1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >   
  5. アオトソラ  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    mieさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、セルフケアでの失敗の悩みを聞いて頂いたり
    髪質にあった施術に気を遣ってくださり、カットもカラーも大満足の仕上がりでした。
    空調の我儘まで聞いてもらい快適に過ごせました。
    スタッフ皆さんのお心遣いにいつも癒されます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然派の方に】和漢彩染カラー+カット ¥12000→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    アオトソラからの返信コメント

    mie様

    いつもありがとうございます!

    mie様にお会いするといつも元気をもらえるのでこちらもとても癒されております!
    今年は生活のスタイルも変わったと思うので、それに合わせてヘアスタイルも変えていけるといいかなと思っております。
    またお会いできる日を楽しみにしております!

  • まりあさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もお世話になりました。前髪細かく調整してくださってありがとうございます。待ち時間のドリンクをスパについてるフルーツティーにしました(文殊緑茶と悩みました)。果肉が入っているタイプのパイナップルメインのフルーツティーで、異国のリゾートで休日を過ごしているような、楽しいリラックスタイムになりました!また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新提案!】カラー+スタンダードスパ(30分)¥12100→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • まみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正はいつもアオトソラでやってもらっています。サラサラになり痛みも少ない仕上がりです。店員さんも話しやすくリラックスしてカットしていただいています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    アオトソラからの返信コメント

    まみ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回もお久しぶりの縮毛矯正でしたが綺麗に伸びましたね。
    私自身もお久しぶりにまみ様を担当させていただきましたのでとても楽しく施術させていただきました!

    お忙しい中でのご来店だと思いますので、また気になるところありましたらご来店していただけたらと思います!


    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    石坂

  • もんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。
    店内は清潔で開放感がありました。
    カット後のシャンプーでは時間をかけてヘッドスパもしていただき大変満足です。
    またヘアセットでムースをご提案していただき、新しい選択肢も増やしていただきました。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方】カット ¥4400→¥3800

    [施術メニュー] カット

  • あーちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長いお付き合いになります。

    お洒落な空間とおもてなしにいつも癒されます♪
    スタッフさん同士も仲良くてそれが良い雰囲気になってるのかなあって思いました!
    いつもご指名させて貰ってますが、親身になって相談に乗ってくれ、セットの方法も伝授してくれたり、毎回満足の仕上がりになります☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちひさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも想像以上の仕上がりで、可愛くしてくれてありがとうございます^^
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    アオトソラからの返信コメント

    ちひ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回は縮毛矯正で梅雨に向けてのケアをさせていただきました!
    今回も綺麗に伸びましたね♪
    順調にお髪も伸ばしていただけているので、夏もこの調子で乗り越えていきましょう!
    またカラーでのご来店もお待ちしております。

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肌が弱いので配慮していただいたり、髪質の悩み等をいつも聞いていただきありがとうございます!
    施術中も楽しくお話しさせていただいています♪
    希望通りの顔周りのカットをしていただき、髪を縛った時も可愛くてとても気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+2stepトリートメント+ナノバブル ¥12650→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アオトソラからの返信コメント

    あ様


    先日もご来店ありがとうございました!!
    今回は量感をメインで切らせていただきましたが、
    梅雨に入ってからやりづらいところなどありませんか?
    こちらもいつも楽しく過ごさせていただいております。
    また気になるところございましたらご来店していただけたらと思います。
    次回もお会いできる日を楽しみにしております♪

  • キヨママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも利用しています。今回は、肩あたりをすっきりしてもらいました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+2stepトリートメント+ナノバブル ¥12650→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アオトソラからの返信コメント

    キヨママ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回はいつもと違うスタイルにさせていただきましたが
    その後はいかがでしょうか?
    気になる部分ありましたら、次回のご来店の時にご相談していただけたらと思います。
    次回のご来店もお待ちしております。

  • あらじゅんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの美容院!綺麗に染めて、カットしてくれました。梅雨入りしましたが気持ちよく過ごせそう。
    なによりシャンプーのにおいがよかったのと、マッサージが気持ち良かった。ありがとうこざいました。スタンプをゲットするの忘れてしまったけど…。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アオトソラからの返信コメント

