- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきましたが、すごく満足しました。ひとつひとつ丁寧に説明していただき、お話しも楽しくて、仕上がりも要望通りで嬉しかったです。とても素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました(^^)また利用させていただきます!!!!
【人気No.3】ダメージレス×光をまとう艶感♪カット+ダメージレスカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
あいみ様 当店をご利用していただき、私に担当させて頂き本当にありがとうございます!!
お褒めのお言葉誠にありがとうございます!仕上がりにもご満足していただけてとても嬉しい限りです!
私もあいみ様とお話しする時間がとっても楽しかったです!♪
こちらこそ、素敵なお時間と、大切な髪の毛を任せて頂きありがとうございます!^^
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!☆
大門玲那
髪の毛を丁寧にすいていただき、とても良い感じに仕上がりました。接客も丁寧で安心してお任せできました。また利用したいです
【顔周りデザイン×ニュアンスでオシャレ】 似合わせカット
[施術メニュー]
カット
ほぼおまかせで、色落ちまで考えた素敵な色にしてもらえました!痛みも少なくて髪がサラサラになりました。前髪カットも扱いやすくていい感じです♪
【潤いツヤカラー☆】 ダメージレスカラー ¥10,500~
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます^_^毎回時間通りに終わらせてもらい、仕上がりも満足しています!
【ダメージ10分の1カラー】☆業界最高峰ダメージレス☆ カット+イノアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
いつもご来店頂き、大切な髪の毛を任せて頂きありがとうございます!
お時間も仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!☆
これからも時間通りに、仕上がりにもご満足していただけるように努めます!
いつもありがとうございます!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!
大門玲那
初めてのレイヤーでドキドキしましたが素敵に仕上げてくだりありがとうございました。髪の毛が綺麗になり嬉しいです!またよろしくお願いします。
【人気No. 1】☆業界最高峰ダメージレス☆ カット+イノアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
今回もいつも通り満足のいく仕上がりになりました。
また次回もよろしくお願いします♪
【質感UP×栄養チャージ♪】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
ゆり様いつもご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回もご満足していただき、とても嬉しいです!ありがとうございます!
次回もご満足していただけるように努めます☆
また次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております^^♪
大門玲那
大満足の髪色で次回もこのカラーでしたいと思いました。
ヘアカットも可愛くて満足しました。
【髪の内側ケアプラス☆】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
ss様先日はご来店頂き、担当させて頂き誠にありがとうございます!
カットもカラーもご満足いただけてとても嬉しいです♪
また次回も可愛くさせていただきますね^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
大門玲那
カウンセリングもカットもとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。
【顔周りデザイン×ニュアンスでオシャレ】 似合わせカット
[施術メニュー]
カット
いつも素敵にしていただき
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
【寒色系も透明感発色☆】カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
なな様いつもご来店頂き、誠にありがとうございます!
次回も素敵に可愛く仕上げますね^^♪
また次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!
大門玲那
いつも丁寧にしていただきありがとうございます
とても仕上がりも綺麗、可愛いくしてくれます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!
施術前に丁寧に希望を聞いていただき、色々提案もしていただけたおかげで、カットもカラーも大満足の仕上がりでした!
セットの方法も丁寧に教えていただけて嬉しかったです。
また通わせてもらいます。
【寒色系も透明感発色☆】カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
にし様
この度もご来店いただき、ありがとうございました!
カットもカラーも喜んでいただけてとても嬉しいです^^
スタイリングもぜひ楽しんでください!
またお会いできるのを楽しみにしております!◎
stylist 藤本麻花
初来店で初めてのカラーをお願いしました。カウンセリングがとても親切で、カラーの仕組みやケア方法まで詳しく教えていただけて嬉しかったです。ずっとやってみたかった理想の髪型とカラーになり、大満足の仕上がりです!お店の雰囲気もとても居心地が良かったです!
【人気No.3】ダメージレス×光をまとう艶感♪カット+ダメージレスカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
レイヤーカットとカラーをお願いしましたが、理想通りの仕上がりで大満足です!
あと、いつもシャンプーが気持ちよくて、とても癒されています。
毎回丁寧に対応してくださるので安心してお任せできます。またよろしくお願いします!
【ダメージレス×光をまとう艶感♪】カット+ダメージレスカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
まゆ様
この度もご来店いただき、ありがとうございました!
