1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >   
  5. アッシュタカサキ(ash takasaki)  >   
  6. 口コミ
アッシュタカサキ(ash takasaki)のお店ロゴ

ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 

アッシュ タカサキ

  • 群馬県高崎市新保町135-1
  • インナーカラー/ツイストスパイラル/井野駅から車5分[高崎市/高崎/ダブルカラー]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • もやしさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型に悩んでいたが、専門的なことまで詳しく教えていただき満足いく仕上がりになった。
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら】最もお得であなたにあったクーポンメニューをご提案*

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他

  • ゆみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨に入る前にストレートとカットをしてもらいました。
    毎日ツヤがあるストレートでいられて扱いやすく毎日の気分がよくいられます!また伸びてきたらリタッチで予約しようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】“高濃度水素“縮毛矯正+カット+魔法のバブル【高崎】¥24750⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • しろさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    数ヶ月ぶりに利用させていただきました。
    希望の髪色をうまく伝えられないのですが、毎回素敵に仕上げていただけるので大変ありがたいです。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】髪質改善【高濃度水素カラー】+カット+魔法のバブル¥22,000⇒

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ゆいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    想像以上に髪の毛がサラサラ、ツヤツヤに仕上げてもらいました!!毎回的確なアドバイスが聞けて嬉しいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    本当に凄い!!【持続する艶髪へ】髪質改善トリートメント+カット ¥22,000⇒

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    ゆいさんこんにちは。

    先日はash TAKASAKIにご来店いただき、
    ありがとうございました。

    早速の口コミ投稿、そして高評価を頂き、
    ありがとうございます。

    想像以上にサラサラで
    ツヤツヤになったとのお言葉、
    とても嬉しく拝見しました。

    今回の髪質改善トリートメントも、
    ゆいさんの髪の状態に合わせて
    しっかり調整しながら
    施術させていただきました。

    毎回お伝えしている
    ホームケアや乾かし方も、
    続けていただくことで
    より綺麗な状態が
    長持ちしやすくなります。

    これからも扱いやすく、
    綺麗な艶髪を維持できるよう
    サポートさせていただきます。

    また次回もぜひ
    お任せください。

    ash TAKASAKI
    ー☆・中村 有希・☆ー

  • マイさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    きれいに染めてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら】最もお得であなたにあったクーポンメニューをご提案*

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他

  • あきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    まとめやすくして頂き子供も喜んでいます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    あきさんこんにちは。

    先日はash TAKASAKIにご来店いただき、
    ありがとうございました。

    口コミ投稿もありがとうございます。

    今回は学校の旅行前との事でしたので、
    扱いやすく、まとまりやすいよう
    バランスを見ながら
    カットさせていただきました。

    お子様にも喜んでいただけたとの
    お言葉を頂けて、
    とても嬉しく思っております。

    これからも毎日のお手入れが
    少しでも楽になるよう、
    丁寧に施術させていただきます。

    またぜひお気軽に
    ご相談ください。

    ash TAKASAKI
    ー☆・中村 有希・☆ー

  • さやさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪のお手入れがとても楽になりました。
    ありがとうございます!
    またお世話になります。よろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆N.カラー半額で大好評♪】カット+N.カラー+生Tr+魔法のバブル

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    さやさんこんにちは。

    先日はash TAKASAKIにご来店いただき、
    ありがとうございました。

    早速の口コミ投稿、そして高評価を頂き、
    ありがとうございます。

    髪のお手入れがとても楽になったとの
    お言葉をいただけて、
    とても嬉しく思っております。

    今回は短いスタイルでも
    扱いやすくまとまりやすいよう、
    毛量やシルエットのバランスを見ながら
    カットさせていただきました。

    毎日のスタイリングが少しでも
    楽になるよう意識しているので、
    実感していただけて安心しております。

    いつも大切な髪を
    任せていただき、
    本当にありがとうございます。

    また次回もぜひ
    お任せください。

    ash TAKASAKI
    ー☆・中村 有希・☆ー

  • さくさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になってます。
    理想の髪色にしていただきました
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】髪質改善【高濃度水素カラー】+カット+魔法のバブル¥22,000⇒

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    さく様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    今回はカラーをブリーチなしのオレンジブラウンにさせていただきました。派手になりすぎず、さく様のお肌の色に馴染むようにお薬を配合しておりますので、色落ちの変化も楽しんでいただければ幸いです。

    【次回の提案】
    これまでのカラーの履歴も踏まえつつ、髪へのダメージを抑えながら、今までとは少し違う色味なども楽しんでいただけるようご提案させていただきますね。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • むぎめしさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から間隔が空いてしまっていたため、髪色もかなり抜けてぼろぼろでしたがきれいに整えていただきました。
    今回のカットやカラーに関係のない髪質の悩みにも真摯に応えてくれてホームケアの参考になります。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2☆大人可愛い】カット+似合わせカラー+生艶Tr+魔法のバブル

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    むぎめし様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    前回から期間が空いたとのことでしたので、褪色した部分を整えつつ、お肌に馴染むような艶やかなカラーに仕上げました。髪質のお悩みについてもご相談いただけて良かったです。

    【次回の提案】
    これまでのカラー履歴も踏まえて、これからもダメージを抑えつつ新しい色味も楽しめるようなご提案をさせていただきます。ぜひ次回もご相談くださいね。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • しおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪がまとまりやすく、扱いやすくなりました。
    顔周りをいい感じにカットしていただいたので、縛ってもヘアスタイルが決まりやすくて良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】“高濃度水素“縮毛矯正+カット+魔法のバブル【高崎】¥24750⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    しお様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    うねりや広がりが気になるとのことでしたので、髪の状態に合わせて薬剤を丁寧に選定し、柔らかく自然な質感になるよう縮毛矯正をかけさせていただきました。顔周りのカットも気に入っていただけて嬉しいです。

    【次回の提案】
    縮毛矯正の持ちを良くし、より扱いやすい状態をキープするために、2ヶ月に一度を目安にメンテナンスカットやトリートメントでのケアをしていくのがおすすめです。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • 31さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学1年生の息子のカットをお願いしました。耳周り、襟元はスッキリ、前髪は本人の好みに合わせてかっこよく仕上げていただきました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    31様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    息子さんにも喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです!今回は耳周りと襟足をスッキリとさせ、前髪もご本人様の好みに合わせてかっこよく仕上げさせていただきました。終始とてもお利口さんに座っていてくださり、私も楽しく施術させていただきました。

    【次回の提案】
    次回は、また髪が少し目にかかってくる頃にお越しいただければと思います。ご本人様や31様のご要望もしっかり伺いながら、その時々に一番似合うスタイルをご提案させていただきます。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • ツバメさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善ストレート持ちも良くとても扱いやすいので、とても満足しています。カットも丁寧に要望を聞いてくださり、素敵に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【質感の選べる縮毛矯正】髪質改善縮毛矯正+髪質改善¥33,000⇒

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、その他

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    ツバメ様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    今回、うねりが気になるとのことでしたので、お悩みにしっかりと作用する薬剤の配合にさせていただきました。仕上がりの質感が柔らかく自然なものになったと思います。

    【次回の提案】
    髪質改善は、2~3回は続けて行ってあげることでより持ちが良くなり、髪質の変化も実感していただきやすくなります。1.5~2ヶ月のペースでやってあげるのをおすすめします。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • ボゴムさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました。
    カラートリートメントをお願いしました。
    髪についての相談も親身にのってくださり、気さくに話しかけてくださったりとすごくいい方でした。
    職場の人や家族からツヤツヤでいい感じだねと言われて他者から見てもいい仕上がりになったのですごく満足です。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【N.カラー¥0神クーポン】N.カラー+生艶TR+魔法のバブル¥19,800⇒

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    ボゴム様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    カラーや乾燥のダメージが気になるとのことでしたので、髪質改善トリートメントと同時に施術させていただきました。
    周りの方からも褒めていただけたと伺い、私も大変嬉しく思います。

    【次回の提案】
    ダメージからの広がりやうねりが解消されたかと思います。乾かす際などにもトリートメント剤をつけていただくと効果が持続しやすくなるかと思いますので、ぜひお試しください。定期的にトリートメントをされることをお勧めします。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • ちいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもステキな髪型に仕上げてくださりありがとうございます!カラーも気に入りました。
    病み上がりで咳が残っちゃってて迷惑かけちゃったと思いますが、みなさんの優しさに救われました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2☆大人可愛い】カット+似合わせカラー+生艶Tr+魔法のバブル

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用したのですが、優しく丁寧に施術して頂けました。
    カウンセリングで予約したこともあり、髪の悩みをしっかり相談することができ、自分に合ったシャンプーやトリートメントについて知れました。
    また、カットも丁寧で、満足のいく仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポン選びに迷ってしまうあなたに…】先ずはカウンセリング【高崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    あや様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    初めてのご来店で緊張されたかと思いますが、お悩みをしっかり共有してくださりありがとうございました。髪の状態を見極め、あや様に一番合うトリートメントとカットをさせていただきました。仕上がりに満足いただけて大変嬉しいです。

    【次回の提案】
    今回トリートメントで髪質を整えさせていただきましたが、効果をより持続させるために、ご自宅でのケアとしてタオルドライ後にオイルをつけて乾かすことをおすすめいたします。次回はさらに髪の状態に合わせてケアさせていただきますね。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • shinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も綺麗に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】“高濃度水素“縮毛矯正+カット+魔法のバブル【高崎】¥24750⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    shin様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    今回、うねりが気になるとのことでしたので、お悩みにしっかりと作用する薬剤の配合で施術させていただきました。仕上がりの質感が柔らかく、自然なストレートになったかと思います。

    【次回の提案】
    髪質改善は2~3回と続けていただくことで、より持ちが良くなり髪質の変化も実感しやすくなります。1.5~2ヶ月を目安にメンテナンスしてあげるのがおすすめです。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • あすみんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の毛についてのアドバイスや知識を話していただきながら施術していただき為になりました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3☆男女とも前回来店日より45日以内】カット+魔法のバブル+SPA

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • サヤさん(未設定・その他/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室があまり得意ではなく、 今までは行ってもそこまで変わるイメージが ありませんでしたが、 今回は本当に来て良かったと思いました。
    髪の状態を見ながら、 何が原因で今の悩みにつながっているのか、 どうしたらもっと良くなるのかを すごく丁寧に説明してくださって、 何も分からない私には本当にありがたかったです。
    普段使っているものを聞いてくれました。 どういう状態になりやすいのか、 逆にこういうものを使うと どう変わるのかまで、 分かりやすく教えてくれました。
    乾かし方や普段のスタイリング方法も不器用な私にわかるよう教えていただき、 少しでも今日の仕上がりに近づけられるように 頑張ってみようと思いました。
    次の日仕事に行った時も、 みんなからたくさん褒められて、 こんなに褒められたのが初めてで 恥ずかしかったけどすごく嬉しかったです。
    来た時と帰る時で 本当に別人みたいに変わっていて、 美容室でこんなに感動したのは初めてでした。
    シャンプーもこれを機に新しくしたので、 これからの髪の変化も楽しみに 毎日ケアしていきたいと思います。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストが担当】似合わせ小顔カット+魔法のバブル¥8800⇒

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    サヤさんこんにちは。

    先日はash TAKASAKIにご来店いただき、
    ありがとうございました。

    早速の口コミ投稿、そして高評価を頂き、
    ありがとうございます。

    美容室があまり得意ではない中、
    今回は本当に来て良かったと
    思っていただけたこと、
    とても嬉しく拝見いたしました。

    髪の状態やお悩みの原因、
    普段使っている物による変化まで、
    少しでも分かりやすく
    お伝え出来るよう
    心掛けておりますので、
    そう言っていただけて安心しました。