    あらじゅん様
    いつもありがとうございます。
    当店ではヘッドスパにも力を入れておりますので是非ご活用ください!
    ポイントに関しては次回2ポイント分付与も可能ですのでその際お声がけ下さい。
    また次回もよろしくお願い致します。

  • mh*kさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    カットがとても上手で、まとまりやすくなって嬉しいです!
    扱いやすくなって、毎日のセットも楽になりそうです。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+2stepトリートメント+ナノバブル ¥12650→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • つばささん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回最高の対応をしていただき、感謝!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男女OK】カット+眉カット+クレンジングスパ10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    アオトソラからの返信コメント

    つばさ様いつもありがとうございます!
    お出かけ前やお仕事終わり様々な場面でご来店頂きありがとうございます。
    是非次回もよろしくお願い致します!

  • チャーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも癒されています
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【至福のトータルケア】カット+カラー+スタンダードスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    アオトソラからの返信コメント

    チャー様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回は個室でのご準備できず、大変申し訳ございませんでした。
    ヘッドスパも内容が変わり、よりお悩みに合わせてご提供ができるようになりました。
    次回もお悩みに合わせて相談させていただきます。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • 廉頗さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご丁寧にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    アオトソラからの返信コメント

    廉頗様いつもありがとうございます。
    梅雨前に縮毛矯正が出来て嬉しく思います、ありがとうございます。
    3ヶ月~6ヶ月ほど経つと根元のうねりが気になり始める時期になります、縮毛矯正リタッチも可能ですのでまたご相談ください。
    またよろしくお願い致します。

  • アユミさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今の髪型を維持するために2ヶ月ぶりの来店でした
    カット、カラー、シャンプー全て丁寧に施術して頂きました
    担当のスタイリストさんが前回と一緒だったので髪色などのイメージが伝わりやすかったのもよかったです
    ナノバブルも水圧が強めなのでとてもスッキリしました
    自分で手入れするのは大変なので通わせて頂こうと思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪(顔周り)カット+カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アオトソラからの返信コメント

    アユミ様今回も当店にご来店頂きありがとうございました。
    施術にご満足頂けて嬉しく思います。
    また次回もよろしくお願い致します。

  • さなさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店させて頂きました。お店の雰囲気とても良かったです。担当してくれた方のお名前がわからなくてすいません…とても丁寧に縮毛矯正を施してくれました。今まで他の美容院でなかなか伸びなく毎回お直しをしていました。
    今回色々相談させて頂き試行錯誤して薬剤を作ってくれた
    おかけでお直ししなくても大丈夫な仕上がりになりました。
    とても感動しました。
    担当の方も気さくにお話して下さり有意義な半日でした。
    次はカラーでお世話になります。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラ艶】カット+縮毛矯正+潤いトリートメント ¥22550円→¥16500円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    アオトソラからの返信コメント

    さな様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    縮毛矯正では毎回のお直しでとても大変な思いをされてこられたと聞き、少しでもさな様のお力になれたらと思い精一杯対応させていただきました。
    長時間の滞在大変かと思いますが、少しでもリラックスできていましたらとても嬉しいです(^^)

    次回は久しぶりのカラーにチャレンジですね!
    私も楽しみにしておりますので、当日はお気をつけてお越しください♪

  • るうなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    センスが良く、適切なアドバイスもいただけますし、安心してお願いできます。物価高の影響で前回より若干値上がりしていましたが、仕方ありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ+ケアカラー+カット+潤いトリートメント ¥24750→¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    アオトソラからの返信コメント

    るうな様

    いつもご来店ありがとうございます!

    初回のご来店に比べ、とてもお髪質が良くなりましたね。
    お家でのケアもしていただいているおかげです。
    価格の件大変ご迷惑をお掛け致します。
    これからもアオトソラをよろしくお願いいたします。

  • ハチさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    トリートメントの際、説明が丁寧でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    アオトソラからの返信コメント

    ハチ様いつもありがとうございます。
    定期的に髪質改善して頂いてるので髪質の変化が実感出来て嬉しく思います。
    今後ともよろしくお願い致します!

  • のんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術と理想通りにしていただきありがとうございました。
    これから夏が来るのでスッキリして良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アオトソラからの返信コメント

    のん様

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    前回よりさらに短くスッキリしたショートにカットさせていただきましたが、とてもお似合いでしたね(^^)
    お子様からも好評ということで、同じく子育てをしている立場として私も嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • まりあさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧に要望を聞きながら対応いただきました!新しいスパ・マッサージも気持ちよかったです。終わってから目がシャキッとしたのを感じました!頭皮の状態をスコープで見れたのも良かったです。新スパの方限定で最後に出していただいた文殊緑茶だけ、出していただいたのが帰り際だったので、出すタイミングとアイスかホットかを聞いてもらえるとありがたかったです。(今回はカラーのタイミングで出していただいたものを残しちゃってたので、そのタイミングでもよかったなと思ったので)

    予約時のクーポン・メニュー

    【新提案!】カラー+スタンダードスパ(30分)¥12100→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • こずえさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    はじめましてのお店でした。
    外観からは分からなかったのですが、店内とても素晴らしい空間でとてもテンション上がりました。
    丁寧に話を聞いてスタイルを決めました。
    シャンプーする空間も落ち着いた雰囲気で心地いいです。シャンプーも丁寧で洗ってもらってる感満載でした。
    カットも久しぶりだったのでテンション上がりました。
    また行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5,6月限定】カット+3stepトリートメント(¥7,150→¥4,950)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アオトソラからの返信コメント

    こずえ様ご来店頂きありがとうございます。
    接客や技術、雰囲気お褒め頂きありがとうございます。
    施術中に昔美容室であった事話して頂けて嬉しかったです。
    また次回もよろしくお願い致します。

  • あえさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーが理想通りの仕上がりでとても満足です!
    お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスして過ごせました。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級】カット+ケアカラー+プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アオトソラからの返信コメント

    あえ様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    いつもお髪のケアもしっかりさせていただいていますのでお髪質も段々と良くなっているなと感じております!
    これからも綺麗になるお手伝いをさせていただけたら光栄です!
    次回のご来店もお待ちしております。

  • ん!さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングして頂き、髪がサラサラになりました!ナノバブルをして頂いて頭がスッキリしました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5,6月限定】カット+3stepトリートメント(¥7,150→¥4,950)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アオトソラからの返信コメント

    ん!様

    先日はご来店ありがとうございました。

    ナノバブルとトリートメントの組み合わせはとても良く、よりサラサラになり艶も出ますので定期的にやるとお髪の状態もどんどんと綺麗になります。
    是非次回のご来店の際も体験していただけたら嬉しいです。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

  • まあやさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのスタイルにしていただけるので、いつも親子でお世話になっています☆
    楽しくお話させていただいてストレス発散にもなりますし、シャンプーも丁寧でとても癒されます♪
    またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アオトソラからの返信コメント

    まあや様

    いつもお任せいただきありがとうございます!

    まあや様にとって癒しのひと時になっていましたら嬉しいです(^^)
    お子様二人もとっても可愛くて私も癒されています。

    今回は伸びてくると気になる襟足をスッキリとカットさせていただきました。
    またどんな事でもご相談くださいね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • mieさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、髪質や頭皮の悩みを聞いていただき、希望のスタイルにも丁寧な説明と提案をしてくださり大満足の仕上がりでした。気になっていた頭皮の悩みも、ナノバブルシャンプーのお陰でスッキリ解消し、驚きの効果に頭皮ケアの大切さを実感しました。
    いつも楽しく♪癒しの時間をありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アオトソラからの返信コメント

    mie様

    先日は初めて担当させていただきありがとうございました!
    癒しの時間になっていたとのことで安心しました(^^)

    美しいお髪は健康な頭皮から生まれます。
    ぜひまたナノバブルで頭皮もお髪も健やかにメンテナンスしましょう♪

    季節に合わせたケアもご案内しておりますので、またのご来店心よりお待ちしております。

  • taさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとナノバブルのシャンプーをお願いしました。
    ナノバブルは水圧が気持ちよく、洗い上がりがすっきりしました。カットもクセやボリュームなどの悩みに的確に対応していただき、仕上がりにとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ナノバブル

    [施術メニュー] カット、その他

    アオトソラからの返信コメント

    ta様

    先日はご来店いただきありがとうございます♪


    お久しぶりにお会いでたこと嬉しく思います。
    今回もスッキリとさせてもらったのですが、その後はいかがですか?
    またta様のご来店できるタイミングでお会いできたらと思います!
    またのご来店お待ちしております。

  • k.k.さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急な当日予約だったにも関わらず、丁寧に対応していただき有り難かったです。
    数日間、過度なストレスからか、頭の内部から、外側に向かって頭皮に圧がかかっている感覚があり、近場で直ぐに施術して頂けるところを探しました。
    結果、すごくリラックスできて、感じていた圧もなくなりました。
    頭皮の毛穴もスッキリした気がして、髪もサラサラになり、嬉しいこと尽くめです。
    ドライヘッドスパや、流行りの頭浸浴では、物足りなさを感じる方へ是非お薦めしたいです。
    また機会をみて、定期的に足を運びたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新提案!】プレミアムスパ(60分) ¥8800→¥6600

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    アオトソラからの返信コメント

    k.k.様ご来店頂きありがとうございました。
    ご満足頂けて嬉しいです。
    アオトソラのヘッドスパは様々なタイプ別の商材を用いてその方に合った手技で施術させて頂きます
    今回はこんな悩みといったようにその時その時で悩みも変化するので当日の予約もオススメしてます。
    またのご来店お待ちしております。

  • そらさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めてナノバブルシャンプーをしていただきました!いつもと違って洗い上がりがすごくスッキリして、髪もサラサラになった気がします。頭も軽くなった感じがして、とても気持ちよかったです!
    毎回こちらの希望をしっかり聞いていただいて安心してお任せしています。施術はもちろん、お話する時間も楽しくて毎回行くのが楽しみです。いつもありがとうございます!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    アオトソラからの返信コメント

    そら様

    先日もご来店ありがとうございました!

    今回は久しぶりの縮毛矯正でしたね!
    その後はいかがでしょうか?
    ナノバブル効果実感していただけてとても嬉しいです。
    こちらこそ、そら様といつも楽しくお話しさせてもらってます!
    またお話しできるのを楽しみにしております。

  • haruさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
    初めて縮毛矯正をしましたが、非常に髪がさらさらになって大満足です!
    今後ともお世話になります!よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5,6月限定】カット+縮毛矯正(部分)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    アオトソラからの返信コメント

    haru様いつもありがとうございます!
    カウンセリングをさせて頂きご理解を頂いた上全体の縮毛矯正をさせて頂きありがとうございます。
    ご満足頂けて嬉しく思います。
    過ごしてみて扱いにくいなどあれば遠慮なくご相談ください。
    次回もよろしくお願い致します。

  • はぴねすさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回要望通りのカラーにしてくださりとても満足しています!
    いつも曖昧な感じで相談してしまうのですが要望をしっかり聞いてくれた上でリスク等も説明してくださるので、安心してお願いできます!
    お店の雰囲気もよくコミュニケーションも強制的な感じではないためとても過ごしやすいです。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+3stepトリートメント(¥11,000→¥9,900)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    アオトソラからの返信コメント

    はぴねす様いつもありがとうございます。
    技術、接客共に嬉しい口コミありがとうございます。
    より良いヘアライフを過ごせるようサポートさせて頂きます。
    デザインカラーなども履歴は考えずまたご相談ください
    次回もよろしくお願い致します。

  • サキさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、アレンジのどれも、こちらのイメージを丁寧に汲み取ってくださり、毎回とても満足のいく仕上がりにしていただいています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アオトソラからの返信コメント

    サキ様

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    ご来店の度にかわいいオーダーで私も楽しいです♪
    次回はさらに素敵に仕上がるようにお手伝いしますので、
    またのご来店お待ちしております(^^)

アオトソラの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/