レイヤーカットもカラーも喜んでいただけて
とても嬉しいです^^
シャンプーもリラックスしていただけて嬉しいです!◎
これからも安心してお任せいただけるよう努めますので、
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!^^
stylist 藤本麻花
ありがとうございました。
前髪の長さが異なるのが気になりますが、丁寧な接客で楽しい時間でした。
【質感UP×栄養チャージ♪】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
ぽん様この度はご来店誠にありがとうございました。
前髪の長さにつきまして、ご満足いただける仕上がりにならず大変申し訳ございません。
ぽん様にとって言いづらい事だと思いますが、伝えて下さりありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが無いよう、より細かく丁寧に確認しながら施術させていただきます。
また、接客について嬉しいお言葉をありがとうございます。
楽しい時間を過ごして頂けてとても嬉しいです。
貴重なご意見ありがとうございました。
髪の毛がサラサラで綺麗になりました。ありがとうございました!
【人気No.2】【髪の内側ケアプラス☆】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ブリーチせずに透明感のあるカラーに仕上げてもらいました!
とても、綺麗で気に入っています!
【寒色系も透明感発色☆】カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
まき様
ご来店ありがとうございました!
ブリーチなしでも透明感のあるカラーを
気に入っていただけてとても嬉しいです♪^^
ぜひ色落ちの変化も楽しんでみてくださいね!
次回のご来店をお待ちしております!◎
stylist 藤本麻花
いつもありがとうございます!
今回も理想通りにしていただきました。次はオーイットもお願いしたいです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
なー様 いつもご来店いただき、お任せいただき誠にありがとうございます!!
理想通りと言っていただけてとても嬉しいです!^^
今後も理想になれるように努めてまいります!
是非次回oooitもしましょう!☆
いつでもお待ちしておりますね♪
大門玲那
今回のイメチェンも大満足でした!
毎回、似合うセットの仕方を丁寧に教えていただけるので自分でもマネしながら、アレンジも楽しめそうです。
シャンプーも毎回気持ちいいです!
【寒色系も透明感発色☆】カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
千秋様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回のイメチェンもご満足いただけてとても嬉しいです!!
スタイリング方法もぜひお家で楽しみながらチャレンジしてみてください♪
また、シャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう全力で努めてまいります!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 西島
MASHUさん2店舗行きましたがどこも雰囲気が素敵で、女性の方が施術してくださるので気楽に足を運べます。
こちらのお姉さん丁寧だなと思ったら、楽しい面もありお話がしやすいです。また、他のスタッフさんとお話しする際も柔らかくお話しされるので心穏やかにお任せできました。
またMASHUさん店内で使われている製品を聞いた時も、説明に加え、~の期間お得ですので良ければ程度だったのでたまにある押し売り的なものがなく気持ちよく製品について尋ねることができました。
髪もサラサラになって風をきりながらドヤ顔で帰りました、ありがとうございました。
ケアリストbasic指名 oooit(オーイット) S/D込 ¥12400~
[施術メニュー]
トリートメント
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
ゆきな様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
施術や接客について温かいお言葉をいただき、とても嬉しく拝見しました!!
リラックスしてお過ごしいただけたことや、商品についても気軽にご相談いただけたとのこと、大変光栄です!
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しております♪
これからも心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
スタイリスト 西島
何度もお世話になっています!
施術は大変良く、日常のケアについても詳しく教えていただけました◎
出来ること、出来ないことをきちんと説明してもらえたので信用できます。
2ヶ月後もお世話になります。
ケアリストbasic指名 oooit(オーイット) S/D込 ¥15400~
[施術メニュー]
トリートメント
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
も様
ご来店ありがとうございました!
施術だけでなく、ホームケアのお話も
お役に立てて嬉しいです^^
これからも髪の状態に合わせて、
しっかりお伝えしながらご提案させていただきます◎
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
stylist 藤本麻花
今回も何から何まで大好評です。
カラーもとても綺麗で当分同じカラーを堪能しそうです。
悩みだった部分も長い期間気にならなかった事も嬉しいです。
前髪カット、顔周りカットのおかげでスッキリして快適でした。
毛先も傷んでいる部分をカットしてもらい、見栄えもよくなりました。
指通りが全く違いするっと通ります。
次回もよろしくお願いいたします。
2回目の方【人気No.3】ダメージレス×艶感♪カット+ダメージレスカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
megu様
この度も嬉しい口コミをありがとうございます!^^
カラーや前髪・顔周りカットなど、
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
次回も扱いやすく素敵なスタイルを
ご提案させていただきます!◎
ご来店楽しみにお待ちしてます^^
stylist 藤本麻花
今回もツヤッツヤにして貰えました!
前回の施術から気になっていることなど質問しても的確に解決策や問題点を答えていただけて安心して任せられます。
またお願いします!
ケアリストbasic指名 oooit(オーイット) S/D込 ¥15400~
[施術メニュー]
トリートメント
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
みん様
今回もツヤツヤな仕上がりを喜んでいただけて嬉しいです^^
これからも髪の状態に合わせて、施術させていただきます!
