- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
もう10年以上通っています。
髪の量が多く、これまでの美容師さんでは切ってしばらくは良くても伸びてくると扱いに困ることが多く、毎度髪を切るのが憂鬱でした。そんなとき同じような方の口コミをみて伺ったのが始まりでした。
担当の美容師さんは本当に技術力が素晴らしく、スピーディーに毎回ちゃんと綺麗に仕上げてくれます。カラーの提案も外れがなく大きく髪型を変えなくても気分があがりますし、髪が伸びてきてもちゃんと全体の形がキープされていて感動します。
心から信頼できる美容師さんに出会えた。
今後とも末永く宜しくお願いします!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
てら様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
わたしのモットーで「365日分の12日が綺麗でもしょうがない」っていうのがありまして。
自宅に戻ってからはもちろん2ヶ月、3ヶ月たっても形が崩れないように心掛けてカットしているので本当に本当に嬉しい口コミです。
カラーも季節によって少しずつ変えているのでいつもこちらの提案を受け入れていただけるのでこちらとしても適度なプレッシャーと楽しさでやらせてもらっています!
こちらこそこれからもせっかくの信頼を裏切らないように努力してまいりますのでよろしくお願いします!
担当 森川整
産後1年ぶりにやっと来れました。この1年は他の託児付きの美容院で凌いでたんですが、もう何年もlitaではカラーの色味もお任せしてたので他の所でどうオーダーしていいか分からなくて困りました笑
今回また来れて「もうこの担当者さんしか無理だな」とすら思いましたし、産後1番癒され満たされた時間だったかもしれません。いつも圧倒的な安心感とワクワクをありがとうございます!
アシスタントの方もドリンクを持ってきて下さった時の無邪気な笑顔が素敵でした!笑
次回も楽しみにしてます。
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!
毎回安心してお願いしています。仕上がりもいつも素敵で、とても満足しています。次回、パーマかけるか悩んでるのでよろしくお願いします。
[men] ☆人気No1☆頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付き+ CUT☆
[施術メニュー]
カット
しょう様いつもありがとうございます(^^)
しょう様は幅広く色々な髪型が似合うのでいつも迷いなく切らせて頂いております。
今回もすごくかっこよかったです!!
次回また相談しながら決めていきましょう。
担当 近江大樹
いつも素敵なカットありがとうございます。
今回も満足できました!
またお願いいたします。
[men] ☆人気No1☆頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付き+ CUT☆
[施術メニュー]
カット
タカチキ様
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ご満足頂けて何よりです!!
またパーマなどもいつでもご相談下さい☆
またのご来店を心よりお待ちしております
YUKI
いつもありがとうございます!急なお願いにも対応していただき梅雨も乗り越られそうです!いつも楽しい話も楽しみにしてます!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回はカットとカラーに加え、前髪の縮毛矯正もお任せいただきありがとうございました!
気になっていた前髪のクセや内側のうねりを、できるだけ自然な仕上がりになるよう施術させていただきました。朝のスタイリングも楽になり、梅雨時期もストレスなく過ごしていただけたら嬉しいです!☆
こちらこそいつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
伊藤 皓亮
今回もありがとうございました!!
安定のピンク系のカラーにしていただきました(笑)
前回とは、またちょっと異なるピンク系カラーで、今回も最高の仕上がりでした♪
また、久々にカットもしていただき、痛んでた毛先とおさらばできてスッキリしました…(´;ω;`)笑
次回もまたよろしくお願いします!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sさんいつもご来店ありがとうございます(^○^)
今回も安定のピンクカラーがお似合いでしたね!!
毎回少しずつ違うピンクを楽しんでいただけて、私もカラーするのがとっても楽しいです♪
そして久しぶりのカットで、頑張ってくれていた毛先ともお別れできましたね( ; ; )!!
スッキリしたと言っていただけて嬉しいです♪
いつも嬉しい口コミをありがとうございます!!
次回も可愛いカラーをご用意してお待ちしております♪
またたくさんお話ししましょう~!(^O^)
Mitsuki
美容室選びに悩んで数年前にこちらでカットしてもらって以来指名でお願いしてます。毎回毎回細かいところまで、私のこだわりがあまりない中、可愛く仕上げてもらって大満足です!!笑髪質的に難しいところもあり、髪に合わせてスタイリングや似合う髪型など色々教えて頂いて大変感謝してます!いつも美容室選びに失敗したりしていましたが、安心してお任せさせてもらってます・:*+.¥(( °ω° ))/.:+これからもよろしくお願いします!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さちさん、先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
髪質は難しいですが笑
お顔が小さいので、いろんなスタイルがお似合いになるんです!
