか?
かわ様の雰囲気にとてもお似合いでしたので
パーマスタイルを楽しんでいただけたら幸いです♪
またのご来店、心よりお待ちしております(^^)
武藤 有佳
初めてで不安でしたが、丁寧なカウンセリングで、様々な要求に適切に対応して頂き、本当ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
【スタッフイチオシ!新規限定】カット+フルカラー12100円→8800円税込
[施術メニュー]
カット、カラー
かねちゃん様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
また、素敵な口コミをありがとうございます♪
初めて担当させていただき私もドキドキでしたが
嬉しいお言葉をいただくことができホッとしております♪
その後、毎朝のスタイリングはいかがでしょうか(?)
気になることがございましたら気兼ねなくご相談ください◎
最近は天気が崩れやすい日が続いております
気圧や寒暖差等で体調を崩されませんようご自愛ください(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
田中
カットでスッキリしました。
いつも丁寧にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なっち様
先日はご来店くださいまして、ありがとうございました(^^)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
カットでリフレッシュして暑い夏、乗り切ってください(^_^)v
又のお越しをお待ちしております!
鈴木
こちらのお店で髪を切っていただくのは2回目でした。
担当してくださった方が優しくてとてもかわいかったです^^
髪の毛もめっちゃかわいくしてくれて大満足です。
また次髪切る時はお願いしたいです
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
顔周りのふんわりレイヤーが
可愛いお顔立ちのひな様に、とてもお似合いでした♪
次回もお任せ頂けたら幸いです。
また色々お話しましょう♪
ひな様のご来店、心よりお待ちしております(*^^*)
武藤 有佳
想像を超える大満足です。
結婚式に参加するためにヘアセットをしていただきました。
特に要望は私からなく、おすすめでドレスがネイビーだったのでアクセサリーなしの華やかなイメージを依頼。
難しいオーダーだったかもしれませんが、アップにするのか編み込みにするのかなど丁寧にヒアリングからのイメージ擦り合わせをしてくれます。
今回は編み込みを依頼
手際がかなり良く40分ほどで、素敵な髪型にしてくださいました。
アクセサリーなしでも華やかで素晴らしかったです。
最後にはラメ入りスプレーもしてくださり、最後まで要望を叶えるためにしてくださいました。
お名前を聞き忘れましたが素敵な女性の方です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
あい様
私、担当いたしました武藤と申します。
先日は遠方からご来店いただきまして
ありがとうございました。
素敵な結婚式だったことと思います。
あい様の特別な日のお手伝いをさせていただけたこと、
大変嬉しく思います(^^)
さらにご満足頂けたとのこと、身に余る思いです。
喜んでいただけて、こちらこそ本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひご来店ください。
暑い日が続いておりますので
お身体に気をつけてお過ごしください(^^)
武藤 有佳
ヘッドスパの指圧が丁度良く、絶対寝ます。笑
施術いただいてる時間もちょうど良く、終わった後は身体が軽く感じます。
カチカチの頭皮をほぐしてくださり感謝でいっぱいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
まほ様
いつもありがとうございます(*^^*)
そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
日頃頑張っている自分への「ご褒美時間」
全力で「癒しの時間」にさせていただきます◎
頭皮をしっかりほぐしてベースを整えてから
トリートメントで髪に潤いを与える
最高のコースです(^^)♪
これからの季節はクール系シャンプーを使用した
清涼感あるスパもおすすめです!
梅雨時期は自律神経も乱れやすくなりますので
ぜひヘッドスパで整えにいらしてくださいね(^^)
お待ちしております♪
田中
夏に向けてばっさり切った髪でしたが、職場でなかなかの好評をいただきました。担当の方のお名前を忘れてしまいましたが、眉も整えていただき炭酸シャンプーとても気持ち良かったです。ありがとうございました。
【新規限定BROCHEを体験】カット5,500円→3,980円(税込)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
mini様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
また、嬉しいお言葉をありがとうございます!
担当いたしました田中と申します。
思い切ったスタイルチェンジとてもお似合いでした!
好評とのことで大変嬉しく思います♪
毎朝のふわっとブローも慣れてきた頃でしょうか(^^)
雰囲気、接客サービスにおいて
お客様のため、より良い店造りのため、
差し支えなければご意見をお聞かせいただけますと幸いです(^^)
全てのお客様に喜んでいただけますよう改善に努めてまいります。
これからまた暑い季節がやってまいります!
クールな炭酸シャンプーでリフレッシュしにいらしてください◎
田中
久しぶりにカラー予約させて頂きました。
色合いも大人っぽくなり
とってもいい感じです。
シャンプーとマッサージも最高でした!
また次回もよろしくお願いします♪
【業界NO.1】イルミナカラーケアコース¥12100(税込)ロング料金なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あすかさん
先日はご来店ありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます(^^)/
カラーも喜んでいただけてうれしいです!
これから暑くなると、紫外線やエアコンの乾燥など、髪に与える影響も増えますので
お家でのケアも頑張ってくださいね☆
また楽しみにお待ちしております☆★
コバヤシ
昨年の夏からお世話になっていますが、いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます(o^^o)
シャンプーやマッサージも気持ち良くて癒されます♪
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くみ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
これからも、くみ様の理想のヘアスタイルを
一緒に作っていけたら嬉しいです(^^)
またのご来店、心よりお待ちしております!
武藤 有佳
毎回素敵な仕上がりにしていただき、ほんとにありがとうございます。心地良すぎて、今回も寝てしまいました(u_u)笑
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
もっちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
こちらこそ、もっちゃん様のお人柄に毎回癒されております(*^^*)
今回も安定のショートボブ、とってもお似合いでした!
また次回お会いできる日を楽しみにしています♪
武藤 有佳
今回もありがとうございました!すごく素敵な仕上がりで嬉しいです!またよろしくお願いします
【業界NO.1】イルミナカラーケアコース¥12100(税込)ロング料金なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
r様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
今回のお色も、r様にとってもお似合いでした!
お忙しいかと思いますが、体調にも気をつけて頑張ってくださいね♪
またのご来店、お待ちしております(^^)
鈴木
ブローチェ Brocheの口コミ一覧/ホットペッパービューティー