また次回も楽しみにお待ちしております♪^^
stylist 藤本 麻花
前回初めて利用した際、カウンセリングも施術もすごく丁寧で、カラーカット共に良かったため2回目の利用です!今回もイメージ通りの仕上がりで大満足です!
【寒色系も透明感発色☆】カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
H様
今回もご来店いただきありがとうございました!
前回に続いてお任せいただけてとても嬉しかったです!!
カウンセリングや仕上がりもご満足いただけたようで安心しました!
また次回もぜひ可愛くさせてください♪
ご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 西島
すごく丁寧にカウンセリングして頂き、安心してお任せできました!新しいスタイルにすることができて仕上がりも満足です!ありがとうございました!
【人気No.2】【髪の内側ケアプラス☆】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
あき様
先日はご来店ありがとうございました!
安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです◎
新しいスタイルも楽しんでください!
次回もお待ちしております!^^
stylist 藤本 麻花
毛先が重かったので少し量を減らしてもらいましたが、はねたりすることなく問題なく過ごせています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
りえ様、
先日はご来店いただき
ありがとうございました。
初めてレイヤーも入れさせていただきましたが
その後いかがでしょうか?
また施術の際に気になると言っていただいた
ヘッドスパも次回お時間ある際
体験頂けたらな、と思います。
またのご来店楽しみに
お待ちしております。
髪の毛の悩みを聞いてくれて、アドバイスいただきました。また、急な前髪カットも対応してもらいました。
ありがとうございました!
ケアリストbasic指名 oooitflow(オーイットフロー) ¥10500~
[施術メニュー]
トリートメント
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
ミキちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
髪のお悩みについても
ご相談いただきありがとうございます^^
これからも扱いやすいヘアになるようサポートさせて頂きます!
次回もお待ちしております◎
stylist 藤本 麻花
オーイットフロウとカットをお願いしました。
髪の悩みを毎回聞いてくれるのでその悩みにあったケアをしてくれたり、自宅でのケア方法も教えてくれます。髪がしっとりして家に帰ってからも満足です!
ケアリストbasic指名 oooitflow(オーイットフロー) ¥10500~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
M様
いつもご来店ありがとうございます!
その時のお悩みに合わせたケアや
ご提案を喜んでいただけてよかったです^^
ご自宅でも綺麗な状態が続くように、
これからもしっかりサポートさせていただきます◎
stylist 藤本麻花
マッシュの店舗はどこの店舗も雰囲気が良く付いて下さる美容師さんも親身で優しい方ばかりなのでありがたいです!
天王寺あべの店は初めてでしたが、担当して下さったスタイリストさんとアシスタントさんはとても話しやすくしっかりどんな風に仕上げたいか希望を細かく聞いて下さったので自分の希望や理想もお伝えしやすかったのでとても嬉しかったです。
施術以外の話も沢山出来て会話しやすく最後まで良い時間を過ごせました、また次回の予約もよろしくお願いします♪♪
ケアリストbasic指名 oooit(オーイット) S/D込 ¥15400~
[施術メニュー]
トリートメント
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
ととと様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
カウンセリングやお店の雰囲気について
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
私もたくさんお話できて楽しい時間でした!
次回お会いできるのを楽しみにしております◎
stylist 藤本麻花
他店で失敗されたのを忘れたくて、初めてお伺いしましたがバッサリカットをお願いしました。カウンセリングをじっくりしてくださり、とても安心感がありました。カットして数日経ちますが、自分でもセットしやすくて、セットしなくてもまとまる感じもとても気に入っています。アドバイスいただいた通り、しっかりケアして伸ばしていきたいと思います
【顔周りデザイン×ニュアンスでオシャレ】 似合わせカット
[施術メニュー]
カット
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
先日は初めてのご来店誠にありがとうございます!
大切な髪の毛のバッサリカットも私に任せていただき、本当にありがとうございます!
カウンセリングのこともお褒めのお言葉頂き嬉しいです!
また、セットやまとまりやすさなども気に入っていただけて光栄です!
しっかりケアをして、切った分を綺麗に伸ばすのも一緒に頑張りましょう!☆
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪
大門玲那
無理難題な私の希望をクリアしてくださり、
丁寧な施術をありがとうございました
また来月もよろしくお願い申し上げます
ほんとに感謝です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MASHU 天王寺あべの【マッシュ】からの返信コメント
ごんちゃん様
こちらこそ、いつも大切な髪の毛をお任せいただきありがとうございます!
嬉しすぎるお言葉まで本当にありがとうございます…!
これからもご希望にしっかりお応えできるよう、丁寧に施術させていただきます!!
また来月お会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 西島
マッシュ 天王寺あべの(MASHU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー