- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも、丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。ショートはやはり!楽です(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
keiさま
いつも青とそらにご来店頂きありがとうございます
久しぶりに伸ばしていた髪をショートにしましたので
過ごしてみてやりずらい点などございましたら
遠慮なくお申し付けください
短いスタイルとってもお似合いでした!
またのご来店を心よりお待ちしております
今回は今までと雰囲気の違うパーマヘアにしたのですが、大満足です。仕上げで随分雰囲気が変わるので苦戦してますが頑張ります。
こちらの美容師さんは、得意分野がそれぞれ異なりとても興味深いです。初来店時から違う美容師さんにお願いする機会を作ってくれるので、目的やコンディション事に美容師さんにお願いできるのがありがたいし
全ての美容師さんがある意味担当さんだなぁと感じています。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
はるた39様 先日もご来店頂きありがとうございます!
いつもと違う雰囲気のパーマをさせて頂いたので慣れるのに少し時間はかかるかとは思いますが
パーマでシャープさがでるのでスタイリングは頑張りすぎずラフにやってみて下さい^^
また今回のパーマの雰囲気にしたい時など担当させて頂けたら嬉しいです。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております(*^^*)
今回、2回目の利用でした。
暑い日であったので少し早めに到着しましたが、席に案内していただけました。前回同様にスタッフの方の対応は良くカット時も終始心地良く過ごさせて頂けました(^^)
シャンプー時は、別のスタッフの方でしたが対応はすごく良かったです。帰る時の見送りもわざわざ外までしていただけて、すごく満足致しました(^^)ぜひ次回も利用させていただきたいと思います(^^)
できる男の身だしなみコース <MEN`S メニュー> (¥5500)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
バッシーさま
先日もアオトソラにご来店頂きましてありがとうございます。
バッシー様の温かいお言葉をいただきスタッフ一同とても嬉しく思っております。
またヘアスタイルも季節に合わせてのご相談させていただけたらと思っております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ここの美容室に出会ってから数年、いつも担当スタイリストさんにお願いしています。
カットもシャンプーもスパも丁寧ですし、眉カットもしてくださるのでいい癒しの時間を過ごしております。
スパは定期的に受けているのですが疲れていると寝落ちしてしまうくらいにリラックス出来ています。
毎回ほぼお任せカットですが仕上がりもバッチリです!!
夏仕様、冬向け仕様などラフに伝えているのですが、毎回良いスタイルを提案してくれています。
良い美容室に出会えたなあって思います。
サロン全体としても新たな事を取り入れたりと行くのが楽しみです。
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
池田大志さま
いつも担当させて頂きまして、そして嬉しいお言葉をいただき
ありがとうございます。
池田大志さまにとって癒しの時間をこれからもご提供できるよう
これからも精進してまいります。
季節とライフスタイルに合わせたヘアスタイルをまたご用意してお待ちしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
今回もカウンセリングを丁寧にしていただき満足の色味になりました。ブロー方法も習ったとおりにしたら
コンパクトにまとまりました!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
はるか様
先日はご来店ありがとうございました。
お色綺麗に染まり、とてもお似合いでした。
前回パーマを久しぶりにかけたのと、いつもと雰囲気の変わった感じのパーマでしたので、お手入れも少し難しかったと思います。
なのでご来店いただき、お家でもセットを再現していただけて嬉しいです。
また、ご不明な点があれば是非ご相談いただけたらと思います。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
アオトソラの口コミ一覧/ホットペッパービューティー