    乾かし方やスタイリング方法も、
    ぜひ無理のない範囲で
    続けてみてください。

    次の日にたくさん褒められたとの
    お話も自分のことのように嬉しく、
    美容室で感動したのが初めてとの
    お言葉まで本当に励みになります。

    これからも毎日の扱いやすさや、
    髪が綺麗になる楽しさを
    感じていただけるよう、
    しっかりサポートさせて頂きます。

    またぜひお任せください。

    ash TAKASAKI
    ー☆・中村 有希・☆ー

  • けいこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧にカウンセリングしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+TOKIOトリートメント¥9900#ダブルカラー#イヤリングカラー#ハイトーン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    けいこ様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングをお褒めいただき、とても嬉しく思います。今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりとお話を伺いながらご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    アッシュ高崎 富永

  • Rさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    娘のカットをお願いしました。セットした為その場では気付かず長さや髪の量の左右さ、根本からすいてあり短い所で2センチ程ではねてしまう為、翌日に直して頂きました。前日とは別の方にお願いしました。上手く整えてくださり、可愛くなり感謝です。なにより娘が安心したようです。
    前日の方に対して技術的な事は分かりません。一つだけ、大体のカットが終わり「1回シャンプーに行きますね」と言ったきり、シャンプー、ヘアセットはそれぞれ別の方で最後の確認まで一度も戻ってきませんでした。一回行くと聞いてシャンプー後も最後に調整でカットがあるものと思ったし、最後鏡での確認もアシスタントの方でした。カットの方は帰り際に大丈夫ですか?と声をかけられたのみです。大丈夫かどうかご自身で確認をしていれば、長さや量の違いは少なくとも整えられたのではないかと思います。オシャレも気になり始めた年頃で、短くなってしまった部分にとても落ち込んでいます。切ってしまった髪はやり直しができません。
    やり直して頂いた方には難しい中本当に感謝していますが、前日についての意見とさせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    もう少しヒアリングとその都度確認をとった方がいいと思います。
    扱いやすくとお伝えしましたが、私からしたら扱いづらい髪型になってしまいました。
    左右で短い髪の長さが結構違うのですごくやりづらいです。
    前髪もこのくらいでいいですか?とかもなにもなく、、、
    あまりいい気分ではありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】“高濃度水素“縮毛矯正+カット+魔法のバブル【高崎】¥24750⇒

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • むゆさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色落ちも考慮して色を作っていただき、素敵な仕上がりにしてもらえて満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24【人気No.1】透明感カラー&前髪cut+魔法のバブル¥¥12900⇒¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ももこさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も透明感のある綺麗な紫髪に染めて頂き、ありがとうございました。
    対応が丁寧であり、途中お話しする時間もあったので、とても充実とした時間でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回は雰囲気を変えたくてロングからセミロングにしていただきました。いつもスタイリングの仕方や髪を結んだ時に綺麗になるように考えたくださりとてもありがたいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】髪質改善【高濃度水素カラー】+カット+魔法のバブル¥22,000⇒

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    あゆみさん

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    今回はロングからセミロングへのスタイルチェンジをお任せいただき、ありがとうございました。雰囲気を変えたいというご希望に合わせて、スタイリングのしやすさや、髪を結んだ時にも綺麗に見えるよう意識してカットさせていただきました。喜んでいただけてとても嬉しいです。

    長さが変わると扱い方も少しずつ変わってくるので、その時の髪の状態や季節に合わせて、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ash 阪井 拓実

  • あいかさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    数ヶ月ぶりにカラーとカットをしました。
    いつも大満足の仕上がりにしてくれます。
    またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善が大好評♪】カット+髪質改善カラー+生Tr+魔法のバブル

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    あいかさん

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    久しぶりのカラーとカットをお任せいただき、ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。これからも毎回「大満足」と思っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。

    季節や髪の状態に合わせて、カラーの色味やスタイルチェンジなどもご提案させていただきますので、ぜひ何でもご相談ください。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ash 阪井拓実

  • あいかさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    行事があるためカットをお願いしました。
    長さを変えずに軽くしてもいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • サヤさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合わせカットで予約しました。自分に合う髪型がわからなくなっていて悩んでいたのですが、骨格や髪質、顔周りのバランスを見てくださり提案していただけてとても安心感がありました。ただ流行りをすすめるだけではなく、自分に似合う理由まで説明してくださったのが印象的でした。カットも丁寧で、乾かしただけでもまとまりやすくなり、朝のスタイリングがかなり楽になりました。セットの仕方もわかりやすく教えていただけたので、自宅でも再現しやすく嬉しいです。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トップスタイリストが担当】似合わせ小顔カット+魔法のバブル¥8800⇒

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    サヤさんこんにちは。
    先日はash TAKASAKIにご来店いただき、
    ありがとうございました。
    早速の口コミ投稿、そして高評価を頂き
    本当にありがとうございます。

    「自分に合う髪型がわからなくなっていた」
    とのことでしたが、今回カウンセリングを通して
    安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。

    骨格や髪質、
    顔周りのバランスなどを見ながら、今のサヤさんに
    より似合う形をご提案させていただきました。
    なぜ似合うのか、ご自宅でも再現しやすいかを
    大切にしていますので、そこを感じていただけて
    本当に嬉しいです。

    カットも乾かしただけでまとまりやすくなるよう、
    毛流れや質感を見ながら調整しています。
    朝のスタイリングが楽になったとのお言葉も、
    とても励みになります。
    セット方法もぜひ続けてみてくださいね。

    店内の雰囲気についても居心地良く感じていただけて
    安心いたしました。これからも技術だけでなく、
    過ごしやすい空間づくりも大切にしてまいります。

    また次回も、季節や気分に合わせてご提案させてください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ash TAKASAKI
    ー☆・中村 有希・☆ー

  • れいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    初めて利用させていただきました。カウンセリングが丁寧で、希望通りのスタイルに仕上げていただきとても満足しています。スタッフの皆さんも親切でお店の雰囲気も良くリラックスして過ごすことができました。髪質や普段のお手入れの方法まで細かくアドバイスしていただきとても参考になりました!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ☆平日限定】cut+魔法のバブルクレンジング ¥8800→¥4990

    [施術メニュー] カット

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    れいさん

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    初めてのご来店ありがとうございました。丁寧なカウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心しました。スタッフやお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、とても励みになります。髪質に合わせたお手入れ方法も、少しでも毎日のお役に立てたら嬉しいです。

    次回も季節や髪のコンディションに合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ash 阪井拓実

  • Isaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の悩みをじっくり聞いていただき、髪質に合ったアプローチやカラー、カットをして頂き大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】髪質改善【高濃度水素カラー】+カット+魔法のバブル¥22,000⇒

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    lsaさん

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    髪のお悩みをお聞かせいただき、髪質に合わせたカラーやカットをご提案させていただきました。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。

    その時の髪の状態や季節によってお悩みも変わってくると思いますので、次回もじっくりご相談しながら、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ash 阪井拓実

  • みやちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼおまかせでカットをお願いして結果満足な仕上がりでとても嬉しいです
    久々に短くしてもらいしばらくはこのままで過ごしたいです
    今度はストレートとカラーで伺います
    よろしくお願いします
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ash takasaki 高崎店【アッシュタカサキ】 からの返信コメント

    みやちゃんさんこんにちは。

    先日はash TAKASAKIにご来店いただき、
    ありがとうございました。
    早速の口コミ投稿、そして高評価を頂き
    本当にありがとうございます。
    今回はほぼお任せでカットを任せていただきましたが、
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
    久々の短めスタイルとのことでしたので、
    扱いやすさはもちろん、首周りやシルエットが
    綺麗に見えるようバランスを見ながら
    調整させていただきました。

    「しばらくはこのままで過ごしたい」
    とのお言葉もとても嬉しく、安心いたしました。

    短めのスタイルは少しの長さの違いでも
    印象や扱いやすさが変わるため、今後も髪の状態を見ながら
    よりフィットする形をご提案できればと思います。
    次回はストレートやカラーでもぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ash TAKASAKI
    ー☆・中村 有希・☆ー

アッシュタカサキ(ash takasaki)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/