これからも色々挑戦したいですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
草島
今回は思い切ってボブにきってもらいました。イメージ通りの髪型になり、とても満足しています!
またよろしくお願いします!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケチャップさんいつも嬉しい口コミありがとうございます!
思い切ったスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました♪
今までのレイヤースタイルもお似合いでしたが、今回の切りっぱなしボブは雰囲気がぐっと変わってとても素敵でした(^O^)
髪質や骨格とのバランスを見ながら長さを決めさせていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです♪
また扱いやすさや気分に合わせて、いろいろなスタイルを楽しんでいきましょう!
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆
Mitsuki
担当スタイリストさんほんとに話しやすくて神です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いしい様
シンプルイズベストな口コミありがとうございます!笑
私もいつも楽しく施術させて頂いております^ ^
今回のパーマ落ちてきた感じもグッドでしたね♪
さらに満足していただけるようこれからも勉強していきますので、
次回も是非お任せください!
MIZUKI
猛暑に向けてショートのおまかせでお願いしました。
毎回おまかせにしていますが、不器用な私でも手間をかけずに形になるカットでありがたい限り。手櫛ブロー、スタイリング剤なしの状態も毎回お気に入りです。
今回はよりスッキリした仕上がりで大満足です。毎回進化しているカット技術に拍手です。
ありがとうございました。
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました!
毎回お任せいただきありがとうございます!
お家で再現できるように、手間がかからないようなカットを意識しておりますのでそう思っていただけてとても安心しました!
今回もスッキリめのショートとてもお似合いでした^^
次回も任せていただけるよう技術を磨きたいと思います!
嬉しい口コミありがとうございました!
担当 遠藤 彰
いつも満足のいく髪型にして頂きありがとうございます。
店内、スタッフの雰囲気もとても気に入っています。
今後ともよろしくお願い致します。
[men] cut+perm+treatment
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
タカチキ様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそいつもお任せいただきありがとうございます!
パーマの具合はその後いかがでしょうか?何かありましたらいつでもご相談ください。
これからも安心してご来店頂けるよう準備してお迎えいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
YUKI
先日はありがとうございました!実習のため、新規でカラー+カット+トリートメントをしてもらいました。最初のアンケートも丁寧で安心しました!施術に関しては髪を洗う時や乾かす時に私の髪質があまり良くなかったのもあるかとは思うのですが、絡まって少しだけ痛かったです。ですが、仕上がりや顔まわりも良くしてもらったので大満足です!ありがとうございました!
【初回/平日限定】似合わせカットカラー+トリートメント/Mitsuki指名
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もさん、先日はご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミまでありがとうございます☆
大切な実習前のカラーとカットをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
仕上がりや顔まわりも満足していただけたみたいで安心しました(^○^)
また、シャンプーやドライの際に少し引っかかりを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより髪の状態に合わせながら、負担を感じにくい施術を心がけてまいります。
実習頑張ってくださいね!
また是非可愛くさせてください!
お会いできるのを楽しみにしております♪
Mitsuki
退職して初のLita美容室でした。お店の顔ぶれにも変化がありましたね。新しい顔でお迎えして頂き受付から案内と「初々しく可愛い!」 初心を忘れず素直な成長を願います(老婆心でスミマセン)
でも傍には見慣れた先輩スタイリストさんが、しっかりフォロー! 流石Litaさん! 気持ちの良い空気感でした◎
担当スタイリストにカウンセリングで気になり始めた癖と欲しい所にボリュームが出せたら…と無理難題を話てしまいましたが、担当スタイリストさんは「じゃ~この様な施術をしてみましょ~」とアドバイスを下さり大変素晴らしい仕上りに感激しました。 前回のクチコミから色々と考えてて下さったのですね。今迄とは違う「白髪ぼかし+ハイライト」とこちらも「お任せ!」して凄く良かったです。今迄とは違う点の説明と次回も同じCOLORをしていくと、私が望む色合いになる説明迄、しっかりフォローして下さる担当スタイリストさんの温かい心が伝わりました。ありがとう。 また次回も楽しみにしております。
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
今回は悩みに合わせてメニューを組んでみました☆
新しく挑戦したハイライトカラー気に入って頂けて嬉しいです♪
これまでのカラーよりも透明感がでるように施術させて頂きました!
色落ちの過程も含めてまた次回、色味のご提案をさせて頂ければと思います(^^)
Litaにもフレッシュな力が加わり、より一層お客様を気持ちよく迎えられる環境になりました☆
これからもスタッフ一同、心を尽くしていきたいと思っております!
次回もご来店をお待ちしております!
担当 minako
いつも利用しています。
今回もこうして欲しいという要望を具体的に伝えられていませんでしたが、
仕上がりは期待以上に素敵でした。
担当スタイリストさんはもちろんなのですが、いつもスタッフの方が後ろに立っているときも笑顔でいてくれるので、
こちらも清々しい気持ちになり笑顔になってしまう空間です。
全体が整って、また明日も頑張ろうという気持ちになるお店です。
カット+選べるカラー(N.,アディクシー)+N.プレミアム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きてぃ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
せっかくのロングヘアと長めの前髪の調和を考慮して切らせていただきました!
そう言っていただけて嬉しいです!
いつものスタイリングがやりやすくなればいいなと思ったんですがもう少し要望聞きてもよかったのかもなと少し反省しました!
次回はお伺い立てたいと思います!
スタッフにもありがたい言葉をかけていただき嬉しいです!
みんなでいいお店にしたいと思います!
それではまたのご来店お待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました!
担当 森川整
伸びかけのミニボブからレイヤーショートにカットしていただきました。
前回のミニボブも周囲からとても好評だったのですが、今回の髪型は顔を合わせるたびに家族に「可愛いね」「似合ってるね」と褒めてもらっています。
いつも素敵にカットしていただいてありがとうございます!
また伺います。
縮毛矯正+カット+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ななお様、先日もご来店ありがとうございました!
今回長さは変えずでしたが、顔まわりのレイヤーでイメチェン大成功でしたね!
私もとってもお似合いで可愛い!と思っていたので、ご家族の皆さんにも褒められて嬉しいです!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております。
いつもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
erika
こちらの意図を汲み取ってくださり、適度に提案もしてくださってとても満足いく仕上がりにしていただけました。またお願いしたいです。
【新!髪質改善】カット+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もえ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
意図を感じそれに対して提案し、さらに骨格や顔型などからうるさくない程度の提案を心掛けておりますのでとても嬉しい口コミでした。
是非またいらして下さい。
また違った提案をしたいと思います。
またその提案に乗り気ではない場合はバシッと断っていただいて大丈夫です!
それではまたのご来店お待ちしております。
担当 森川整
自分が忙しくて、いつもの担当の方と予定が合わなかったのですが、どうしても我慢できなくて、このお店で一番最初に担当していただいたスタイリストさんにお願いしました。
最初のカットに大満足だったので、今回もどこまで切っ似合うかを相談させていただき、お任せで。カラーは前回と同じでお願いしました。
自分では挑戦しない髪型でも、安心してお任せできました。
産休に入られるとのこと。おなかの赤ちゃんと素敵な時間過ごしてくださいね。
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございます!
また担当させていただけてすごく嬉しかったです!
今回もお任せいただきありがとうございました^^
新しいスタイルもとてもいい感じで、雰囲気にぴったりでした!
優しいお言葉もありがとうございます^ ^
またお会いできるの楽しみにしてます!
mizuyo
いつもお世話になっております。
いつも私の要望を汲み取り希望通りの仕上がりにしていただき毎回感動しています。今回も大満足でした!
前回よりさらに短くしていただきましたが
周りからもとても好評です。
戻って来たらぜひまたよろしくお願いします。
カット+選べるカラー(N.,アディクシー)+N.プレミアム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて
周りの方からも好評とのことで私も嬉しいです^^
しばらくお休みをいただきますが、
復帰した際にはぜひまた担当させていただけたら嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしています!
mizuyo
炭酸シャンプーは頭皮がすっきりするのでおすすめです^^
暖かくなってきたので、今回は少し短めにカットしました。以前ショートに抵抗があることを伝えていたので、長さを細かく確認して頂き嬉しかったです。
産休に入られるとの事で、後任の方もご紹介いただいたので次回からも安心して来店できそうです^^
またお会いできるのを楽しみしています~!
頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付+カット
[施術メニュー]
カット、その他
もこさん先日はご来店ありがとうございました!
炭酸シャンプーすっきりしますよね ^^
少し短めスタイルもすごくお似合いでした!
任せて頂きありがとうございます!
産休に入りますが、引き継ぎもしっかりさせていただいているので安心してお任せください!
また復帰後お会いできるの楽しみにしてます ^^
mizuyo
久しぶりにフェミニンスタイルにしましたがとても良いです!ファッションとのバランスも新しいものが生まれてワクワクしています。カラーも透明感があり気に入っています。
今の髪の状態を良く見て細かく調整してくださいました。技術も高く感心しました。次回も楽しみにしています。
【初回/平日限定】似合わせカットカラー+トリートメント/Mitsuki指名
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
rincomさんこの度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりにお会いできて、担当させていただけたことをとても嬉しく思っておりました。
今回はフェミニンスタイルにイメージチェンジさせて頂きましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!
ファッションとのバランスで新しい変化を楽しんでいただけているとのお言葉も、とても励みになります。
カラーも透明感がしっかり出るよう、髪の状態を見ながら細かく調整させていただきましたので、ご満足いただけて安心いたしました。
これからもその時の気分やファッションに合わせて、より楽しんでいただけるスタイルをご提案させていただきます。
次回もぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております。
Mitsuki
現在の髪の状態から施術内容まで丁寧に説明してくださり安心しました。
美容室の新規開拓はとても緊張しましたが、お願いして正解でした♪
仕上がりも大満足ですし周りからも好評です、ありがとうございました!
【Mitsuki限定】カット+ボリュームダウンストレート+コテ巻き風パーマ(韓国風
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
マリさんこの度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
今回はこれまでの履歴や現在の髪の状態をしっかり見させていただいた上で、できる限りダメージを抑えながら、より綺麗に仕上がるよう施術させていただきました。
仕上がりにもご満足いただけて、さらに周りの方からもご好評とのことで私もとても嬉しく思います。
今後も状態に合わせて無理のないご提案をさせていただきますので、安心してお任せいただけたら嬉しいです。
これからもより扱いやすく、綺麗な状態を一緒に維持していきましょう。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Mitsuki
初めてこちらのお店でストレートパーマをかけさせていただきました。
生まれつき生え際の癖が強く、思うようにかけて貰えず諦めていた髪型をやってみませんか?と言ってくださり、実現することが出来ました!!
本当に出会えて良かったです!!
日々のケアも頑張ります!
来月もよろしくお願いします!
【新!髪質改善】カット+ストレートパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
みいさんとても嬉しい口コミをありがとうございます!!
生え際の癖で今までなかなか思い通りにならなかったとのことでしたが、大切な髪をお任せいただき本当にありがとうございました。今回のスタイルも、気に入っていただけてとても嬉しいです!
生え際の癖は伸びてくる過程でも変化が出やすい部分なので、今後も状態を見ながらその時にベストなご提案をさせていただきますね。一緒に扱いやすく理想のスタイルを育てていけたら嬉しいです◎
日々のケアも無理のない範囲でぜひ続けてみてください!
来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。今後ともぜひお任せください!
Mitsuki
いつも素敵かつ扱いやすい髪型にしてくださるので感謝してます!娘も新しい髪型を気に入ってました。
今回貧血を起こしてしまった際に、アシスタントのお姉さんがお水を出してくれて優しく対応していただいたので本当に助かりました。ありがとうございます!
技術も接客も良いお店なのでおすすめです。
頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付+カット
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店ありがとうございます!
毎回おまかせでオーダーして頂きとても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです!
娘さんもたくさんお話ししてくれてこちらも楽しませていただいております!
その後体調は大丈夫だったでしょうか。アシスタントはとても気が利いていつも助けてもらっているので、いつでも頼ってください!
アシスタント共々お褒めの言葉をいただきありがとうございます!
またお待ちしております!
担当 遠藤 彰
1年ぶりの縮毛矯正でとても楽しみにしていました。施術中の会話もとても楽しくて、あっという間でした!相談しながらカットもして頂いて、仕上がりもとっても満足です!使っているお薬にもこだわりを持っているとの事で、私の髪質にあった施術方法でやって頂きました!ありがとうございます!またお願いします!!!
縮毛矯正+カット+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ともか。様
先日はご来店頂きありがとうございました!
こちらこそ楽しみにして下さってた1年ぶりの縮毛矯正
担当させて頂きありがとうございました…!!!
その後扱いやすさなどのご心配はございませんか?
これから湿気を感じる時期になってきた時にまた
持ち具合や、伸びるのが早い前髪などの気になる部分がございましたら、
縮毛矯正以外でもいつでもお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
YUKI
今回もありがとうございました★彡
カラーの他に初めてバイカルテトリートメントもやってもらいました。
ここ最近、髪の絡まりや痛み具合が気になっていたのですが、トリートメントしてもらったところ、指通りが違いすぎて…。久々に髪のサラサラ感を感じました♪
また、カラーも可愛らしいピンク濃いめのピンクブラウンしてもらって、春っぽさ全開な素敵な仕上がりにしてもらい大満足です(^o^)
また、アシスタントの方のシャンプーの仕方が丁寧で、力加減もちょうど良く、気持ち良すぎて、思わず寝てしまいそうになりました(笑)
シャンプー後に軽くマッサージもしていただいたのですが、力加減が絶妙で最高でした!
機会があれば、また同じアシスタントさんにお願いしたいくらいです!!
次回は、カットとカラーでお願いすると思いますので、またよろしくお願いします(о´∀`о)
【選べる全体カラー】N.etc..+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Sさん今回もご来店いただきありがとうございました★彡
カラーに加えて、初めてのバイカルテトリートメントもお任せいただきありがとうございます♪
指通りやサラサラ感をしっかり実感していただけて、とても嬉しいです!
カラーも濃いめのピンクブラウンで、春っぽさ全開の柔らかい雰囲気がとてもお似合いでした!!
続けていただくことで、より暖色カラーの色持ちも良くなっていくのでぜひ楽しんでみてください♪
また、アシスタントへの嬉しいお言葉もありがとうございます!
シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで安心しました(^○^)
褒めてもらえることが多い子で私も嬉しいです!
また機会があればまた同じ子にやってもらいますね♪
次回のカットカラーもぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております(о´∀`о)」
Mitsuki
ザクザクのレイヤーカットをお願いしました。今回も大満足です~!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケチャップさん 今回もご来店ありがとうございました!(^O^)
前回よりレイヤーを増やして、より動きの出るザクザクレイヤーにさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
カラーも明るめを続けていただいているので、より軽さや透明感が出てとてもお似合いでした!
スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆
Mitsuki
ライフイベント前に担当スタイリストさんにカラー&カットお任せで!! ←まるで寿司カウンターでしたね(笑) 前回の時に軽く話した事を覚えてて下さり、ありがとうございました。色味すごく良かったですね◎
カットもなりたいスタイル仕上げて頂き、とっても良い感じになりました◎ 次回からは職務規定に添わなくて良くなりますので、また新たな「スタイリストさんお任せ!!」を楽しみにしてますね。
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
お任せ!と言って頂けてとても嬉しいです(^^)
今回までは落ち着きのあるカラーに仕上げてますが
次回からはデザイン性のあるカラーもいくつか提案できればと
思っております☆
規定がなくなった分、またデザインの幅が増えるので
とても楽しみですね♪
次回もお待ちしております!
担当 minako
いつも大変お世話になっております!
カウンセリングの際、こちらの拙いニュアンスも丁寧に汲み取ってくださり、カラーもカットもイメージ通りの仕上がりで髪質もツヤツヤにしてくれるのでいつも通うのがとてもたのしみです!
ただ、シャンプーの際スタッフさんが装着されているゴム手袋について改善をお願いしたく、、シャンプーやトリートメントの際、ゴム由来の滑りの悪さで何度か髪がひっぱられる感覚が今回はありました。せっかくのトリートメントも落ち着いて施術を受けることができませんでした。ゴム手袋の素材についてもし可能であればご検討いただけますと幸いです。
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです☆
前髪カットもまたいつでも切りにいらしてください(^ ^)
ただ、シャンプーの際に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
手袋についてのご意見を受け、実際に素材や施術時の使用感についても確認・見直しを行っております。今後さらに快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
これからもリラックスして過ごしていただけるよう努めてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 佐藤さくら
いつも私の意識の低い生活?の話もニコニコ聞いてくださってカラーの時間も楽しく過ごしております!今回のカラーも透明感出てめちゃめちゃ気に入ってます!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
はる様、嬉しい口コミありがとうございます!
いつも楽しくお話しさせていただいて、こちらこそたくさん笑わせてもらっています(^^)
今回のカラーも透明感抜群ですごいお似合いでしたね!!◎
これからもリラックスして過ごしていただけるような空間づくりと、満足していただける仕上がりをご提供させていただきますので、これからも是非お任せください!☆
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
伊藤 皓亮
今月も素敵な髪型に仕上げていただきまして、ありがとうございました!
おかげさまで、毎日快適に過ごしています。
またお会いできることを楽しみに新生活がんばります!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かりん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ちょっと口コミ確認するタイムラグで変な返信になってすみません!
毎日快適に過ごしてなるべく僕のことを思い出さないといいなと思っているのでとても嬉しい報告です!
そしてスタイリングも毎回上手になっていて安心します!
僕も毎回元気もらえるので会えるのが楽しみです!
担当 森川整
リタ(Lita)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー